☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
563 ) !
[2003/12/14(日) 17:38]
絵里奈出身者がもてはやされるね!

564 ) ふさちゃん
[2003/12/15(月) 23:11]
あきなちゃん!?

565 ) ふさちゃん
[2003/12/15(月) 23:14]
あっ、しまった。
あきなとあゆを間違えた。^^
あゆちゃん!。

566 ) E子
[2003/12/15(月) 23:19]
ゆ○りさんも、元E店にいたで。

567 ) ピンクの携帯電話
[2003/12/16(火) 22:37]
299,301,302、487,493、513
ひどいことを書き込んでますね。
ほんとのことなの?。
(^^)

568 ) 幸せの黄色い公衆電話
[2003/12/17(水) 22:17]
HPの写真を見てホンマに思うんやけど、アユちゃんってええな。^@^
うちの店に来てくれへんかな。
冬ちゃん、秋ちゃん、夏さんは絶対にいらんわ!!。

569 ) あゆちゃんファン○号
[2003/12/18(木) 22:19]
この前HP見て思い切って指名したけど、優しいし
おいらのタイプやった!!慣れない手つきでむっちゃ
頑張ってくれたし、感謝感謝だす。
どっちかってゆうと 恋人&お仕事が適度に入り混じる具合じゃった。
アイドル(?)のYAに似てる思うんやけど。
みんなは誰に似てると思うんや?入ったことある香具師
書き込みなはれや〜

570 ) 幸せの黄色い公衆電話
[2003/12/18(木) 22:45]
明日の五時の予約をとったぞ。^@^初対戦や。
アユちゃんは素人新人やけど、遠慮せんと思い切り攻めたろう。
体中すみずみまで舐めまくって、大きなオッパイ、乳首、クリちゃん、アナちゃん、を猛攻撃や。
マットでも上になって攻めるぞ。!!奥の奥まで、指とポコチンを突っ込むぞ。!!
絶対三発はやるぞ。!!今無茶苦茶、たまってるからな。
もう〜これでもか〜、ちゅぐらい、舐めてアユちゃんをいじめちゃう
<省略> [全文]

571 ) ハマチ
[2003/12/18(木) 22:58]
なんかアホが連投しとるなw

572 ) 呆れた
[2003/12/18(木) 23:01]
570・・・唖然!!

573 ) 男爵いも
[2003/12/19(金) 22:37]
なつきさん、利華さん、退店。
なおみさんは、いつカンバック?。
けど、570君おもろいやんか。
どんなふうに攻めたか、しりたいな。
今度は誰を攻撃しちゃうのかな?。
また、書きこんでよ。待ってます。

574 ) ブッシュ
[2003/12/20(土) 06:44]
リンカちゃん辞めたの。好みだったのだが、寂しいですね。
アユちゃん興味ありあり、行ってみますか男爵に・・・

575 ) 女爵
[2003/12/20(土) 09:51]
アユちゃん、いいですね。
でも、570みたいに本能のまま生きてる動物的な客がいるから、可哀想や。
俺やったら、優しく優しくイカせてあげる自信があるのにな。
570に懲りて、やめてしまったらどうするんの?。
570みたいなんとか、あと入れ墨のある客は、さけんとあかんな。
じゃ、予約を頑張ってとるわ。

576 ) その通り
[2003/12/20(土) 10:27]
女爵さん、良い事言いますね、
でも、ソープの女の子しか相手に出来ない、
お金を出すからがっつく、
女の子をオナニーグッズか何かと勘違いしている、
私生活でも女の子に相手にされていないのに、
ソープ嬢には気に入られていると思っている、
AVで覚えたテクで自分が上手いと勘違いしている、
馬鹿な輩がいるから、
こちらは楽しむ事が出来ると言う部分もありますから、
ちょっと有り難かったりもし
<省略> [全文]

577 ) ブッシュ
[2003/12/20(土) 12:52]
アユちゃん、可愛い女みたいやな。
570ぼけた事をよう言うわ・・ほんまに
おめえみたいなのがいるから、いい女が辞めるんだよW
ちょっと言い過ぎかな、俺もベットじゃ同じ事やってるか・・W
3発かあ、俺は2発が限度やで、皆さんはどうかな・・
アユちゃんに嫌われるプレイは止めといてや、やめられたらおもろないし。

578 ) 幸せの黄色い公衆電話
[2003/12/20(土) 16:08]
<管理者により削除>

579 ) 琵琶湖の大鯉
[2003/12/20(土) 20:05]
578>>嘘つけ!!その時間は、俺が入っていたわ!!

580 ) あゆちゃんファン○号
[2003/12/20(土) 21:31]
なんやなんや、アユちゃんいじめたら許さんでー。怒

581 ) 20
[2003/12/20(土) 22:12]
あれ?578消えてる。結構過激な発言だったもんな。

582 ) 琵琶湖の大鯉
[2003/12/20(土) 22:41]
あゆちゃんファンヘ
12日の金曜日5時間違いなく俺が入った。578みたいな空想でしか言えん奴は................可愛そうな奴やなー!!そやけどあゆちゃんは、良い女やで、素直やし。マットは、素人だからほめる訳にもいかんが、一生懸命してくれた。また、近いうち行くから頑張って!

583 ) 参上!!
[2003/12/20(土) 22:56]
琵琶湖の大鯉さん、俺もアユちゃんに興味あるから一度行ってみるわ!ありがとう。

584 ) 猫
[2003/12/20(土) 23:49]
流行っていない店なのに凄いレスの数ですね(藁

585 ) 犬猫病院
[2003/12/21(日) 22:01]
幸せの黄色い公衆電話=琵琶湖の大鮎=同一人物?
参上!!さん。あんたは、あきなちゃんとアユちゃんのどっちええの?。
その通りさん、ブッシュさん、結局は店のベットで動物的セックスしてるうんとちがう?。
この店の誰を獲物にした?。お味の方は?。
みんな、もしかしてレス数稼ぎの店員君たち?。
言うとくけど、俺は店員と違うで。!!

586 ) ブッシュ
[2003/12/22(月) 05:14]
おい猫、揉めるような発言はヤメレ、アホかおめえはW
>>585
動物的セックス、女が嫌がったら俺はやめるわ。(直ぐ燃えるんで・・
「荒くしないで」言われたら「ハイ」素直になって、次はソフトに攻める・・俺はな
今まで梨華ちゃんとのプレイがピッタシだったのですが、やめたみたいで・・寂しい
今度はアユちゃん入ってみるわ。若い子も新鮮で良いか、楽しみや。

587 ) 犬猫病院
[2003/12/22(月) 05:53]
あっ、そうやたんか。ブッシュさん。
それやったら他店で申し訳ないけど、NGSの優○ちゃん22歳を推薦するわ。
指名していくと超サービスしてくれるで。結構かわいいし。ほぼ毎日出勤。
こっちが激しいプレイをすると、加速して彼女も燃えてくる。NGプレイは無しやな。
頑張ったら、三発はいけるで。ブッシュさんでも。

588 ) ブッシュ
[2003/12/22(月) 06:14]
俺でも、三発いけるかW、風呂でまだ三発はねえわW
二回でも、頭がフラフラになる。回復まで三時間はかかるわw・・情けねえ
犬猫病院さん、御丁寧にアリガトヨ。22歳か、超サービス、んんん・・ええな
確かに激しいプレイを好む女もいるな。(根っからの***好きって事かな)W
だけど・・朝早いな・・俺と一緒かあ?

589 ) 姫☆ 
[2003/12/22(月) 22:48]
 もーすぐクリスマスだニャ=^エ^=++都合によりNG++
 寒いから、風邪ひかないように
あったかくしててね。
 今まで出会えた方たちのことも、
これから出会うであろう方たちのことも、
姫☆はず〜〜〜〜っと忘れないよ++都合によりNG++
 独りで部屋にいるときとか、寂しくて
泣けちゃうこともあるけど、みんなが 
応援してくれてる思うと、頑張らなきゃっ!!
ってゆう気持ちが湧いてきて、元気に <省略> [全文]

590 ) 七誌
[2003/12/22(月) 23:02]
ここ気持ち悪いな

591 ) 姫☆ 
[2003/12/22(月) 23:06]
 楽譜に出てくる記号使ったら全部
「都合によりNG」にかわっちゃった!(驚)
他のお店のお姉さんの源氏名だったから ・・・?
 読みにくくてごめんね・・・。姫☆の気持ち
が誰か一人にでもいいから伝わったら嬉しい
ニャ=^エ^=☆それじゃあ、ばいばーい!!

592 ) 犬猫病院
[2003/12/22(月) 23:19]
姫☆=アキナちゃん?。
姫☆=アユちゃん?。
姫☆=ヒカルちゃん?。
姫☆=マリアちゃん?。
姫☆さんは、このどれかだ!!。
ちがってたら、教えてね。^^

593 ) 犬猫病院
[2003/12/22(月) 23:36]
やっぱ、姫☆は、休暇中のなおみさんだ。!!^^

594 ) 姫☆ 
[2003/12/22(月) 23:53]
犬猫病院さんはなおみさんファンなのかな?
姫☆も早く復帰してほしいナって思ます^ー^☆

595 ) ブッシュ
[2003/12/23(火) 06:25]
オイオイオイオイオイこりゃなんだあ?姫☆って気色悪いなあ。男じゃねえか?(間違ってたらゴメンナ)
犬猫病院さん、それ、なおみさんじゃねえだろう。(男臭い・・
コテハンかえてよう書いとるわW

596 ) ボス猿
[2003/12/23(火) 20:01]
何か気持ち悪。
姫☆って男かいな?
ナオミさん、まだ休んでる見たいですね。
何時から出勤ですか?会いたいのですが、何方か情報お持ちでない?

597 ) 通行人
[2003/12/23(火) 22:46]
なんかこのスレだけ異様にキモイな

598 ) 犬猫病院
[2003/12/23(火) 23:13]
う〜ん、姫☆さんは野郎なんかいな?。
目的がわからんな。ネカマ・・・・?。
ところでブッシュさん。NGSの優○ちゃんへは行かれた?。
自力二発の後、手でラスト一発いかしてもられるよん。^^
頑張って下さいね。

599 ) 参上!!
[2003/12/23(火) 23:29]
↑↑人●の城のまわしもんか??

600 ) 恋恋恋?
[2003/12/23(火) 23:36]
マリアちゃん床暖房ありがとう(笑)
またいくからね!!!!

601 ) ブッシュ
[2003/12/24(水) 05:46]
犬猫病院さん。ええ子教えて貰たんだが、行ってねえよ。
ゴメンナ、NGSあまり好きじゃねえからな(貴意悪くするなよ)
依然ちょっとあって・・
アユ、ミナミ、静香この3人に絞って遊びに行こうかと考えてるわ。
あっそれとマリアって子も・・
まあそう言うことですわ。(情報が欲しい・・

602 ) 犬猫病院
[2003/12/24(水) 23:16]
そうですか、ブッシュさん。
まぁ今までのレスからいくと、冬さん、秋さん、夏さんの強烈地雷をさければ、
基本的に問題ないんじゃないですか?。
やっぱ、私的にもアユちゃんでしょ。!!男爵No1ですな。
同じ日に予約して、お店でお会いできたらビックリですね。^^
あっ、それから、参上!!君。私はまわしもんじゃ、ないですよ。
あなたは、何が目的ですか?。ハッキリと書き込んだら。

603 ) ブッシュ
[2003/12/25(木) 07:23]
今は、アユちゃんトップですか。そうか、楽しみですわ。
今度は、若くて可愛い女が良いと思い行ってみようかと・・
梨華ちゃんも、良かったのですが。シャネルの香りが頭に残ってます。(辞めた女の事言ってもしゃーないか)
同じ日に・・お店で・・ビックリ・・ほんまやなあW

犬猫病院さん、余りアツーならんほうがベストやで、なんか言うたら店員とか書く馬鹿がおるやろう
いちいち反論しよったら血圧が上が
<省略> [全文]

604 ) 犬猫病院
[2003/12/25(木) 22:50]
了解、ブッシュさん。
外野のヤジは無視します。
もし、私よりも先にアユちゃんの予約を取って入られたら、感想をお願いしますね。
ほんと楽しみですわ。^^

605 ) 代表
[2003/12/26(金) 05:05]
犬猫病院君・・・あなたはいったいうちの店に何がいいたいんですか?
誰々が地雷とか書いてるけど、入ったことあるんですか?
最近ちょくちょくレス入ってるけど、あなたはいったい何処の人ですか?何が言いたいんですか・・・代表

606 ) ブッシュ
[2003/12/26(金) 07:51]
代表さん、犬猫病院さんが地雷と書いてるのは、レスを良く読んだら解るかと・・(602で書いてるように)
>今までのレスからいくと・・って書いてあるよ。
今まで荒らし行為があったのでピリピリしてるのは解るが、熱くなるのはどうだろうね。
それより、梨華ちゃんは、ほんとに辞められたのですか?復帰は無いのでしょうか?
まあ、とにかく客としては、可愛くて、スタイルが良くて***がピッタシ合う女の子を理
<省略> [全文]

607 ) 辰也
[2003/12/27(土) 07:32]
D爵は昔から大好きなお店です。
結構可愛い子が揃っているし、ハズレが少ない。
自分は、み○○さんにお世話になってます
可愛い女の子ですよ。
ブッシュさん、この女の子はオススメです。

608 ) ブッシュ
[2003/12/27(土) 17:07]
>607
辰也さん、どうもですよ。HP見たらそのみ○○さん、可愛く見えるな。ちょっと目移りしてきた。
性格、サービスどうだろう。良ければ教えてくれないか・・

609 ) 辰也
[2003/12/29(月) 05:54]
性格、恋人モード楽しむのだったら最高です。
前にも書き込んであるのですが、ちょっと天然
肌も綺麗、とにかく優しく接してくれます。
後は会ってのお楽しみって事で、ブッシュさん
デワ、デワ

610 ) りゅう
[2003/12/29(月) 12:55]
ここはいつも画面のトップにありますね。
行ったことはないけど、書き込み数もすごいし、人気があるお店のようですね。
今度いってみるかな。ところで可愛い子でおすすめはだれかいますか。
NGは外したいです。

611 ) ブッシュ
[2003/12/29(月) 19:49]
>609
辰也さん、返答アリガトウ。み○○さん今度入ってみるわ。正月休みに・・
楽しみやな。それと顔は誰に似てる・・良ければ教えてくれないか。

612 ) シュナイザー  
[2003/12/30(火) 14:51]
あ○ちゃん・・・
やさしさ◎
かわいさ◎
感度◎
やる気◎
おっぱい◎
最近入った姫の中で一番良かった。あまり書くと予約とれんくなるかもしれんけど、
あ○ちゃんの頑張りを見て、応援したくなったので情報提供します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a