とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
759 ) 20周年
[2005/11/30(水) 01:33]
記念イベントとやらで150分3人相手というVIPコースやっていましたね〜。
チャレンジした猛者の方います?
自分は経済的にも体力的にも無理です(>_<)

760 ) 姫いのち
[2005/11/30(水) 12:30]
三人当たるんじゃなくて、同じ姫で日曜日もトリプル割引して欲しいo(^o^)o

いろんな姫は初めての時はいいかもしれないが、常連であればオキニがいる人も多いし、その子だけとしたいなぁ


花びら回転の客と思われて、遊ぶのもいやな感じだね(>_<。)

761 ) 20周年
[2005/12/01(木) 00:01]
↑同感

762 ) お願い(>_<)
[2005/12/01(木) 12:41]
スタンプとかあるといぃなぁ半年に10回通ったら入浴料金サービスとかね

他店に流れず、リピーターは増えると思うですけど(^-^)

763 ) QPコーワゴールド
[2005/12/02(金) 02:25]
最近、若い子がたくさん入ったね♪

どの子にしようか?迷うなぁ?スタイルいい子も多いし、
問題は予約がなかなか取れないことだ(>_<。)キャンセルがネットでわかれば、キャンセル待ちで入れるしーうれしいんだけど(*^_^*)

764 ) 週末だし
[2005/12/03(土) 08:11]
とけいに行きます♪
新人チャンに入れようかな?あっ(>_<。)かたくなってる!

765 ) あぁ〜あ。。w
[2005/12/06(火) 14:17]
この掲示板みて固くなるなよw

766 ) クゥ
[2005/12/07(水) 01:47]
アンケートはきっちりと書いて地雷を排除していこう!(でも嘘書いたらダメy)

767 ) ↑↑
[2005/12/08(木) 21:57]
気持ちはわかるけど我慢、我慢

768 ) フェチ野郎
[2005/12/09(金) 00:40]
ソープ行って嬢の髪を洗わせてもらいたいんやけどやっぱ断られるかなぁ??

769 ) ↑
[2005/12/09(金) 00:52]
ラストに行かん限りは無理やろうし、ラストに行っても無理の可能性大。何回か行って常連になったらわからんかも。

770 ) フェチ男
[2005/12/09(金) 12:48]
やっぱ無理っすか。。
ところで、昨日べっぴんに行きましたが、その手前でここの店員?呼びこみ?
さんに声をかけられ話し込んでたのですが、あまり値段かわらないんですね。
14000円て言われましたが本当だったのでしょうか?
嬢を選ぶとやはり指名料とかかかるんすよね??
また、ソープは言ったことないんですけど、お風呂は一緒に入るんですか?
ゴムは?
髪がロングの嬢は、アップにするのかな??

<省略> [全文]

771 ) ↑
[2005/12/09(金) 18:13]
コースによって変わるけど、その値段は50分コースで平日の夜8時までに案内された場合だね。
店に入ったら、2〜3人分の顔の伏せてある写真を持ってくるので、その中から選びます。その際には指名料はかかりません。お風呂は一緒に入るのが当たり前やけど、稀にやる気のない嬢がいて、そういう嬢は入らない場合あり。
近藤さんはもちろん着けます。
髪の長い子はアップにしてくれますよ。

772 ) にゃん
[2005/12/09(金) 21:22]
ひとりでおふろに入るの?サービスなし、?フェラも?キスも?

そんなのやだぁ(>_<。)

773 ) フェチ男
[2005/12/10(土) 01:15]
771さん、いろいろありがとうございます。
HPみてお気に入りが出来たんですけど、その嬢指名の場合はお金余分に
かかるのですか?
それとも14000円でいけるのでしょうか?

774 ) ↑
[2005/12/10(土) 02:27]
そういう場合は指名料かかります。金額は、コースによりますが2000〜4000円ですね。
それと、指名する時は電話で予約するんですが、この店は予約した時間に案内しない場合が多々ありますよ。僕はそれが気に入らないから、この店では指名はしません。

775 ) はいな
[2005/12/10(土) 07:58]
土日祝日 GW お盆 年末年始 夜8時以降案内を除く
50分14000指名2000
70分19000指名3000
100分28000指名4000

776 ) いつから
[2005/12/10(土) 18:17]
年末料金?なんだろう?

777 ) あ
[2005/12/10(土) 20:08]
[リンク先]

778 ) い
[2005/12/11(日) 15:48]
ゆり最低やめとけ

779 ) なんで?
[2005/12/11(日) 17:59]
かわいいぞ!

780 ) 和邇
[2005/12/11(日) 23:25]
まどか、出勤表には木曜日までは土曜日出勤って載っていたのに・・・

781 ) 779<
[2005/12/12(月) 19:31]
性格悪いんとちゃう?

782 ) にゃん
[2005/12/14(水) 00:51]
しまりよかったにゃん♪

783 ) わんわん
[2005/12/15(木) 12:32]
これからダブルでしてきます♪もうガマンできなぃ!○入しますぅ

784 ) いま、待合室♪
[2005/12/17(土) 18:13]
天井の監視カメラに挨拶しとこう(^^ゞ

785 ) はにゃぁ?
[2005/12/17(土) 22:57]
しゅりちゃんはいずこに?妹のいっかちゃんはいるのにね!?

786 ) ↑
[2005/12/18(日) 03:17]
あの二人って姉妹なの?

787 ) 入れたときに
[2005/12/18(日) 07:01]
姉妹だなぁと思ったよo(^o^)o

なんてね、ヘブンで載ってたよ。
でもしゅりの具合はなかなかよかったぜ♪
いっかは優しいし、俺はこの姉妹は大好きだな


しゅりは○○車にいるし

788 ) パーまん
[2005/12/21(水) 17:12]
姉妹で出動かよ・・・すげ〜

789 ) (o^_^o)
[2005/12/22(木) 00:39]
知らないでふたりとしちゃったよ♪
しゅりはなかなかしまりよかったよ(*^_^*)

790 ) 787さん
[2005/12/22(木) 01:00]
〇〇車ってどこ?

791 ) ヘブンに載ってるよ♪
[2005/12/22(木) 08:54]
でかでかとね

792 ) ↑
[2005/12/23(金) 01:26]
福原の銀馬車??

793 ) たこら
[2005/12/23(金) 03:05]
新人るかぜ、よさげだが?

794 ) ↑
[2005/12/23(金) 12:53]
やめたほうが、、、。
○板できません。

795 ) たこら
[2005/12/23(金) 17:04]
れすさんくす。
○板?もしかしてヘルス状態?
そんな馬鹿な。

796 ) えっ(・・?
[2005/12/23(金) 20:00]
しっかり入れたよ♪

上のお口も下のお口もヾ(^▽^)ノ

797 ) ぉお〜
[2005/12/23(金) 23:13]
新人のれなチャン(*^_^*)なかなかのきょにゅうだね♪
すいつきにいってくるかぼーなす全部を年末年始につかっちまおう(o^_^o)

お金は生きてるうちに使わないとな(>_<。)
あっ。るかせ゛もぃぃかもな♪

798 ) たこら
[2005/12/23(金) 23:42]
だよねえ。るかぜ、やっぱよさげだよ。

799 ) あかん!
[2005/12/24(土) 01:14]
る○ぜはブスやった。もうブスは勘弁してください。

800 ) ↑
[2005/12/24(土) 01:41]
嘘つくな!る○ぜ良かったぞ

801 ) たこら
[2005/12/24(土) 03:32]
評価が割れるのは、良かった証拠だな。
競争が激しくなるのを潰してるわけだ。

802 ) やったぁ(^_^
[2005/12/24(土) 21:39]
るかぜ予約取れた

803 ) シングル
[2005/12/24(土) 21:55]
ボーイの出勤状況で気分が変わる店(汗)

804 ) たこら
[2005/12/25(日) 01:27]
>802
うらやましいな。
ぜひ詳しいレポよろ。

805 ) ギンギン族
[2005/12/25(日) 13:12]
やばぃ、朝から立ちっぱなし(>_<。)これじぁ、凶器だよ

るか○、ごめんな(*^_^*)これから行くよ♪

806 ) ハズレた
[2005/12/25(日) 23:01]
先週るかぜで入ったけど背がデカくて顔は普通以下。今まで働いてた店の話とかしてたし素人じゃないぞ。店の人間が書き込みしてるのか?

807 ) アタッた
[2005/12/26(月) 00:35]
先週るかぜで入ったけど俺より背はヒクくて顔はカワイイ。今まで働いてた店の話とかしてたが、この店では新人だぞ。他店の人間が書き込みしてるのか?

808 ) たこら
[2005/12/26(月) 01:04]
何だこりゃ(笑)。
詳細レポ期待してたんだが…。

写真じゃ体は良さそうだね。目が印象的だし。
そのうち入ってみるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a