とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
259 ) ぽぽさんへ
[2004/02/23(月) 09:14]
僕は鈴さんのこと聞いた者ですけど、ゆうきさんは個人的にルックスは普通、サ―ビスはそれなりにしてくれるし、テクもある。ただ、たばこのにおいが強いので、吸ってない人にはきついかもしれないという感じです。

260 ) ぽぽ
[2004/02/23(月) 09:39]
みなさん親切にありがとうございます、即レスうれしいっっす。

261 ) 滋賀の人
[2004/02/23(月) 15:47]
ここって客の回転時、、店の意向で浴槽の水半分しか入れ変えないらしい。
水をけちるなって感じ!

262 )
[2004/02/23(月) 23:24]
けちってる?そのぶん、時間削減なるやん!客との時間大切やしな。えーんちゃう。不潔と思うんなら、あんた行かない方が、えーで‥

263 ) ぽぽさんへ
[2004/02/24(火) 00:04]
ゆ○きはテク無しの下手糞です
挿入前に風呂までローション付けにいくので萎えました
工作員に騙されたらあかんよ

264 ) 問題外
[2004/02/24(火) 00:35]
不潔以外の何ものでもない。
時間のためとも思えんな。

265 ) スコーピオン
[2004/02/24(火) 00:54]
262は、人魚工作員とおもわれ。

266 ) 姫しだい棚
[2004/02/24(火) 01:29]
気の利く姫は客が部屋に入る前からお湯を入れ始めてるよ

267 ) baka
[2004/02/24(火) 06:00]
>>266
あんたなんにも知らんなあ
お湯入れているのじゃない抜かないだけなんだよ
貯めたままで抜かない あんた抜いているの見たか?
入れるのめんどくさいから抜かないだけ
とけいの人気姫なんか典型的

268 ) びんぼうくん
[2004/02/24(火) 06:02]
>>263
某掲示板をそのまま書いているだけじゃんか
可愛いからいいじゃん テクなんかとけいで
求めるほうがわるい

269 ) テクある娘に出会いたい
[2004/02/24(火) 08:28]
ゆうきがテクある思ってた俺は、テクある娘に出会ったことがないのであろうか?ベッドだけしかせんかったけど、けっこう気持ちよかったけどなあ。

270 ) 怖い
[2004/02/24(火) 11:13]
レジオネア菌が怖い

271 ) 姫しだい棚
[2004/02/24(火) 20:18]
>>267
部屋に入った時はお湯を入れてる最中だったが?
部屋を出る時もお湯抜いていたが?
>>269
ゆ○きは素人よりはテクあるがソプ嬢としては下の下

272 ) ななし
[2004/02/24(火) 20:37]
し○21歳 新人最高 彼女は中級店いただけマットうまいよ しかしルックスは普通 乳は美乳だけどね

273 ) し○・・・
[2004/02/24(火) 21:48]
ルックス普通か?
オレは写真よりブサイクだと思ったが。

274 ) し○・・・って
[2004/02/24(火) 22:10]
写真見る分には入りたくない。

275 ) 猛獣王
[2004/02/24(火) 23:37]
みやびちゃん入った人いませんか?どんな子なんでしょ?

276 ) みやび
[2004/02/25(水) 02:12]
まあまあ可愛い。
テクは素人並み。微乳。
本職?はショップ店員らしい。
そこら辺にいそうなフツーの子ですわ。

277 ) OB
[2004/02/25(水) 22:41]
働いてました姫〃です。変な掲示板ですね‥ここは。気が聞くヽと言うより私は必ず前客と部屋を離れる時に湯を落とし新たな湯を出して次の客の為に支度し終えて、そのつど対応してました。それが当たり前だから。ぐだぐだ〃言うてはる掲示板ですね、ここは。何もかも不平不満なら違う店(暇な)へ行ったら‥?とけい台〃の姫も、ここは見てますよ。たいした事‥書いて(聞いて)ないね。

278 ) はい
[2004/02/26(木) 07:53]
>>277
名古屋のソープは貯め湯が当たり前なんだよ

279 ) ・・・
[2004/02/27(金) 19:58]
貯め湯?
自分で行く時、確認してみて貯めてたら抜いてもらえばいい。
しょーもない話はこれで終わりっ!長く引っ張らない!

280 ) つうか
[2004/02/27(金) 20:18]
>277
うそをつくな。
俺の彼女が面接受けたとき言われたらしいぞ。
怖い文面で277.278で脅してるけど
あかんで、嘘をついたら!

281 ) ??
[2004/02/27(金) 22:53]
嘘ヽついてはらへんと思いますが。俺の彼女??面接?…それって貢がす紐かいな!あんた〃 彼女じゃあないね、その関係!可哀想な貴方の彼女。(けつ、の毛まで抜くなよ)

282 ) ・・・
[2004/02/27(金) 23:56]
もうその辺にしとき。

283 ) のんちゃん
[2004/02/28(土) 20:39]
この世界90%紐付きよ

284 ) はい
[2004/02/28(土) 23:30]
>>277
お前あほか?彼女に面接させるな!
自分の甲斐性でそんなとこ勤めさせるな
なさけなすぎるぞ

285 ) はい
[2004/02/29(日) 07:24]
間違い誤277正>>280

286 ) ↑
[2004/02/29(日) 23:55]
おまえもな〜

287 ) あき
[2004/03/02(火) 07:06]
あゆむちゃんに関する情報お願いします。

288 ) 缶
[2004/03/03(水) 03:03]
田舎もん丸だしのダサい姉ちゃん

289 ) あき
[2004/03/03(水) 08:06]
そうなんですかぁ。画像は可愛い感じなのに。
誰にしようかなぁ・・・。

290 ) あゆむちゃん・・・
[2004/03/03(水) 08:24]
今風の子には見えないね。

291 ) 羹太
[2004/03/03(水) 19:51]
おとねちゃん辞めたらしいね…顔スタイルはいいのにサービス悪いからクビになったらしいが…高級店に移籍するとかしないとか

292 ) なか
[2004/03/03(水) 23:07]
良かったよ。さ○か・み○き、も。若いより個人的に20代半ば過ぎた姫が好みです。あわせてくれるし優しい。マットも上手いヽ一概には言えないけど。たまたま良かったのかな。また指名しますよ

293 ) イチロー
[2004/03/04(木) 09:38]
>>292
み○きさんってどんな感じの姫なんですか?
ルックスとか・・・差し支えなければ聞かせてください。

294 ) なか
[2004/03/04(木) 23:39]
倉木まいヽ風のスレンダー‥かな。ちゃんとクビレ・胸もあるし。笑顔・仕草、抜群!会話も☆
少し細身〃な感じしたけど色気あるから良いかな。

295 ) イチロー
[2004/03/05(金) 17:18]
>>294
即レスありがとうございますm(__)m

296 ) ファン
[2004/03/10(水) 23:56]
おとねさんの情報ありませんか?

297 ) なな
[2004/03/11(木) 00:48]
どうやら今月TKDは大リストラの嵐が吹くようでつ。

298 ) ass-sucker 
[2004/03/11(木) 01:39]
ようでつ。

299 ) ass-sucker 
[2004/03/11(木) 01:43]
     

300 ) ass-sucker 
[2004/03/11(木) 01:43]
300

301 ) 時計台ファン
[2004/03/14(日) 03:01]
時計台にはかなりの数の女の子が居るけど、前に仲の良かった姫から聞いたんですが、ここの店長がスカウトに回ってるらしいですヨ!!あくまで噂ですが、ピンサロやヘルスを回って、女の子を集め++NG++たいですわ☆地道な活動なのか、店長が好きものなのかは…

302 ) はい
[2004/03/14(日) 04:24]
だって入れ替わり本当に激しいよね、大体1年続く姫は本当に少ない
質もそうだがお道具が丈夫でないと 大変 なにせ1日12〜15人
相手にしなけりゃならないのだからね 使い捨ての店だから消耗品
程度にしか考えてない 3年ほど勤めあげたら 多分お道具は
ボロボロだろうな 80歳のばあちゃんより酷くなってるかもね

303 ) 時計台ファン
[2004/03/14(日) 12:52]
そうですよネ!!体が丈夫でないと勤まらない仕事ですよネ。大変な仕事だからこそ稼ぎが良いんですから、姫達には頑張って欲しいです☆

304 ) 店長さんは
[2004/03/14(日) 13:59]
かなりの変態らしいですね…姫に聞いた話ですが夜中仕事終わってから一対一で裸を撮られるとかカメラを何台も自前で持ってるらしいね

305 ) 時計台ファン
[2004/03/14(日) 18:12]
俺もそれは聞きましたヨ!!なんでもココの店はカメラマンとかは使わず、店で女の子の写真を撮るらしいですヨ!!経費削減なのか、店長の趣味なのかは………

306 ) いいのでは
[2004/03/14(日) 19:14]
>304
それは 変態じゃなくて HPようの撮影ではないのでしょうか?
ここまで HPの対応が早い店だと 自前以外考えられないとお
もうし 対した企業努力だとおもうが・・・
>302>301
そうゆう 経営方針もいいのでは 大体女の子はお金のために
仕事をしてるのだし 短期集中で早く この業界から足をあらえれば
それにこしたことはない

307 ) 店長さんは
[2004/03/14(日) 20:05]
ホームページ用は二、三枚しか使わないのに二時間はかるーく撮影されるらしいですね!

308 ) 1
[2004/03/14(日) 22:41]
まあ、確かにあの写真やムービーは店長の趣味ってことだな
店長の愛人っているのだろうか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a