☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
363 ) メンバーB
[2003/10/11(土) 15:39]
指名しなくてフリーで入ったら、おデブさん新人の女、源氏名も忘れた。フリーはパスやね。

364 ) 奈良人
[2003/10/11(土) 16:20]
今行ってきたが、駐車場満杯だった!サゲを使うの賛成!ジャマが入らなくて◎!

365 ) 男爵常連
[2003/10/11(土) 16:23]
>>363
それって誰?思い出したら教えて・・・

366 ) サントス
[2003/10/11(土) 22:14]
sage大賛成!
女の嫌がらせか、他店の僻み、多すぎますよ。
誰もそんな情報望んでないし!
楽しくやりましょうや。

367 ) メンバーB
[2003/10/11(土) 22:34]
>>365
男爵常連さんゴメン思い出せへん。

368 ) お仲間に
[2003/10/12(日) 07:50]
HPのぞいたら撮影中がいっぱい。新人の女の子どうかなあ?いい女入ってるでしょうか?
sageをチェックですね。

369 ) ↑
[2003/10/12(日) 08:21]
男爵はネット客多いから皆さんスレ見つけて来ますよ。
カウントあがってたのでビックリ!!
こういうことですか

370 ) 虎ファン
[2003/10/12(日) 16:33]
荒らしが増えて困りますな・・・ほんまに・・・
ニューフェイスで可愛い女いませんかねえ?

371 ) メンバー
[2003/10/12(日) 17:04]
■皆さんsage,sage,sage,これを使うのを忘れずに書き込みましょう■
アキナちゃーん会いたいけど金が無い。あの綺麗なオッパイまた触りターイww

372 ) 虎ファン
[2003/10/13(月) 07:01]
アキナちゃんもヒカルちゃんみたいに
出勤日がわかればいいのにねえ。

373 ) 368
[2003/10/15(水) 05:12]
新人のユイ、リサ、夏樹、情報ありませんか?

374 ) ↑
[2003/10/16(木) 18:16]
↑可愛い姫ちゃん入ってたらいいけど・・・

375 ) 三年前にはよく行った
[2003/10/16(木) 18:53]
sageをチェックして書けば良いですよね。
ひかるちゃん元気にやってるみたいですね。月子さんはもういないみたいで・・・
静香ちゃんもいるみたいですね。懐かしいなあ・・・。

376 ) 虎ファン
[2003/10/18(土) 05:41]
アレですよ
スレが上がっていたら荒らしがいる
どこかのボーイか、どこかの姫?関係者?
sageてたら何の問題も無いですね。
今日お店に遊びに行ってきますm^^m
新しい女の子のレポートいれますよ。


377 ) sage
[2003/10/18(土) 12:01]
このスレによくでてくるsageって、何のことでしょうか? 無知なもので、どなたか御教示くださいお願いします。

378 ) saga
[2003/10/18(土) 23:12]
sagaじゃないの?

379 ) ?
[2003/10/19(日) 03:39]
>>377
貴方は、sageを使ってるのに、質問が意味不明?

380 ) ??
[2003/10/19(日) 03:52]
>>378
答えるふりしてage何故????

381 ) メンバーB
[2003/10/19(日) 04:15]
ほんまやなあ!下で細々やってたのに、上がってまんな!まあええがな!(笑
荒らしが出てこんのを期待しまひょ!

382 ) age太郎
[2003/10/19(日) 07:43]
他のスレにしょうもないレス付けてでも、ここをそんなにsageたいですか?

383 ) つまらん
[2003/10/19(日) 10:04]
つまらんスレに駄レスつけて、このスレをsageようって
行為も荒らしに近いと思いますが。。。

ほっとけば勝手に下がるのに、このスレの住人も最低だね

384 ) 思うに
[2003/10/19(日) 13:16]
sageようがageようが勝手じゃないの?

385 ) M
[2003/10/19(日) 20:44]
あまり悪く言いたくないけど、マットもベットもいい加減。
手でいじくるだけでお口はヘタです。
なんせ香水をいっぱい付けているようで、この匂いがなんともイヤでした。
結局、家に帰っても匂いが取れなくて、既婚者の方には厄介なんでは?
以前に聞いた話ですが、このお店はマットを教えられる人はいないそうで、
他店からの引抜が多いとか・・。
タバコを断りなしで吸った姫をはじめて見ること
<省略> [全文]

386 ) ウッソ
[2003/10/19(日) 21:17]
>手でいじくるだけでお口はヘタです。
 へぇ〜俺んときは上手かったけどねぇ〜

387 )
[2003/10/20(月) 12:51]
<管理者により削除>

388 ) いい加減にせんか!
[2003/10/21(火) 06:36]
>382>383
sageで使おうが、グズグズ言わんでもええがな!!
楽しくやりゃ良いんだよ。最低やな!つまらん!

389 ) メンバーB
[2003/10/21(火) 07:00]
>>385
その女は誰ぞ、教えてくれへんか?
俺はたばこは嫌いやし。
そんな女には入りたかねえな。

390 ) メンバー
[2003/10/21(火) 11:45]
sageて書き込んでも良いじゃないか。何を一々いってんだか?

391 ) ☆★伯爵★☆
[2003/10/21(火) 15:55]
★★お店からの緊急情報【男爵】

★いつも当店を御贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
※当店の超人気姫☆ひかるちゃん☆の11月分の予約日(10月25日)
※12:00から受付開始
※予約の電話が殺到致しますので電話番号は間違いなくお願いいたします。
※077−578−3638

■また、メンバーの方は、ひかるちゃん専用電話へおかけ下さい。

392 ) つまらん
[2003/10/22(水) 09:40]
>>388
自分達が楽しくやるために、完全に落ちてる過去スレをageるって
行為が、自己中な荒らし行為だって言ってるんだよ
その行為で、みたい情報が下がっていって、探さないといけないって
他の利用者に迷惑が掛かってるって判らないのか?
sageたきゃ、他のスレの書き込みで自然に下がってけばいいんや
いらん荒らし行為するなっちゅうこっちゃ

393 ) age太郎
[2003/10/22(水) 20:51]
>>388
あなたは言葉を理解する能力が無いというか何というか・・・。

394 ) ロブロイ
[2003/10/26(日) 14:53]
ひかるさんの予約がとれたのですが、プレミアということで結構料金高めですね。
ひかるさんのサービスは普通の中級店で受けるものと同じぐらいなんですかね?

395 ) amino
[2003/10/26(日) 15:45]
なんか変な制度ですね?
姫によって値段が変わるのって?以前は同じだったですよねー!
今はナンボなんやろう?

396 ) ロブロイ
[2003/10/26(日) 15:58]
5諭吉は超えます。

397 ) 以前から
[2003/10/26(日) 16:05]
>>395
以前からファーストコースだったと思いますが・・・

398 ) 予約が取れたの
[2003/10/26(日) 16:20]
俺なんかキャンセル待ち!ロブロイさんは、何時に電話入れた?
12時半にかけてアウト!もう最悪ですよ。

399 ) メンバーN0=53?
[2003/10/26(日) 16:43]
ロブロイさん。サービスの云々より、彼女の美貌に負けますよ。初対面の時は二三歩さがったよ。
彼女のような女性とXXXできただけで満足です。部屋も広いし、癒しの空間かな。

400 ) amino
[2003/10/26(日) 17:58]
2年ほど前は、同じ料金だったよ。

401 ) ロブロイ
[2003/10/26(日) 18:57]
12時すぎですかね。空いてるところになんとか入り込めたっていう感じですかね。
そんなにすごい美貌なんですか?あんまり想像できません。
メンバーN0=53?さんのいうことを楽しみにして予約日にがんばってきます。

402 ) 398
[2003/10/27(月) 16:35]
12時すぎですか・・・俺は正確に言うと12時22分だったんですよ。
話し中ばっかで・・・ロブロイさん良いなあ。うらやましい・・・
「キャンセルしません」ロブライさん。その日俺行くし・・・爆(冗談です)
争奪戦の意味がよくわかりました。

403 ) ロブロイ
[2003/10/27(月) 22:49]
398さん、残念ですが譲れないっす(笑)。
最初はたけぇな〜と思ってやめようか迷ったんですが、今思うと
キャンセルせんでよかったと思います。ひかるさんに会える日を
楽しみにしときます。

404 ) なぜ?
[2003/10/29(水) 10:26]
同じ店なのに、一人の女の子だけ5諭吉もするんですか?

405 ) 吹田原人
[2003/10/29(水) 16:35]
即即ですか?

406 ) メンバーN0=53?
[2003/10/29(水) 16:46]
即即では、御座いません。

407 ) メンバー5■5
[2003/10/29(水) 17:19]
ヒカルちゃんの部屋は、凄く広いし綺麗なんですが、他の部屋はあんなに広いのですか?

408 ) メンバーN0=53?
[2003/10/29(水) 17:41]
5■5さん。
みなみちゃんのルームは、約半分ぐらいだったかな。
ひかるちゃんの部屋に入ったときのにおいが良いねえ。

409 ) さく
[2003/10/30(木) 08:47]
日化留さん、人気があるのは判るけど、一日二人しか客取らないで店があそこまで担ぎ上げて、何年も在籍して週に数日しか出なかったらそりゃ予約も埋まるやろ。O城の♪姫や見穂姫、J絡の湯宇科姫も同じ事したら簡単に埋まるはず。でもこんなんかいたら削除されるんだろうな(藁)

410 ) メンバー
[2003/10/30(木) 10:07]
>>409
ウソを書いたら、アカンちゅうねん。そう言うデタラメ書くから揉めるんですよ。
さくさんとやら、誰のいれじえかわからんが、僻みにしか聞こえんが・・・
ちなみに俺は、三人目の客だったんだが、それと17日か18日出勤してるそうですぞ。
嫌がらせは、やめませんか恥ずかしい笑われますよ。!バカバカシイ。

411 ) いい加減やな
[2003/10/30(木) 10:41]
25日に予約入れたときに、フロントの方が「二日出て一日休み一日出て一日休み」と言ってたな
13:00,15:30,18:00これが予約時間ですよ。
『409』嘘っぱちはやめろ

412 ) ブレイク
[2003/10/30(木) 10:49]
削除せずに発信源を特定したら○

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a