とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
609 ) nanasi
[2005/05/15(日) 12:16]
巨乳の新人さん感度いいのかなあ。

610 ) 本命いるけど
[2005/05/15(日) 13:11]
平日の昼間に行くのですがおすすめの子はいますか?
きれいよりかわいい感じがすきです。

611 ) ゼット
[2005/05/18(水) 22:33]
あ○りさんってどんな感じですか?
エッチそうな雰囲気がムンムンなんですが。。。

612 ) 巨乳なら
[2005/05/22(日) 18:06]
やっぱ○春さんだよね

613 ) 貧乳なら
[2005/06/02(木) 00:46]
やっぱり ち○○さんだね

614 ) ゴルドー
[2005/06/08(水) 09:44]
り○かさん行った人どうでしたか?

615 )  
[2005/06/18(土) 16:17]
早くから電話しないと指名予約できないね…
行きたいけれど○○○ちゃんに会いたいから断念

616 ) り○う
[2005/06/21(火) 12:16]
り○う って綺麗そうに見えるけど、実際どうなん?
入った事のある人教えてぇー!

617 ) ↑
[2005/06/21(火) 13:10]
うーん・・なんとも言えんなぁ。美人じゃないが
ブスでもない。まぁ普通かな。

618 ) ↑
[2005/06/22(水) 00:04]
情報ありがとうございます。
期待して行ってガッカリしなくて済みました。

619 )
[2005/06/23(木) 22:13]
がっかりしないよ〜
いい子やで。

620 ) ↑
[2005/06/24(金) 00:12]
うぅ〜、どうなん・・・?
やっぱり、綺麗なんですか?
それともサービスがいいって事ですか?

621 ) おす
[2005/06/30(木) 00:42]
21才のゆいなってどーなん??HPでは可愛い系だと思うんだけど‥ヤンキーにも見える‥

622 ) かめ
[2005/08/06(土) 22:10]
ゆうかチャンのHPあつたんだ 知らなかった
[リンク先]
最近のゆうか情報、くだされ

623 ) かめ
[2005/08/06(土) 22:13]
あ〜書き忘れた
最近ゆうかちゃんに、入った事のある人教えてくだせぇー!

624 ) 親分さん
[2005/08/07(日) 21:07]
ゆうかちゃんはやさしくてサービスのいい子だよ。昼12時から6時までの出勤でよくラストまでいるよみんなゆうかちゃんぉヨロシクネちなみにゆうかちゃんのHPは[リンク先]です

625 ) おごと
[2005/08/08(月) 13:56]
時計のno1はだれですか?りほさんはどうですか?

626 ) おっと
[2005/08/08(月) 23:45]
巨乳のち○げさんて辞めたの?

627 ) 犬
[2005/08/09(火) 00:36]
とけい台なら,なんといっても ゆ○かちゃんだね。
なんていっても、サービスも手抜きが無く、スレンダーだし
いたれりつくせりって感じで、気配りも最高だった。
予約が取れるなかったのが、4回 予約が取れるか心配だけど・・・
今月 絶対また予約して行こうと〜〜

628 ) ↑
[2005/08/09(火) 00:51]
自作ププっ

629 ) たまたま
[2005/08/09(火) 21:27]
あ〜、入れたい!

630 )
[2005/08/10(水) 01:10]
<管理者により削除>

631 ) 犬
[2005/08/10(水) 03:46]
628: さん  自作ってなに・・・
 昨日 ゆ○かちゃんに会いに行ってきました
また予約して行くつもりです。
630 さん  荒しですか??
本人がそんな事 言うわけないんでは・・・

632 ) Hカップのゆ○ってどうよ?
[2005/08/10(水) 11:11]
写真で見る限りでは、爆乳なんですが。
やっぱり乳輪でかいですか?
顔の方も隠してるからわからんしなぁ〜。
行ったかた教えてクレクレ君。

633 ) おっけ〜
[2005/08/10(水) 19:34]
◯まチャン予約取れないから計測不能(>_<。)

634 ) NG
[2005/08/10(水) 23:55]
>632さんへ
確かにおっぱいはでかいです。乳輪もありますが、モンはありました。

635 ) ☆
[2005/08/11(木) 07:41]
あゆむ情報きぼんぬ☆初陣を彼女にしたいんゃけど

636 ) 名無し
[2005/08/11(木) 10:42]
>>635
[リンク先]

637 ) ピンク
[2005/08/14(日) 02:43]
>634さんへ
モンてなんですか?

638 ) ↑
[2005/08/14(日) 09:03]
タトゥーでないの(^-^)/もんもん

639 ) 長政
[2005/08/14(日) 23:43]
は○きさんに興味あります。良いと悪いとの意見がありますがどうでしょう?
みやび、ゆうきあたりと比べてどうですか?

640 ) ↑
[2005/08/16(火) 06:48]
私は、変わらないと思います。

641 ) ジョー
[2005/08/17(水) 01:54]
ちふゆちゃん、ヘブンで見たけど可愛いなぁ♪

誰か入れた人いますか?しまりはどうでしたか?おっぱいも巨乳みたいだし、予約入れようかな?

642 ) ↑↑↑
[2005/08/17(水) 05:58]
龍宮にいた子やろ。無しか有りでゆうたら無しやな

643 ) 盆休み
[2005/08/17(水) 12:41]
りょうちゃん予約取れないけど、可愛いいのかな?しまりは?

644 ) ↑
[2005/08/17(水) 18:05]
俺も気になる!

645 ) ちふゆファン
[2005/08/18(木) 01:06]
え〜、素人じゃなかったの?
ちょっと、しまりが・・・

写真はめちゃっ可愛いいのにね

646 ) 長政
[2005/08/18(木) 20:57]
>>640
いい意味ですか?悪い意味ですか?
お薦めはどなた?

647 ) ヤン
[2005/08/18(木) 23:10]
はづきはよかったぞ♪

ガンガンやった時の声はサイコーやった。ウエストもくびれて色白だし顔も可愛いし、思いだす とそそり立ってくるわ!

648 ) 話変わるけど…
[2005/08/22(月) 11:16]
とけい台のHP、姫の出勤表新しく更新されたね!(^^)! みんなこれで予約取りやすくなったんとちゃうかな?
私も久しぶりに遊びにいこうかな〜?  

649 ) ここ
[2005/08/24(水) 00:28]
店員最悪やね。昔お世話になった時はいい印象があったが今はどうやら嬢
だけでもってるみたいやね。

650 ) 常連
[2005/08/27(土) 03:45]
じゃぁ、おまえらは来るな!迷惑だから

651 ) ↑
[2005/08/28(日) 09:56]
店員乙。お前に言われなくてもサービス悪い店には行かないよ。

652 ) 今度行くぞ
[2005/08/30(火) 00:15]
新人のあやのさんってどうよ?誰か行ったか?

653 ) 逝った
[2005/09/01(木) 00:44]
しまりよかったよん♪。いっぱい出ました

654 ) ゴンタクレ
[2005/09/02(金) 13:14]
りりあって子行った方おられますか?

655 ) あ〜
[2005/09/04(日) 22:13]
やってきたよ♪

そして、いっぱい出ました。

656 ) ゴンタクレ
[2005/09/05(月) 00:42]
今度、りりあで行こうと思うのですがネットの画像と変わらなかったですか?よかったら教えてください。

657 ) フェチ!
[2005/09/05(月) 01:06]
今度はじめて行こうと思うのですが、基本的に本番とかはどうでもいいんです。ただ、シャンプーとかさせてくれる娘はいるのかな??

658 ) う〜
[2005/09/05(月) 01:09]
画像?についてはノーコメント。
とってもぃい子た゛よ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a