☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
213 ) 男爵元常連
[2003/08/12(火) 23:40]
ひかるちゃん復帰してるんですね。知らなかったな、てっきり引退かと思ってた。
しずかちゃん一度お相手してもらったことけど、なかなか仕事ができる子ですよ。
だけど、ひかるちゃんと比較するのはどうですかね。彼女は雄琴のトップクラスの
女の子ですよ。208の言ってる事ちょっと喉にひっかかるね!

214 ) 大ファン
[2003/08/12(火) 23:50]
>>213俺も同意見
208の書いてることは、ひかるちゃんを馬鹿にしてるような?
比較を名指しでするのはどうですかねえ。おかしいです

215 ) 大大ファン
[2003/08/13(水) 08:52]
アレですよアレ、これだけ人気があると店の中でもでも僻む人間がいるんじゃないか?女の世界では良くある話ですやん。

216 ) 雄琴黒幕!
[2003/08/13(水) 19:59]
>>213 男爵元常連
>彼女は雄琴のトップクラスの女の子ですよ

はあ?!
ルックスだけやん!
仕事下手やし、予約が詰まるっていっても20本じゃね・・・

本物はネットにはでないって。

217 ) !
[2003/08/13(水) 21:54]
ひかるちゃんに会ったこともないけど・・・
>>216
>本物はネットにはでないって。
って否定するなら本物ってのを教えてよ。
雄琴黒幕!なんて名乗るなら。
どうせ、ひかるにも会ったことがない椰子なんだろうけど。

218 ) 常連
[2003/08/14(木) 06:06]
>>216雄琴黒幕!
へえ黒幕っていうたら、エラーイ人間なんだろうな?内部事情に詳しい人間ですな・・・

219 ) メンバー
[2003/08/14(木) 06:33]
ジャイアン=雄琴の黒幕!=同一人物=女
ひかるちゃん仕事は下手?馬鹿言う言うんじゃねえぞ!!
何をひがんでるんだ!!

220 ) あれ
[2003/08/14(木) 08:50]
雄琴の黒幕!

何かその書き方どこかで見たような。どっか2chの掲示板で・・
女じゃないか?バレテしまうぞ!

221 ) ひかるマニア
[2003/08/14(木) 10:47]
ひかるちゃん、彼女こそが 800人の頂点に立つ 「リビング・レジェンド(生ける伝説)」 。
どなたか、異存ありますか?

222 ) ファン
[2003/08/14(木) 11:33]
>221
(生ける伝説)それ良いですよ。
>216
雄琴の黒幕!もアホナコトよう言うな!何処の女なん?
ひかるさん、仕事にしろルックス、スタイル全て最高級や
ふざけたことぬかすな!

223 ) ひかるマニア
[2003/08/14(木) 12:41]
>222さん
でしょ。 なかなかの出来栄えだと思っています。

私、水害に遭い せっかくとれた予約をキャンセルしてしまって。
そしたら ひかるちゃん、何日か後に 「その後、どうですか?」 って、
お見舞いメールくれました。

てっきり 「永久追放」 だと 覚悟してたのに。

決してルックスだけでは ありません。

明るくて、心のやさしい、素敵な女性ですよ。

224 ) ???
[2003/08/14(木) 14:10]
>>223
えっ!ひかるちゃんてメルアド教えてくれるの?
俺が運良く予約が取れて会えたとして、メルアド聞いて教えてくれな
ったらショックだな。

225 ) B助
[2003/08/14(木) 14:19]
{雄琴の黒幕!}
ヒカルちゃん仕事は下手??お前アホじゃねえか??侮辱するのは、ええかげんにせんか。
彼女は素晴らしい女です。おかしな事書くな!

226 ) ???
[2003/08/14(木) 14:42]
ひかるちゃんネタになると荒れるね。
煽りに反応すればするほど、ひかるかんに迷惑が掛かっているのがわか
らんかな?
223もメルアド教えてもらって嬉しいのは分かるけど、こんな所で言うのは
おかしいよ。
「メルアド教えろ」と言う香具師が出てきてひかるちゃん困ると思うよ。

227 ) ひかるマニア
[2003/08/14(木) 15:38]
>226さん
大丈夫です。
二度とあなたが書き込みしなければね。

228 ) ひかるマニア
[2003/08/14(木) 16:00]
>224さん
私は、たまたま 運良く、ひかるちゃんがスーパースターになる前に
メルアドをゲットできました。

メルアドをゲットできてる人は、すべてそうだと思いますよ。

これにて、投稿終了します。

229 ) 大雨
[2003/08/14(木) 16:04]
>>227
あなた水害にあった人なんだ。

ひかるさんにはあなたが誰だか分かるんだね。

今回の事であなたが出禁にならなければいいね。

230 ) メンバーB
[2003/08/14(木) 19:12]
ひかるちゃんの話題になると可成り荒れますね。やっぱその人気の高さが良くわかる。
他の子に聞いても「ひかるちゃん綺麗な子ですよ」と同じ答え。
お店の会員なんですが、まだひかるちゃんを知らない。是非逢いたいですね。

231 ) 奈良のおっさん
[2003/08/14(木) 19:34]
雄琴の黒幕!
偉そうなハンドルネーム使ってるが、女やな。女の世界は怖い怖い
ひかるさんには、先だって会ってきたが素晴らしい女やで、この子が
ソープにいる事態が間違ってるわ。綺麗な子やし
早う上がって欲しい、会えなくなると寂しい、複雑やなあ。笑

232 ) 名無しさん
[2003/08/14(木) 21:37]
ひかるさんはいい子だとは思うが、800人の頂点??であるとか雄琴で
一番美人かどうかは正直、疑問に思う。少なくとも仕事に関して言えば
彼女を上回るプロ意識を持ったホステスは雄琴には大勢いる。

233 ) ほんまやな
[2003/08/14(木) 22:03]
>>216
ヒカルの悪口ありもしないことを書く、情けない話ですな。何が面白いかわかんねけどやめとけ、

あなたが惨めになる話ですな。

彼女は確かに美人で、器量もある、プレイの中身も濃いモノがある。ヒカルは輝いてるいい女!

だけどファン多いわな。流石やな

234 ) 大ファン
[2003/08/14(木) 22:16]
>>232
貴方はあったことないから、そういうことを書けるんですよ。
何が疑問かようわからんが・・・?まあどうでも良いか、これ以上ファンは増えて欲しくない。

235 ) 男爵常連
[2003/08/14(木) 22:33]
そうや、これ以上お客は増えなくていい。232まあいいじゃないか、人それぞれ好みは違うし、少なくとも此処に書き込んでる大勢の人間はそう思っている。俺もそうなんですが、確かに綺麗な姫ですわ。

236 ) 泡泡小僧
[2003/08/14(木) 22:55]
スゲーな、ひかるちゃんの話題になると・・・
一度しかあってないけどスゲーいい女の一言や
今月の終わりに予約入れてるけど、まだ2週間ある。
人気は以前から凄いけど、もうファンは増えなくて・・・
予約入れるのが大変やし、もういい。

237 ) ジャイアン
[2003/08/15(金) 01:48]
ひかるちゃんが悪い子なんて、一言も書いてないけど、
ひかるちゃんのファンの方々のお怒りを受けてしまった。
自分的には、静香ちゃんがタイプだという事を伝えたかったんやけど。
静香ちゃんは、愛想も良いし、マットも丁寧だったしな〜
ひかるちゃんは、ずーーーと前に入っただけやし、
静香ちゃんの印象が大きかったんかな?男爵入りやすいし、いい店だとおもうヨ。

238 ) そうでっか
[2003/08/15(金) 07:58]
あんたの文章が悪いやん。火を付けたんがあんたで、みんな雄琴の黒幕!を怒ってると思うんだが。

239 ) ?
[2003/08/15(金) 10:55]
>>236
おやおや01:48お店から帰宅した時間かよ。
姫か、店員か、他店の人間か?
怪しいな!

240 ) ドラエモン
[2003/08/15(金) 11:13]
ひかるちゃんに御相手してもらいたくなったなあ。
これだけのファンがいるいうことは本物やな。

241 ) 240
[2003/08/15(金) 11:14]
>>239
>おやおや01:48お店から帰宅した時間かよ。
>姫か、店員か、他店の人間か?
>怪しいな!

深読みというか、盆休みでゴロゴロしてるやつもいるんだし・・・。
何でも姫とか店員とか疑るのはどうかと思うよ。
ちなみに俺はサラリーマン。

242 ) ☆★伯爵★☆
[2003/08/15(金) 20:39]
☆お店からの緊急速報☆【男爵】

☆新人情報
※ルックス◎グラマー系
※店名=ミズキちゃん{8/16}15:00入店
※身長=168cm
※年齢=25歳
※B=86cm(Cカップ)
※W=60cm
※H=87cm

☆早めの予約をお待ちしております。

243 ) 通りすがり
[2003/08/16(土) 07:31]
新人の子でマ〇カどうよ。クレクレでスマソ?

244 ) >>243
[2003/08/16(土) 10:01]
迷って尋ねたりしてるうちに休んだり辞めたり予約取りにくく
なったりするから、訊く前に早く行けなんだよね

245 ) JAROじゃろ
[2003/08/16(土) 14:53]
800人の頂点というのは、うそ・大げさ・紛らわしい、
の大げさにあたりますね。美人といえば数人あげるだけでも、
E店=Kな(先月退店)。GQ店=Kれん。M店=Jゅん。D店=Aりす(先月退店)。
8年前のCL店=Rょう(当時は美しかった)。
8年前のSQ店=Aりさ。4年前のSG店=Yうき。
好みのもんだいで、上下をつけるべきではない。

246 ) ???
[2003/08/16(土) 17:48]
>245
あんたレベル低い。そのうちの3人は知ってるけど・・
たいしたこと無かったよ。荒れるような発言はやめときな。

247 ) ほんまほんま
[2003/08/16(土) 18:54]
>>245
カコつけて書いているが、あったことがない人間がグズグズ言うな!
ひかるマニアさんがそう思ってんだからいいじゃねえか。
大げさじゃないぜ、お前があげてんのがそれこそ、大袈裟じゃねえか!

248 )
[2003/08/16(土) 20:03]
<管理者により削除>

249 ) らん
[2003/08/16(土) 20:07]
>>246
レベルが高いとか・・低いとか・・・(藁
そんな事どうでもいいかと。
好みは人それぞれだし一概には言えないんじゃない?

250 ) JAROじゃろ
[2003/08/17(日) 01:39]
揚げ足とりの雑魚ばかりが釣れてくるが、雑魚相手に
反論・論争を始めると、荒らしになるゆえ今は捨ておく。
さっきのはベスト100の内の数人である。
当然こんな場所で本物の美人の名を挙げるはずもない。
>ひかるちゃん、彼女こそが 800人の頂点に立つ
>「リビング・レジェンド(生ける伝説)」 。
>どなたか、異存ありますか?
に答えての反論である。雑魚はすっこんどれ
800人の頂点というか
<省略> [全文]

251 ) ↑
[2003/08/17(日) 08:57]
>揚げ足取りの雑魚ばかり釣れてくるが、雑魚相手に
>反論・論争を始めると、荒らしになるゆえ今は捨ておく

お前は、何様か知らんが、荒らしてるのはお前だ。
>さっきのはベスト100の内の数人である。
>当然こんな場所で本物の美人の名を挙げるはずもない。

お前の中でのベスト100当然入ったことがあるんだろうね?
それで良いじゃないか。お前の中でのベスト100だから
お前が挙げている
<省略> [全文]

252 ) JAROじゃろ
[2003/08/17(日) 09:26]
今度は「鼻くそ」が釣れたか。
ひかるマニア に話し掛けているんだがな。

253 ) (^^;さん
[2003/08/17(日) 09:40]
殺伐としてますねぇ。自治ヲタさんが来ますよ(^^;

254 ) 常連
[2003/08/17(日) 14:14]
>>252
今度は鼻くそが釣れたとか。荒らしているのは貴殿では・・・
228はこれにて、投稿終了しますって書いてあるが。貴殿は言動をつつしむべきではないかな
話し掛けても投稿終了した人間に言っても仕方がないと思うんだが・・・
251も売り言葉に買い言葉、顔が見えない所で喧嘩してもしゃあーないやろう。やめときな
もっとネタはないのか、楽しくやったらどうかな。おもしろないで・・・
和解しろ2人
<省略> [全文]

255 ) ポチャオ
[2003/08/20(水) 18:18]
みなみちゃんカワイイデス・お乳がもうちょっと大きければ・・・

256 ) 興味↑
[2003/08/20(水) 18:51]
そのミナミちゃんって性格はどうよ?

257 ) 三波秋男
[2003/08/21(木) 07:34]
挨拶から可愛らしい女性、性格はメチャメチャあっさり系。
初対面で恋人モードに粋なり突入してくれた。
オッパイがあと少しあれば100点満点でしょう。
顔◎体型◎感度◎マット◎

258 ) 興味↑
[2003/08/21(木) 19:08]
性格はあっさり系ですか↑
かわいい女だったらベストです。◎多いので入ってみるか、サンキュウ。

259 ) 来月行きます
[2003/08/22(金) 21:40]
アキナちゃんとミナミちゃんは股関節が柔らかいのでしょうか?
再来週の連休中に突入します

260 ) 弥太郎
[2003/08/23(土) 03:05]
ひかるさんて実年齢どれくらいでしょうか?プレイ内容はどんな感じですか?

261 ) 星人
[2003/08/23(土) 23:24]
ひかるちゃん胸大きいんやね
形は綺麗ですか?
矢田あきこ似でおっぱいは大きいなんて想像できません
あ〜予約が取れない

262 ) ☆★伯爵★☆
[2003/08/24(日) 15:39]
☆お店からの緊急速報☆【男爵】

※明日8月25日ひかるちゃんの9月の予約日
※12:00から受付
※予約が殺到するため電話番号は間違えないようお願いします。
※077−578−3638
※早めの予約をお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a