とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
859 ) 鯖CURRY
[2006/01/12(木) 21:10]
こゆ○が良かったんやけど話出てないねぇ∵

860 ) そんなら
[2006/01/13(金) 00:21]
ちん○を噛み切りましょう(^_^)!
洗うより、より清潔だし
あっ、串刺しでもいいね!

861 ) ↑
[2006/01/13(金) 06:46]
あんまりカキコしてたら、そのうち『本人、乙』って書かれるよ(笑)
スルーしてたら?

862 ) x
[2006/01/13(金) 09:13]
こゆ○は名前変えすぎ!

863 ) +
[2006/01/13(金) 14:34]
ちふ〇は腹ですぎ!

864 ) こらぁ(>_<。)
[2006/01/13(金) 23:57]
そんなこと書くな?!失礼だろ!
少し(^^;)ふくよかなだけだし、あの白くて柔らかいおっぱいにむしゃぶりつきながら、つくのがさいこー(*^_^*)まん○もヌルヌルだし、たまらんぜ♪

865 ) ちふゆ好き
[2006/01/14(土) 08:08]
確かにあの胸はいいな!

866 ) れな、たかこは
[2006/01/14(土) 20:34]
辞めたのモ
可愛いかったのにね
残念。

867 ) ↑
[2006/01/14(土) 22:54]
れなは元々体入。
もし会いたければ、祇園のヘルス「プリプリ」まで。

868 ) ありがとうホ
[2006/01/14(土) 23:06]
できたらお店のアドレスを教えてくれませんか?

869 ) ↑
[2006/01/15(日) 03:33]
[リンク先]
源氏名→梨菜

870 ) ありがとうホ
[2006/01/15(日) 18:22]
かなり高いヘルスみたい!
今日はこれからとけいで遊んできます。

871 ) やったぁ
[2006/01/22(日) 02:18]
れな復活!

872 ) また
[2006/01/22(日) 12:00]
ちふゆヘブンに乗ってるねヾ(^▽^)ノかわぃぃ

873 ) ↑
[2006/01/22(日) 20:44]
あいつきもい

874 ) ↑
[2006/01/22(日) 20:56]
おまえがきもい

875 ) うぁあ〜
[2006/01/22(日) 21:33]
きもぉぉ〜!

876 ) たしかに
[2006/01/22(日) 21:57]
チフユはバケモンみたいな顔してる

877 ) あのさぁ(^^;)
[2006/01/23(月) 00:54]
かわぃぃと思っていけないの?優しくされたら悪口はいわないよね?
ちふゆちゃんに相手されないならほかの子も一緒だよ!
金払っても、気持ちは買えないからね!

878 ) ★この掲示板の注意事項★
[2006/01/23(月) 01:10]
掲示板を使用されている皆様へ

・礼儀正しく大人の対応 悪口は書かない
・誹謗中傷はしない
・個人的な恨みを掲示板ではらさない   
・ぼうげん、個人攻撃、不愉快な発言はしない
・本番NSスマタの話はNG
・人の名前はイニシャルで
・礼儀正しく美しく
・書き込む前に声を出して読み返す
・削除されても泣かない怒らない
・削除されなくても泣かない怒らない
・他人に配慮する

<省略> [全文]

879 ) ↑
[2006/01/23(月) 01:14]
優しくされたされてないの話じゃないでしょう。生理的な話。

880 ) 初心者
[2006/01/23(月) 12:18]
ゆりさんあいりさんまどかさんの情報ください

881 ) きもいいうな
[2006/01/23(月) 18:39]
蓼(たで)食う虫も好き好き

882 ) いややぁ
[2006/01/24(火) 00:41]
ちふゆがいいのだ!
彼女が休みに誰と遊ぼうが関係ない!
あの肉ヒダへの挿入感がサイコー!

883 ) あ
[2006/01/24(火) 15:29]


884 ) 名無し
[2006/01/24(火) 17:00]
4、5年前まで居られた「麻美」(あさみ)さんて方何処に移籍されたかご存じな方おられませんか?

885 ) ワゴンだょ
[2006/01/25(水) 03:38]
誰か 雄琴で 女 マネージャーしてる はし〇〇 あいみ さん しりませんか 教えて下さい

886 ) 恥冬
[2006/01/26(木) 04:49]
は萎える

887 ) ☆
[2006/01/26(木) 06:45]
ゆまさんの情報お願いします

888 ) フィーバー
[2006/01/26(木) 06:52]
スタート

889 ) ゆま^_^)
[2006/01/26(木) 12:34]
あの胸はすごい
ウエストはしまってるのに胸がかなりでかい!

少しゆるめなのが玉にきずだな(T_T)まあまあ可愛いし、周りの男がほっとかないしかたない、休みも毎日、男に抱れてるやろうな!

890 ) ゆりさんの
[2006/01/26(木) 17:54]
情報ください

891 ) ↑あと、
[2006/01/26(木) 17:55]
こまちさん情報もお願いします

892 ) (^^;)
[2006/01/27(金) 02:18]
まず、自分で行ってから、聞くように!
女の子も相手の出方で全然ー、サービスが違うから、そろと外観はあんまり重視すると地雷踏むよ(>_<。)顔もカラダも整形できる時代なんだし(^^;)実際、入れてみないとわからんよ(*^_^*)

893 ) ばほ
[2006/01/27(金) 19:40]
緩めでもヒダがあればOKだな、ベテランソープ嬢みたいにつるつるなら早漏向き

894 ) そう
[2006/01/28(土) 08:01]
そういや、ゆ○き もちな○も 壁はツルツルでヒダ 全くなかったなぁ

895 ) けど
[2006/01/28(土) 16:09]
俺早漏だから長持ちしてちょうど良かった。締まり良いと俺秒殺だから

896 ) しまりなら
[2006/01/29(日) 10:54]
○○だな^_^
あそこは、三段締めだし、肌はしろく柔らかい
訂訂窒ニけい訂訂窒ノいるから、探してみなよ♪
俺は藻゙女がいて、買Zックス狽ヘやり放題た゛けど、○○は、金払ってやる価値はあるな!!

897 ) ↑
[2006/01/29(日) 18:58]
誰の事?

898 ) 電車
[2006/01/29(日) 22:14]
まどかは写真よりややおねえさんだけど期待を大きく外すことはないです。どちらか忘れましたが耳が大変感じるらしくとてもよろこんでくれました。

899 ) 十四八
[2006/01/30(月) 15:44]
掲示板には、姫への 応援や感謝の気持の メッセージを御願い します。読んで気分を害する内容の物はやめて下さい。このお店の姫達は夢や特別な理由の為に日々頑張ってはります。いつも 予約がとれない位忙しくても、少々体調が悪くても、いつも笑顔で接する姿勢に プロ意識を感じます
知人や友人一般の方から仕事の頑張りを理解されにく職業だけに二年以上続けてる方々は尊敬に値します。僕はある姫に 行く度に元気と笑顔を分け
<省略> [全文]

900 ) (^^;)
[2006/01/30(月) 15:54]
確かに暴言はありますね(>_<。)しかし、姫に反省し改善願いたいこともあります。店ではアンケートを取り、何枚かピックアップして姫にみせてるみたいた゛し、姫側もアンケートや掲示板を見て仕事のやり方について一考してほしいです。

すべてがねつ造ではありませんから。

901 ) ななし
[2006/01/30(月) 16:25]
ここは客の車むちゃくちゃにあつかうのん?

902 ) なんかされたの?!
[2006/01/30(月) 16:38]
よくは知らんが(^^;)

903 ) ポカリ
[2006/01/31(火) 01:16]
運転が荒いだけでしょう。車の中は見てますよね・・ダッシュボードとか。

904 ) 車の
[2006/01/31(火) 10:41]
ロックしたほうがよいのですか?めんどくさいような

905 ) ニ
[2006/01/31(火) 21:58]
おとは可愛いぜ!!

906 ) 十四八
[2006/02/01(水) 18:19]
泡姫との出会い ☆奇跡/BoA
泡姫へ《夢》 Startin’/ayu
泡姫へ《今》 Before you said Good by to me /BoA
泡姫へ《これから》 そこにある
あるかも しれない
/姫big

そして… Everlasting /BoA
僕は消える★… Who…/ayu
フィナーレ♪♪ Longtime no see
<省略> [全文]

907 ) キッズ
[2006/02/04(土) 11:27]
りょうちゃんてどんなこなん?教えて

908 ) スイカB
[2006/02/05(日) 02:13]
おとは、やめたのかなぁ?青い○に近々復帰となってたけど・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a