竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
404 ) 参照
[2005/12/15(木) 18:19]
[リンク先]

405 ) 舞
[2005/12/17(土) 12:25]
舞さんは今どこにいはるんですか?

406 ) 舞ちゃん
[2005/12/17(土) 12:46]
は川筋のホワ〇トに居ますよ。

407 ) 406さん
[2005/12/17(土) 13:00]
ありがとうございます。

408 ) 明
[2005/12/17(土) 20:05]
どこに行ったかわかる方いませんか?

409 ) ↑
[2005/12/17(土) 20:37]
ホワイト→か++NG++

410 ) 明白
[2005/12/17(土) 23:35]
明白

411 ) とけい
[2005/12/17(土) 23:50]
じやん

412 ) やっぱり
[2005/12/18(日) 16:25]
日曜は落ち気味ですね

413 ) 鈴さん、音さん
[2005/12/19(月) 11:48]
いろいろあったと思いますがp(^-^)q頑張って稼いでください
『沈黙は金也 雄弁は銀也』

414 ) 薫姫
[2005/12/19(月) 21:32]
最近 出勤ないけど移籍したの(?_?) 知ってる方が居ましたら教えて下さい

415 ) びりびり
[2005/12/20(火) 04:13]
司ちゃん、ホームペの感じでは、可愛いけど実際は、どう?新人さん、沢山はいったけど、誰がいきのこるやら・・・!?

416 ) 城初攻め
[2005/12/20(火) 07:45]
おすすめ姫いましたら教えて下さい。

417 ) こちら
[2005/12/20(火) 11:58]
[リンク先]
ハイどおぞ

418 ) ↑
[2005/12/22(木) 00:21]
>>396
福○の○▽○×

419 ) おーい!
[2005/12/22(木) 20:09]
ここで働きたいと思ってる子!止めたほうがいいよ。顔出し禁止って言ってても勝手に雑誌に載せられる。ホンマ社長の里見最悪やから!

420 ) たしかに
[2005/12/23(金) 00:25]
そういうの姫から聞いたような気もする…。

421 ) あまり
[2005/12/23(金) 00:27]
姫が長く働けるお店じゃないみたいですね。いろんな姫が移籍されてるから

422 ) 客は
[2005/12/23(金) 01:08]
予約して行っても長く待たされるんだけどね。待合室に聞こえてくる、姫が階段を走る音が懐かしいです。他じゃまず聞けないです。

423 ) 最初に
[2005/12/23(金) 01:15]
ソープに入ったのがここだった
気になっている嬢を指名予約したにも関わらず
確認の電話で「遅れるようです」
来店清算時に「かなり遅れるようです」
でとりあえず待ってみたけど
予約の時間から待つこと30分。「来られないようです」
このまま帰るのも癪だったからとりあえずパネルで指名に切り替えるも
ろ く な の が い な い
一番まともそうな嬢を選んで入るまでにさらに30分。
地 雷 で
<省略> [全文]

424 ) 菊鶴
[2005/12/23(金) 02:38]
が居た頃は移籍とか今みたく姫の出入り多くなかった
やはり去年の社長と今の社長の違いだろうな

425 ) この店
[2005/12/23(金) 23:52]
は最悪ですよね。

426 ) 今は
[2005/12/24(土) 17:14]
よい嬢は移籍か退店してしまって、残骸しか残ってないな…

427 ) 薫ちゃん
[2005/12/24(土) 20:34]
の事を知ってる方居ませんか? 龍〇城に電話しても長期休暇と言われるし。

一体どうなってるの? もう一度彼女に会いたいんですけど…

428 ) そういえば
[2005/12/25(日) 00:57]
ここのお店ってお客の駅までの送迎に
客の車使っていない?
前に一度駅から送迎、帰りも駅まで乗せてもらったことあるけど
行きに乗った車と帰りの車が違った。
お店の店員が使う車は裏に止めてある筈と思うけど
いきなり表の客が止める駐車場から車を出してきたことがあったので
???と思いながらも乗せてもらったけど。
どうなんでしょう。

429 ) ↑
[2005/12/25(日) 02:24]
表に置いてる車は送迎用。客の車は奥へ置く。送迎車は何台かあるから。外のボーイは中のボーイより優秀やからありえない。

430 ) あ
[2005/12/25(日) 02:27]
奥から客の車を詰めて置くのが常識。よく使う送迎車は表に置くだろ普通。何台か店の車があってもおかしくないぞ。

431 ) ↑
[2005/12/25(日) 09:05]
それが本当なら酷い話ですね
今度からオドメーター確認しときます、店の駐車場の中で何キロも
走ることなんてないだろうし

432 ) >
[2005/12/25(日) 10:04]
そら、おかしい
表のすぐに出せる車は、まもなく上がりでお帰り予定のお客の車になってるはず。

433 ) ありえません
[2005/12/25(日) 10:24]
常識で考えてありえません。

434 ) 常識が
[2005/12/25(日) 14:22]
通用しない店だから、何があっても不思議はない
今に当たり前に振り替えするで( ̄^ ̄)

435 ) 薫姫
[2005/12/25(日) 18:19]
ってお客さんからお金借りたおして飛んだって聞きましたが本当ですか(?_?)

436 ) ↑
[2005/12/25(日) 18:51]
お客の車は店を出て左側に駐車してるよんワラA
お客の車を送迎には使わんやろ事故ったらどうすんのワラMAX

437 ) あかさ
[2005/12/27(火) 01:10]
弓は最近どうなん?

438 ) 探してます
[2005/12/28(水) 13:47]
圭姫は何処に移籍したのですか?知っている方いれば情報お願いします

439 ) 435
[2005/12/28(水) 17:43]
それはマジな話?マジな話なら泡姫に情は禁物やで

440 ) やっとこ
[2005/12/28(水) 20:07]
>>438
ほんまだ。お圭はん辞めはったんやねえ。
日記見てみたら〜
!!! だいたーん、お圭はん、プチ暴露!! やるぅ!(*^∀^*)
ああすっきりしましたぁ。

441 ) あ
[2005/12/28(水) 20:49]
何を暴露しはったん?

442 ) >>441
[2005/12/28(水) 21:24]
[リンク先]

443 ) 443
[2005/12/28(水) 22:41]
見てる俺らからしたら色々分かって面白いけど、
今まで我関せずで何も言わなかったのに辞めるギリギリで
内部事情を暴露して辞めてく人間って人としては・・・。
ま、舞の整形した個所(目と鼻)を日記で
何回も誉めるような人の相方だから普通じゃないんだろうけど。
つか、アレって整形したってのをネチネチ突っついてるんですよね?

444 ) やっとこ
[2005/12/28(水) 23:02]
さすがというか、らしいというか、雛姉は旧日記消さはったなあ。
舞ちんのも消えたな。まだ最近まで見られたと思うんやけど。

(こんなこと書くと早々に消されるかもしれんが、辞めた姫君の多くの
HPがまだ密かに残されててまるまる見ることが出来る。
一斉に消された掲示板も、旧式の日記付けてた姫の日記も。。。
見つけて見てる人いるかな?)

445 ) まい
[2005/12/29(木) 03:11]
整形ちゃうよ

446 ) ↑
[2005/12/29(木) 07:18]
整形だぞ

447 ) 舞
[2005/12/29(木) 09:47]
顔出し前に入った事あるなら1発で分かるぞ。
地味だけど可愛い顔だったんだけどな・・・
それまで掲示板に書いてた客も同じ事思ったのか
前に書いてた客いなくなって一新してるし。

448 ) 海姫
[2005/12/30(金) 00:12]
のHPの画像みたら凄く可愛い感じやけど海姫に入った方どんな子か教えて

449 ) やっとこ
[2005/12/30(金) 03:09]
あーあ、なんでURL晒すんだよ・・・2chではあからさまにずらずらと!!!
早速消されたじゃないか。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしおもろいな。姫HPを構成する大部分は龍宮の手の内にあるが日記部分だけは
龍宮とは関係ない中立のとこにある。つまり姫自身が龍宮を信用してないとかで、
渡された日記パスワードを姫自身で変更してしまっていたら龍宮は
削除も変更も不可能、手も足も出せん。笑うな。

無料の日記
<省略> [全文]

450 ) 449が
[2005/12/30(金) 09:39]
嬉しそうに俺は知ってるぞって自慢げに書いたから
どっかの馬鹿が晒したんじゃないかwww
自分の所為なのに文句いうのか・・・
そんな晒しよりももっと実がある晒しよろしく

451 ) 451
[2005/12/30(金) 13:36]
辞めた姫の日記だけど、消したの店員じゃないかな?
一斉って感じだったから。例のがこことか2チャソでさらされてるの見て
あわてて消したついでにって感じ。
でも某姫のだけまだ残ってるので、passがデフォ(開設した当時=店で作った(?))
のやつだけ消せたのじゃないかと。

452 ) やっとこ
[2005/12/30(金) 13:54]
自慢げ!? あり得ん。被害妄想だ。
(・A・) あからさまに書いたら店に警戒されちまうじゃないか・・・

しかしいっせい削除はなんだかなあ・・・ 日記は姫の著作物だろ?
店側が勝手に姫さまの了解も得ず(?)バッサリ削除なんてあんまりと思うがなあ。
コツコツ書いてきたのにかわいそうに。都合の悪い事書かれたら圧力で削除みたいな。

(店から渡されたパスワードは速攻自分で変更し、自分の責任
<省略> [全文]

453 ) それは
[2005/12/30(金) 14:03]
ワシじゃ
ほほぉ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a