伝説の泡姫
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
369 ) ↑
[2007/01/18(木) 11:14]
可愛らしいより憎たらしい顔だった、クソ生意気な女。

370 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:28]
それにしても、ogotoのホムペのホワイトの欄にまだ残ってるね???

371 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:41]
けど、全然判らないんですよ薫ちゃんの事・・・

372 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:01]
店に電話したら?

373 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:36]
どこの店に?

374 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:22]
借金とり?やたらと他スレにも書きこみあるよね、雄琴にはいないよ!いること出来ないだろう!

375 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:25]
なんかおかしくないか?伝説?伝説ちがうからスレ違いでしょう!

376 ) 374へ
[2007/01/19(金) 18:02]
何で、いられへんの?

377 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:05]
>>357
竜宮城の愛はどっちかって言うとホットポイントで有名だったよね

378 ) 薫!
[2007/01/25(木) 02:55]
何処行ったんや?自分は、薫ちゃんと結婚したかったです。しかし、何があったのか・・・

379 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:14]
好きやったんなら名前書くなお気に入りは隠すのが優しさじゃボケ

380 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:24]
もう隠す意味ないやん
何でも叩きたがるの、カルシウム不足では?

381 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:24]
おまえらキモい

382 ) 薫?
[2007/01/25(木) 09:45]
何であんな奴を(笑)
石山の平和堂か、西大津のジャスコで待ってたら(笑)

383 ) 号泣の
[2007/01/25(木) 12:05]
利用はどんなプレイスタイル?

NGはあるの?

384 ) 薫は
[2007/01/26(金) 01:27]
顔出しせんと、どっかの店にいるんでは?薫が行きそうなとこゆうとCVとか江戸とか人魚かな?
378が薫と結婚したいといってるのは驚きだ。冗談だろう。

385 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:21]
378じゃないけど、僕にも優しくしてくれてました。フォローのカキコしてたらオゴト氏やとか言われて叩かれたけど

386 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:16]
>>384
江戸は確かブッチして竜宮にもどってるんでありえんし、Vには完全顔隠しの姫はいない。
顔を隠したいなら、P1あたりが一番可能性が高いと思うが。

387 ) まだ追いかけるの?
[2007/01/26(金) 12:34]
そんなによかったか?

388 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:16]
別に追いかけるつもりはないよ。
単純に、雄琴にいるならばって話なんだけど。

389 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:35]
恋人探し 最高

390 ) 違うやろ
[2007/01/26(金) 19:49]
探偵ごっこ。真実は一軒だww

391 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:54]
意外に恋人だったりして
(店名)

392 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:05]
ありえる!ある意味なんでもありの ヤバメな店だし

393 ) 薫ちゃん
[2007/01/30(火) 10:30]
何処いったんやぁ〜

394 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:49]
いつまで続くのか?

395 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:17]
絵里奈 泉

396 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:19]
これが、現在の薫ちゃんですか?HPには、載ってませんが・・・

397 ) 捧捧捧捧捧捧捧捧捧
[2007/01/30(火) 20:30]
大阪城の都さん

398 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:54]
人生一回嬢とごちゃごちゃしなあかん

399 )
[2007/01/30(火) 23:24]
>>397
を書いた人を知っているような気がする。

400 ) 400
[2007/01/30(火) 23:32]
o(^-^)o

401 ) 396さんへ
[2007/01/30(火) 23:39]
薫さんが雄琴に戻ってくるのをホントに期待したいのなら、こういう掲示板に名前書かないようにしなきゃダメだと思うよ。
もう話題にするのやめようよ

402 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:55]
401さんの言う通りだよ。薫さんは違う意味で伝説の姫だよ。

403 ) 399さんへ
[2007/01/31(水) 12:37]
都さんの事ィ

404 ) 薫
[2007/01/31(水) 12:57]
伝説のバカ姫やんけ。401本人?義理の母親に仕事の事がばれたのか?腹違いの妹もいっしょに働けばいいのにwwまだ未成年か・(涙)地元でよくソープ嬢が出来たもんだ。家族が悲しむから、復帰しないで。

405 ) 399さんへ
[2007/01/31(水) 15:30]
いいえ、イケメンな貴方のことですょ(*^^*)

406 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:00]
ありがとうごさいます
<(_ _*)>ぺこり

407 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:11]
六本木のゆい

408 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 18:11]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

409 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:57]
松屋の経営者かな? 笑

410 ) ナ
[2007/01/31(水) 22:28]
伝説かぁ。昔セブンノートにいたわ。即尺しながら脱がしてそのまま良く口に出してしまったわ。店忘れたけどパンティはいたままお漏らししてくれた嬢もいたなぁ。当然生中出しやし今はそんな嬢はいないのかな?

411 ) なんで
[2007/02/02(金) 18:57]
復活して!

412 ) 404さん
[2007/02/03(土) 00:42]
以前、中傷してる人は暇姫かと思っていたが、辞めた姫をそこまで書くのは♂だよね。
かなり屈辱的なことを味わせられたのかな?

413 ) →
[2007/02/04(日) 19:29]
御三家の樹理知ってる?

414 ) ☆……
[2007/02/04(日) 20:39]
もし引退すれば…大阪城の都さんは伝説になる

415 ) 413
[2007/02/04(日) 22:21]
樹里が辞めた今、帰るとこも無く放浪の旅にでている俺(ノ_;)グス

416 ) 仝
[2007/02/05(月) 21:56]
粘着しすぎてキモいよ

417 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:40]
EのYちゃんどこ逝ったかしらない?

418 ) あぁ〜ん
[2007/02/05(月) 22:58]
昇天したぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a