竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
454 ) 流山
[2005/12/30(金) 15:04]
聖が新人写真からなくなったけど出勤はしてるみたいやね。
入った方どんな子か教えてぇ

455 ) ヒント
[2005/12/30(金) 19:49]
あげたいけど怒られるから無理・・・

毎日日記を書いてるような姫以外は書きたくないのが本音だろってこった。

456 ) 誰か
[2005/12/31(土) 23:31]
11月の指名TOP3知ってる方いたら教えてください

457 ) ↑
[2005/12/31(土) 23:46]
龍宮11月指名Ranking
1位.鈴 2位.明 3位.薫です。

458 ) 457さん
[2006/01/01(日) 02:07]
TOP3の誰かを予約して行こうと思い
店に電話したらワカリマセンとか言われたので。
今は1位の人しか出勤してないみたいですが
1位の人はHPの写メ見たら・・・だったので辞めときます。
ありがとうございました

459 ) 薫姫
[2006/01/01(日) 10:04]
はいつ頃、復帰するんですかね〜。
このまま引退するんですかね〜(?_?)

460 ) このスレ
[2006/01/03(火) 09:43]
そろそろ消えるかな?
只今、HP工事中

461 ) 圭って
[2006/01/03(火) 21:58]
どこいったん?

462 ) 元菊
[2006/01/03(火) 22:38]
の日記に軽く竜宮城ネタっぽいの書いてあったよ〜

463 ) さり
[2006/01/03(火) 23:01]
汚い人間と裏切りを…

464 ) で
[2006/01/03(火) 23:29]
圭ってどこいったん?

465 ) 今月に
[2006/01/04(水) 11:35]
なっても薫ちゃんの復帰のメド立たず(?_?) 一体どこに行ったんでしょう?もう退店してしまったんでしょうか?

466 ) で?
[2006/01/04(水) 12:47]
圭は何処に行ったの?

467 ) まだ
[2006/01/04(水) 14:15]
辞めないの
おとさん

468 ) びっくり
[2006/01/04(水) 19:49]
>>467
ほんまやね。さすがに辞めてると思ってた。
ほんとに口だけの人だったんですね。

469 ) そんな
[2006/01/04(水) 21:06]
口だけ女を使い続ける店も、なんやろ?

470 ) 口だけ?
[2006/01/04(水) 21:10]
部外者に分りやすく説明おねがいします。

471 ) これ
[2006/01/04(水) 21:35]
読みぃや
[リンク先]

472 ) ん〜
[2006/01/04(水) 22:01]
値下げで来たか…。指名予約で30分〜1時間待ちも改善されてるのかな?

473 ) よく分かりかねますが
[2006/01/04(水) 22:14]
トラブルを巻き起こす姫は辞めたほうが良いかと。

474 ) ・・・
[2006/01/05(木) 00:29]
>>472
そりゃ今迄他店よりも時間が短く、尚且つ値段が割高だったからね。
それに待ち時間も長いとくりゃ、今までが高すぎたよ。
高飛車な価格は人気姫を揃えていた自負があったんだろうね。
まあ、せいぜい頑張ってやりくりしてくださいな。
この店には一度入っただけで懲りたから。

475 ) 江戸城なんかは
[2006/01/05(木) 02:10]
予約した姫の時間を延ばそうと思い送迎頼むついでに交渉するも
前後とも埋まってるって言われてショボン。
ガックリしながら店に着くと30分前に到着したにもかかわらず
待合室に入って5分も経たずに呼ばれて驚いた。
龍宮は料金下げる前にする事があるな。

476 ) 山出
[2006/01/05(木) 07:16]
>>475
それは
通常より25分多くて料金はアップしなかったの?

477 ) 476へ
[2006/01/05(木) 12:17]
多く入ったんじゃなくて早く到着したのに
待ち時間がなく早く入れたってだけなので料金は一緒でした。
で、姫と喋ってたら10分ぐらい過ぎてたらしくフロントからコールが…。
これが龍宮だと…

478 ) 待つわ
[2006/01/05(木) 22:01]
ここの姫のインターバルが無いことを知らなかった頃、他店と同じように予約10分前に行って、(同じ姫を)パネル指名の客が先に行って2時間くらい待ったことある。指名してるのに二人分待ってたってことに気がついたのはこの店の営業方針に気付いてから。パウチの会員証もういらない。

479 ) 音
[2006/01/06(金) 11:58]
マジで出勤してたの?
店が本人に内緒で出勤扱い。実際は、本人知らんから欠勤とかじゃないの?
今の店員達ならやりそう。
日記であれだけ辞めるて書いたのにマジで出勤ならひくわ!!

480 ) ?
[2006/01/06(金) 12:26]
音の出勤の話が多いが…実際会いに行ってる人いないのか?

481 ) ??
[2006/01/06(金) 17:19]
479だけが言ってる状況で多いとは?
気になるなら店に電話して聞けよ

482 ) ???
[2006/01/06(金) 19:29]
479だけじゃなくて前から言ってる。[リンク先]

483 ) おと
[2006/01/07(土) 20:06]
フリー客を喰散らかし

484 ) 483
[2006/01/07(土) 22:04]
食べるだけ食べてほったらかし?
わからん…

485 ) アゲ
[2006/01/09(月) 04:15]
とく

486 ) 白龍
[2006/01/09(月) 04:20]
12月指名Ranking
1位鈴 2位海 3位南やで

487 ) 新人
[2006/01/10(火) 10:13]
癌がって予約したひと
レポしてや まっとんで

488 ) 辞めたいけど
[2006/01/12(木) 09:41]
お願いされたから、止むなく働いてんねやって、おと

489 ) おとへ
[2006/01/12(木) 12:25]
ほんとに辞める気あるなら、頼まれてもすぐに辞めるって!その日に言ってすぐ辞めた人気姫もいるというのに…

490 ) ↑
[2006/01/12(木) 16:00]
誰?き○?

491 ) ここに
[2006/01/12(木) 22:21]
在籍してた鮎姫は何処へ?ご存じのかた、おられましたら情報お願いします。

492 ) おと
[2006/01/13(金) 01:24]
音が辞めれない理由はボイ絡み?その弱みで辞めれないとか?

493 ) ↑
[2006/01/13(金) 02:07]
音の彼氏のボーイは他のボーイに自分を良く見せようとして色々嘘ついて、NSのボーイさんに怒鳴られて飛んだよ!だから別に音は辞めようと思えば辞められるはずやで!

494 ) ↑
[2006/01/13(金) 02:14]
そうなんや。
そんなレベルのボイにひっかかるくらいなら、音もたいしたことないね!!

495 ) ↑
[2006/01/13(金) 12:54]
龍のボーイって嬢を手籠めにして、自分のモノにしてるって聞いた。
優しくされるからついつい信用しちゃって。ホストよりタチが悪いよ。
客は結局、ボーイに貢いでる様なもんだって。

496 ) 新人
[2006/01/13(金) 18:33]
最近入った新人に行った人レポ下さい

497 ) 496
[2006/01/13(金) 18:48]
消火 乙

498 ) 497
[2006/01/13(金) 19:20]
消化ってだれですか?クレクレですいませんm(__)m

499 ) ↑
[2006/01/13(金) 19:39]
つまらんスレから別話題にかえる事→消火 ね
君中坊?

500 ) 確かに
[2006/01/13(金) 23:09]
鮎菊はゴタゴタから辞めたよな〜
菊は移籍したがまえみたく出勤してへんし

501 ) うん、
[2006/01/14(土) 02:26]
あゆちんとお圭はんはどこへ?

502 ) 昨日
[2006/01/14(土) 12:59]
龍宮城のHPを見たら薫ちゃんの名前が無くなったんやけど、どこに移籍したんでしょうか(?_?)

503 ) 最悪
[2006/01/15(日) 23:16]
この店最悪 二度と行くか!! 80分コースで60分に早切りしやがって!! 回転早めて金儲け考え過ぎじゃ 去年の10月の事やけどな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a