とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
159 ) あいたいな
[2003/12/08(月) 02:41]
この店で愛想のいい姫3人くらい紹介してもらえませんか〜?

この前いった姫、カラダはよかったんだけど愛想なくて楽しくなかった。
ぐっすん。

160 ) 1
[2003/12/09(火) 06:50]
俺ここ1年オキニ一本だが、最近入りたい姫一杯いる。でもバレル
だろうなあ オキニ以上に良かったら いいんだけど悪かったら
最悪 オキニにもばれたら 辛い まだまだオキニだしな

161 ) たくろう
[2003/12/09(火) 07:00]
>>139、140
確かにボーイによっては本当に態度わるのがいる。俺は、常連なんだけど
tel予約でオキニ予約いれようとしたら取れるかわからないなんて抜かしやがった
 声聞いたことないボーイだったから俺の名前しらないみたいだった
ボーイに あんた 俺の名前知らないようだな!○○と○○(店長とマネージャ)
に良くいっとけ あんたみたいなの出すなって言って電話切って 店行ったら
丁重なお出迎えさ
<省略> [全文]

162 ) 魚くん
[2003/12/10(水) 00:35]
>>161
ソプごときで威張るなよw

163 ) 通行人
[2003/12/10(水) 05:24]
>162
威張ったら悪いかw
なめとるんかお前はwカスがw

164 ) oi
[2003/12/10(水) 15:06]
カスはおまえじゃ!バーカッ!!
おまえおもろすぎ。

165 ) ++本人の都合によりNG++し
[2003/12/10(水) 17:58]
おもろいか?

166 ) 初心者
[2003/12/11(木) 01:04]
ここのお店は50分コースでどんな事してくれるんですか。
雑誌などで大まかにはわかるんですが、細かくしりたいので。
親切なかた教えて下さい。

167 ) 通行人
[2003/12/11(木) 04:17]
>162
>164
同じ人間がコテハンかえて書くんじゃねえぞ!
荒らしは、やめんかいボケがあ!!

168 ) S&W
[2003/12/11(木) 08:06]
>167
あなたが荒らしです。

169 ) インベダーキャップ
[2003/12/11(木) 10:30]
ゲームセンター嵐

170 ) 滋賀の種馬
[2003/12/11(木) 22:22]
>166
どんなことって言われても・・・ねぇ。
普通ソープはマット洗いとベットの二本立てが一般的なんだけど、50分の場合は
どちらか一方ですね。このお店の場合マットは期待できないからベットの方がいいと
「個人的には」思いますが。

まぁ、スケベ椅子で体洗ってもらって浴槽でいちゃついている間に姫の方から
「どっちにする?」って聞いてくるんじゃない。

171 ) JUN
[2003/12/12(金) 17:58]
とけい台もサービス落ちたやんね。昔は50分2抜きが当たり前だった。

172 ) 滋賀の種馬
[2003/12/12(金) 22:26]
>171
単に私が一回で辞めているだけかもしれませんけどね。
2回できないことはないと思う。

173 ) ななしさん
[2003/12/12(金) 22:41]
漏れは70分でも2抜き出来ませんが何か?

174 ) 初心者
[2003/12/13(土) 00:39]
マット洗いはなんとなくわかるんですが、
ベットとは何をするんですか?

175 ) ↑
[2003/12/13(土) 01:03]
ソープのベッドですることはなんか考えてみ
BETして延長でもするんか?

176 ) 滋賀の種馬
[2003/12/13(土) 10:59]
>174
ベットはベット。家でやるのもホテルでやるのもソープでやるのも同じ。
姫によってはマッサージしてくれるかもね。50分じゃ時間たんないだろうけど。

177 ) 007
[2003/12/16(火) 10:24]
ディープキスはしてくれるんですかい?

178 ) 滋賀の種馬
[2003/12/16(火) 18:10]
↑姫による。キス自体NGの子もいる。
君が気に入られるかどうかにもよる。

179 ) 007
[2003/12/18(木) 00:06]
ヘルスみたいに、一回入って写真みていい子がいなかったら、
入らずに店出て行くのあり?

180 ) 滋賀の種馬
[2003/12/20(土) 17:47]
↑写真ってみれんの?
見せてくれる写真もHP同様顔を隠しているものだったと思うが・・・。

181 ) 007
[2003/12/22(月) 10:45]
そうなんっすか。ここのみせはアリ?

182 ) 砂州
[2003/12/24(水) 10:35]
平日の18時ぐらいからいこうと思うんですが、
予約なしで行ったら待ち時間って結構かかりますか?
50〜60分は待てるんですが、どうなんっすかね?

183 ) 滋賀の種馬
[2003/12/24(水) 18:47]
>50〜60分は待てるんですが、どうなんっすかね?

もっと待つ羽目になるんじゃない。売れてない子なら直ぐつくかもしれんけど。
予約してても時間通り通さない、1時間待つこともあるとこだから・・・

184 ) ほい
[2003/12/25(木) 07:14]
182
予約なしならまあ2時間かな
俺は24日13時30の予約で入ったが
予定通りだった まあ俺は超常連だからな
そしてオキニ一本だからもう50回は
入った

185 ) 砂州
[2003/12/25(木) 11:54]
予約なしでなるべくまたずに入れる時間帯は何時ぐらいですかね?

186 ) レオ
[2003/12/25(木) 23:22]
それはちょっとむずかしいと思うよ。
待合室でたまにフリーで早くとうされてる人は見たことあるけどやっぱり平日の早い時間帯かな。

187 ) 1
[2003/12/26(金) 08:41]
月曜は平日の早い時間帯でもだめ
まあ水曜か木曜くらいだな

188 ) 188
[2003/12/29(月) 11:44]
[リンク先]

189 ) 曙太郎
[2004/01/02(金) 12:41]
ゆ○ひちゃん情報もっとください。
予約って取りにくいですか?
お○んこの締まり具合は?

190 ) ボブ曙
[2004/01/02(金) 23:12]
締まりはかなり良かったです。濡れもほぼ天然。ただ全体的にはテク不足。身体は抜群で可愛いですけどね…

191 ) 桜庭
[2004/01/03(土) 15:10]
ここでかわいいこはだれですかね?

192 ) たろう
[2004/01/03(土) 17:38]
>>190
締まりいい!濡れも天然!やっぱ新人やね テクはしかたないぞここは
素人が売りですからね 古い姫も下手だから ところで予約のほう
簡単にとれたの?
>>191
この店で最高にかわいのは、やっぱ ゆ○きちゃん だよ本当にかわいい
顔は芸能界でも通用しそう ち○つちゃんは目だしの写真はかわいいが
実際は顔ずいぶん違う まあ普通って感じ ただし接客は中級店姫並の
気の使いかたする
<省略> [全文]

193 ) ボブ曙
[2004/01/03(土) 19:40]
お○ねさんにはまだはいったことないんですが身体はいーようですね?テクの方はどうなんでしょう?僕の場合困ったことに店のレベル関係なくNSでないとなかなかイケないんですが…

194 ) たろう
[2004/01/03(土) 22:39]
NS期待するならこの店やめたほうが良いよ!
もっと確立高い店に行ってください。真ん中の店へ

195 ) ボブ曙
[2004/01/04(日) 00:47]
この店の昨年までのナンバーワンのり○さんで泡にはまったものですから…

196 ) 曙太郎
[2004/01/04(日) 01:18]
ボブ曙さん、レスありがとうございます。
やはり締まりは良くないといけませんね?
楽しみになってきました。

予約は簡単に取れましたか?

197 ) たろう
[2004/01/04(日) 04:21]
>>196
り○さんプレーボーイで近々復活すると書いてあったが!

198 ) ボブ曙
[2004/01/04(日) 08:12]
ゆ○ひさんの予約は今は大変です…り○さん復帰みたいですねぇ。しかし高級店…

199 ) たろう
[2004/01/04(日) 08:44]
ゆ○ひちゃん予約やっぱり大変なのか〜
ヘブンのHITでNO1になってるだけのことあるな
一時的かもしれないけど指名数はNO1かもしれないね
但しP指名がほとんどだろうこれから本指名にできるかが
問題だな

200 ) 曙太郎
[2004/01/04(日) 20:03]
ゆ○ひちゃん、お○ねちゃんの性格ってどんな感じですか?
ご存知でしたら教えてください。

201 ) 201
[2004/01/06(火) 08:07]
ゆ○きちゃんって、かわいいとありましたが
芸能人でいうと誰に似ているか?とか
どんな感じかもっと教えて頂ければ・・
よろしくお願いします。

202 ) 滋賀の種馬
[2004/01/07(水) 18:39]
>芸能人でいうと誰に似ているか?とか

「芸能人の誰に似てる?」というのはあてにならないよ。
人それぞれ見方が違うし、好きな子は自分の好きな芸能人に見えてくるもの。
以前「矢田亜希子似」に入ったけど、似てなかった・・・美人は美人だったけど。
高いとこじゃないから自分で確認すれば。

203 ) え?
[2004/01/07(水) 19:43]
ここってパネル指名できたっけ?

204 ) 彦根城
[2004/01/07(水) 22:31]
>>194
真ん中の店 DCorGC?

205 ) レオ
[2004/01/07(水) 23:44]
お○ねちゃんて、何度も予約してるけど、当日になるとお休みですと言われるけど
ひょっとして辞めてるけど客寄せ?

206 ) 滋賀の種馬
[2004/01/08(木) 00:00]
>204
できません。フリーで入ったときに顔を隠した写真を見せてもらえたのではないかな。

207 ) たろう
[2004/01/08(木) 21:23]
204
ビンゴ

208 ) レオ
[2004/01/13(火) 00:45]
ゆ○ひちゃん行ってきました、細身で胸は大きく張りもあって良いと思います
ただほかでも書かれているようにテクはないに等しいです、攻め好き向けにはよろしいかと
顔はあまり好みではなかったです性格的にはちょっと冷めたような印象を受けました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a