☆河原町ReveC☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 槇原
[2006/06/02(金) 14:18]
新規あげ

02 ) ↑
[2006/06/02(金) 20:44]
なつき かわいー

03 ) 京都人
[2006/06/02(金) 22:00]
レーブって店知らないので教えてほしいんですが、レーブってどんな店?
お触り系?ただの飲みだけ?衣装とかは?

04 ) レーヴ
[2006/06/04(日) 22:27]
は普通のキャバクラ
衣装はドレス
祇園の店のような落ち着ちつきのある雰囲気の店

05 ) 京都人
[2006/06/04(日) 22:35]
おぉ、今見たら教えて下さってる方が…。
レーヴさん有難う御座います。
追加で質問なのですが、料金設定とかどうなんでしょうか。
又、人気ある子、逆に新人の子とか分かれば教えて下さいm(__)m

06 ) ↑
[2006/06/05(月) 00:41]
○聖ちゃんおすすめ〜

07 ) ↑
[2006/06/05(月) 03:28]
○聖むり!ボーイに逆色恋しとるとこみてしもた‥あのベタベタ様にはひいた

08 ) ↑
[2006/06/05(月) 12:18]
ひ○みがおすすめだよ。

09 ) ↑
[2006/06/05(月) 12:38]
ひ○みはナイやろ〜
センス悪ww

10 ) ↑
[2006/06/05(月) 18:40]
昨日ル○ちゃんおらんかったよな??
何でや??

11 ) [
[2006/06/05(月) 20:28]
そんなん知らんし、どぅーでもえーわぁさっさと、終わろ〜やソソおもんないねんタ宝滾L

12 ) くみ〇
[2006/06/06(火) 15:41]
く〇こ!パチンコ屋の大天〇五〇店で、働いてるぞ!びっくりしたわ!!!

13 ) ↑
[2006/06/06(火) 18:33]
ほんまかわいぃこおらんよなぁ」」地雷だらけやん。。愉

14 ) ぷんぷんビーム
[2006/06/06(火) 18:42]
だから、あげんでぇえねんッてばぁ〜!早いとこ、終わっといたほうが世のため人のため木屋のためゃしなぁ〜!

15 ) はあ?
[2006/06/06(火) 19:28]
かわいーこいるわ
三人だけな

16 ) ん?
[2006/06/06(火) 20:14]
3人もいるの?誰だ?
最近新人は入ってるの?
新人ではかわいーこいそうにないなぁ。

17 ) ↑
[2006/06/06(火) 20:25]
誰だぁ!誰だぁ!誰だぁ〜♪♪♪♪♪
おらんから名前出てこないでしょー??三人官女ッてかぁ^^

18 ) ↑
[2006/06/07(水) 02:14]
3人は、類、冷コー、あと???
でしょうか?
あと一人が???ですな・・・

19 ) あぁ〜ぁK
[2006/06/07(水) 02:39]
やっぱ、出てくる名前はいつもと一緒ってか俺は、新しい名前が聞きたいですなぁるーさん!れーさん!、あと、にーさんなんてコトバ聞きたくないでぇ〜誰か頼むわぁ、教えてやってくりぃ〜

20 ) ↑
[2006/06/07(水) 02:51]
なんでる〇がナンバー1なん?かわいくないやん!ほんまレベル低いなぁ」」

21 ) ↑
[2006/06/07(水) 03:16]
ここは営業時間は何時〜何時ですか?

22 ) [
[2006/06/07(水) 03:25]
だから終了Kッて言うてるやんフいつまでたっても同じ話しばっかやん父空≠ノレ<RやろうRヘムしゅ〜りょ〜ぅォォがんばれニッポン・

23 ) 21へ
[2006/06/07(水) 08:29]
平日は20時〜2時くらい,週末は20時〜3,4時くらいまでみたい。
でも,04が言ってるような「祇園のような落ち着き・・・」といのはチョット?
昔は確かに祇園に店があって,それなりに使い勝手が良かったが,今は木屋の割りに料金設定と中身が・・・

24 ) は?
[2006/06/07(水) 15:20]
るいちゃん一番かわいーから
おまえのかおがレベルひくそう

25 ) ↑↑
[2006/06/07(水) 15:28]
日曜日はしてますか?

26 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:29]
この間、青山でニイナ嬢を見かけて、話しつつ抜けやったから聞いてたんだけれども、
やっぱ京都いいなー木屋町戻りたいってボヤいてた。なぜかニイナはスーツ姿やったけど。
今ほんまに昼職なんか??

27 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:35]
ニイナは新地のフレスコールにいるぞ。出世頭やな。

28 ) ↑↑
[2006/06/07(水) 15:45]
>>25
日曜は営業してる。
定休日は月曜。

29 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:16]
なかなか楽しいトコやでぇ!社長の女に子連れのママさん、やる気のない枕嬢にボーイの女、ホス狂いに薬中とか、あっ、辞めとるなぁ。結構楽しいお店やで!!笑

30 ) ↑
[2006/06/08(木) 02:20]
薬中ってニイナ嬢のこと?

31 ) ↑
[2006/06/09(金) 11:52]
社長のオンナ? BOWYのオンナ?は誰?

32 ) ↑
[2006/06/09(金) 23:53]
そんなん聞いて、どうすんの?指名外すんかぁ?誰も何にも言わんやろぉ!! それに、いちいち反応することもない。バカ相手する、必要もないしなぁ^^;

33 ) 匿名係長
[2006/06/10(土) 08:12]
るいちゃん移籍したときいたんですが、店は河原町のどのあたりですか?
京都行く機会があるんで数年ぶりに会いに行こうかと。

34 ) ↑
[2006/06/10(土) 08:56]
系列ですか?移籍先は?

35 ) 匿名係長
[2006/06/10(土) 12:10]
いや夢チャイスレでここに移ったときいたもんで(^o^;)
クラブの頃から知ってるんですが東京もんなもんで情報遅いんす

36 ) ↑
[2006/06/11(日) 00:18]
ルイ嬢はこの店にいますよ^^今とてもお忙しくしてらっしゃるので指名が他の人とかぶると思います、覚悟で行ってください!あと長い間行ってらっしゃらないようなのでルイ嬢が忘れてるかもしれないですね

37 ) ヒジリ
[2006/06/11(日) 05:49]
聖可愛い奠

38 ) ↑
[2006/06/11(日) 10:37]
レスラーやんけ!

39 ) ↑
[2006/06/12(月) 12:49]
皮肉るあんたも隠れ聖ファンなんじゃないの?
それとも、ふられた腹いせ?

40 ) ここ
[2006/06/13(火) 19:30]
イベントやってないの?

41 ) 今日
[2006/06/14(水) 19:50]
誰が入ってんのかな?

42 ) ↑
[2006/06/14(水) 23:35]
何の返答もない寂しいスレゃね
人気ないんモロゃなhこの店?そんなにアカンとこなんゃォちーとゎ、常連サンいないの??ヤバそぉ〜な感じゃね

43 ) ↑
[2006/06/14(水) 23:40]
そのまんまぁ〜 42番ゃん!!

44 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:03]
そんで、結局イベント情報はどないなってん?
コスプレ or 水着ないかな?

45 ) [
[2006/06/15(木) 00:41]
何もないんちゃう??おもんない店ゃね囂ュしゎ、嬢たちも頑張ってみてゎ如何かなぁ麻Oループ最低?最悪?基本でしょ!!

46 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:53]
ニーナがぬけてからガタ落ち。

47 ) ↑
[2006/06/15(木) 01:57]
いやいや最初からおわってるやん。さりな似がぬけたとこでかわらんてW

48 ) ↑
[2006/06/15(木) 03:29]
るいkれいこaが、おるから、にーな抜けても大丈夫ゃで・・ッてか、プップッрキごいトコやなぁ〜メチャクチャ盛り上がるゃん買激xル高すぎて感動するわム話題豊富で楽しぃ2人にカンパぁ〜ぃR

49 ) 元夢クラブ嬢
[2006/06/15(木) 03:51]
うち、夢クラブが改装してるときにレーウ"で接客したことあるけど…なんか安っぽいのに高級クラブみたいな雰囲気にしてて、なんか不自然やったの覚えてる。なんでフルネームなんやろ;人気ないんや…やっぱチャイナが一番人気なんかな。女の子も可愛いし。

50 ) !!!!!!!!!
[2006/06/15(木) 10:53]
りなちゃん辞めたの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a