竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
654 ) ★★★
[2006/02/18(土) 00:35]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

655 ) 最近どうよ?
[2006/02/18(土) 05:47]
新人ってどうなんやろ?レベル低く無い?

656 ) そうだな
[2006/02/18(土) 06:35]
>>655
君のレベルも如何なものかと思うが

657 ) ↑いやいや・・・
[2006/02/18(土) 11:38]
お互い様やで(;_;)

658 ) 動物園か?
[2006/02/19(日) 05:55]
モンスターハウスか?

659 ) a
[2006/02/20(月) 10:31]
ge

660 ) 元ボーイ
[2006/02/20(月) 20:35]
初めて書くけど、あまりに店の姫やら悪い事とばかり書いてアルカラやめれば!そんなんやからやからどこの店も閑古鳥状態なんやわ!客でもタイプがアウアワンあるかもしれんけどイチイチ掲示板に書くな!合わんかったら又探せばイイネン!

661 ) い
[2006/02/20(月) 21:03]
そんな君のおすすめは?

662 ) 660
[2006/02/20(月) 21:12]
>>660
江戸城は繁盛してますよ?www

663 ) 元…
[2006/02/21(火) 09:24]
社長がアカンわな
自ら自爆行為
君は天狗
鈴はボス
新しい子はヤりたい放題
教育もクソもない
前みたく活気は出ないと思う
値段以下の接客かも

664 ) 教えて
[2006/02/22(水) 13:01]
前から、玲って子居るけど、どないなんやろ?此処でも名前出て来た事無いし?

665 ) 行けばわかる!
[2006/02/22(水) 13:41]
店に問合せしたら確実じゃない?この掲示板は、姫の悪口ばかりしか書かないからね!

666 ) 馬鹿か?
[2006/02/22(水) 14:13]
店に問い合わせてどんだけ答えよんね?それにこのスレは、『姫について』やろ?極端な話し、けなすんも悪口も有ったら、褒めるんも有りっちゃ〜有りやろ?

667 ) 665=
[2006/02/22(水) 14:18]
お馬鹿サンだから叩いちゃいましょ!この掲示板に・・・毎日毎日accessしてる跡蟻鱒

668 ) ↑
[2006/02/22(水) 16:00]
調べてもろたら、お前が1番Accessしてる後蟻鱒やん。馬鹿bP

669 ) 667よ
[2006/02/22(水) 16:02]
くぐれバカ

670 ) 博士
[2006/02/22(水) 22:43]
やはり出ましたね、うひっ

671 ) かずまさ
[2006/02/26(日) 17:24]
は○か 地雷です。 バストよりウエストの方がハルカにデカかったです。推定ウエスト94くらいでしょーか。性格もきつかったーネットの写真にだまされた。 ひたすら眠いやら、ムカつく友達がいるやら愚痴を言われかなり嫌な気分になりました。

672 ) 671
[2006/02/26(日) 18:15]
>>671
行く前に姫HPの写真見とけよ・・・。

673 ) ↑
[2006/02/27(月) 20:31]
ネットの写真に騙されたってゆうてるやないか!ちゃんと読んだれよ(笑)
最近の新人ボツ多いなぁ〜(;´・`)

674 ) ↑
[2006/02/27(月) 21:34]
普通ネット出来る環境があるなら店のHPも見るだろ。
それすらしないで騙された〜ってのは馬○じゃね?w

675 ) かずまさ
[2006/02/28(火) 00:55]
いや店のHPも姫のHPも見て巨乳だしいいかなーと思って
入ったら、腹と性格が超地雷でした。
そこは入らないとわからないでしょ?
みなさんの参考にしてもらえればと思って
書き込んだだけですよ。

676 ) ↑
[2006/02/28(火) 02:32]
そうだよな。今の浦島は写真だけでは判断できないって。修正多いしサイズも嘘だし。ありゃ誰がどう見たって詐欺だよ。いつのまにかデブ専の店になった。

677 ) 新人
[2006/02/28(火) 08:30]
5・6人は地雷 店的には 雪って子進めてる みたいだけど ごっつすぎて 興奮もせず・たちませんでした。僕的に無理でした。

678 ) ↑
[2006/02/28(火) 13:32]
地雷って顔もスタイルも性格もサービスも?

5、6人のコの中でいいのいないの??

679 ) ↑
[2006/02/28(火) 15:31]
jは写真よかなんぼかマシやったど。バキュームとAナメナメが得意な子やった。確かにふわふわ系だか漏れはいいと思ったど

680 ) ↑
[2006/02/28(火) 17:08]
地雷 気つけて下さい。

681 ) ひろし
[2006/02/28(火) 20:31]
送迎に来た赤い帽子の兄ちゃん、なんか
嫌な感じがしたわ。

682 ) あ
[2006/02/28(火) 23:09]
あんな、俺思うんやけど、客の男は、金出さな女の子に相手してもらえへんようなキモオタもいれば、マットなどのサービスが好きで遊びにいってる普通の男やら、色々いると思うねん。けど、ソプ嬢は、お金さえもらったら、だれにでも、普通の女の子では、考えられへんような事を平気でしてるんやから、やっぱり事情があるのは判るけど女としては、最低な道やと思う。ゴメンなさい。客には選ぶ権利はあってもソプ嬢には、そんな権利な
<省略> [全文]

683 ) あ
[2006/03/01(水) 00:04]
>>682それを言っちゃぁ〜おしまいよ!

684 ) 681へ
[2006/03/01(水) 00:26]
その人は、 唯一信頼性のある人ですよ。常連になったら分かるはず、ボーイの中でも仕事ができる人です。

685 ) ふーん
[2006/03/01(水) 00:57]
>>682
だから何?www

686 ) あ
[2006/03/01(水) 02:14]
682 消えな 女として最低?頑張ってる姫の気持ちもわからんやつが書き込みするんじゃーよ

687 ) ひろし
[2006/03/01(水) 02:16]
でもなんか毎日の疲れというか、なんかだるそうな感じが
ちょっとつたわってきたんですよね。
 送迎の段階からいい気分になりたかったので
ちょっとみなおしてもらえたらなーと。

688 ) というか
[2006/03/01(水) 04:57]
体使って最低という考えの頭の中が小さい小さい
そういうな考えを心で思うのは自由だが口に出す奴は低能

689 ) ↑
[2006/03/01(水) 07:28]
浦島の糞女の方がもっと最低!!地雷軍団よ!!中には、良い女の子も居るけど・・・こんな所に名前なんかほとんど出てこない子ね(笑)

690 ) つうか
[2006/03/01(水) 11:35]
ここで書き込みしてる方が最低だろ〜な 女の子達からしてみれば

691 ) けっ!
[2006/03/01(水) 13:37]
電車賃と小銭を握って風呂に来るような奴らが
グダグダほざくな!
だご!

692 ) 現嬢
[2006/03/01(水) 15:13]
糞とか最低とか好きに言えばいいけどあなた方の価値観が基準で人を罵倒するのはやめて下さいm(__)m あなた方がどれだけ立派ですごい人かは知りませんが嫌なら来なけりゃいいし他の店に行けばいい!自分がひどい事してる事に気付いて下さい!

693 ) バル
[2006/03/01(水) 16:50]
海ちゃん、復帰できるのかなぁ・・。

694 ) 692さん
[2006/03/01(水) 17:54]
まぁ確かに言うてる事はわかるねんけど最初はパネルしかわからんやん。おまけにパネルと実物のギャップがあり過ぎなんやろ。もちろん、二度と入らへんと思いますよ。あなた方もプロやったら客にまた来たいと思われるプロになって下さい。

695 ) ↑
[2006/03/01(水) 22:08]
どれだけ仕事が完璧でも、容姿云々で拒絶されるのでしたら、こういった公のサイトで中傷するくらいなら最初にチェンジされたらどうですか?

696 ) ↑
[2006/03/02(木) 01:43]
出来るものなら チェンジしたいけど勇気が無いから流されて ここにカキコするんだよ 良かったらカキコなんかしないさ

697 ) ↑
[2006/03/02(木) 02:17]
結局ヘタレなんやんけ。チェンジされたら気付くかもやん。己の醜さに

698 ) ↑
[2006/03/02(木) 04:56]
ヘタレは関係ないし、お前よりは醜くない アホー
ソープに行きなれてないだけ。
初心者をうならすようなソープになってくれて言ってるだけ。

699 ) ↑
[2006/03/02(木) 23:31]
ピンポーン

700 ) ↑
[2006/03/02(木) 23:50]
ヘタレやん。チェンジすることで改善に繋がるかもしらんやろ。チェンジもせんとぐだぐだ言うな。糞店なのは否定せんがな!

701 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[2006/03/03(金) 00:55]
お前が糞や!

702 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:28]
ヘタレ

703 ) (-_-)
[2006/03/03(金) 03:55]
気に入らない姫にあたったら掲示板に文句を言う。いいとししてまるで子供だね。サービス面で文句を言うのは妥当だと思うが、容姿とかで文句言うのは間違いやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a