とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
109 ) ご利用は計画的に
[2003/08/21(木) 16:17]
あづみさんはかわいいですか?ホームページでは顔隠しているしわかんない
 新人ってかわいい子多いけど、あんまりここでは新人の話題はないね。
やはり長くいる、テクニシャン重視なのでしょうか・・・ 皆さんは?

110 ) ご利用は計画的に
[2003/08/21(木) 16:20]
あづみさんってかわいいですか?ホームページでは顔かしてるけど
かわいいと見た。。。  新人さんの話題はあまりないですが、
かわいい人多いですよね。 皆様はテクニシャン重視なのでしょうか・・・

111 ) ご利用は計画的に
[2003/08/27(水) 11:07]
アゲ

112 ) チョイト
[2003/09/09(火) 11:01]
あげ 質問にはこたえてあげようね

113 ) 113
[2003/09/10(水) 21:02]
>110
かわいい子がいいですね。

114 ) どう?
[2003/09/11(木) 19:23]
りんってやめたの?

115 ) どう?
[2003/09/11(木) 19:23]
りんってやめたの?いる?

116 ) どう2?
[2003/09/11(木) 20:56]
>>115
復帰しています。以上

117 ) エルハーブ
[2003/09/11(木) 23:34]
今度とけいに行こうと思っているのですが、お○ねちゃんてどんなかんじ
の人ですか?

118 ) 移籍?
[2003/09/13(土) 02:30]
116>>
りんさんは江戸城に移籍したと思います。
江戸城のHPで琉衣と言う名前で出てましたよ。

119 ) たか
[2003/09/18(木) 15:41]
5月くらいにいたつぼみの消息おしえてください!

120 ) 移籍?
[2003/09/18(木) 22:20]
>>118
琉衣さん退店

121 ) まさ
[2003/09/26(金) 10:34]
最近の新人さんでいい子います?

122 ) とおりすがり
[2003/09/26(金) 11:42]
>>120
福原ニューラーク移籍
ホムペ見てね

123 ) お世話になりました
[2003/09/26(金) 20:07]
ルイ 年齢22歳 身長 149cm スリーサイズ B84(B)-W58-H86
出身地 北海道 趣味 料理
休み 月・火 得意プレイ マット


人魚⇒遊遊⇒とけい⇒NL
私は人魚時代にお世話になりました。
50分で2回戦でしたね。
そんなに早打ちじゃないもんで結構時間をこちらが気にしましたね。

124 ) ogoto2
[2003/09/27(土) 02:47]
昨日とけいで、着いた子 サイコーでした
20才で、細いけど ムネデカーてかんじ
明日も サラ金いつて、**り いつ手きます

125 ) まさ
[2003/09/27(土) 07:43]
それって、ゆ○り、み○りちゃんどっち?

126 ) あー
[2003/10/05(日) 10:58]
基本的に裏返さない私ですが、裏返したくなる子を紹介
1.おとね 美人でスタイル抜群
2.もえ  感度抜群接客良し
3.ゆうき とにかく美人で可愛い
4.ほなみ 白い肌が感動物
5.まりあ 可愛い
6.ちなつ 接客上手さすがプロ
7.まこと 賛否両論あるが、基本的にアニメ声の良い子
全て入ったわけじゃないからわからない部分あります。
しかし 2度と入りたくない姫もいます。
1年以
<省略> [全文]

127 ) まさ
[2003/10/05(日) 22:14]
たくさんの貴重な情報ありがとうございます、とても参考になりました。
私はまことちゃんに入ったことがありますが確かに好き嫌いの分かれるところだと思います
たたかれていた頃のだるさは解消されていると思います、あいかわらずフェラのうまさは絶品でしたし、こちらの
要望にもよく答えてくれています。今度、おとねちゃんに行きたいのですが、サービスや性格てきなとこは、どんな
感じて゛すか?

128 ) あー
[2003/10/06(月) 09:36]
おとねちゃんは、おそらく現在のとけい台NO1じゃないかな
性格はあかるいですよ!なんといってもスタイルが抜群なのが
最高身長は165くらいあるんじゃないかなあ
まあ 新人さんなのでマットとかは、勉強中だな(つまりへた)
1年以上の姫でもマットへたな子多いからね
新人争奪戦だな まことちゃんの事だけど僕てきには好きですよ!
相性あったのか 結構いちゃいちゃしました。
ただ1年超えるベテラ
<省略> [全文]

129 ) ア〜
[2003/10/06(月) 12:25]
こいつらみんなバッタもんか
え〜子おるかも知らんけど電話番対応めちゃ悪いで〜
店行く前からムカつくねん

130 ) い〜
[2003/10/06(月) 18:05]
まりあは辞めたのか

131 ) まさ
[2003/10/06(月) 19:01]
やめましたね、みのりちゃんも辞めたようです。
おとねさんの情報ありがとうございました、土曜日にいってこようと思うのですが
11:00ちんでTELしないと予約とれないぐらいですかね?

132 ) あー
[2003/10/07(火) 06:31]
当日予約は難しいよ!前日の11時に入れないと無理
当日はVIPが10時30分予約開始だから
多分当日11時にいれたら取れても夜中でしょうね

133 ) まさ
[2003/10/10(金) 21:51]
アドバイスありがとうございます。予約とれました。
明日いってきます。

134 ) まさ
[2003/10/11(土) 19:35]
なんと体調不良でどたきゃんです。あ〜残念。これでいけるチャンスがなくなった
ので、板が違って恐縮ですが人魚のさくらいさんが気になってるので、あさって
行ってきます、入られたことあります?

135 ) か〜
[2003/10/11(土) 22:13]
この店の奴はそんな奴ばかりやな〜
まったく教育できとらんの〜

136 ) まさ
[2003/10/11(土) 22:28]
ということは、人気があるので思い上がっているということでしょうか?
どうせなら、どたきゃんくらった客には次回優先予約させるとか店の配慮も
欲しいと思います。(別の子をあてがうにも割引きするとか、、)女の子にしても、
迷惑をかけたおわびに予定日以外にもがんばって出勤するとか、プロ根性を
見せて欲しいものです。

137 ) よし
[2003/10/12(日) 21:48]
ここって全部でいくらぐらいするんですか?

138 ) か〜
[2003/10/12(日) 22:18]
まささんもう店替えようよ〜
俺も幾度となく同じ屈辱味わったぜ
店替えればいかにこの店が怠慢か良く分かるよ〜

139 ) yuuo
[2003/10/29(水) 17:51]
私も昨日登楼しましたので、感想を少し。
割引券を印刷していったのに割り引きなし。
pm7:00の予約で待つこと30分。その間どういう状況なのかいっさい
説明なし。
帰りも、メンバーカードをもらいましたが、全く説明なし。
(隣の人の説明を聞いていたから良いけどね。)
姫は若くて可愛い人だったから大衆店としては、あんなもんだろうと
納得しますが、男連中の態度には、いくら大衆店でも許せないもの<
<省略> [全文]

140 ) あ〜
[2003/10/29(水) 18:29]
ほんま
ここの店の奴ら
態度最悪やな〜

みんなこんな店行くな〜

141 ) 雄琴掌底
[2003/10/29(水) 19:17]
つーか、大衆店とか高級店とか、そういう問題じゃないでしょう。
ほとんどの大衆店はもっとまともです。
客を待たすことに慣れて、それが申し訳ないとか思わないんでしょ。
増長してますね。

142 ) 魚
[2003/10/30(木) 01:43]
この店の予約時間は客が店に入る時間であって
部屋に入る時間は早くて1時間後です
とにかく一発やりたい金欠君向けの店だね

143 ) 帝王
[2003/10/30(木) 05:12]
数行ったら 優遇だれるよ!金欠じゃなくて
ただ オキニがいるから通ってるが、前日
予約なら15分以内の案内かな!
さすがに 人気姫だから当日は無理やり入れてもらうから
50分くらまつこともある でもそんなときは遅くなるって連絡
あって 外出させてくれる。 まあ客層が悪いから
しかたないな 接客を求めるなら 大阪城にいったらいいよ
呼び込み一切しない店だからね

144 ) お聞きします
[2003/11/05(水) 15:10]
この店に即尺の子って居ます?

145 ) 帝王
[2003/11/05(水) 17:59]
いるよ、毎週半年以上かよって気心しれて安心なら
殆どの子がしてくれると思うよ!
初めからは多分無理 値段かんがえたらわかるでしょ!
ここの店は濃厚サービスの子がNO1になる店じゃない
接客が良くて、気持ちよく抜いてくれる。子に人気がある
殆どが50分の貧乏客ばかりだからな

146 ) tarou
[2003/11/10(月) 04:35]
今のお勧めは新人の子全てじゃないですか!基本的にここのお店は
素人姫が売りですからね、新人ラッシュですし入れ替えを店もたくらんで
いるのでしょうね、かなりハードなお店だから1年越えると年は、若くても
身体はボロボロになっていると思います。現に同い年でも新人と1年
超えた姫とでは、ぴちぴちレベルが随分と違います。
テクニックは素人新人でない移籍組しか期待できないけど 移籍組
は、今までより
<省略> [全文]

147 ) 滋賀の種馬
[2003/11/10(月) 23:52]
このお店から某中級店に移籍した子が「忙しいから嫌!。ゆっくりできるから中級店に来たの。」
と言っていたのを思い出しました。

148 ) soul
[2003/11/16(日) 14:28]
Gカップのゆ〇ひちゃんに入った人います??
来週行こうかと・・・
レポはしますよ。

149 ) $
[2003/11/16(日) 15:20]
あんたのレポ読んでから行くかどうか決めるから
さっさと行きなよ

150 ) ser
[2003/11/16(日) 17:36]
この店は指名予約でも待ち時間が一時間はある!
その癖、予約時間に行かないとキャンセル扱い・・・
私の場合、最初の店が此処だったので、他の店も待ち時間があると思い込んでいて
結構通っちゃいました。  一度同じ位の金額なのでCLに行くと待ち時間なしでした。
(私は予約の100分だったので、CLの方が安かった)
一言で言えばガツガツした貧乏人向けの店だね!
100分で入られている人がいれば、
<省略> [全文]

151 ) mm
[2003/11/16(日) 23:11]
同じ時間で同じ金額ならNGSの方が待ちが少ないからましでしょう。

152 ) nn
[2003/11/17(月) 00:09]
似たようなもんでしょ、どちらも。

153 ) ser
[2003/11/19(水) 23:38]
系列同じやから、同じでしょうよ!

154 ) 汗男
[2003/11/20(木) 15:59]
でも最近は人魚の方が客が少ないと聞くよ。
まあ、どちらも行かないおいらとしてはどうでもいいけど。

155 ) 乳好き
[2003/11/21(金) 02:13]
ゆ○ひの予約、取れなかった・・・
もう少し早く電話しよ

156 ) あらら
[2003/11/28(金) 19:54]
 久しぶりに見たら会員専用HPのパスワードとID変わってた…。誰か教えて!!

157 ) 22
[2003/11/29(土) 11:18]
店に行ったら済むこと、けちらずに行ったらどう

158 ) !
[2003/12/04(木) 22:19]
ゆうひ逝って来た!予約取れなくて、散々待たされたけど、あの形のいいオッパイと感度のいい
カラダ!!最高でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a