竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
604 ) 最近いったけど
[2006/02/13(月) 14:20]
予約キャンセルで偶然はいれた姫はフリーの俺やったけどすごいサービスよかったぞ。顔もスタイルもきれい。 性格は 天然系やったけど、よかった。最後に中のボーイに聞くとほとんどが予約指名で埋まる子 指名して月1しかいけへんけどまた行くわ。 それまでがんばれよ。

605 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:17]
自演自作やなワラ

606 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:30]
他店の姫か現姫かはわからんけど 自演しないだろー 今日も店でがんばってんちゃう?

607 ) 605
[2006/02/13(月) 16:48]
姫のつぶしを行ってる 鈴、秋、弓 見てるようだな プッ、ダサッ 辞めて正解やったわ。

608 ) 元姫
[2006/02/13(月) 17:12]
自作自演って書く奴は・写真指名もパネルでも選ばれない暇な姫=性格デブス

609 ) 鈴組は
[2006/02/13(月) 19:45]
大した器ちゃうのにプライド高いんじゃ!
人気かなんか知らんけど返しとか居るんけ?

610 ) 609
[2006/02/13(月) 20:45]
少しはいるんじゃない?
雑誌、ネット指名だけで毎月1位は取れないやろ

611 ) ↑
[2006/02/13(月) 21:05]
写真詐欺で、ほぼ毎日出勤してるからじゃね?あれがNo.1やったら終わってる この店 鈴組のある人の紙見たら、2人だけ の日があった たいした器じゃない 周りの迷惑も考えてほしい 姫つぶしてていいが、客こーへんで あんたら以外にかわいい子いるのに

612 ) つうか
[2006/02/13(月) 22:14]
秋鈴弓が新人潰ししてる証拠は?

613 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:09]
バレバレ うざい

614 ) とっと
[2006/02/14(火) 01:15]
なつって子どう?

615 ) いや、
[2006/02/14(火) 01:19]
べつにあいつら3人の味方でもないし、叩かれてもどうでもいいんやけど、皆さんはどっから3人が新人潰ししてるという情報を仕入れてくるんですか?うざいとか言うって事はただの想像ですか?WW面白い方達ですね ぷぷっWW

616 ) ↑
[2006/02/14(火) 01:51]
過去龍宮スレ 自己アピール ちくり 見たらわかるだろ たたかれた姫はそうでもなかった。音も犠牲者 人気姫も出ていった理由は全部 鈴 あいつのせいでオキニは辞めた。残ってる姫がかわいそう。いずれたたかれるんだろな。

617 ) ↑
[2006/02/14(火) 02:27]
前の騒動は鈴かもしれんが、今でも鈴が新人潰ししてるという証拠は?音も被害者?多分本当の真実知ってるやつはそう言わないね まぁある意味被害者かもW

618 ) ↑
[2006/02/14(火) 13:01]
音は自業自得だよw

619 ) ↑
[2006/02/14(火) 13:04]
やっぱ悪いのは自分の女(鈴)だけ擁護した社長やろな

620 ) ↑
[2006/02/14(火) 15:32]
社長は鈴の彼氏にびびっただけ!!社長の器じゃない!!

621 ) 現役バリバリ
[2006/02/14(火) 18:01]
鈴さんはいい人でつ♪
秋さんは根性ババでつ…
弓さんは会った事ないからわかりまてんf^_^; 最近入ったKの告発でちた

622 ) ↑↑
[2006/02/14(火) 19:32]
本当に何にもしらないやつは妄想がすごいなW

623 ) 音さん
[2006/02/14(火) 20:18]
最後だから会いに来てーって言うとお客さんめっさ増えるから、
辞める辞めるーて騒いでたんですって。
私も辞めるときには真似しますw

624 ) 623
[2006/02/14(火) 20:30]
君人気ないんだね テラカワイソス
夕方行けそうな時に予約電話したんだけど
何時も19時〜22時は既に予約入ってて取れませんでしたよ。
毎回そんな状態だったから昼食の時に電話するようになったさ。

625 ) ↑↑
[2006/02/14(火) 23:20]
音なんてただの空きっ歯じゃん かわいくね〜し

626 ) ↑
[2006/02/14(火) 23:45]


627 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:23]
鈴さんの彼氏ってどんな人?ひびる?

628 ) たぶん
[2006/02/15(水) 00:42]
人魚の新人ってまえにここにいたよね。

629 ) ↑↑
[2006/02/15(水) 00:45]
悪いけど鈴じゃねえし 本当に想像豊かなんだね 関心するわWW

630 ) ↑
[2006/02/15(水) 02:22]
鈴テラキモス

631 ) ↑
[2006/02/15(水) 02:54]
鈴が叩かれようがなんとも思わないんだって つうかかわいくないし

632 ) ↑
[2006/02/15(水) 14:43]
どんだけ叩かれようがNO.1やしなー

633 ) ↑
[2006/02/15(水) 15:58]
腹黒度bP

634 ) ↑
[2006/02/15(水) 15:59]
鈴ちゃんカワイイ

635 ) ↑
[2006/02/15(水) 20:10]
ほかの店行ったら今みたいな地位はありまへんよ〜笑
ホンマは辞める気も無かったくせにデマ話ばかりしてたら痛い目あうよ〜

636 ) ↑
[2006/02/15(水) 20:21]
某姫が移籍した時速攻ナンバー1とれたくらいやしね

637 ) 秋
[2006/02/16(木) 00:45]
地雷 30のばばぁ 態度もでかいし 店に必要なし 辞めれば?

638 ) ↑
[2006/02/16(木) 01:17]
何様?金払ってしか相手にされないキモヲタ君

639 ) 636
[2006/02/16(木) 01:52]
どゆ意味?

640 ) 秋って
[2006/02/16(木) 04:44]
秋って30なん?      しかも地雷?行こうとおもってたのに

641 ) 秋?
[2006/02/16(木) 07:14]
鈴の事ゃん流れからして
読み取れょキモヲタチビデブハゲメガネタンショウソウロウカワカムリ

642 ) なんしか辞めろ!
[2006/02/16(木) 07:53]
秋!本間にウザいマジで辞めてくれ。だいたいお前に使う金のほうが勿体ない。秋はアジャコング以下ワラワラ

643 ) 地雷 秋含め
[2006/02/16(木) 08:30]
写真詐欺鈴。秋ぎゃる風に見せかけ ばばぁ 弓も写真 で無理でしょう。あれは ひどすぎた 鈴組が消えない限り 周りの姫はまた反乱おこす 社長いいかげんわかりませんか? いまのままだったら辞めますよ。 一斉に 反乱起きるかも、

644 ) ここで
[2006/02/16(木) 09:08]
働きたいって思ってるんですが、働きにくそうですねっっ

645 ) ↑↑
[2006/02/16(木) 09:24]
そんなに嫌ならいかなきゃいいのにW こんな掲示板で文句言って自己満足してないで堂々と言えば?里見社長のバックに消されるからWWW

646 ) お(笑)
[2006/02/16(木) 10:11]
里見のバック?誰?(笑) 名乗って欲しいもんやねワラワラワラ

647 ) 645
[2006/02/16(木) 10:28]
あなた 人の事いえませんよ。グダグダ書いてるのは 暇じのすること だから 掲示板にたたかれるんですよ。 姫だろ? 人気なくパネルでも選ばれない 悲しい奴

648 ) あ
[2006/02/16(木) 11:33]
ttp://idol.bbspink.com/test/r.i/soap/1134840171/

649 ) あ
[2006/02/16(木) 11:34]
[リンク先]

650 ) あ
[2006/02/16(木) 14:25]
いい情報ください。新人 他の姫の

651 ) ↑↑
[2006/02/16(木) 18:05]
姫でもなんでもいいけど、君達に文句言われる筋合いはないと思うなWWW キモヲタ君の分際でW 一生ソープ通いで掲示板に文句書いてろWWW

652 ) 里見さぁ〜ん
[2006/02/17(金) 12:35]
貴方のやり方大丈夫?新人入るのは、良い事やけど店がモンスターハウスみたいになって来て無いかい?

653 )  
[2006/02/17(金) 19:52]
19日に体験入店する素人新人だけど、
もう既に個人HPが出来てるってどうゆうことよ?
体験入店だけで店辞めないって確信でもあんのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a