新堀川京一
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ラリーポッター
[2006/04/25(火) 10:43]
新堀川は確実遠隔やと思いますがどうですか?はまると島全体が出なくなり、出だすとまわりがどんどんかかる、ホルコンですかね

02 ) ラリーポッター
[2006/04/25(火) 10:51]
逆にそれを逆手に取ってうまく立ち回れば勝てるんじゃないかと思います、

03 ) ぼん
[2006/04/25(火) 23:35]
そう思うなら、行かないのが良いのでわ?

04 ) この店
[2006/05/23(火) 04:28]
広いやんなぁ!?

05 ) !
[2006/05/23(火) 22:44]
広いだけです!中に入ったらニワトリ小屋です!

06 ) あ
[2006/05/24(水) 01:49]
ここってあんまはやってへんの?

07 ) ↑
[2006/05/25(木) 22:12]
はやってますよ〜がんがんぼったくってますよ〜

08 ) ぼん
[2006/05/25(木) 23:06]
ほんまでっせ!訳わからんイベントして、客よせしてます。出てないょ〜

09 ) ☆
[2006/05/25(木) 23:13]
>>04広いって店内が広いってだけで、台間は狭いっちゅうねん!隣のヤツと近い感ありすぎやん。
ドーム、コードは台間が広い。

10 ) やっぱ
[2006/05/26(金) 01:20]
この店はダメ??なんかな… 店員の態度とかは?

11 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:42]
店員の愛想の悪さはピカイチちゃうか?バイトも社員も最悪や。出玉は波荒い…最初調子良くても後で下りグラフになる。

12 ) ↑
[2006/05/27(土) 01:08]
確かにココ愛想悪い。かわいい顔してるんやったらもっとイイ顔したらいいのにな

13 ) ↑
[2006/05/27(土) 13:53]
新堀以外の京一の店員も愛想なしなん?

14 ) ↑
[2006/05/27(土) 14:13]
松原自体が従業員の教育体制なってない。接客態度にしてもうるさくないから従業員は客に対して適当にしよる。
サービス精神もないから客が目押し頼んでも絶対しない。今時ありえへん。
他店の従業員見てみ、客とすれ違う時、一歩下がってペコリおじぎしよるで。今はそれが当り前や。
松原は間違った古い考えを変えようとせん限りいつまでも糞呼ばわりのままや。

15 ) 明日
[2006/05/28(日) 09:01]
新台らしいやん!何が入るか知ってる人いる?

16 ) 神様!
[2006/05/28(日) 11:46]
5/29(月)にスーパー海物語導入やで
ここの店だけじゃないよ

17 ) ↑
[2006/05/28(日) 22:12]
スロット入るやろ。ここは抽選とか無いん?

18 ) ↑
[2006/05/28(日) 22:45]
そんなん神様に聞いたらあかんで
中に入れへん人なんやし

19 ) ↑
[2006/05/28(日) 23:02]
なんでなん

20 ) ↑
[2006/05/28(日) 23:26]
そんなん昔のスレッドひっぱってきたら分かるやん

21 ) 神様!
[2006/05/28(日) 23:51]
中に入ろうと思えば入れるよ
行く用がないわ

行ってた時は、新台打ちたかったらオープン後に並んで、店員がどっちの手にメダル持ってるか当てる軽い遊びするねん
当てたらカードくれるし新台のシマに行けばいいんよ

22 ) ところで…
[2006/05/29(月) 13:57]
ふと思ったんやけど、ここの空き台って放置されてるのと、空き台札ささってるのとなんか違いあるんですかね?客どいたら店員が必ず札さしにくる台ありますよね?他にも空き台あるのに…

23 ) ☆
[2006/05/29(月) 17:32]
あれだろ?
神様って遠隔だのストック消しだの書き込んで、しかも常連にチンコロされて特定されて出入り禁止になったんだろ。
挙句の果てに弁護士に相談して訴えるとかw
その後どうなった?

24 ) 神様!
[2006/05/29(月) 19:01]
>>22
いろんな理由(?)あるけど、空き台続きがあれば真ん中らへんに挿すこと多い
>>23
どうもこうもなってへんで
あっちがどうこうしてきたらこっちもあ〜だこ〜だするだけやで(笑)

25 ) 今日の
[2006/05/29(月) 23:48]
吉宗のシマ満席でキモかった…普段って夕方ぐらいまで空席ばっかりやったのに。半分MAXとかメール来てたけど撤去前においしいメールで客寄せして回収してるみたいに感じたのは気のせいか?

26 ) ぼん
[2006/05/30(火) 22:23]
気のせいではないょ!昨日なんて、北斗1列に7台ってどこにあるのって感じしました。吉宗は、一台おきかな?

27 ) は
[2006/05/31(水) 02:12]
今日は全然やったな

28 ) あ〜
[2006/05/31(水) 03:39]
京都って設定確認NGやから適当な設定入れてメールとかイベント告知で客呼んどきゃいい話やもんな、北斗や吉宗なんて設定6でも負けれるし?

29 ) 吉宗
[2006/06/01(木) 21:29]
撤去までに客においしい思いさしてくれんかのぅ?このまま負けてさいならは辛いもんあるわ(>_<)

30 ) ☆
[2006/06/04(日) 19:01]
バイトしたいんですがここの店員さんてホントに愛想悪いんですか?

31 ) !
[2006/06/04(日) 20:12]
悪くないよ!女の子は愛想よかったよ!

32 ) ☆
[2006/06/04(日) 20:36]
そ〜なんですか!よかった!!パチンコ全くした事無いんですが大丈夫ですかね??

33 ) 神様!
[2006/06/04(日) 23:37]
ここはパチンコに無知な店員が多いから気にすることはない
店員同士やったら愛想はいいよ
どこの店でもそうか(笑)
客に対しては、女の子はまぁまぁいいけど。。。

34 ) ☆
[2006/06/04(日) 23:52]
それなら安心?です!まだ募集してたら明日連絡して面接行ってみます☆
みなさんありがとうございましたm(__)m

35 ) 神様!
[2006/06/05(月) 00:05]
まぁ、ここで勤務になったら私と会うことはないね
パチンコ屋はいっぱいあるし、環境選んで勤めた方がええで
例えばスロ専やったら、目押し要求されることあるからできひんかったら愛想だけでは逃げられへん
どんな感じの人か知らないけど、とにかく仲良くなれへんかったらヘルプついてくれへんことあるから、同じキャラの子が多そうな店選んだ方がいい

36 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:06]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマ

37 ) !!
[2006/06/05(月) 06:35]
パチしたことなくても全然大丈夫やで〜☆しかもこの店バイト募集してたし一回面接行ってきてみぃ〜!

38 ) ☆
[2006/06/05(月) 07:47]
みなさんホント色々とありがとうございますm(__)m
神様!様→目押してなんですか??本当にした事なくてわかりません(>_<)
!!さん→今日募集見て電話してみますね♪

39 ) !!
[2006/06/05(月) 08:41]
この店目押しとかせんでいいよ!逆にしたらあかんらしい…。早番?遅番?希望なん?面接がんばってね☆

40 ) 神様!
[2006/06/05(月) 10:04]
>>38
ボーナス成立時にリール揃えられへん客に揃えてあげるサービス
ここの店はしなくていい
警察から警告で目押しヘルプ禁止って表向きに言ってるけど、できひん人のメダルロスを目的にやってないだけやろう
ま、ここの店だけでなくいろんな店で面接受けた方がいいよ
仕事は人間関係が一番大切やし

41 ) ↑
[2006/06/05(月) 18:35]
働いて金さえもらえればそれでいいじゃん☆

42 ) ☆
[2006/06/05(月) 19:17]
!!さん→希望としては早番で考えてます。募集はあったんですがまだ電話してません(^^ゞ いちょどんな感じなのか店に行ってみたいと思います。
神様!様→教えてくださってありがとうございますm(__)m 色々な店のチェックして派遣等でも考えてみようと思います(^-^)
みなさん親切丁寧に色々と教えてくださりありがとうございましm(__)m

43 ) 神様!
[2006/06/05(月) 20:17]
>>働いて金さえもらえればそれでいいじゃん☆
そうやねんけどなぁ、仲良ぅなれへんかったら居心地悪いで
パチ店員ってガラ悪い人いるし
まぁ、風俗業界全体的に言えることやけど

44 ) !!
[2006/06/05(月) 20:52]
派遣はやめといた方がいいよ☆コキ使われるし、時給も最初は安いみたいやし…それやったら自分で店みに行ってよさそうなとこに行ってみたらいいんじゃないかな!

45 ) 元バイト
[2006/06/05(月) 21:29]
パチ屋のバイトなんてどこに行ってもたいがい同じだよ。
ただあの店の場合忙しいからね。
特にパチンコの方に配置されるとかなり痩せるよ。

神様、出入り禁止&訴えられそうになって泣きついて謝罪したんだってね。
マヌケな写真が出入り禁止リストの中にあったよ。
ちなみにみんなにキモがられてたw

46 ) ☆
[2006/06/05(月) 21:40]
派遣て大変なんですね!!みなさんに色々情報いただいて参考になりました♪今募集してるとこ行ける範囲で見に行ってみたぃと思います(^-^)

47 ) 45の彼は
[2006/06/05(月) 21:54]
 なんかイヤらしい男やなー。ずっと前のことをネチネチいうのはダサいぞ。それが事実でもそうでなくてもどーでもいいのに。ただ京一がクソなことには変わりなし。
あんな鶏小屋で働いてた君も気もいぞ。オレならよー働かんわ。

48 ) 神様!
[2006/06/06(火) 03:29]
>>45
訴えられそうというか脅された
実際そんなん無理
所在地分からへんやん
こっちはそれなりに反省する部分はあったから軽く謝罪はしたけどね
泣きついたりはしてへんんで
そこまでする必要ないやん

>>マヌケな写真が出入り禁止リストの中にあったよ。
>>ちなみにみんなにキモがられてたw
どんな写真やった?
ある意味人権侵害やな
キモイどうのこうよりもへぇ〜コイツ
<省略> [全文]

49 ) ???
[2006/06/06(火) 04:17]
ところで、なんで出禁にならはったのか知りたいっす

50 ) この店
[2006/06/06(火) 04:47]
の男子従業員はホンマに客をなめとる。
ドル箱は投げるように置く奴もいるし、やる気ねぇって顔した奴もいるわで最悪や。
なかにはちゃんとした仕事する人もいるけどね・・・。
うっとおしい奴多すぎやけど、羽根モノで稼げるからその辺りは気にせんようにしてる。
女子はこの店で働くの辞めといたほうがええんちゃうか?
人間性変わるで、下手したらw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a