☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
513 ) 地元滋賀の好き者
[2003/11/23(日) 07:36]
ついこの間までこのコーナでは、あのヒカルさんのことばっかりでホンマ飽きてた。いい加減にやめて欲しいと思てた。
やっと今度はあきなさんか。わいも一回だけ付いたことがあるんで実況を書きたいやけど、なんか店の人に責められそう
やな。やけど、一言だけ。
わいは雄琴ソープ歴15年の選手や。過去の中でもあきなさんは、乳はまぁええとしても、□□□はものすごく△△△△
かった。あれは、ちょっとなかったで。
<省略> [全文]

514 ) ↑↑
[2003/11/23(日) 10:09]
もうやめたらどうか↑アキナさんの話題は!
毛ジラミみたいな奴やなあ。お前!うぜえんだよ。

515 ) 魚くん
[2003/11/24(月) 00:24]
ここは本当の事を書いたら叩かれるんですね(・∀・)ニヤニヤ

516 ) メイビー
[2003/11/24(月) 01:05]
>>515
うん、このスレには店員が入り込んでいると思います。
お店関係者による自作自演の香りがプンプンするよね。
花○よりはひどくないですけど。(w

517 ) ???
[2003/11/24(月) 01:15]
叩かれるのは嘘だから、削除されるのは女の子が傷付くからでしょう。
人それぞれ好みはありますが、D爵にはルックス的にいい姫がそろってると思いますよ。
サービスは姫によって違いはあるでしょうが・・・後はお店に行って自分好みの姫を探しましょう。

518 ) ファンファンファ〜ン
[2003/11/24(月) 06:34]
あれ〜、相変わらず辛口のスレが本当に多いですね。
515の「魚くん」さんへ。あなたは、あきなさんに入ったことがあるんですか?。
何が「本当の事」なのですか?。責任もって答えられます?。
また一般的に言って、削除されるスレって、そんなにひどい内容なんですか?。
さぁ、みなさん!!。何かありませんか。
”VERY GOOD!な”、あきなさん。 

519 ) そうやな
[2003/11/24(月) 06:51]
>>517
ルックスは、比較的可愛い子多いですよね。
サービスって言ったって、女の子で違いはあるやろ。
4人の女の子は、入ったから知ってるが、みんなテクは違ってた。(流れは似てるが)
最近、お店に行ってないが、新人たくさん入ってるみたいやな。
新人情報欲しいけど、どうですか?

520 ) 自演バンザーイ
[2003/11/25(火) 00:02]
店員さん朝からごくろうさん

521 ) あきな命
[2003/11/25(火) 06:12]
お〜い、あきなちゃんファンはもういないのか。?
なんか書いてやろうよ。
侮辱されてるだけやな。ホンマ。腹立つ!。
彼女はホント愛想がいいで。超最高と思う。
次、ファンの誰か書いてんか。でないと、あきなちゃんが可哀想やで。

522 ) 終了
[2003/11/26(水) 00:17]
このスレ終わってますね

523 ) アホナ
[2003/11/26(水) 01:10]
店員専用スレです

524 ) あきな命
[2003/11/26(水) 06:05]
他店の店員さん。閉店後の書き込み、ご苦労様です。
これも仕事のうち?。いろいろと、大変ですね。

525 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[2003/11/26(水) 06:17]
510=511、515,516、520,522,523同一人物ですよ。
IP,ID公開をしたらどうですか?

526 ) メイビー
[2003/11/26(水) 11:45]
>>525
何も知らないのに、同一人物だと言い切るあなたの人格を疑います。
もし、公開されればお店関係者のほうが困るのではないでしょうか?
以前、D爵のスレはお店の自作自演と見られる書き込み、誹謗中傷な
どで収拾がつかなくなって削除された経緯があります。(1の文章を読
んでください)
本当にここの住人は懲りない人が多いですね。

527 ) ファンファンファ〜ン
[2003/11/27(木) 00:27]
>>525
IP公開して全員別人やったらオマエどう責任とんねん店員よ

528 ) ちゃんねら
[2003/11/27(木) 03:11]

まあまあ、もちつけ。もまいら

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧ 
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

529 ) つまらん
[2003/11/27(木) 10:24]
メイビー殿、貴殿も、もうその辺で止めたらどうかな。大人げないですぞ
ジサクジエンとか、店員の書き込みとか、住人は懲りない人が多いとか、揉めるような事をかくからダメなんですよ。
何を考えてるのかわからないが、どこかのボーイさんが僻んで書き込んでるように見えるですぞ。(違うとは思うが)
わしは、お店の人が書き込もうが、別に良いと思うんだが今は情報時代、せっかくこういう掲示があるのだから、
友好
<省略> [全文]

530 ) 本物のファンファンファ〜ン
[2003/11/28(金) 00:36]
こらー、527。
勝手に人の名前を使うな!。
おまえみたいなんが参加するから、荒れるんじゃ。
しょうもないこと、するな。夜中に・・・。わかったか。

531 ) 無我夢中
[2003/11/28(金) 23:03]
477,488、でアキナちゃん情報の提供をお願いした「無我夢中」です。
ここは一番書き込みが多いお店なんですが、ほとんどが退店されたヒカルさんのことばかりでしたよね。
そんな中、一部少数の方々から新人のアキナちゃんに関する質問がありましたが、十分な答えはなかった
と思います。そこで僕も、気になるアキナちゃん情報の提供を求めたのですが・・・・・・。
ここしばらく拝見しない間に、随分とエキサイ
<省略> [全文]

532 ) 本気顔面
[2003/11/29(土) 03:59]
なんか仕切ってるけど君も情報書きなさいよ

533 ) 情報求む!
[2003/11/29(土) 06:57]
なおみちゃん・静香ちゃん
どんな女の子か、教えてほしいけど・・・

534 ) ビジター
[2003/11/29(土) 17:28]
鮎ちゃん、情報無いですか。

535 ) 名無し
[2003/11/29(土) 18:26]
可愛い女だったら良いけどな?雄琴のオススメに出てるな。アユちゃんかあ、興味ありやな。

536 ) おお鮎
[2003/11/29(土) 19:50]
俺今日アユちゃん一番で入ってきた〜!良かった大満足や〜!
20歳やし、可愛いし、スタイルいいし、なんといっても礼儀正しい!!
マットはまだまだやったが、一生懸命やってくれた。またお金が出来たら必ずアユちゃんに会いにいくぞ!

537 ) 騙されへんで
[2003/11/30(日) 01:39]
このスレには!←とか?←をやたら文章に入れる店員がいるなw

538 ) 参上!!
[2003/11/30(日) 02:15]
お前が、他店の店員か?辞めて行った女か?うっとうしい奴やなー!

539 ) つまらん
[2003/11/30(日) 08:09]
537殿、貴殿は、わしが書いてる意味がわからんようだな。

>!、?をやたら文章に入れる店員がいるなw

こんなくだらん事を書いても、しゃーないやろ、僻んでるボーイのカキコに見えるですぞ。
揉めないようにやれんのか、楽しくやれんのか、つまらん人間やのう。

540 ) つまらんさんへ
[2003/11/30(日) 14:50]
人に注意するばかりではなく、ここは一つそなたが楽しくやれるような
話題を提供してくれんかのう。
わしはくだらんカキコにレスする人間もつまらんと思うのだが?

541 ) アレアレ
[2003/11/30(日) 18:56]
また揉めるような事書いてるなw

542 ) ほんまや
[2003/11/30(日) 19:14]
>>540
ああ言えば、こう言う、つまらんやったらカキコむなや、すっこんどれや、おもろないわあ。

543 ) 移籍?
[2003/11/30(日) 20:50]
冬花ってジュラクのか○で?
ヘルスからまた逆戻りですか。

544 ) Are You ?
[2003/12/01(月) 03:06]
HPでアユちゃんの写真が出たけど、なかなかええやん。
二人並んだ写真もあるけど、アキナちゃんより乳がでかいで。
若いし、Hそうな体付きやな。
Hの最中は、どんな顔してどんな声出すんかな?。
ほんま楽しみやな。

545 ) ひかる
[2003/12/08(月) 00:45]
辞めたら、カキコもなくなったね(藁

546 ) 中田氏^^君
[2003/12/08(月) 22:49]
ここのスレッドのレスを全部読んだけど、ひかるさんの予約話と新人あきなちゃんの
悪評ばっかりですな。それが、この店の特徴なのかもしれませんけど。
それにしても、すごい書き込みの数ですよね。たった、これだけなのに。
それ故、スレの真実性が非常に高いと見受けました。
さて、HPの写真を拝見する限りでは、ひかるさん、あきなさんよりも新人のアユさん、
マリアさんに興味をもちましたが、いかが?。 <省略> [全文]

547 ) 通行人
[2003/12/09(火) 00:13]
店員さん長文ごくろうさん(藁

548 ) 中田氏^^君
[2003/12/09(火) 06:02]
547君みたいな他店の店員さんが書き込むから、このスレは中断してしまうんでしょ。
もうちょっと、普通の時間帯に書いてみてよ。閉店後でないと、無理?。
こんなのは無視して、この店の楽しい情報交換をしましょうよ。
ひかるさんの昔話や、あきなさんの苦情は、もうノーサンンキューです。
アユちゃん・マリアさんのHな情報を、お待ちしてます。

549 ) ゴールドフィンガー
[2003/12/09(火) 08:12]
>>547,
コラ通行人、すっこんどれ。
われみたいなのがいるから、おもろないんや。

550 ) プラチナフィンガー
[2003/12/09(火) 13:23]
>>549
掲示板で虚勢張ってみとっともな〜(w
微笑ましくはあるけど、おもろないで、おっさん。

551 ) ましこ
[2003/12/09(火) 19:51]
>547
店員じゃなくて元店員
>549
就職先決まった????????????????????????????????????

552 ) 0時13分
[2003/12/09(火) 23:37]
は、営業中だと思われ...(藁

553 ) 通行人
[2003/12/10(水) 00:12]
>>549
小魚食っとけ

554 ) 糞ったれ!
[2003/12/10(水) 22:40]
ここの書き込み数も、もうちょっとで「シャトールイ」に追いつかれるぞ。
もうこの際、なんでもええやん。
ひかるさんの昔話しや予約エピソード、美貌、再復帰に期待する熱い思い。
あきなさんの評判のルックス?、評判のプレイ?、その他評判の・・・・・?。
新人あゆちゃんの迫力満点ナイスボディー。
新人離れした、まりあさんの魅力とテクニック。
その他の姫のこと等々・・・・・。
思いついたら、どん
<省略> [全文]

555 ) ↑
[2003/12/10(水) 23:26]
どうでもいいやん!

556 ) 地雷
[2003/12/11(木) 00:54]
>>554
店員必死だなw

557 ) ↑↑
[2003/12/11(木) 05:31]
おばはん、まだ嫌がらせをしてるみたいですねw
怖い怖いw

558 ) S&W
[2003/12/11(木) 08:04]
こんなとこで自演しなくてもボーナス入ったら、客来るのに・・・

559 ) ほな、書くけどええか?
[2003/12/11(木) 11:25]
J店時代から知ってるけど冬○君、それからあ++都合によりNG++君はやめた方がええかも。
HPの写真とかデータがちょっとね?。
確かに、あ○ちゃんが今この店では一番みたいやな。
店員君に責められるから、このへんで終わる。

560 ) もう一回、書くけどええか?
[2003/12/11(木) 22:48]
↑↑↑ NGワードに登録しても、もうバレバレ。
個人的に経験して感じた情報提供やから、ええやろう。
でないと、まじでおもろないで。他のおもろい情報を待ってる。
ほな、もう当分の間書かへんわ。堪忍な、冬ちゃん、あきちゃん。

561 ) 復帰情報
[2003/12/11(木) 23:21]
元、絵○奈の留美ちゃん
男爵でマリアちゃんで復帰してたよ!

562 ) あ〜
[2003/12/14(日) 14:57]
鮎ちゃん・・・・最高〜〜〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a