とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
709 ) で、(^ー^)?!
[2005/10/28(金) 12:28]
◯まチャンは良かっただろ?!

あの胸なのに!ウエストは細いし、性格もフレンドリ〜。さらにキスもうまい!
ツイてるときもいい声出すしね

だだ、昼の部だし、なかなか予約とりにくいな(>_<。)
夜の部になってくれないかな!

710 ) 俺だよ!俺!
[2005/10/28(金) 20:08]
ラララむじんくん♪

711 ) いくぞー!
[2005/10/29(土) 01:00]
といいつつ、違う姫に…。
709さんを見て激しく後悔しています。

712 ) 俺だよ!俺!
[2005/10/29(土) 03:57]
ラララむじんくん♪

713 ) ゼンノロブロイが1番人気投
[2005/10/29(土) 04:00]
第132回天皇賞・秋(30日・東京10R2000メートル芝18頭、G1)
前々日発売のオッズが28日発表され、単勝は秋の天皇賞連覇を狙う
ゼンノロブロイが2・8倍で1番人気となった。
ハーツクライが5・3倍、スイープトウショウが7・4倍で続いている。
 枠連は(5)−(7)が5・1倍、馬連は(10)−(13)が7・8倍、
馬単は(13)−(10)が11・1倍、3連複は(3)−(10)−(
<省略> [全文]

714 ) 新人の
[2005/10/29(土) 12:43]
ゆりってどうですか?

715 ) ゆりが1番人気
[2005/10/29(土) 13:01]
とけい台のオッズが28日発表され、単勝は秋の本番賞連覇を狙う
ゆりが2・8倍で1番人気となった。

716 ) とけいバカ
[2005/11/03(木) 14:43]
みなよさん、良かったのに・・・やめちゃったんだねぇ〜

717 ) ちふ〇
[2005/11/14(月) 12:41]
入った方感想キボン

718 ) [
[2005/11/14(月) 16:28]
ち●ゆ太すぎる、脱いだら三段腹、萎えて立ち直れなかった…元気無いね調子悪いん?ってお前のせいやー顔はめが出すぎやし、キモい!ホストの話しばかりしやがって、ホストしか相手してくれないんやろうね。何回か行ってる中で最悪やった

719 ) う↑
[2005/11/14(月) 16:59]
俺も経験あり 三日ほど うなされたわ ばばやーしばらく 女見るのいややったわ。

720 ) そうかなぁ(>_<。)?!
[2005/11/15(火) 23:58]
確かにポチャリだけど、可愛いぃし、し++NG++それなりだよ(^-^) おっぱいも白くて柔らかて大きいよ♪思い出しただけで立ってきちゃったよ(>_<。)

721 ) しまり
[2005/11/16(水) 00:02]
しまり

722 ) ち〇ゆ
[2005/11/16(水) 00:19]
俺にもホストの話しとったぞ。せいぜい金使えや!!あいつに金出すんきついわ

723 ) な
[2005/11/16(水) 00:28]
ない金や 大事に つかおっと〜 お金かないてるわ(;_;)

724 ) あれ?
[2005/11/16(水) 00:49]
もしかしたら、ちふゆチャンにキス断られたんじゃない?
あなたは特別扱いっていってたけど、みんなに言ってるやろと
思ったけど批判の書き込みから予測 すると客選んでるみたいやなあ(>_<。)

そういえば、50分でイロイロしようとする客があるってちふゆチャンがあきれてた

まず100分からやってみて♪サービスかなりかわるぜ

だって、指名なしないなら、姫の取り分は 10000円切るから
その辺を考えて
<省略> [全文]

725 ) [
[2005/11/16(水) 01:01]
サービスどうこうじゃないよ、触られたくもないくらい酷い女やったね、後で従業員にやっぱり合わなかったですかって思いっきり謝られたけどね。

726 ) でもね(>_<。)
[2005/11/16(水) 02:00]
ちふゆチャンに嫌われるぐらいなら
他の子とでも、ぃいサービスは無理だよ(^-^)

727 ) ↑
[2005/11/16(水) 02:02]
本人臭い

728 ) あのさ!
[2005/11/16(水) 02:14]
俺はおとこだよ
とけいの女の子が好きだから
女の子への中傷はいやだし、冷たくされるのはあんたのせいだよ(^-^)
外でも女の子に相手にされないだろ?

729 ) ↑
[2005/11/16(水) 02:42]
冷たくされた〜なんて一言も言ってないが

730 ) ☆
[2005/11/16(水) 05:57]
ここに来て女の文句を言う時計の客ゎたいがいきもい奴が多い!その場で女に言えばええのにジトーと黙ってウジウジしてあんたらに何か原因があるし女が冷たくなるねん!安い金払っていいきになるんじゃねーよ!文句ばっか言うてるあんたらゎワキガかデブかハゲか口臭いか性病持ちかやろー!本間に自分の顔を鏡を見てから来いょ!

731 ) はげでデブでチビで金欠
[2005/11/16(水) 12:14]
はいっ、その通り
よくキモイと言われます(>_<。)外の女の子も相手にしてもらず、シングルのみです。すいません。

732 ) ↑
[2005/11/16(水) 12:22]
キモイ!ちんこと精子臭そう

733 ) ↑あ
[2005/11/16(水) 18:22]
ほっとけ¶

734 ) シングルマン
[2005/11/17(木) 12:36]
今日はダブルで予約しちゃった(^-^)サービスがよくなることを期待してますが(>_<。)

735 ) あ↑
[2005/11/17(木) 15:16]
結果報告を。

736 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:25]
ダブルっていくら?

737 ) 常連
[2005/11/19(土) 16:06]
100分で32000円
指名は四千円
女の子も喜ぶし、サービスもいいよ。
あ〜、り○チャンに会いたい!

738 ) 教えてください。
[2005/11/21(月) 17:21]
ゆりさんに入られた方、感想お聞かせ下さい。

739 ) ち〇ゆ
[2005/11/24(木) 20:19]
明日出勤〜

740 ) ちふゆで、逝きました
[2005/11/25(金) 20:24]
つきまくってつきまくって、いっぱいだしました。あの乳はたまらん。むしゃぶりついちまった(>_<)明日は武富士に行ってきます。

741 ) [
[2005/11/26(土) 00:52]
ちち以上の腹にげんなり

742 ) 恥冬
[2005/11/26(土) 02:44]
目がえづきます

743 ) 武富士
[2005/11/26(土) 12:33]
今日は誰にしようかな(*^_^*)?


もうすぐボーナス入るしダブルにしよう。スレンダー系で逝ってきます。今日もつきまくるぞ!
仕事もこれぐらい身が入ればぃいんだけどな・・・。
バカは死んでも直らないなぁ(^-^)

744 ) 743さん
[2005/11/27(日) 00:42]
ちなみに何の仕事されてるんですか?

745 ) えっ(>_<。)
[2005/11/27(日) 01:42]
消防士だけど
休み多いけど、お給料安くてね(>_<。)困っちゃう
処理しないと、たちっぱなしだよ

746 ) 746
[2005/11/27(日) 08:35]
今度はじめて行こうと思うんですが、お勧めの姫いますか?
あと、土日の予約って、やっぱり困難?雄琴ではGQに
行く事が多いので、あんまり予約困難じゃないもので・・・。
ちなみに、HPではほ○みさん良さげです。

747 ) 現状は
[2005/11/27(日) 09:29]
とけいの場合は、人気の姫は前日の予約開始からすぐにほとんど埋まるよ!前日の朝11時に電話しても電話がつながらず、つながればすでに予約で埋まってる。
でも。姫に聞いたら、当日に、キャンセルが数件入り、フリーの客が入ってる
当たった客はラッキーだな

だからと行って、フリーで予約したら地雷を踏む可能性もあるから。ネットでよく検討し女の子を指名して入ろう、地雷が爆発する可能性はかなり下がる。
<
<省略> [全文]

748 ) とけい人
[2005/11/27(日) 18:10]
逝ってきます

749 ) しつもん?
[2005/11/27(日) 18:58]
今日もこんでるかな!?

750 ) るん
[2005/11/27(日) 20:52]
るん

751 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:15]
混んでたよ

752 ) 亀
[2005/11/28(月) 18:21]
ソープ初体験はここやったので、待たされるのは当たり前やと思てった・・・

753 ) ち〇〇
[2005/11/28(月) 19:08]
に当たりました〜。最低ですた

754 ) 嘘はいけないよ!
[2005/11/28(月) 21:35]
行きもしないでデタラメばかり、あなたの醜い姿が浮かびますよ。
中傷は心がせまいあらわれです。
あなたから、人が離れて行きますよ。

755 ) ち〇〇さん
[2005/11/28(月) 21:51]
Mの人にはたまらんかもよ

756 ) 天誅
[2005/11/28(月) 21:57]
気に入らなければ
だまってほかの子に行けば、未練あるんじゃないの?

757 ) ちふゆ
[2005/11/28(月) 22:03]
確かにきつい。あの腹。萎える

758 ) ?
[2005/11/29(火) 17:17]
ゆ○かさんやめたのかな〜?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a