とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
809 ) ↑ ↑↑
[2005/12/26(月) 01:06]
どっちがニセモノでしょ〜?

810 ) にゃはっ(*^_^*)
[2005/12/26(月) 01:31]
るかぜに入れたよ♪

あなたも予約取れたらいってらっしゃいo(^o^)o

しまりはふつうだけどぃいカラダしてるよん。
キスもお上手、素人かどうかわかんないけど、床上手かな!?

行きもしないでデタラメはやめてね。営業妨害は犯罪だよ。懲役かもね♪

811 ) たこら
[2005/12/26(月) 02:08]
さんくす。

だよねー。
美しくセクシーな肢体だよ。

懲役はどうかな…掲示板荒らしは常識だから。
書き込みがどうあれほんとにいいコなら、結果は付いてくるはず。

812 ) た゛ね♪
[2005/12/26(月) 12:42]
前から感じてたけど一度しか入ったことないのにしかもシングルで、少し気に入らないだけで中傷攻撃になる傾向があるよね(>_<。)。
姫からも聞いてるけど、初対面なのに、お風呂に入る前から無理矢理にキスしようとしたり、もとをとらなあかんと激しく姫を扱う人がいるそうで(>_<。)
その気持ちは男としてよくわかりますが、姫達も自分を守る為に、やはり構えてしまうでしょう
結果、キスを拒まれたとか、おっぱ
<省略> [全文]

813 ) たこら
[2005/12/26(月) 18:03]
正論だね。

しかしこの店は、稼げるが客層が悪いと評判だからやむを得ないかも。
酔わないと来れない小心者が、ろくなことしないんだろ。

それを嫌って早番を希望するコも多い。

814 ) う^ん^
[2005/12/26(月) 21:31]
俺が待合室で感じるのは泊まりの団体さんとか
仲間できてるグループだね(>_<。)

今日は無礼講のノリを店まで持ち込んでるよね
ふだんはいい人でいいお父さんだったり
いい先輩だと思うよ。
でも宴会の勢いでお店で興奮して、そのまま
ハメ外して女の子に迫られたら、女の子もたまったもんじゃないよ。

意外にあっち系のスジのヒトは見た目こわいけど、あっさりしてるらしい。

見た目がふ
<省略> [全文]

815 ) たこら
[2005/12/27(火) 01:26]
事前に女の子を選んでくる客は、思い入れがあるだけに大切にするもんだ。
行き過ぎるとキモ客になってしまうわけだが。

こういう客は一人の場合が多い。

一人でソープに来れない客は、ソープ嬢を軽蔑しているんだろう。
だから無茶するんだろうな。
こういう輩は、自分だって遊びに来てるくせに「なんでこんな仕事してるの?」
とか説教を垂れる馬鹿が多い。
優越感に浸りたいにだろう。

<省略> [全文]

816 ) かもねっ
[2005/12/27(火) 07:57]
確かに勘違いして女の子のことを根掘りはほりする輩もいるね。俺もかな?

説教はたれないけど、彼女の意志で決めた仕事だしな。

姫たちに接してると、仕事だけでここまで優しくしてくれるのはなぜ?と思い、通ってしまうんだよな。
恋愛営業でも、俺は楽しいし、この瞬間だけでも姫を大切にしたい

817 ) るかぜとヾ(^▽^)ノ
[2005/12/29(木) 15:09]
してきます(*⌒▽⌒*)

るかせ゛いいカラダしてるからすぐかたくなるしな、入れたらすぐ・・・。おっぱい吸いながらガンガンつきまくってくるぜ(^-^)/~~

818 ) k
[2005/12/30(金) 21:21]
ま○ってどうですか?
気になるので情報お願いします

819 ) 明日は姫初め♪
[2006/01/01(日) 18:19]
はづきとやりまくってきます。はづきのウエストしまっててバックでやると最高!いつも抜かず連射してもずっと俺の硬いからなヾ(^▽^)ノ

雑誌にもページで一面載ったけど、あのからだはたまらなくセクシー♪
明日は、はづきにむしゃぶりつくぜ!
るかぜチャン、ごめん。

820 ) ↑
[2006/01/01(日) 19:44]
26の子やな。なかなかええの〜

821 ) 現在、待合室!
[2006/01/02(月) 20:04]
正月早々から お店に来てしまった(^^;)
今日は誰が当たるかな?ボーイさん、いい子お願いね毘毘

822 ) ねぇ
[2006/01/03(火) 01:07]
みなさん。指入れってしてますか?このあいだ人気嬢に3本入れようとしたら、怒られました。

823 ) ↑
[2006/01/03(火) 01:15]
3はアカンやろ

824 ) おじさん
[2006/01/03(火) 07:30]
お客さんは若い人ばかりなん?年配の人いる?なんか入り辛いと思うのは自分だけかなぁ?

825 ) 821待合室さん
[2006/01/03(火) 09:11]
結果どやったんすか?期待しとったのに。教えて〜

826 ) 指入れ
[2006/01/03(火) 13:53]
私は、まんこに五本指入れましたがどもなかったですよ。ちゃんと濡れてから入れましたかぁ。

827 ) ひろし
[2006/01/03(火) 19:52]
正月混んでる?

828 ) たかし
[2006/01/04(水) 06:06]
待合室はど、、、スケベでいっぱいよ。なんかイカ臭いしモ

チケット七枚ゲットホ わかる人にはわかるよな。
俺は今、彼女とホテルだ。11回戦を終えいまひと休みニ
そろそろ回復したし、やってきます茸茸
訂訂茶Zックス毘毘狽ヘスポーツですねヽ(^^)

追伸、俺のは○○へ、来週はダブルでガンガン、バリバリ訂訂窒ノバックでやりまくろうな茸茸

829 ) ↑
[2006/01/04(水) 19:02]
待ってるよ。早漏兄ちゃん(*^_^*)

830 ) あ
[2006/01/04(水) 23:24]
5本も入る姫おるんや〜 もしかして ゆ○き? 結構 ゆ○ま○で有名よね

831 ) こす
[2006/01/05(木) 18:56]
こすこすこすりあげ

832 ) ↑
[2006/01/05(木) 19:19]
昔、大阪にソープがあった頃にフィストファックできるオバチャンに当たった事がある。
ジャンケンの形を当てることができる人でした。
当然ユルユルでしたがマットプレイと総入れ歯を外したフェラは絶品でした。
最初はこんなオバハンで逝けるはずない、と思ったけど終わってみれば3回も絞られてカラカラのフラフラでした。

833 ) それはニ
[2006/01/05(木) 21:56]
あんたが小さくて鈍いからだよヽ(^^)

少々ゆるめでも、俺の野太く、硬い、敏感なち○ぽなら、プロの姫さえイカすぜ(*^_^*)

姫のせいばかりにせず、自分の○○ぽを鍛錬しろよ!
あっ、太いのは気持ちいいけど細くて長いのは最悪だぜ、子宮に傷がつくし、姫も彼女も気持ちよくならずに痛いだけだしね(>_<。)

834 ) ハズレた兄弟
[2006/01/05(木) 23:11]
806が正解。 般若に似てた。

835 ) え〜
[2006/01/06(金) 00:07]
まじで!?
予約しようと思ってたのに(>_<。)!

836 ) あ
[2006/01/06(金) 08:24]
あんり、ゆるゆるがばがば。貧乳。乳輪黒い、アソコは臭い。

837 ) (>_<。)
[2006/01/06(金) 12:49]
え〜、小さくて可愛いから予約するつもりだったけど、中止だな
じゃぁ、 レナちゃんにしよう♪

838 ) ハズレた兄弟
[2006/01/06(金) 15:55]
>836氏 さんくす。 新年からダブルパンチくらうとこやったわ。

839 ) ( -_-)
[2006/01/06(金) 21:34]
ま○こゆるいとか言ってる奴、自分のモノがちっさいだけ違うか?

840 ) すいませんニ
[2006/01/06(金) 23:28]
小さいけどぉ♪、一人前ぇ〜♪です(^^ゞ

しかも、姫をいかせます。
もちろん、○○ですよヽ(^^)

841 ) あ〇りちゃん
[2006/01/07(土) 04:50]
エッチで凄くよかったよ♪

842 ) ↑
[2006/01/07(土) 06:43]
自作はやめようね☆あんりは客から金引っ張ってホストに貢ぐ女☆魔性の女!俺はこいつに騙された!

843 ) え〜、そうなんやぁ(>_<。)
[2006/01/07(土) 08:03]
そんな子と遊べば客はバカみたいだね!?


でも、ホスト遊びする姫は多いらしいよ!
ち○○とかね。

ちゃーんと考えよう♪お金は大事だよ〜♪

844 ) あんり
[2006/01/07(土) 09:34]
俺的には合格点。 べっぴんさんやで。入れた時中を動かして締めてくれたりして、ゆ〇いとは感じなかったけどなぁ。最中の、「やめないで下さい…」ってのが聞きたたくて何回か入った事あり。 ち〇さにしてもあ〇りにしてもここで叩かれてる子は俺的には全然合格点だった。女のやっかみ、拒否られた客の嫌がらせとかもありそう…

845 ) 正直
[2006/01/07(土) 16:13]
拒否られる客なんか相当きもいか、うざいこと言った奴やろ。普通に遊んでれば、拒否られるどころかちゃんとサービスしてくれるぞ。あと、姫が何に金使おうが姫の勝手やんけ。自分の収入内で遊んどるねん。俺も含め、オマエラも自分の収入から風俗遊びしてるやろが。

846 ) !
[2006/01/07(土) 20:00]
こまちってどう?情報求む

847 ) あれはぅまいねニ
[2006/01/08(日) 15:22]
さめるとまずいけどねモ


れなちゃんはどうやろっ?かなりおっぱいでかいし、俺のちん○入れたいなホさっき、彼女と泊まりでしてきたけど、もうギンギンだしなニ彼女は明日は成人式だしエッチは休ませて、明日はどの姫とするか考え中だよ♪
満州娘はさけたいし、無難に○○きかみ○○にするかなニ

848 ) 明日逝きます
[2006/01/08(日) 18:46]
フリーで予約しました。
なんか(^^ゞ急に立ってきました。

849 ) しまった(>_<。)
[2006/01/09(月) 02:22]
外したよ!

やはり、次からは指名で行きますよ。浮気はだめですね、待ち合い室の天井の監視カメラで姫に見られたかもね。

850 ) あなたも♪わたしも♪
[2006/01/09(月) 18:35]
ボッキー♪


誰にしようかなぁホ?

851 ) あんり
[2006/01/10(火) 09:33]
騙された!

852 ) ばかもの!
[2006/01/11(水) 08:05]
営業妨害だぞ!

853 ) ↑
[2006/01/11(水) 10:37]
妨害?ほんまのこと書いてるだけですよ。あんりは、ちび、ブス、マンクサですから!

854 ) ↑
[2006/01/11(水) 17:37]
なら別の姫にすればええやん・・・

855 ) わかるよホ 改善願い申し上げます
[2006/01/12(木) 01:47]
くさいとたたないしねモ
ちゃんと洗って下さい。
わたしの姫はいつもキレイキレイで無臭です。単なるいやがらせでなく、仕事道具なんですから、こまめに洗浄願います。悪臭が好きな人はマレですから、よろしくお願いいたします。

856 ) ほい
[2006/01/12(木) 10:11]
853のちんカスの方が、もっと臭いです。振られた腹いせに書くのはやめましょう

857 ) ちんカス君へ
[2006/01/12(木) 12:35]
姫も洗ってもらわないと困りますが、ちんカスがついたまま、お店に来ないで下さい。
この間、待合室がイカ臭かったのはあなたの臭いだったんですね(>_<。)

ちんカスをつけたままの人は入店を自粛願います。

858 ) ほ?
[2006/01/12(木) 17:50]
これから 即尺即生してきます。カス少しは付いてると
思いますが、口できれいに清めてもらいます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a