京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) NO.1
[2005/11/08(火) 17:07]
<過去スレ>
 京都人妻援護会
 [リンク先] [source] [check] [source] [check]
 京都人妻援護会パート2
 [リンク先] [source] [check] [source] [check]
 京都人妻援護会パート3
 [リンク先] [source] [check] [source] [c
<省略> [全文]

02 ) や○い
[2005/11/08(火) 17:54]
part3に続きや○いネタ。
基盤も円盤も無理っぽい。すぐに股開く嬢よりはその方がいいね。
基盤済みの方いますか?

03 ) ↑
[2005/11/08(火) 22:05]
無理っぽい

04 ) ↑
[2005/11/08(火) 22:49]
とうとうパート4ですか。歴史さえ感じますね

05 ) キヨスク
[2005/11/09(水) 15:03]
援護会をよく利用してるんだが、今日電話対応してくれたフロントの兄さん感じよかったな。。
やっぱり感じ良いと利用しやすいよね

06 ) ち○ろ
[2005/11/09(水) 17:35]
地雷どころの話じゃねえよー
自爆テロ発生!!

07 ) 表現まちがってるやん
[2005/11/09(水) 20:57]
自爆ならおぬしが不男ってことになるぞよ。
地雷じゃなく核兵器とかじゃないの?

08 ) ↑
[2005/11/09(水) 21:16]
確かに間違ってるけど、それほど衝撃が強かったやろ。
同情してあげなきゃ

09 ) 06さん
[2005/11/09(水) 21:41]
気持ちはわかるけど、プロフの写真みると、腹の肉が垂れているのがわかるよ。
でも、あれでW60は酷いね。お店にクレームしたほうがいいと思います。

10 ) ↑
[2005/11/09(水) 21:45]
店にクレーム入れたって改善される訳無いやん。

11 ) 化け物の巣窟やな
[2005/11/09(水) 22:59]
怖い怖い・・・

12 ) ↑
[2005/11/09(水) 23:52]
嬢が服脱いだらチェンジできないもんね。
そろそろ被害者の会 立ち上げですな。
期は熟した。さあ、立ち上がれ!兄弟たちよ!

13 ) ↑
[2005/11/10(木) 00:18]
テレビでお馴染みの弁護士の鬼頭です。宗教関係ばかりで飽きてきたので
風俗関係も扱いたいと思ってました。まずは体験してきます・・・
間違わないでくださいよ 亀頭ではなく鬼頭です。

14 ) 確かに
[2005/11/10(木) 13:31]
あの腹は無いよな…あれ中に何か入ってるんか?

15 ) ↑
[2005/11/10(木) 13:59]
亀・・・あっ!
鬼頭さん、弁護士の視点から見たレポートをよろしく。

16 ) 亀頭さんではないけど
[2005/11/11(金) 15:26]
他の人でも、大きかったの二人いた。ホテル入ってからの態度も、大きい。少々のサバ読みは納得してるけど、W60代とは全く違った。

17 ) ウィック
[2005/11/11(金) 17:16]
〇みって眉毛つながりそうじゃない?

18 ) なぎさとなづ
[2005/11/11(金) 22:40]
どうですか? 誰か情報ください。

19 ) 俺も爆発
[2005/11/12(土) 02:48]
女優系と書いてある あ○のさん 写真と別人かと思たで

足は2倍太かった!両者二名あの腹はもう思出だすのもいらんは ノーコメント!!!


終始、傲慢な態度でどっちが客かわからん  ま○  あ○の二度といかん!!
プロフのサイズはもう諦めた、しかし接客態度のクレームは入れたい
  

20 ) ↑
[2005/11/12(土) 04:14]
なづはええ感じやった。

21 ) ↑
[2005/11/12(土) 08:30]
ご愁傷様です ちゃんと過去すれ呼んで復習するべし

22 ) 初挑戦なのですが
[2005/11/12(土) 09:36]
何人かホムペでチェックして、ここの書き込みもチェックして一応絞り込みました。
明日か明後日いくつもりなんですが、のり○さん、りか○さん、どちらか逝ってきます。
この二人はどういう感じですか。

23 ) ↑
[2005/11/12(土) 10:06]
突撃あるのみ・・
神風特攻隊は帰りの燃料積んでなかったぜ!
ちみも帰りの交通費持たずに逝きなはれ。

24 ) ↑
[2005/11/12(土) 10:07]
のり○さんはサービス面で期待しないほうがいいし、出勤少な目、りか○さん
も出勤少な目

25 ) W60って・・・
[2005/11/12(土) 10:15]
売れっ子のグラビアアイドルでもW57とかW58センチなんかが多いのに
この店の単位はセンチじゃねえよなぁ

26 ) 22
[2005/11/12(土) 11:06]
のり○さん、りか○さん、外見の方はどうですか?
ホムペのサイズとかは当てに出来ないみたいですね・・・。

27 ) 27
[2005/11/12(土) 14:24]
きょ○かさん、一緒に歩くには抜群。

28 ) 27へ
[2005/11/12(土) 23:36]
同感!
おっとり、まったり、
敏感遅々

29 ) ↑
[2005/11/13(日) 03:42]
ても、時間もかかったが3回突撃して覚えてももらえてなかった。常に初対面態度。俺としては非常に悲しい。もう、次、探します。

30 ) ↑
[2005/11/13(日) 13:22]
それは客冥利がないはな。けど感度良好は高得点

31 ) ↑
[2005/11/13(日) 16:11]
そおっ感度ええしフェラ顔最高にエロイ

32 ) ↑
[2005/11/13(日) 16:26]
基盤はないんかいや?

33 ) ↑
[2005/11/13(日) 22:36]
なかった。期待したほうが馬鹿だった。

34 ) ↑
[2005/11/14(月) 06:28]
なぜ、「期待したほうが馬鹿だった。」?

35 ) ↑
[2005/11/14(月) 07:03]
そりゃ、できる嬢が多いからじゃないの?

36 ) ↑
[2005/11/14(月) 21:06]
やっぱり、そうなんかな。

37 ) ↑
[2005/11/14(月) 23:22]
そりゃ、できんよりできるほうがええやろ。
きょ○かとやった客なんているのかな?

38 ) ↑
[2005/11/15(火) 18:29]
やれた。一回目に。全く普通の流れだった。あの子は最高。

39 ) ↑
[2005/11/15(火) 19:32]
その割には予約情報見ても、人気なさそうやけど、なんでなん?

40 ) ↑
[2005/11/15(火) 22:14]
プロフィールの写真写りが結構左右するみたい

41 ) マジックだな
[2005/11/15(火) 23:05]
写真うつりいいがやばいのが何人もいた。写真はたいしたことないが実物がかなりいいのも何人かいた。

42 ) 例えば・・・
[2005/11/16(水) 00:00]
入店時はW57で、そのまま更新されずに一年が過ぎたころに太ってW65もありだろうて。

43 ) ↑
[2005/11/16(水) 00:23]
きょ○か、なんで俺はダメなん。

44 ) ↑
[2005/11/16(水) 06:14]
それはわからないけど、きょ○かさんにもサービスのお返しを十分したのかな?

45 ) のりかファン
[2005/11/16(水) 17:47]
のりか明日出勤予定になってる
ほんまかいな
何度となく裏切られてる
出勤するのかな?

46 ) ↑
[2005/11/16(水) 17:48]
予定はあくまでも予定です。
あきらめるな
あえるまで

47 ) ↑
[2005/11/16(水) 21:18]
なんで?期待するなって!サービス皆無

48 ) ↑
[2005/11/17(木) 10:49]
携帯のHPには名前出てないけど?

49 ) 人妻系デリ
[2005/11/17(木) 14:15]
わかさんは、どうですか?顔、スタイルなど教えてください。

50 ) エロくなりたいひと
[2005/11/17(木) 18:15]
>>44

きょ○かできました。ありがとうエロいひと!

私の知る限り、他には え○、な○さ なんかは出来るんでは。
え○はシャワーに行く前に枕元にゴムとローションを用意しとったで萎えるわな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a