新堀の京一について教えてくださいィィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) モンロー
[2006/10/17(火) 16:54]
この店の情報をお願いします!!ハネモノはどうですか?過去に同じようなスレがあったらすいません。

02 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:07]
やめとけ!それしか言えんわ!

03 ) モンローさんへ
[2006/10/17(火) 19:14]
基本的に京一(松原興産)系はヤめといたほうがいいですよ

04 ) 。
[2006/10/17(火) 20:21]
ハネ打つならいいんじゃない。二、三日出ても鬼閉めないようだし。一番かたい方法は教えられないけど…朝から行っ昼頃までに台選びしないと空き台なくなるのがつらいね。店員が台叩きを注意してるし、居心地がいい。タバコの煙が多いのが問題。

05 ) モンロー
[2006/10/17(火) 22:36]
みなさんおすすめの店ありますか?

06 ) ++NG++
[2006/10/18(水) 05:22]
++NG++

07 ) 田草川
[2006/10/29(日) 02:48]
(・ー・;)

08 ) チャン
[2007/01/04(木) 18:23]
本当の事レスされてみ○とが消しよったしみなさんこっちにレスしよ、嘘やったら名前出てないし普通やったら消さんよなあ

09 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:28]
やりまんですが何か?

10 ) チャン
[2007/01/04(木) 23:27]
++NG++

11 ) あ
[2007/01/05(金) 03:21]
みさとってどんな子?店員?コーヒーの子?

12 ) あ
[2007/01/05(金) 04:22]
勝手に言うとけ

13 ) そり
[2007/01/05(金) 09:51]
++NG++

14 ) そり
[2007/01/05(金) 17:39]
また消されてますわぁチャンさんみ○とにケジラミうつされた見たいだけど実は俺もうつされました。

15 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:18]
もうええって。どうせ嫌がらせやろ?直接言えばいいのにね(^^)ほんとかわいそうなひとだね

16 ) そりきも
[2007/01/05(金) 18:20]
あきらかうつされたオマエが悪いやろ。嫌なら病院行って薬もらってこいや

17 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 18:21]
++NG++

18 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 18:26]
++NG++

19 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:39]
一人で何役もしてのせんな!

20 ) くわい
[2007/01/05(金) 18:52]
まちがったから載せなおしただけや おまえはだれや

21 ) くわい
[2007/01/05(金) 20:59]
チャンとそりがゆってる事はおかしいで わしが美里にうつす直前にきづいて治したしな やったこともないくせにかわいそうやな

22 ) そり
[2007/01/05(金) 21:04]
長谷川実里にうつされたケジラミは病院行ってなおしました

23 ) そり
[2007/01/05(金) 21:10]
それとすぐNGにすんなホンマの話なんやし

24 ) くわい
[2007/01/05(金) 21:33]
おまえおんなやろ

25 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:37]
ほんまならかおだせや
ほんまやねんたらどうどうと本人に言えるやろ
無理=嘘

26 ) チャン
[2007/01/05(金) 21:45]
はせがわもまつかわもながたもかたやまもよねだもみんなケジラミ 京一ケジラミがーるず

27 ) あ
[2007/01/05(金) 22:11]


28 ) チャン
[2007/01/06(土) 00:47]
だいぶ盛上ってるねそれとチャンの偽者まで出て来てるやんってかみ○とが違う子に話そらそうとしてるのバレバレ

29 ) くわい
[2007/01/06(土) 01:01]
おまえはなんであることないことばかりゆうんか

30 ) チャン
[2007/01/06(土) 02:28]
そり君オレもみさとにうつされたケジラミ病院行ってなおした
くわいなにもんあんたも被害者

31 ) あ
[2007/01/06(土) 02:30]
やしミサトて誰やねん?特徴とか書け

32 ) チャン
[2007/01/06(土) 03:08]
背たかめウエスト細めほぼ金髪ギョロ目
たいがいスロットおる

33 ) あ
[2007/01/06(土) 03:56]
髪くるくるに巻いてる子か?ようスロおんな。あの子いくつなん?

34 ) そり
[2007/01/06(土) 07:57]
その女ヤ あんたも被害者か それと実里まんこびらびらすごい長い!

35 ) くわい
[2007/01/06(土) 08:08]
そりとチャンはうそつきやな おまえらなにがしたいんや 根性くさってる

36 ) はてな
[2007/01/06(土) 09:52]
いらん事ばっか書いてるやつ出てこい!嘘ばっか言うな!

37 ) そり
[2007/01/06(土) 12:00]
くわいは実里や出勤前にレス食事休憩でレスはバレバレ!話嘘ちゃうやんケジラミほんまの話やん

38 ) はてな
[2007/01/06(土) 12:12]
そりは誰なん?ってか何がしたいねん?!

39 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:26]
どうせやつの仕業やろ(笑)性格ブス女

40 ) くわい
[2007/01/06(土) 13:59]
そりはなんで長谷川が今日出勤してるのしっとるんや?関係者か?今日おまえも京一に出勤しとるんか?お前はマジでかわいそうなやつやの

41 ) はてな
[2007/01/06(土) 14:38]
間違いない!なんで食事休憩が午前中なん知っとん??

42 ) そり
[2007/01/06(土) 14:49]
出勤しとるよ休憩行くの嫌でもミラーの反射で見えるし休憩帰ってきたらたいがいレスしてあるしくわいは実里バレバレ

43 ) はてな
[2007/01/06(土) 15:16]
そり自己紹介お願い致しますm(_ _)m

44 ) くわい
[2007/01/06(土) 16:09]
できるわけねえやん したとしても他人の名前

45 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:22]
だって京一のやつやしな(笑)そりは…

46 ) チャン
[2007/01/06(土) 17:40]
ケジラミ女で盛上ってるやん

47 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:11]
Β〇〇のおっさんちゃうんけ!ねちっこそうやし(笑)

48 ) はてな
[2007/01/06(土) 18:30]
Booのおっさんで誰なん??

49 ) チャン
[2007/01/06(土) 18:32]
誰のこっちや

50 ) チュン
[2007/01/06(土) 18:45]
今日はみ〇とは出勤やったけどチャンは出勤じゃなかったよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a