SARIってどぅ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) SARI
[2005/02/25(金) 22:44]
ラリってどう?って読んでもた。
SARIでしょ!
バリ風なのがいいね!
尚且つ、泊まりでもチェックアウトは入った時間から精算してくれるし〜!
大好き!

03 ) AI
[2005/10/09(日) 02:53]
私も好きやなぁ。あのお香の香りが落ち着く。会員でポイント貯めて、一番高い部屋五千円で泊まったわ。ミストサウナ最高やった。

04 ) ↑
[2005/10/19(水) 20:08]
どこにあるんですか??

05 ) ↑
[2005/10/19(水) 21:39]
岡崎にあるよ
土日もサービスタイムがあるからうれしいね
この前の祝日も行ってきたけど、昼間なのにちょっと待たされました
やはり人気があるんやね

06 ) あゆみ
[2005/11/17(木) 11:18]
うちらも今度サリに行こう♪って話してるんですけど、全室バリ風なんですか?天蓋がめっちゃ素敵そぉ…(o^ω^o)

07 ) SARI
[2005/11/18(金) 02:09]
全室バリテイストやで。天蓋の部屋ちょい高いけど、行く価値ありやなー。最近ウェイティング多くて辛いけど・・・。

08 ) ッ
[2005/11/18(金) 14:57]
何かお姫様になったかんじしたょ~ベッドの上に白いレースみたいなんかかってて 広いしフリゾート気分で盛り上がっちゃうPあの匂いも大好きPでも少し高いのがネックだなぁ

09 ) ↑
[2005/11/19(土) 17:25]
一万以下で泊まれるかな(>_<)?

10 ) ☆
[2005/11/20(日) 16:45]
新しいラブホ?雑誌とか載ってへんかな

11 ) NANA
[2005/11/22(火) 23:04]
八千円くらいの部屋あるで。メンバーやったらもっと安いし。チャペルより良心的やと思うわ。チャペルもよく行くけど、週末が割高すぎる。

12 ) ↑
[2005/11/24(木) 09:28]
天蓋のついてる部屋っていくらぐらい?ぅち、バイトが朝方まであって終わって二回行ったんやけど、二回とも満室…(/□;)結局チャペルシンデレラに行った…

13 ) NANA
[2005/11/29(火) 22:21]
確か一万二、三千円やったと思う。

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 00:46]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/05(木) 01:05]
カス野郎氏ねよ

16 ) かな
[2006/02/02(木) 14:50]
どこにあるん??

17 ) ↑
[2006/02/03(金) 18:39]
チャペルシンデレラの裏手にあるよ〜☆

18 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:32]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

19 ) か
[2007/01/18(木) 01:58]
詳しく場所教えて下さい!

01 ) さおり
[2005/02/25(金) 04:39]
SARIよぃと思うんですケド皆さんどぅですか?私的には落ち着くしラブホし過ぎてなぃし◎です(^-^)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a