ラッシュ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) o(^-^)o
[2007/01/19(金) 00:57]
ラッシュみんな頑張ってるね「

02 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:28]
ブスの集まり…ラッシュで働く=パンコの方程式はいまだ消えませんね↓まぁ実際やってる子がいるからしょうがないケド

03 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:44]
02ええかげんうざいねん。やれんかったからってぐだぐだ言うなや。女々しい。お前みたいな男とやるキャストなんかおらんわ。

04 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:20]
パンコ…ぷぷ必死ゃん

05 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:56]
やれんかったから←ないない。パンコ店やのに…働いてる奴かわいそうやな

06 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:57]
今働いてる子でパンコナンバー1はゆ○か☆

07 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:05]
++NG++同じくパンコナンバー1続いては○かがナンバー2でし○りがナンバー3やね

08 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:09]
いや、ま☆とゆ○かがナンバー1では○かがナンバー2やな

09 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:10]
いや、ま☆とゆ○かがパンコナンバー1では○かがナンバー2やな

10 ) @
[2007/01/19(金) 09:56]
まみとやりたいんですが
最近見ますか?

11 ) @
[2007/01/19(金) 13:15]
まみ情報を求む!!!

12 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:08]
パンコパンコ言ってる奴よっぽどブスなんかな〜
自分が相手されへんから
ってかわいそうな人だね。

13 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:13]
みんな事実〜ヤッたからパンコゆうねんで。お前もしかして客のくせにやらしてもろてへんの?なわけないゃろ?

14 ) あほ
[2007/01/19(金) 16:27]
しないのが、普通。するやつは、誰でも行けたら行くさる

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a