とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
209 ) たろう
[2004/01/13(火) 12:17]
だからこの店でテク期待したらだめだといつも
言ってるだろ 冷たく見えるのは人見知りするからだよ
顔だけでみたらやっぱ ゆ○きちゃんが一番だな
指名NO1 ち○つちゃん NO2 真琴ちゃん NO3 ほ○みちゃん
たしかに ち○つちゃんの接客は中級店並の接客で仕事として
しっかり捕らえてるしプライドもってると思う。言葉使いがどこかで
訓練されたようなしゃべり方に思えるな!ただしここで

<省略> [全文]

210 ) ボブ曙
[2004/01/13(火) 16:31]
ち○つさんの中級店並の接客というのに興味があります。内容を教えてはもらえませんか?

211 ) 滋賀の種馬
[2004/01/13(火) 18:20]
ち○つさん、2回いったけど。
あか抜けているというか、他の子みたいに「バイトです!」みたいな感じではなく
本当に「接客業」としてとらえてる感じ。
一時関東の方でOLをしていて、そのときに接遇とか言葉遣い(関西弁ではない)
とかを教育されたといってたな。
何を指して「中級店並」というかは個人の好みによるが、最近の中級店も「バイトです!
お金稼ぎたいんです!」てのが増えたなぁ。
ち○つさ
<省略> [全文]

212 ) たろう
[2004/01/13(火) 18:55]
テクニックは期待できないけど まあ気の使い方が
他のとけいの姫よりしっかりしてるって感じ
胸はぺっちゃんこだから接客勝負ってのはわかる
言葉使いが異常に丁寧だから 恋人気分って
感じじゃないな 客と姫の境界をしっかりもってると思う。
中級店のトップと比べると テクが無いところかな
だから接客とテクがほしかったら中級点に行く事
色恋営業タイプかな

213 ) たろう
[2004/01/13(火) 18:59]
ついでに 一生懸命に接客してくれるよ
店では常に緊張してるっていってたよ
プロですね

214 ) 桜庭
[2004/01/14(水) 09:15]
電話予約でとりあえずかわいい子、って言って予約で
かわいい子がついてくますかね?
とけい台はかわいい子、多いですかね?

215 ) そうれはむつかしいよ
[2004/01/14(水) 14:35]
電話で店に可愛い子の予約は厳しいとおもうよ
やはり指名ではいらないとね
可愛い子は多いよ!店で顔なし写真で選べる身長サイズが
入っているかな!HP見て指名するのが一番 出勤表もあるし
人気ある子は直ぐに予約埋まるから 前日に予約いれるのが
無難 顔はゆ○きちゃんが、NO1一番可愛い保障するよ
とにかくいつも満員だから指名するのが一番得策

216 ) そういや
[2004/01/14(水) 16:33]
以前他の掲示板で1日12人接客する店(とけい)のこと
書いたら、だれも信用しなかった みんなネタにきまってる
14時間も拘束なんてありえない と言われた。
いっぱ異常なんだね 12人てのは

217 ) 滋賀の種馬
[2004/01/14(水) 18:34]
>電話予約でとりあえずかわいい子、って言って予約で
かわいい子がついてくますかね?

ついてくれるんじゃない、店長の基準で可愛い子が・・・。

個人の好みがあるから、やっぱり指名料払ってでもHPや本で確認していけば。

218 ) 初心者
[2004/01/16(金) 12:47]
今度初めてソ-プに行ってみようと思いますがホームページみてゆうひさんおとねさんとかがかわいいなとおもったのですがサービスのほうはどうでしょうか?あと電話予約って前日にかけないとなかなか予約とれないものなのでしょうか?どなたか教えてもらえませんか?

219 ) 滋賀の種馬
[2004/01/16(金) 23:02]
↑前述予約、しかも予約開始直ぐすることをオススメします。

このお店の子でサービスを期待していけません。
「若くかわいいことHできる」、そのことに満足する店です。

ソープのサービスを求めるなら中級店以上へ。

220 ) ↑
[2004/01/17(土) 01:53]
中級店以上ってどこなんですか? ここは何なんですか?

221 ) たろう
[2004/01/17(土) 15:09]
ここは格安店ですよ、基本的に格安店はただするだけの店です。
種馬さんが言われているとおりソープの醍醐味味わうなら
せめて大衆店以上でないとね、初心者さんが言われている
ゆうひちゃん おとねちゃんともにこの店では人気があるから
当日予約では無理でしょう前日の11時ジャストに電話入れて
ください。但し話中の場合が多いです。みんないっせいに
予約いれてくるので、ただ始めていくなら中級店以上を<
<省略> [全文]

222 ) 滋賀の種馬
[2004/01/17(土) 15:30]
たろうさんの言うとおりですね。
付け加えるなら、格安店でロング(90分〜100分)にはいるよりは、大衆店の
標準コース(90分〜100分)に入る方が良いです。ソープの醍醐味を少しでも
味わえますから。価格は同じくらいだけど、テクが違う。

「若くてかわいいことHが何回もできればいいんじゃぁ!」と言うならどっちでもよいのですが。

223 ) 名無し
[2004/01/18(日) 22:09]
この店は一日何人相手するんだろうか

224 ) 質問
[2004/01/18(日) 22:11]
大衆店でおすすめはどこですか? また、格安店でおすすめはどこですか?

225 ) あー
[2004/01/18(日) 23:09]
いきたくなってきた

226 ) 滋賀の種馬
[2004/01/18(日) 23:46]
あくまで個人的意見だし、全部のお店に行ったことがないけど

>大衆店でおすすめはどこですか?格安店でおすすめはどこですか?

 御三家 男爵かな

御三家は他の人と待合室で顔を会わさないようになってるし(あぶん)、
男爵は私の経験している限り、ソープの醍醐味であるマットの指導が
ちゃんとできている。

227 ) たろう
[2004/01/19(月) 06:14]
たしかに 時計の待合室見てると量産抜き工場って
感じがするね、オーtメーションで次々抜く所そのもの

>>223 上にも書いてあるよ、70分換算で1日12人
50分で1日15人 通しの姫はみんなこれだけ
毎日こなしてるちょっと信じられない人数だ
休憩は時短の部分だけなんだって

228 ) V
[2004/01/19(月) 12:32]
大衆店&格安店はクラブVもいいですよ。僕は月1程度で行きます。
まあ、お気にの玲嬢しか入らんけど、他の子の噂もいいですし・・・?!

229 ) 滋賀の種馬
[2004/01/19(月) 22:11]
>70分換算で1日12人
50分で1日15人

いつも思うけど「肉体労働」ですな、ソープ嬢は。
月収高くても納得できる。

230 ) 質問君でゴメソ
[2004/01/19(月) 23:15]
>>229
究極の肉体労働だよな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ、聞きたいんだけど「あ○」(HP:20歳)って子に入りたい
なぁって思ってるんだけど、どうなんだろ??
結構人気してるらしいんだけど・・・

231 ) たろう
[2004/01/20(火) 06:35]
そう究極の肉体労働だよ!
ある姫がいっていた睡眠不足にもなるって
その姫は朝8時30分起床→10時過ぎ店へ→シャワー浴びて
化粧して準備→12時から接客→翌日午前2時接客終了
→朝3時帰宅→3時30分睡眠→8時30分起床
ってなかんじだって

232 ) 曙太郎
[2004/01/22(木) 23:30]
>>231
普通、死ぬぞ・・・。

233 ) 230
[2004/01/23(金) 00:13]
あ○の情報教えて!!

234 ) 堀内
[2004/01/24(土) 00:03]
約1年前に入ったときに「誕生日来たから21」と言ってた。ので、今では22かも。
そのときは2回目が立たなくて困った顔をしていたのが印象的だ。

235 ) うん
[2004/01/24(土) 06:55]
だいたい2歳さばよんでるな
年齢全くかわらんからな ほ○みちゃんも ち○つちゃん
も2年前から年齢かわってない
24歳くらいにはなってるだろうな
不特定多数の男の珍歩を受け入れると若返るのかなあ
仕事とはいえ 自分を捨ててかからないととても
勤められるものじゃない 女は偉大だ。

236 ) 桜庭
[2004/01/25(日) 09:37]
予約するなら、前日の営業開始すぐに電話しないとだめですかね?

237 ) NEC
[2004/01/25(日) 16:53]
とんでもなく不細工な子っています?

238 ) 新人
[2004/01/26(月) 22:11]
半年ぐらい前にいた 小柄で巨乳のまひるちゃん
今 どこにいるか知りませんか?

239 ) ななしさん
[2004/01/29(木) 01:22]
>>237

サイトみればわかるやん(プゲラッチョ。

240 ) 230
[2004/02/03(火) 23:57]
みやびちゃんってどんなかんじ??

241 ) バンナ
[2004/02/06(金) 00:44]
らいむに入ったが最悪出っ歯でボディピアスいっぱいで起つもんもたたねえよ…胸は手術でデカくしただと墨いっぱい入ってるし…時間はカットされる15分もカットされた

242 ) 犬
[2004/02/06(金) 01:17]
ら○むに入っちゃだめだよ〜

243 ) とと
[2004/02/06(金) 21:43]
ほ○みに入ったが不細工すぎて萎えた・・・

244 ) スイカかこのやろー
[2004/02/06(金) 21:45]
不細工なんですか?

245 ) NEC
[2004/02/07(土) 03:31]
不細工な子の名前とか教えてもらえます?

246 ) そうかなあ
[2004/02/07(土) 06:56]
>>243
指名NO3だけのことあるとおもうけどなあ
確かに目だし写真より おちるが俺は結構好きだな

247 ) ちゃっぴー
[2004/02/07(土) 08:42]
ほ○みはモー娘の保田に似てるぞー!!!
やはり、不細工は愛想くらいよくないと。>>245俺的にはち○る、い○り、あ○いはだめだったね〜

248 ) たんたん
[2004/02/09(月) 10:20]
大衆店だから収入(手取り)しれてるみたいですよヽ姫が言うとった。身体壊す前に辞めたいと。一番恐れているのは病気を移されるのと、自分自身の自己管理(油断禁物)そうとうの神経が無いと勤めれない。ある姫が言うとった!決して収入は良くない‥身体の犠牲を考えるならなおの事だヽと。 頑張って普通の生活普通の仕事を、して欲しいですね‥
姫・自身の身体を思うファンより‥

249 ) そうかなあ
[2004/02/09(月) 10:37]
大衆店ちがうまちがえるなよ 格安店だ。
>>221を見るように
通常 最低収入が昼6万 夜7万 通し10万です。
ち○つやま○と クラスになると15万程度になる。
月300万を少ないといえるか!

250 ) たんたん
[2004/02/09(月) 23:11]
大衆店いや大変店だな。 なーに言うとんねん?! 身体の犠牲〃は、おたくら分からんやろ。ま○と?ち○つ? 借金返済の為や。出勤や休みはなヽ自分勝手では決められん店が決めるんや!働いても働いても右から左や。おたくはファンか?やってみんかいヽほんだら。 可哀想な姫のが多いんや☆ そんなに稼ぐ勤務は組んでくれへんのや!いくら人気あろーが、なかろーが。

251 ) ??
[2004/02/10(火) 08:05]
ほんとに姫の事思うならソープ行かんかったら?

252 ) れお
[2004/02/11(水) 20:58]
ま○と・アゴしゃくれ・ブリッコ姿勢・接客態度が2回目から変わり指名したくなくなる。ネット雑誌指名が多く末永く通う客なし。昔の、とけい台が懐かしい。行きたく無くなったね…もう二度と。

253 ) あい
[2004/02/11(水) 23:24]
どこの店でも年齢は、さば読むよ。。本当の事は店と常連の指名客だけ教えてる。27歳は過ぎてるよ。でも働ける働く気持ちが有り難い感謝かな。

254 ) ?
[2004/02/20(金) 13:38]
ほなみは、島田たまよに似てる!!!!

255 ) キタキツネ
[2004/02/23(月) 03:07]
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

総額二万円のお店教えて [金津園のお店に関する質問]
ハンドル名:とらんぷ [お風呂利用・未経験者] 日時:2004/02/17(火) 20:41

 金津園、雄琴で総額2万円でそこそこサービスのよい店教えて
----------------------------------------------------
A.  ハンドル名:滋賀の人 [お風呂利用・2桁] 日時:2004/02/20(金) 00:28
 雄琴では
<省略> [全文]

256 ) おいおい
[2004/02/23(月) 07:49]
>わたしには工作員の書き込みとしか思えない……。

誉めれば店員?
貶せば荒し?

257 ) ぽぽ
[2004/02/23(月) 08:59]
ゆ○きちゃんにはいった人いません?まじでかわいいんかな?

258 ) ぽぽさんへ
[2004/02/23(月) 09:12]
個人的にルックスは普通、サ―ビスはそれなりにしてくれるし、テクもある。ただ、たばこのにおいが強いので、吸ってない人にはきついかもしれない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a