和蔵
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) わくら
[2006/07/28(金) 18:29]
って読みますよ!結構値段高かったです(T_T)

03 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:15]
高いかなぁ? 普通に3人はいれるよ!今日3Pしてきた抱

04 ) ↑
[2006/08/08(火) 18:57]
内装がかなり気になるんですが、やっぱり和風な感じですか?設備とかどうでした?

05 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:21]
中は全然、和じゃない。料理が和食が多かったかなぁー。めっちゃ普通で期待はずれ。

06 ) きのういった
[2006/10/04(水) 01:53]
モダンな感じやけど食事いまいち お風呂ふるいまま

07 ) こないだいった
[2006/10/05(木) 11:15]
お風呂広かったしキレイやったで

08 ) きのういったです
[2006/10/16(月) 00:41]
部屋によってちゃうんかな和を求めるなら旅館のようなシャルマンの部屋すき。

09 ) きのういきました
[2006/10/23(月) 19:58]
なんか内装が寂しくてガッカリかな…
和風な感じが好きなのに…安い部屋だからかなー?
あとお風呂の近くにある関係者が入るドアがまる見えだし
清掃の人の話し声が聞こえてテンション下がりました…
新しいから部屋は綺麗でテレビおっきいし音は良かったかな☆
今度は高い部屋泊まってみます(笑)

10 ) にぃ
[2006/10/25(水) 22:53]
たしかに!清掃の人の声聞こえる!風呂は昔のままって感じやない?風呂改装するんは予算オーバーやったんかなぁ?

11 ) Bob
[2007/01/01(月) 09:18]
I have your site for its useful and funny content and simple design."

12 ) トム
[2007/01/06(土) 09:18]
お風呂ホントに広かった!

13 ) ぷーさん
[2007/01/17(水) 17:11]
部屋は寒いし、非常口丸見えでそのとなりにお風呂があってかなり覗かれるんじゃないかなって思いながら過ごしました!もー二度と行かない

01 ) ??
[2006/07/28(金) 17:06]
南インターに新しく出来てた
 何て読むの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a