☆河原町ReveB☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あっクン
[2005/09/25(日) 16:22]
れーぶのスレ@は壊れ、Aは削除されたみたいなので、Bを建てました。書き込みよろしく。

02 ) たこすけ
[2005/09/25(日) 19:17]
一度突撃したいと考えてますがどんな店でしょうかね?

03 ) ↑
[2005/09/25(日) 19:28]
>>02
嬢はドレス姿。
普通のキャバクラ。

04 ) この店さー
[2005/09/27(火) 15:26]
に○な以外でなんかネタないの????

05 ) ↑
[2005/09/27(火) 16:15]
またニイナの名前だすから書き込まれるんやんァ

06 ) ↑
[2005/09/27(火) 17:17]
る○がいてるじゃない!

07 ) 野獣
[2005/09/27(火) 17:25]
今日はバスタオルの日

08 ) ↑
[2005/09/27(火) 17:28]
ルイ、レイコ、ニイナがこの店の看板ってとこじゃね?
好き嫌いはあるにしても、成績もこの3人は上位確定。

09 ) 夢Gレスで・・・
[2005/09/27(火) 20:02]
別レスで・・・・
玲子ちゃん!すごく盛り上がってるけど・・・
bQなんかなぁ??

10 ) ↑
[2005/09/27(火) 20:06]
レスじゃなく?スレでしょー??
にいなクンの次だから・・・・・
れいこクンは・・・・bR?
じゃない??

11 ) ルックスでは
[2005/09/27(火) 20:13]
玲子の方がかってるのに
ほんま不思議〜
ギャルは若いやつにうけるんかな 私は26のおっさんなんでれいこにぞっこん

12 ) ↑
[2005/09/28(水) 03:42]
スタイルはニイナのが上やろモデル系やしァけど流行おいすぎなイケイケ具合いがオヤジらは引くャ

13 ) ↑
[2005/09/28(水) 04:23]
体系は確かにスラとしてて抜群かも。
でもギャルはいただけません。

14 ) 昨日は?
[2005/09/28(水) 19:11]
バスタオルって、どう?だった??
良かったぁ?とか??

15 ) 野獣
[2005/09/28(水) 23:47]
↑金曜のコスプレは是非行ってあげてね♪

16 ) ↑
[2005/09/29(木) 04:09]
やっぱルイちゃん☆ニイナもいいけど関わったら怖い目あいそうやん。
そうとう悪かったんやろ?なんかそっち系の方がついてそうやし怖い。

17 ) ↑
[2005/09/29(木) 04:18]
あの年についてるヤバい系なんてチンピラしかいない。

18 ) ケツロン
[2005/09/29(木) 04:22]
顔 るい

色気 れいこ

スタイル にいな

ってとこか

おれさまはれいことやりたいなぁ

19 ) ↑
[2005/09/29(木) 08:00]
一般マナーとして伏せ字にしましょう。
17へ。この商売だからこそ裏が恐いお兄さんと知り合うんですよ。そこらの素人の女の子との違いですね…

20 ) 大好き!!
[2005/09/29(木) 16:38]
最近よくレーブに行くけど
り●とひ●りは姉妹疑惑・・??

21 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:16]
よくわかんないけど・・・・?
そうなんやぁ??

22 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:17]
ニイ○、ミナミん時から知ってるがやっぱ手抜いてる。
派手とゆうが、昔よりはるかに落ち着いたぞ。去年がピークかな…人気も派手さも

23 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:26]
真面目に伏字にしてるなぁーー!
るいちゃん、にいなちゃん、れいこちゃんは有名人やから
別に伏せんでも、えーのになぁー。
やっぱ、マナー?ってかぁ??

24 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:50]
掲示板のルールに伏せ字にって書いてあるだろ!
日本語読めんのか?

25 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:52]
イニシャルで…↓
[リンク先]

26 ) 20さん
[2005/09/29(木) 22:31]
り●とひ●りの姉妹?はどうなん?かわいいん・きれいなん?
または、どっちがかわいいん・きれいなん?

27 ) アラン・ミクリ親衛隊
[2005/09/30(金) 21:10]
く○嬢情報キボンヌ

28 ) コスプレ!!!?
[2005/09/30(金) 21:39]
誰かコスプレデーに行ってきたヒトいます?
レ●この情報もとむ。。。
他、モエ〜ときた子もよろしく!

29 ) ↑
[2005/10/01(土) 06:31]
いつもの3人、ニ○ナとル○とレ○コは指名してもムダな日やな。3人とも常にテーブルバックのコールがなってた気がする。
少なくとも俺が店にいた時間は。
ニ○ナとル○が揃いのチャイナ、レイコがバニーだった。あとは制服が多かった気がする。
今月もナンバーはこの3人だろなー。

30 ) ↑
[2005/10/01(土) 06:34]
先月二〇ナはナンバーじゃないみたいやでー。自分で言うとった

31 ) ここって
[2005/10/01(土) 16:42]
場所どこ?

32 ) 野獣
[2005/10/01(土) 16:55]
河原町からだとBALビル曲がって、右側1軒目

初めてだとどこかの無料案内所経由が安いらしいが
顔が割れているので使った事無いな(笑)

33 ) ↑
[2005/10/01(土) 17:46]
ニイナ先月ナンバー2やったぞ!9月は休みが多かったから3くらいかな?どっちにしろ、噂の3人が上位争い。
とゆうかルイが不動の1。レイコとニイナが2,3入れ替わる程度かな。

34 ) ↑
[2005/10/01(土) 18:52]
昨日も、れいこさんのバニー♪めっちゃ、凄かったもんなぁー!
かなり・・・目立ってたしさぁー!!
さすが!!

35 ) てゆーか
[2005/10/01(土) 19:09]
ルックスはれいこできまりー
もう おじさんクラクラムラムラです

36 ) ☆
[2005/10/01(土) 20:08]
>>32
dクス
毎日のように通ってる道だった…orz

37 ) orzって
[2005/10/01(土) 20:19]
どーゆーいみィ

38 ) ↑
[2005/10/01(土) 21:02]
人間がひざまづいてる姿。
「2○ゃん○る」が発祥。

最初は、

○| ̄|_

でしたが、簡単に見える

orz や OTZ

が今の主流。

39 ) 36だが…
[2005/10/01(土) 21:06]
初めて知った^^;

40 ) ↑
[2005/10/02(日) 05:27]
3人とも狙いのカラーがあるなー。
おやじ、エロい系にはレ○コ。
若者、チンピラ系にはニ○ナ。
全般、ヲタク系にはル○。
ついてる客がだいたいそんな感じ。

41 ) ルイって
[2005/10/02(日) 16:23]
かなり可愛い!れいこが一番ルックスいいとおもったが、れいこよりかわいいかも!指名かえようかなぁ★

42 ) ↑
[2005/10/02(日) 16:28]
チャイナの蘭が飛んだからまた涙の指名客戻ってくるだろうなぁ。

43 ) 41
[2005/10/02(日) 18:22]
かなり可愛い!って書き込んでるオマエ
かなりレベル低いですね↓
かなりブサイクなんですねアンタ

44 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:54]
それを言っちゃ〜終わりでしょ〜
この店では、これが限界

45 ) この店では
[2005/10/02(日) 18:58]
この三人が限界か?
チャイナはレブル高いときいたが…

46 ) ↑
[2005/10/02(日) 19:23]
レブルって(笑)

ネイティブな正しい発音で言った感じだな(爆笑)

47 ) チャイナは
[2005/10/02(日) 19:42]
レベルたかいで!
あ★い、ら★、り★、み★き など!

48 ) チャイナは
[2005/10/02(日) 19:43]
レベルたかいで!
あ★い、ら★、り★、 など!

49 ) ↑
[2005/10/02(日) 19:44]
らんとりえなんてもういませんが?

50 ) ↑
[2005/10/02(日) 20:03]
きっと妄想のなかではまだチャイナで働いてるんでしょう(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a