とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
659 ) かあ
[2005/09/07(水) 12:27]
こまち、最悪でした。堅肥りのブスです!

660 ) i
[2005/09/07(水) 22:26]
確かにこ○ち写真めっちゃ詐欺やね

661 ) ぷち常連
[2005/09/07(水) 22:29]
こ○ちもひどいけどゆ○かも凄いおばはんやん(`へ´)

662 ) あおいさん
[2005/09/09(金) 04:29]
本当は京都から来ててバツイチ子供一人居るよ、締まりは悪いけどイキヤスイ演技してる・しかも元客と同セイチュウ!

663 ) 千春さん
[2005/09/09(金) 04:31]
36才やで

664 ) まじ?
[2005/09/10(土) 21:48]
かなり若いように思えたけど?

665 ) いるのいないの?
[2005/09/10(土) 23:12]
ま○かさんの情報ください。宜しく御願いします。

666 ) いるのいないの?
[2005/09/10(土) 23:13]
665です。まい○でなくてまど○さんのほうです。すみませんでした。

667 ) 乳張
[2005/09/11(日) 03:41]
>>663
あんなに乳デカイのに?

668 ) これから
[2005/09/11(日) 09:49]
入れて来ます♪
すでにビンビンです(^ー^)

669 ) やってきたよ♪
[2005/09/11(日) 18:08]
いっぱい出して来たよ♪

また、明日も行きます。

670 ) 久々に…
[2005/09/13(火) 19:43]
今日、久々にとけい台に行ったけど…ほんとリフレッシュ出来たよ。因みに嬢は
ゆ○かちゃんでした。彼女ほんと、気配りできるしほんと申し分なしだよ!!なんか
俺みたいな奴にここまで丁寧に接してくれてほんと申し訳ないような気がしたよ
661番、ゆ○かちゃんは、お○ちゃんではないよ、まじであの肌は、おばちゃんでは
ぶっちゃけ無理でしょう 見た目で判断したらあかんよ

671 ) 鷲見なおき
[2005/09/16(金) 04:31]
こまち、最悪でしたオメコゆるゆるでした。

672 ) やまんば
[2005/09/16(金) 11:44]
670自作???(笑) ゆ○かはおばはん(^o^)/

673 ) ジム
[2005/09/16(金) 22:50]
ソプの女の子は基本的にみんなゆるいよ♪

新人がいい例だな。初日はそれなりにしまるけど、2か月もするとユルユルよ。一日、何人してるかと、考えればわかるだろ?
まして三年以上は・・・。五人に一人ぐらいは名器がいるけどね。当たるとうれしいけどな

外であんまり遊んでない女の子とやったら、わかるけど、ゴムつけても、しまりが全然違うよ。ただし、外観は気にしたらダメだぜ(^ー^)



<省略> [全文]

674 ) やまんば
[2005/09/17(土) 01:30]
まあねっ ゆ○かさん性格はまあいい嬢だったしね 俺は若さを求めていきすぎたかな? しまりはよかったよ 俺的意見だけどね

675 ) やまんば
[2005/09/17(土) 02:25]
青いさんやちすぷりんぐさんやま○かさん、ねたは今はなき、お気にに教えてもらいました。 今はなきおきにがいなくて、フリーでゆ○かさんにあたりました。 お気にはとても若くて可愛かったとです ひよこさんでした

676 ) やまんばさんへ
[2005/09/17(土) 16:53]
670です 確かにゆ○かさんの場合、おばはんではないけど逆にめちゃ
若いってこともないよね でも個人的にめちゃ若い嬢ってなんか話あわすのに
疲れてくるしほんでゆ○かさんぐらいの嬢が好きですね。それにお気にがいた
場合どうしても比較してしまいますもんね

677 ) やまんば
[2005/09/17(土) 17:29]
確かにな 若い嬢は話合わないもんな 俺のお気にだった子も、とけいの裏話よくしてたさ。 あまり聞きたくなかったが、よお教えてもらった。 けど顔とスタイルはまじ好みだったからな それが理由でその子に入ってただけさ 670さんの意見を見ると、俺も反省したよ(>_<) 顔やスタイルだけじゃいけませんね しかしなぜ女の子の情報が流れてるのか?あの子は俺以外にも話してたんだろうか? すごく書かれてる
<省略> [全文]

678 ) やまんば
[2005/09/17(土) 17:30]
連投すみません 670さん俺も今度改めてゆ○かさんに、入ります(^o^)/

679 ) やまんばさんへ
[2005/09/18(日) 17:49]
670です ぜひゆ○かさんに入って楽しんでください。後、ゆ○かさんいわく
一番広い部屋から中間の部屋に変えてもらったと言ってました。理由は、
お客さんとの距離を大切にしたいからだそうです。広すぎると会話しにくい
との事でした  あっ 俺がこんな事言ってもいいのかな? 俺も又、お金
貯めてゆ○かさんに入ろう!!

680 ) あのぉ〜?
[2005/09/18(日) 18:38]
ナニを貯めるの?


えっ、まさか?!

681 ) ↑
[2005/09/18(日) 20:27]
何を貯めるの?って普通にお金ですよ。ていうか今度は長いコースで楽しみ
たいし。

682 ) 京
[2005/09/18(日) 21:54]
誰か ゆうきさん入った方おられますか?よかったら情報ください!

683 ) 海老名亀汁
[2005/09/19(月) 02:47]
誰か ちぐささん入った方おられますか?よかったら情報ください!

684 ) やまんば
[2005/09/19(月) 10:58]
俺立ち兄弟 670さん

685 ) 俺も!
[2005/09/19(月) 11:45]
後ろからガンガンやっちゃいました。

686 ) 雑魚
[2005/09/22(木) 00:22]
海老名亀汁さんへ
ち○ささん、結構良かったですよ。
トーク重視タイプかな?
性格は結構サバサバしてるけどそれなりに楽しめます。
ただ、2回したいときははっきり言っておかないと、
トークで大半終わることも・・・

687 ) 海老名亀汁
[2005/09/22(木) 17:53]
雑魚ちゃん、ありがとうございました。
とけいで自分的にマシな人だったので。
トーク重視は面倒だな。
そうですか〜参考にします。
ち○るさんは、どうですかね?
何か年齢サバ読んでそうな感じですが・・・

688 ) ↑
[2005/09/23(金) 14:42]
垂れ乳

689 ) あのさ
[2005/09/23(金) 22:19]
そういう中傷はやめよう!
女の子も見てるし、気が悪いだろう?!

690 ) 雑魚
[2005/09/23(金) 23:21]

そのとおり。
真実と中傷は似て非なるものです。

691 ) あ〜
[2005/09/24(土) 01:24]
明日、行きます♪

すでに!ち☆☆は とてもとても硬いです。俺に当たった姫はごめんなさい。

692 ) プルーン
[2005/09/24(土) 02:26]
みなよさん入った方感想お願いします

693 ) いま!
[2005/09/24(土) 13:32]
待合室にいます♪。

写真まだぁ〜かなぁ(^ー^)?!
もちろん、ギンギンです。

694 ) ここ最近の書き込みを
[2005/09/29(木) 18:52]
見て、思ったのだが・・・
自作自演の話の流れを感じる。
従業員が書いてるんだろ!

695 ) ばかもの(^ー^)!
[2005/09/29(木) 23:34]
考え過ぎだよ!


お気楽なサラリーマンと違い、休みも少ないだろうに、そんなことするか!


もう少し有意義なカキコミしよう。お金貯めて、とけいに行こう。ひやかしはやめようね(^ー^)

696 ) >695
[2005/09/30(金) 04:32]
ボケ。
誰が行くか!
金貯めて迄、風俗に行くか! ワラ

697 ) あほか?
[2005/09/30(金) 22:37]
ここに用がないなら来るな!


金のないやつは、いらね〜よ!く◯やろう!
どうせ、外でも可愛いのには相手してもらえないだろ!?よぉ〜く、わかるよ(^ー^)爆笑

698 ) プッ
[2005/10/01(土) 03:07]
>外でも可愛いのには相手してもらえないだろ!?
何処に「可愛いの」いるんですか?
>外でも可愛いのには相手してもらえないだろ!?
まさか、と○いに居るんですか?
>外でも可愛いのには相手してもらえないだろ!?
ソープでしか女に触れられないんですか〜?
>外でも可愛いのには相手してもらえないだろ!?
毎月働いてソープ通い頑張って下さい。プッ

699 ) 了解(^ー^)
[2005/10/01(土) 08:15]
頑張って、働いて、とけいに通うよ♪

あなたは店でも、外でも、相手されないだろうから、自分で、にぎってね(^ー^)かわいそうだね。もう返事はいらないから、だまって去ってね!

コレ以上カキコミは、あなたの醜さが露呈するだけなんで!
まぁ。あんた人の気持ちわからないタイプらしいしから、まだ、カキコミしそうだけどね(>_<。)

700 ) たまに拝見してるものです^^
[2005/10/02(日) 04:00]
二人とも、意図が違う内容になってきてるんで、やめませんか。
共有しましょうよ。共有したくない人は、他へ。。どうぞ。

701 ) おう!
[2005/10/02(日) 04:08]
700!君えぇこと言うわ!698!おまえ、だるいし失せろ。
699さん、もうあほは、ほっとこや〜〜

702 ) 雄琴人
[2005/10/03(月) 22:57]
まぁ時計に来る様な客は アホばっかりですから(いちボーイ) ワラワラ

703 ) やはり
[2005/10/04(火) 11:20]
来たか(>_<。)


ここでは、お金を払い、楽しく遊んでるだけだからね。

外では外の立場があるし、遊びと外は切り換えていかないとね。

あんた、もうやめときや!

あんただけやで!

704 ) エルハーブ
[2005/10/04(火) 23:12]
みなよさんて、いいですか?入ったことある人いたら教えてください。

705 ) 通りすがり
[2005/10/06(木) 02:21]
>703
>あんただけやで!
いや実際、厨房カキコは数人居ると思う。

706 ) 行ってきました♪
[2005/10/09(日) 17:58]
ち◯ゆチャンに!

新人さんなのかな?おっぱいがやわらかくて大きいし(^ー^)思わずむしゃぶりついちゃったよ。
ルクッスもアイドルみたいに大きな瞳で可愛いかったし、キャラもニコニコして話やすかったよ。できるならぁ、彼女にしたいタイプだなぁ♪

しかも、二回しちゃったし(>_<。)

707 ) 羅針盤
[2005/10/24(月) 01:49]
まどかさん(ラム)復帰したみたいですね、予約合戦連敗中…早く再会したいな。

708 ) いくぞー!
[2005/10/27(木) 00:31]
Hカップのゆ○さんてどうですか?顔が全くわからなくて・・・。あと、キスNGとか乳首NGとかあります?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a