☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
463 ) ひかるonly
[2003/11/11(火) 15:36]
私も「矢田」さんには似ているとは思いませんでしたね。「矢田」さんの大大大ファンですが。
「京香」さん「小雪」さん似は納得です。二人共大好きです!美人でそれなりに色気もあり。
ってまた『ひかる』嬢の話題になってますね。
他の姫の話題はないのですか?他の女の子の事、もっと知りたいです!

464 ) メンバーB
[2003/11/12(水) 06:38]
アイスティーさん、これ見てるか?
先日、ひかる嬢に逢ってきました、貴男の話題で盛り上がり・・・スマン
紅茶の話も、英国の話も・・・口べたなものでついついネットの話題を・・・
「アイスティーさんいい人ですよ」本人が言ってた。
ブタさんの生存場所を聞いてきました・・・笑
これで娘のプレゼント確保できて良かったよ。

465 ) おなかいっぱい
[2003/11/12(水) 10:08]
ひかるの話題はもうおなかいっぱいです。
他の女の子の情報はないのかなぁ?

元聚楽の楓さんが居るって別スレに書いてるけどホント?

466 ) ↑
[2003/11/12(水) 14:24]
マシンガントークの楓か?

467 ) へ〜
[2003/11/12(水) 16:24]
聚楽の楓さんって男爵にもいるの!?
○リ○リにもいるのに・・・
たくさん掛け持ちしてるんですね〜。

468 ) 楓は
[2003/11/12(水) 18:22]
風俗上がったで。

469 ) ↑
[2003/11/13(木) 05:48]
楓って、お店にいるのか?可愛いのか楓は?

470 ) アイスティー
[2003/11/14(金) 01:38]
464メンバーBさん
早朝から書き込みご苦労様です。
ひかるさんの前では誰もが口下手になる…気がしませんか(笑)。
あっという間に時間が経ってしまいますね。
いい人といってもらえてちょっと嬉しいです(^^;。
娘さんのクリスマスプレゼントですか?

471 ) メンバーB
[2003/11/14(金) 07:21]
そうですか。アイスティーさんも口下手に・・・笑
娘の誕生プレゼントですよ。クリスマスも近いので出費が・・・涙(貧乏人なんで)

472 ) \
[2003/11/15(土) 22:36]
\

473 ) ひかるonly
[2003/11/19(水) 18:21]
ひかるさ〜ん、まだまだ会いたいよ〜!

474 ) プリプリ
[2003/11/19(水) 22:51]
ひかるさん、のことはもう解りました。
新人の冬花ちゃんって、どんな子?。
巨乳スレンダーみたいですけど・・・・・。
どなたか、情報をちょうだい。!!

475 ) ひかるonly
[2003/11/20(木) 00:48]
私も他の女の子の情報ほしいですけどね。
         ↑
>ひかるさん、のことはもう解りました。
本当に解ってます?

476 ) 犬
[2003/11/20(木) 01:27]
ひかるなんかどうでもええやん

477 ) 無我夢中
[2003/11/20(木) 14:17]
そうや、そうや。
アキナちゃんって、どんな子かな?。
誰か教えて下さいよ。

478 ) Mバー
[2003/11/20(木) 14:53]
ひかるさん、また退店・・・

479 ) ブー
[2003/11/20(木) 16:26]
予約競争に勝ち残っても退店では・・・

今度はいつ?戻ってくるのか

480 ) アイスティー
[2003/11/20(木) 20:51]
473さんの意味が今日わかりました。
たった2回しか会えなかったけど、とても貴重な思い出。
両方ともキャンセルで入れてよかった。
予約競争に参加できなかったのがちょっと残念か。

481 ) 残念無念
[2003/11/20(木) 20:57]
ひかるファンの皆さん、彼女の思い出を思う存分ここで語ってやって
下さい!

482 ) 10月11日土曜日3時半
[2003/11/20(木) 21:09]
ひかるサン、本当に辞めるのでしょうか?
お店の人も退店したと言ってますし、ホームページからも消えていますし、
めちゃめちゃショックですね。
25日の12月分の予約競争頑張るつもりだったんですが、
実はクリスマスプレゼントまで用意してあったのですが、
これはどうしたらよいのでしょうか?オークション出品しかないのでしょうか?
最も癒された姫だったんですが、やっと見つけたお気に入りの姫だった
<省略> [全文]

483 ) メンバーB
[2003/11/20(木) 21:44]
ひかるちゃん。昨日で退店されてますね(非情に残念!)涙
俺も今お店に電話入れたのですが、ショックを受けてます。
素晴らしい女性がいなくなると辛い!
「N05□2」でした。

484 ) メンバーN0=53?
[2003/11/20(木) 21:58]
ひかるちゃん退店したのですね。また雄琴の星が消えましたか、良い子だったのに・・・
やっとオキニを見つけたのに・・・

485 ) メンバー5■5
[2003/11/20(木) 22:25]
ホントにやめてんのや、自分もプレゼント買ってるよ。
来月の予約の話をしてたのですが、やめるそぶりは無かったのですが?
こんなに素晴らしい姫は、他にいないと思う。
ヒカルちゃん、もし此処を見る機会があるのなら、また会える日を願ってます。
アリガトウ、今からの人生、体を大切に頑張ってや。

486 ) 大阪出身の法大生です
[2003/11/20(木) 22:43]
ひかるさん辞められてるですか?先月初めて会って、楽しい思い出ができたのに、寂しいです。
「冬休みに必ずまた来ます」と約束してたのですが、ダメですね。

487 ) はじりんこ
[2003/11/20(木) 22:48]
<管理者により削除>

488 ) 無我夢中
[2003/11/21(金) 13:32]
う〜う〜う〜・・・・・・、そんな人だったのか、アキナちゃんって。
もっと他に情報はないですか?。彼女に関する情報。
お願いします。

489 ) 無我夢中
[2003/11/21(金) 14:07]
ありゃ〜?。
No487、はじりんこさんの情報が消されちゃったぞ。
かなり詳しく、おもしろい報告だったのに・・・・・。
あれで、NG?。残念。
もっと、情報を〜!!。

490 ) サンクス
[2003/11/21(金) 17:15]
>>487
貴重な情報ありがとう!
削除前に読めてよかったよ
D酌ってホムペの更新は遅漏でも
削除は早漏なのね!

491 ) あれでダメなのね...
[2003/11/21(金) 17:37]
ドル箱辞めちゃったし、必死なんじゃない?

492 ) ピルルル〜
[2003/11/21(金) 17:51]
お〜い、487のはじりんこさん。
ワシも削除前にしっかりと読んだぞ。
ほんまおもろい話、おおきに。もうちょっとで、36.5K損するとこやったかな・・・?。
ちょい、言い過ぎ?。ごめちゃ〜い。

493 ) 次元大介
[2003/11/21(金) 22:20]
ナイス!!、ブラボー!!、487番君。削除されて残念やな。
そのうちに誰か書くやろと思てたら、とうとうやってくれたな。いろんな掲示板でア○ナさんは好評が多かったけど、やっとそれらしいのが見れた。
俺は確か7月頃に付いた。第一印象は、・・・・・・・・・??。まあ、この俺自身もかなりイカツイ顔してポチャポチャの体やから贅沢は言わん・・・。
服を脱ぐ、体を洗う、歯を磨く、マット、ベット、飲み物を飲
<省略> [全文]

494 ) 忍者ハットリ君
[2003/11/21(金) 22:42]
487、493、へ。
今までの掲示板が、宣伝やったんとちがう。?
最近は○キナちゃんのように素人新人を売りにしてる子が多いみたいやけど、ソープの原点にもう一回かえって欲しいと思うで。
ソープは風俗の中で最高グレードやからな。基本が大事やで。
客は何を求めて36K出すか、よく考えてもらいたい。
今日のHPで掲載してる新人・アユちゃんに期待したいなあ。さっそく予約で一番客をゲットや。
もう
<省略> [全文]

495 ) 子爵
[2003/11/21(金) 22:45]
冬○って元入洛(Eの時みゆ○)のかえ○ですか?

496 ) 忍者はったり君
[2003/11/21(金) 22:53]
494の忍者ハットリ君さん。
いいこと言いますね。
その通り!!。うまい!!。おいしい!!。座布団3枚!!。
アキ○ちゃん、残念。

497 ) ↑
[2003/11/22(土) 00:18]
487はじりんこ=493次元大介=496忍者はったり君=同一人物?
わざわざ御丁寧にサゲ使って、削除されたぐらいで個人攻撃はやめたらどうですか。

498 ) 忍者はったり君
[2003/11/22(土) 06:47]
↑、もしかしてお店の方?。あの人がやめて大変ですね。
同一人物じゃ、ないですよ。(笑)

499 ) ↑
[2003/11/22(土) 08:00]
今度はサゲ使わないですね。(大笑)
HNかえてもわかりますよ。(爆笑)身元バレマスヨ。(爆笑)

500 ) あきなちゃんファン
[2003/11/22(土) 13:46]
482>>は、あきなちゃんに、入った事本当にあるの?ちょっと、不信点が見られま
すよ。僕は、あきなちゃんのファンだから言える事があるんだけどな。即即が、出来る

から、仕事が出来るのでは、無いと、僕は思うよ。何の仕事にしてもそうだと思うのですが、基本が出来ないと
仕事は出来ないのでは?と、僕は思いますよ。

501 ) ↑↑↑
[2003/11/22(土) 14:13]
あきなちゃんファンさん。
もう少し具体的に書いて頂けません。
わかったような、わからないような・・・・。
申しわけないですが、差し支えのない範囲でお願いします。

502 ) フレスコ
[2003/11/22(土) 15:39]
俺は487が削除される前に読んだが、あきなちゃんの美乳が黒いって???
ちょっと前に雄琴のペンネームフーリーさんも、今まで過去3人の中に入る・・・美乳の持ち主だと!
俺もそ〜思う。それを黒い乳!笑わしてくれるわ!
どっちにしたって487・493・496同一人物やろ!嫌われてるんやしょうもない嘘書くな!

503 ) ↑
[2003/11/22(土) 17:56]
フレスコさんのおっしゃる通り!
彼女は美乳です。黒い乳、笑わせるんじゃねえぞ、コラ!!
HNかえて書き込んでるだけの、香具師が!どっかの店の関係者にすぎん!!
ふざけた野郎がおるわ。

504 ) 参上!!
[2003/11/22(土) 18:45]
俺も、あきなちゃんに、入ったが、本当に超‘美乳や!!確かに、マットは、もうひとつやが、素人じゃしかたないわ。何を望んでるや?

505 ) あきなちゃんファン
[2003/11/22(土) 19:19]
501>>いくらあきなちゃんが、新人だからといっても、即即、NSは、出来ないとゆう事です。やはり、基本どうり、シャワーを浴びて、歯磨きをしてフロに入ってからと言う意味です。

506 ) フレスコ
[2003/11/22(土) 21:16]
そうやそうや!あきなちゃんファンさんの言う通り!
基本をマスターしてからその後に、姫個人のサービスをあみ出していくのだろう。
あきなちゃんはバイトで週に1〜2回しか出勤してないし、まだまだこれから!
あきなちゃん頑張ってや!俺は応援してるで〜!

507 ) ファンファンファ〜ン
[2003/11/22(土) 22:34]
おいおいお〜い!。あきなちゃん本人がこれを見て気を悪くしたら、どうするねん。
ファンのみなさん並びにお店の方、本人には絶対知れないよう、彼女の前ではこのことを言わないで下さいね。
これを知ると彼女は、なんかお店をやめてしまいそうな気がする。純なあきなちゃんやから。
あきなちゃんファンのみなさん、どうかご協力をお願いしますよ。

508 ) ファンX3
[2003/11/22(土) 22:47]
ファンファンファ〜ンさん、了解。貴殿の御意見に賛同致します。
でも、あきなちゃんが自分のパソコンで閲覧してたら、どうします?。

509 ) ファンファンファ〜ン
[2003/11/22(土) 23:14]
う〜ん、508さん・・・・・イジワル?!。じゃ思い切って、こうしましょうや!!。
「あきなちゃん」という泡姫のルックス、プレイ、サービス、等でVERY GOODな部分をどんどん誉め讃えていくことにしょう。
彼女に自信を持ってもらう為。
美乳はもうわかった。胸もさることながら、ヒップから太股へかけてのラインがいいですよね。美尻・美脚?。
そして何より、愛情いっぱいのキッス!。
さあ、あきな
<省略> [全文]

510 ) 犬
[2003/11/23(日) 00:55]
なんか店員がいっぱい書いとるなープゲラ

511 ) そうですね!
[2003/11/23(日) 02:54]
お店の人も庇護カキコばっかりせずに
ホムペの更新をしっかりしてくださいね!

512 ) 常連
[2003/11/23(日) 07:29]
久しぶりに、D爵に遊びに行こうと思ってますが、ヒカルちゃんやめられたのですね。
スーパースターが居なくなったとなったら大変でしょう。

ところで以前はお店から情報が結構載ってたと思いますが、新人さんの情報ほしいですね。
アリスちゃん(退店)、ミナミちゃん、静香ちゃん三人にお世話になったのですが、三人とも
スレンダーで、ルックスもなかなか、接客も良かったと思います。
D爵は女の子のレベル
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a