竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
304 ) ☆☆☆
[2005/12/01(木) 18:03]
こうなりゃ何でもありみたいな!!
幸せになるんじゃなかったのか??

305 ) ひみつ!!
[2005/12/01(木) 23:52]
最近、竜宮から姫が居なくなりのは、雛のせいらしいよ!
なんだか、あのこはホワイトから始まって、人魚、竜宮と来て、またホワイトに戻ったらしいね。
人間関係でひっかき回しているのはあの子らしいね。。。
一度付いてもらったことはあるけど、テクはあるにしてもやっぱりただの大阪のおばちゃんって感じで・・・。
やっぱり、そんな子は転々と移り歩いてるみたいだね!
まぁ、どこに行っても同じだと思うけど姫
<省略> [全文]

306 ) 憤懣本舗
[2005/12/02(金) 00:03]
>>55
もうええていい加減おらん姫の潰しはやめときや
見苦しいで元龍の○○姫さんよ・・・・・・

307 ) ↑↑↑
[2005/12/02(金) 00:16]
あのさ〜。
あなたが何を知ってる?
かばう姿は美しい!?けどそろそろ騙されてる一人だと気づけばどう?
あわれだなぁ・・・。
南無阿弥陀!!!

308 ) 憤懣本舗
[2005/12/02(金) 00:32]
それはどうも恐縮です
特に実害もありませんので・・・・ヽ(~〜~ )ノ
ただ ただ本間に見苦しいだけなんで・・・・
「人を呪わは穴二つ」のことわざ送ります
もっとも意味分からんやろけど┐( ̄ヘ ̄)┌

309 ) うーん
[2005/12/02(金) 07:53]
所詮客はなんもわからんやん内部のことは。ちなみに雛を叩いてたのは菊やと言われてるが鈴やよ。雛は菊がやってると思ってたから菊を叩いてたけど。いい加減想像で物言うのやめといたら?

310 ) ↑
[2005/12/02(金) 09:06]
いい加減姫の事に首つっこむの止めたら?客にとってはそんな話しどうでもいいし

311 ) 姫・・その@
[2005/12/02(金) 09:31]
何にしろ全て憶測で物言うの皆やめたら?もう皆二十歳超えていい年なんやし。終わった事ぶり返しても何にもならんょ。言いたい事あんなら本人に言ぇばいいやんホンマお前ら皆しょぅもない

312 ) 浦島
[2005/12/02(金) 16:16]
音また復帰か! どないなってるねん。この店。薫もテクないし。この店終わりました(._.)

313 ) 死神
[2005/12/02(金) 16:43]
音復帰!?あの最後の日記なんだったんだ!? 何しにやめたの?

314 ) ギリまん
[2005/12/02(金) 19:45]
持ってますが

315 ) 姫・・・その@の訂正ね!
[2005/12/02(金) 22:16]
20歳超えてって・・・。
雛って30歳超えてるじゃん!
顔を見ればしわ&しみ。
腹を見れば妊娠線。
『私が一番よ〜』なんて、ほんと。
勘・違・い・女・だ・ね↓↓↓

316 ) 小力
[2005/12/02(金) 23:06]
薫→こいつ何でもしゃべりよる 俺はO〇派なのにバカだね

317 ) オナ小僧
[2005/12/03(土) 03:31]
芹ちゃんって どこにいったの? 知って人いたら教えて

318 ) ?
[2005/12/03(土) 19:58]
音は来てるの?

319 ) ここの
[2005/12/03(土) 21:11]
社長のせいでみんな辞めたんだろ?こんなにバタバタ看板所が辞めたって事は相当社長に問題あるって事だな!社長が辞めればいいじゃん!芹、菊、舞のファンだったのに!!

320 ) オナ小僧
[2005/12/04(日) 00:05]
音姫は明日、出勤予定ですよ。 しかし竜宮城でなにがあったんですかね〜♪私も舞ちゃん 芹ちゃん 蘭ちゃん 菊ちゃんの大ファンで竜宮城に通ってたのに…。 魅力半減です。芹ちゃんとは遊ぶ前に止めてしまったので会いたいですね〜。彼女の事、知っておられるかたが居ましたら教えて下さい

321 ) オナ小僧
[2005/12/04(日) 08:36]
66)小力さん 薫ってどんな子??
何でもしゃべるって??

322 ) クラブV店長
[2005/12/04(日) 09:44]
>>70
CVに芹はいるのでは

323 ) ボビー
[2005/12/05(月) 12:56]
竜宮城の薫ちゃんってはいった事ある人いませんか?
少し気になってるんですが。他にプライベートの事とか知ってる方が居ました教えて下さい。

324 ) _| ̄|〇
[2005/12/05(月) 13:22]
芹ちゃんと蘭ちゃんはダチやし蘭ちゃんに聞けば分かると思うよんワラA

325 ) は?
[2005/12/05(月) 16:48]
姫のプライベート知りたいとか遊び方しらんのけ?付き合えるとか思ってんか?あほちゃう

326 ) ボビー
[2005/12/05(月) 17:11]
75)←お前にアホ呼ばわりされたり遊び方の事をとやかく言われる筋合いはない! お前がどれだけ遊び上手なんかしらんけどな。

327 ) とゆうか
[2005/12/05(月) 18:23]
75は姫の意見ではないか?プライベートをこんなとこで探られるのを嫌な気しない姫はおらんと思われ。あほちゃう?と中傷されてもおかしくない書き込みやなボビーさん。

328 ) まぢ
[2005/12/05(月) 21:07]
プラベ知りたがるとか氏ねゃね。

329 ) 祭り
[2005/12/05(月) 22:25]
↑子持 男持 性悪持

330 ) おぃおぃ
[2005/12/05(月) 22:30]
泡姫なんか性格悪くて当たり前。

331 ) ボビー
[2005/12/05(月) 22:59]
祭りさん 薫姫は結婚 子持ちですか。写真で見る限りかなり若く見えるけど。若くても結婚は出来るかZ でも性悪持ちって何かあったんですか[ 今度指名でしてみようと思ったのですがやめた方がいいですかね〜?

332 ) まぢ
[2005/12/05(月) 23:00]
だるいしくんな

333 ) {
[2005/12/05(月) 23:31]
82) お前と絡んでないZ うざいZ
お前失せろ。

334 ) ははっ
[2005/12/05(月) 23:45]
入ったらいぃやん。他人の意見なんか参考にならんと思うことあるで。

335 ) あ
[2005/12/05(月) 23:47]
82は薫姫違う?あたしなら自分の事探ってくる人は相手したくない。

336 ) {
[2005/12/06(火) 00:04]
忠告ありがとうございます。私はどうやらルール違反をしてたようです。失礼いたしましたm(_ _)m

337 ) みんな知ってると思うけど
[2005/12/06(火) 00:18]
退店の姫、二人そろって某店て復活。

338 ) ↑
[2005/12/06(火) 00:38]
知らな〜い。
誰? 某店って?

339 ) 87だけど
[2005/12/06(火) 00:47]
最近hp消された二人だよ。
一週間程前に誰かが予告していた通りだね。

340 ) いくら?
[2005/12/06(火) 00:49]
この店ていくらなんですか?
言ったことないので誰か教えてください。

341 ) なぜ
[2005/12/06(火) 05:14]
↑何故か案内には素人新人

342 ) ....
[2005/12/06(火) 09:57]
>>88
江戸○、桜・姫

343 ) 素人は
[2005/12/06(火) 14:23]
ともかく「完全」までつけることはないだろう。

344 ) 龍宮城
[2005/12/06(火) 19:26]
からは沢山の姫が流出してるけど移籍した他店からの移籍はないの? やけに新人が増えてるような

345 ) 新人
[2005/12/06(火) 20:32]
新人の羽て元時計のゆう○やんけ!素人新人て大嘘やんけ!
そんなことだから、自分とこの姫にも愛想つかされんねん

346 ) #
[2005/12/07(水) 00:18]
で〜結局、忍姫はいずこへ?

347 ) この店
[2005/12/07(水) 01:01]
最悪です。新人で初々しいと思ったらヤ○ザの女やったり…
よくある話やと思うけど下手うってしまいました。

348 ) ・・・。
[2005/12/07(水) 12:46]
この店そんなにヤバいの(?_?) オススメの姫は?

349 ) ここの
[2005/12/07(水) 21:49]
薫姫って前 江〇城 にいませんでした?最近 出勤もしてないみたいだけど辞めたのですかね?

350 ) とりあえず
[2005/12/07(水) 23:53]
百ゲット

351 ) なつかしい
[2005/12/08(木) 12:23]
弓と優がもどってる。
優は名前が変わってるけどね。

352 ) 薫
[2005/12/08(木) 13:34]
出戻り(+_+)

353 ) やっぱり
[2005/12/08(木) 17:03]
薫姫は出戻りだったんや〜♪ 長くは江〇城居なかったですよね。 龍〇城の方が居心地よかったのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a