竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
54 ) 龍雄
[2005/10/14(金) 08:23]
雛 最高! 雛よ辞めないで・・・

55 ) ↑
[2005/10/14(金) 19:47]
辞めんと頑張るみたいやで

56 ) ギリまん
[2005/10/16(日) 19:37]
レンタルないやん(汗)

57 ) ???
[2005/10/17(月) 00:27]
なぎさってかわいい?

58 ) たけ
[2005/10/17(月) 12:50]
渚ちゃんに一度入りましたが容姿とかは普通だと思いますよ。人によって好みや見方は違うので参考になるかは解りませんが(^_^;)。

59 ) 鮎は
[2005/10/19(水) 21:42]
写真詐欺!
しかも社長から気に入られてて調子のってる豚!

60 ) 109
[2005/10/19(水) 23:52]
杏に入ったことある人どんな感じの子やった?

61 ) ひこねもん
[2005/10/20(木) 02:11]
優ちゃーん!!どこ行ったん(?_?)

62 ) 今は
[2005/10/20(木) 09:08]
慰安旅行じゃない?

63 ) 59は?
[2005/10/20(木) 18:29]
ひがみ? ねたみ? 怖い世界だな 

64 ) ここは
[2005/10/20(木) 19:23]
嬢がしょうもない書き込みとかしてたら
イイコどんどん辞めちゃうよー
店の関係者みてるならなんとかしたほうがいいんじゃない?
龍宮ファンとして忠告

65 ) てゆーか
[2005/10/20(木) 22:05]
スレ削除依頼だして消してもすぐ立てるやつおるやん。無駄や

66 ) 虫 無視
[2005/10/20(木) 22:38]
ほっとけ! 鮎 ガンバレ!!

67 ) ファン
[2005/10/21(金) 00:53]
杏と歩ってどう?

68 ) のび太
[2005/10/21(金) 12:12]
杏Chanはかなりかわいいよ(^-^)細いし!愛想いいし!是非お試しあれ!雪Chanもいいどすー

69 ) さんとす
[2005/10/22(土) 20:31]
姫や店側、互いに色々あるんじゃないかな?

70 ) すわ
[2005/10/24(月) 07:56]
ここって潮吹く姫っているのかなぁ??情報キボンヌ。

71 ) チンチラ
[2005/10/24(月) 09:25]
忍ちゃんは、どこ行ったのかな?妙姫が似てる感じがするけど。

72 ) ↑
[2005/10/24(月) 17:27]
そうそう。携帯で見ると一番下にひっそり。よく似てはります。(・・?)

73 ) チンチラ
[2005/10/24(月) 19:25]
似てるよね。前、電話したら退店しましたって言われたけど、
妙姫って新人情報も無かったから、もしかして。

74 ) ↑
[2005/10/25(火) 04:33]
正解!

75 ) 泉ちゃんって
[2005/10/25(火) 14:09]
どんな娘?HP見てたらかわいいっぽいんやけど。情報下さい。

76 ) んー
[2005/10/27(木) 18:54]
ここのびないね。この店人気落ちてるの?

77 ) ↑
[2005/10/27(木) 18:56]
嬢同士の足の引っ張り合いが酷いから
自分で自分の首絞めてるのに気づかない人ばかりです。

78 ) ↑
[2005/10/27(木) 19:13]
貴方だれ?ワラ

79 ) 姫よりも
[2005/10/27(木) 22:14]
ボーイさんが・・・。前日予約してなんで1時間持ちとか平気でさせるのかなぁ?しかも「予約時間には遅れるな」ですからね。

80 ) ↑
[2005/10/27(木) 23:25]
ボーイよりも店の経営方針みたいだね、コース設定が50 〜110分まで
あるからね、例えば次の予約まで30分あるとすると、50分コースの客を
入れたり平気でする訳ね、(在籍姫から聞いた)俺も一度またされてから
2度と行かないけどね

81 ) 佐助
[2005/10/28(金) 00:37]
2度と逝かない野郎が書き込みみたり死ねーよ。
湖向かってこいてろ。

82 ) ↑
[2005/10/29(土) 13:15]
忍さん TFの薫○って噂だけど

TFHPの写真・プロフ見たら、どうも忍さんっぽいんだけどな

83 ) ↑
[2005/10/29(土) 16:07]
そうだよ。

84 ) *
[2005/10/30(日) 01:09]
忍情報、薫○も妙も写真ではどちらもそう見えるが、どっちもそうなの。

85 ) taro-
[2005/10/30(日) 01:58]
誰が1番かわいい?

86 ) taro-
[2005/10/30(日) 02:00]
杏はかわいいと思ったけど・・・?皆さんはどう思いますか?

87 ) 私は
[2005/10/30(日) 18:18]
断然、菊さん派ですね!!DVD全部持ってます

88 ) taro-
[2005/10/30(日) 21:10]
菊は無いねぇ。ただのデブ?

89 ) ↑
[2005/10/30(日) 23:07]
は?!
細いし!
菊ちゃんがテブなら他の子はどーなる!
誰かと間違ってんじゃねーよ

90 ) ?
[2005/10/30(日) 23:13]
菊は顔デカすぎ!

91 ) 龍のおとしご
[2005/10/30(日) 23:17]
忍さんは、本当にTFの薫○さんなのですか?たしかに、にていますが。龍とTFのかけもちですかね?まぁ、よくある話ですが。

92 ) 質問
[2005/11/01(火) 04:10]
TFってどこですか?

93 ) TFは
[2005/11/01(火) 19:17]
ティファ○ーですよ

94 ) 忍
[2005/11/02(水) 01:30]
妙やぞ

95 ) 質問
[2005/11/02(水) 01:48]
何が妙なの?

96 ) 忍命
[2005/11/02(水) 04:21]
もう忍さんの噂話は、やめにしませんか!かけもちでもなんでもいいのでは、ないのでしょうか?彼女にも色々事情があるみたいだから。人の噂を書きこんだりするのは、よくないのでは、ないでしょいか?てゆいか情けない。

97 ) ココナッツ
[2005/11/02(水) 06:26]
奈ちゃん、辞めたのかな?

98 ) >>ALL
[2005/11/02(水) 22:38]
最近入店した姫の情報プリーズ

99 ) しぐま擬
[2005/11/04(金) 18:29]
奈々ちゃんは移籍?

100 ) 謎の調査隊
[2005/11/04(金) 23:42]
>>99
隣のお店で、く○さん

101 ) 静命
[2005/11/05(土) 19:01]
静ちゃんが消えた…。カワイかったのに…。

102 ) taro-
[2005/11/06(日) 00:05]
菊が細かったら誰がデブなんやろう?世の中のデブはどこに?

103 ) 夢先案内人 
[2005/11/06(日) 03:21]
コスプレ以外に 打ち出す企画ってないねんやろうかなぁ〜?
例えば・・・・・お茶だし娘とか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a