大阪城の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) :
[2003/09/22(月) 06:41]
++NG++じゃなくいずみ!じゃない。

42 ) あの〜
[2003/09/25(木) 21:06]
OGOTOサイトの入浴のススメの
ビューティフルYちゃんって誰かな?わかります?
ゴックンプレイなんてしてもらいたいですね。

他にしてもらえる姫知ってます?

43 ) この2文読んでわからない?
[2003/09/25(木) 22:10]
7/11 店名 秀吉築城 姫 フラワーyちゃん
今、ムチャクチャ ネットが充実してる店ってことで注目が集まってる、
当然、Ogotoへのメールでの問い合わせも多い秀吉築城を入浴の
ススメのターゲットに!!今回はyちゃん、選んだ理由は小柄なロリ系に
行きたい気分だったから・・・とりあえず電話で予約して出勤を確認、
空いてる時間に合わせて出撃!いつも思うんだけど秀吉築城のフロントに
座ってる人って
<省略> [全文]

44 ) この2文読んでわからない?
[2003/09/25(木) 22:11]
キスしちゃうとやっぱ右手はオッパイに行くもんで、そうなると自然と
揉んでしまうワケで、そうなると脱がしたくなるわけで、ってことでドンドン
ヒートアップ!気がつけばyちゃんの右手もOgotoのリーサルウェポンに
手が伸びてるじゃん!なんだかんだと吸ったり揉んだり舐めたりしてるうちに
気がつけば、いつでも入浴できる姿になってるってんだから男と女は不思議ダス!
このまま即ベット・・・ちょっと待
<省略> [全文]

45 ) この2文読んでわからない?
[2003/09/25(木) 22:11]
9/14 店名 秀吉築城 姫 ビューティフルYちゃん
最近、仕事のストレスからか、征服欲を満足させてくれる子を御所望してしまう。
老体Ogotoちゃん、いろんなところから情報を仕入れて、と、
ある噂を信じ、秀吉築城に出撃!ご指名は噂がウソであることだけは避けたい
と思いながらビューテイフルYちゃんを指名。
相も変らぬスマートで紳士的なボーイさんの接客態度に関心しながら
待つこと5分!ビューテイ
<省略> [全文]

46 ) この2文読んでわからない?
[2003/09/25(木) 22:12]
この辺でベットに倒れこみ、プレイ本番っていう感じ!
充分に臨戦カモーーン状態になったビューテイフルYちゃんに
対細菌兵装を完備してGO!まずは正常モードからバックモード、
座位モードとこなし騎上位へ、そろそろ我慢も限界のOgotoさん、
噂を確かめるべく覆いかぶさってるビューテイフルYちゃんの耳元で
「もう一回舐めてくれる?」色っぽく微笑して結合解除!対細菌兵装も解除され
フェラーリB
<省略> [全文]

47 ) あの〜
[2003/09/26(金) 00:17]
うーん、わからないんですよね〜。
ビューテイフルYちゃんとフラワーyちゃんって違う姫ですね?
もしかして、同一人物?
それすら分ってなかったのか<俺・・・

48 ) 7C
[2003/09/26(金) 13:20]
ビューテイフル→美・・・・Y美
フラワー    →花・・・・Y花
 OK?

49 ) あの〜
[2003/09/26(金) 22:59]
あ〜・・・なるほど・・・
やっとわかりました。。。おばかでした(苦笑
でもY美さんて、もう辞めてますよねぇ・・・
残念(>_<)

50 ) >>49
[2003/09/26(金) 23:15]
由Oって辞めてる?

51 ) あの〜
[2003/09/26(金) 23:20]
やめてませんか?

店のHPから彼女のサイトに行ってですね、
BBSとか日記とか見てるとそんなような事が書いてますが。

ゴッ○ン○レイしてくれる、Y美みたいな可愛い子居ないですかね?

52 ) 2003/09/01
[2003/09/26(金) 23:31]
少しの間だけお休みします(^O^)

また登場するかも・・・ わからないですけど。

お楽しみにしていて下さい。

では、ごきげんよう!

53 ) YUMI PROFILE
[2003/09/26(金) 23:38]
☆名前☆                 Y美
☆年齢☆               24歳
☆データ☆       T170 B85W58H86
☆好きな果物☆          さくらんぼ
好きな食べ物               魚類
☆性格☆      のんびりやでマイペース 恥ずかしがりや

たくさんの人との出会い大切にしています!
皆さんの御来店をお待ちしています。

54 ) 素朴な疑問
[2003/09/26(金) 23:42]
8月末で休養してるのなら、
Ogotoはいつ入ったんだろ?
自身のHP更新は9/14なんだから。
2週間もネタを寝かせてた?
そんなことする?

???????

55 ) 美女対談1
[2003/09/27(土) 00:10]
店長:本日のゲストは、由美さんです。 まずこの仕事に入った動機を教えてください。
Y:恥ずかしい話ですけど当時の彼氏に貢いで借金を作ってしまったんです。エヘヘヘ
店長:現在の心境は
Y:お店にも慣れてきたし私なりに少しづつお客様も増えてきてるのでこれからも頑張っていこうと思ってます。
それとこの店とっても働きやすいんですよ。店長さんもいい人だしね。
店長:これからの夢または、希望
Y:笑わ
<省略> [全文]

56 ) 美女対談2
[2003/09/27(土) 00:10]
店長:これだけは守って欲しいルール
Y:耳につばを入れないでください。これだけはお願いします。
店長:これだけは、味わって欲しい私のスーパーテクニック
Y:フェラテクかな?1時間でも2時間でもどうぞお好きなだけ。
店長:私の一番アピールしたいところ。
Y:私、結構素顔の自分が好きなんです。○○○が終わった後の私の素顔見に来てください。
店長:私はこんなお客様が好き
Y:断然、おじさまが
<省略> [全文]

57 ) かんび
[2003/09/27(土) 10:20]
>>54
でもYのBBSのカキコには本人が辞めます と書いてるよね
なんでいつまでもO城のHP、画像のこしてたり 個人HPリンクさせてたりするんだろ?

58 ) 大阪府民
[2003/10/08(水) 16:24]
4年前の3月まで在籍してたみずき嬢の行方をご存知ないですか?

59 ) 鳥山あきら
[2003/10/09(木) 07:56]
>>58
あんた いたるところに そのカキコしてない?
ひょっとして マジ スト君???

60 ) 美保嬢
[2003/10/17(金) 09:30]
美保嬢の感度の良さには、まいりました。
噂のマット洗いも良かったけど、ベットが興奮しました。
大阪城も良い姫の入店、おめでとう。
♪ちゃん、早く復帰しないかな。

61 ) 滋賀県人
[2003/10/19(日) 05:43]
美保さん、そんなにいいですか?
入ってみたいですね。
しかし悪いうわさも聞くし
どっちが本当か?
入ればわかるか・・・

62 ) nas
[2003/10/19(日) 15:49]
61さん入ると分かるよ・・・
美○さんねーそんなにいい女かな?と言うのが本音ですね!
普通でしょうよ。
あくまでも個人的見解ですがね。

63 ) また 
[2003/10/20(月) 19:12]
♪さん、お休み。ナンバー1に一ヶ月働かなくてもなっている美保さん。
結果が答えと思うのですが。
ファンがたくさん居ても、どこのお店に勤めても、叩かれるのね。

64 ) 鳥山あきら
[2003/10/21(火) 07:35]
Yちゃん 辞めてますね。お店のアナウンスが無いのはナゼだろね?

65 ) ♪
[2003/10/25(土) 19:46]
復帰決定!
ご予約お待ちしてます

66 ) ♪
[2003/10/27(月) 19:42]
!! おんぷ復帰のお知らせ !!

体調不良の為、休んでおりました(おんぷ)がようやく体調も万全となり
11月1日(土)から再出発の運びとなりました。
長期のお休み中、お電話頂きました皆様には大変ご心配をおかけしました事を
この場をお借りしてお詫び申しあげます。
同時に今後の(おんぷ)の活躍をご支援頂きます様宜しくお願い致します。


                    10
<省略> [全文]

67 ) どてちん
[2003/11/01(土) 11:41]
しばらく 逝かないうちに オキニのひかる嬢が辞めたみたいっす
移籍なら どなたか情報 お持ちでないですか?
引退なら あきらめですが・・

68 ) 美乳好き
[2003/11/06(木) 01:58]
♪ちゃん以外入ったことないんだけど、『渚』ってどうなの?
スタイル良さそうだけど、美乳?フェイスは?

69 ) おいしい美乳
[2003/11/06(木) 09:38]
美保嬢の美乳&巨乳の乳首を優しくペロペロしてあげると、凄い!しか言えなかったよ!

70 ) 巨乳好き
[2003/11/06(木) 10:59]
お城のFカップ嬢、な◯さんとみ◯みさんのどちらに入ろうか迷っています。この二人の情報をください。 クレクレですいませんが、自分が入ったらこのスレで報告しますのでどなたかよろしくお願いします。

71 ) 大阪城が一番だ!!
[2003/11/09(日) 16:21]
美保嬢は巨乳ではなく、巨峰ですね。本当の美乳の姫に失礼と思います。

形ももう崩れていますので含みたいという気持ちに全くなれませんでした。

72 ) 大阪城が一番だ!!
[2003/11/09(日) 16:37]
な○ささんはわかりませんが、
み○みさんはなかなかの巨乳の姫ですね。手に余る感じですから、
おっぱい好きには、お勧めします!顔も私は好きなタイプですね。
エレベーターで期待して会われてください。
マットは少し苦手らしいです。69などの密着プレイがよいですね。
時間一杯まで遊ばしてくれます。
まぁ、大阪城は最初の頃は別に特に指名しなくても、好みのタイプを電話
で伝えれば、キチンと遊ばし
<省略> [全文]

73 ) 大阪城が一番だだだ!!!
[2003/11/11(火) 07:36]
美保嬢のどこが胸の形崩れてるのだ?美保潰し登場か!?

74 ) :
[2003/11/12(水) 05:02]
(お店からのコメント)

”女盛り”この一言に尽きると思います。
女の一生で一番美しく輝いてるとき、
まさに今がその時旬です。
これを見逃す手はありません。
御覧の通りの美しさ、思わず埋もれたくなる様な胸の谷間
細く長い手足、雪のように真っ白で透き通ったやわ肌
”天は二物を与えず”というのは、
おんぷちゃんに限り嘘のような気がします。
それに加え内容が又凄い凄い凄いの三連発。<
<省略> [全文]

75 ) 美保さん?
[2003/11/12(水) 10:38]
大阪城から移籍するの?次はどこのお店か教えて!

76 ) 美保ふぁん
[2003/11/12(水) 14:06]

マジ? まだHPには載ってるけど・・

77 ) ?
[2003/11/12(水) 18:51]
>>76,>>75


復帰!

78 ) ♪チャン
[2003/11/13(木) 23:22]
先日会ってきたんですが、名刺くれなかった。
俺って細身好きだから知らないうちに態度に出て、嫌われちゃったかな?
でも、ポッチャリ好きにはあの体はたまらないだろうな!
サービスも良いし。

79 ) うー
[2003/11/14(金) 10:00]
ポッチャリ好きな俺でもちょっと限度が。
ポッチャリ超えてると思う。
即即は噂通りだったな。

80 ) !
[2003/11/15(土) 22:35]
!!!!

81 ) マキシマム
[2003/11/22(土) 09:22]
渚さんのルックスとかサービスとかどんな感じなんでしょうか?
プロポーションはすごいと思うのですが。

82 ) 70 です
[2003/11/23(日) 13:46]
72さん、ありがとうございました。あなたのおっしゃったとおりでしたよ。激しい腰使いに思わず悶絶。俺には良かったです。また入りたいと思いました。

83 ) ワクワク・ドキドキ
[2003/11/24(月) 21:46]
新人の渚さん、菜摘さんのリアル情報を提供して下さい。
お願いします。

84 ) 大阪城が一番だ!!
[2003/11/29(土) 12:26]
70さん、どういたしまして。
私は本当のことしか言いません。
自作自演の姫の投稿ではありませんから。

85 ) おすすめ
[2003/12/07(日) 10:26]
++本人の都合によりNG++ささんに行ってきました!
「新人なので、テクニック的には今ひとつなところも・・・」とフロントさんに言われてましたが、
なんのその、新人らしからぬテクニック!
マットしてると、背中に大きなオッパイがあたるのが気持ちイイ!
絶対おすすめだよ!

86 ) 美保は俺のもの
[2003/12/07(日) 23:33]
美保が一番だ!!!
音符は根性悪い。
テクニックもい++本人の都合によりNG++ちやん!あれで指名1番か?笑わすな!!!
テクニックは美保が一番!!!

87 ) アホかこ奴は?
[2003/12/08(月) 03:36]
お前のもの?
笑わすな!
このカスが!!

88 ) 美保は、
[2003/12/08(月) 19:01]
また、ブッチかぁ!!

89 ) 美保は俺のもの
[2003/12/08(月) 23:48]
ぶっちは音符やろ!!!
結構音符おばはんや、三十路超えてるし

90 ) あんちおんぷ++本人の都合によりNG++
[2003/12/09(火) 00:44]
三十路超えようが一番は一番!!
おばはん、三十路超えはミホも同じ!!
好みはあるが、数字では負けは負け、
負け犬のなんとか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a