不倫人妻処 大和屋について語ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 客
[2007/01/17(水) 15:00]
はじめて、大和屋にいこうとおもうのですが、
後藤悠希、秋山カレン、藤堂愛音の誰かいった方
おられますか?
どんな感じの子か、テクとか、みなさん教えてください

02 )   ↑
[2007/01/17(水) 15:01]
速攻で削除の悪寒・・

03 ) この店って
[2007/01/17(水) 18:05]
一回しか行ってないけどみなさんどう思います?店員のおすすめ嬢にしたんやけどいまいちやったし

04 ) 短命
[2007/01/17(水) 20:05]
イマイチ 胡散臭い
墨当たるし、何回指名しても、当日キャンセルになる奴いてるし。

05 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:31]
ホムペみると女の子がすごく多いし、レベルも高いのですごく気になるな。
しかし、よすぎるのも逆に疑ってしまうな
そんなに客が入るのだろうか?

06 ) 短命さん
[2007/01/17(水) 20:41]
以前に会ったことある嬢なら、あんた、その嬢からNG出されてる確率高いよ。

07 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:50]
他の店からの移籍もいますね。在籍は多いけど、主力数名が頑張ってる感じ?どの店も事情は同じちゃう?料金が少し高めに感じるかな。

08 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:54]
缶と大和屋は店が近くにあるし、どっちしようかいつも迷う。

09 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:10]
出勤人数は、戦艦の方が多いみたいです。その分客も多いので、時間
帯によっては1〜2時間待ちは普通ですね。それは缶も同じだけど。
戦艦の方が、受付ではグイグイ押してくる。缶はほんわかと案内。
どっちも自分の意思をはっきり表示しないといかんね。

10 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:30]
自分は缶しか行ったことないけど、受付では
ゆっくり写真をみていたな。店員もこちらが聞くまでは
あんまり話しかけてこなかった感じがする
戦艦は丸め込まれるのかな?

11 ) そうではなく、
[2007/01/17(水) 22:54]
早く案内できる子を事務所に確認してから写真を出して、じっくり
選ばせてくれる。分からない事があれば教えてくれるしね。自分
の思いをしっかり伝えないと、店は商売だから回転を良くしたいし、
お茶引きを無くしたいよね。丸め込む、という表現は当たってない
よ^^

12 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:11]
10です。
あんまりいろいろ注文をつけるのが苦手なもので
誤解していました。一度、行ってみます。
オレはオッパイの大きい子を選ぶので迷ってしましそう。

13 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:35]
その辺の希望も、はっきり伝えたら良いと思います。ちゃんと聞いてくれますよ。

14 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:41]
ありがとうございます。
はじめての店は、店の前を何回も往復してからでしか入れないけど
適切なアドバイスをいただき、すんない扉を開けられそうです!

15 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:27]
ここの店員は愛想もいいし長々と在籍すべての写真をみせて詳しく教えてくれるあくまでもセールストークにしては、あっぱれ!嬢のレベルもまんざらではない。地雷的なものも中には…それは仕方ないとして、人数的にもキャパはある。

16 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:34]
セールストーク?あれが?あんた学生さん?
受付は缶の方が上。ここは、ホテヘル界のマックって感じやね。

17 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:43]
>>15
社会人なら痛いな

18 ) S
[2007/01/18(木) 11:11]
>>15
セールストークっていうのはいい意味では使えないね。
>>16
が指摘のように、この嬢には「こういうコメントでセールス汁」みたいな
マニュアルどおり(=マック的)じゃないの

19 )    
[2007/01/18(木) 11:55]
ここってホテ全ビルの斜め前の格子戸を横にガラガラ開けて
入る店やろ

看板も案内板も何もないのではじめてやと入りにくいんで
漏れはいつも階段をトコトコのぼって向かいの店にいくお^^

20 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:29]
漏れは缶から戦艦に乗りかえた。

21 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:14]
すいません缶ってなんですか?何て店?
僕は戦艦しか行った事ないので缶がきになります。

22 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:42]
缶=club cancan Mrs.です。

23 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:48]
残念ながら…

24 ) ここそんなにええか?
[2007/01/19(金) 10:52]
一回店員のおすすめ行ったけど、サービスムッチャ悪かったわ。店員がOKって言うたオプションも嬢が無理っていいよるし俺の中ではワースト3に入るわ

25 ) 確かにね
[2007/01/19(金) 12:34]
一部の人気嬢除くと、アカンのかもね。

26 ) オススメは…
[2007/01/19(金) 12:57]
写真指名は難しい… もちろんいいコもいるけど、好き嫌いはあるね。先行投資は、いくらかは必要やね。

27 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:04]
缶の方がマニュアル通りだろw

28 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:48]
やる気なしやなぁあそこは

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a