☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 泡王
[2003/05/27(火) 09:36]
>>01
やっと男爵のスレッドたちましたな。
また姫の情報交換でもやりますか(楽しく・・・
わしも久しぶりに風呂入りに行ったんですが(ボーイさん皆かわっとったわ)
姫達もまだ少ないようで今から可成り増えるみたいやな。
わしのオキニのひかるちゃんもやめてるし寂しいけど・・・
「若くて可愛い子入店しますよ」との事でした(ボーイさん曰くですが)?
また以前のように活気あるお店を取り戻してほ
<省略> [全文]

03 ) クワトロ
[2003/05/27(火) 19:49]
そうか〜新規オープンなんかな?
以前の姫が復活してくれるのだろうか?多数の姫が他店に移籍したようですが、戻ってくるのかな?
<ひ○るちゃん>は復活しないのかな?
まあ、客としては新しく可愛くてサービスの良い姫が入ればいいんだけどね・・。

04 ) ラッキー
[2003/05/27(火) 21:28]
泡王さんご無沙汰してます。お元気でしたか?3月の末にお店に電話したのですが誰も出ず。それから2,3日して連れから締まってるよと聞かされガックリしてました。
3ヶ月ぐらい締まってたのですか?泡王さんかおりさんは何処に・・・戻ってこないんですかね?
クワトロさんお初なんですが宜しくですよ。スレンダーな可愛い子が入ってればいいよね。

05 ) 泡王
[2003/05/28(水) 06:14]
>>04
ラッキーさん久しぶりやなあ。元気かいな
わしも先日行ったばかりで知ってる姫言うたら静香ちゃんやろ
そのかおりちゃん情報お店に聞いとくわ(教えてくれるか?)
ボーイさん達も知らんかも?知る訳ないなボーイさんも違うし(笑い)
>>03
クワトロさん。わしもそのヒカルちゃんファンですがな。
ほんと可愛い姫入れば良いなHPに優香ちゃん、リンカちゃん、載ってるが
2人の情報あれば誰
<省略> [全文]

06 ) ピンクの電話
[2003/05/29(木) 11:59]
皆さんコンニチハ。いや初めましてですね<^0^>
あの※かおりちゃん※は※梨華ちゃん※になってるよ。
まだオープンしてするのが世間に知れ渡ってないみたいでお客さんが少ないんですよ。私をのけた女の子は皆さん可愛い子が揃ってます。<^0^>
太った子はいません(コレハイエル)
暇なんでここにチョコチョコ遊びにきまーす。ヨロシクネ。バイバイ<^0^>

07 ) ラッキー
[2003/05/29(木) 22:12]
>>06
ピンクの電話さんお初なんですが今後とも宜しくお願いしますよ。かおりちゃん源氏名かわってるの梨華ちゃんかあ。来月には行くんで宜しくお伝え下さい。ところでピンクの電話さんって誰ですか??できれば女の子の事良い情報下さいね。泡王さん驚くんじゃないかな。

08 ) ブレイク
[2003/05/29(木) 22:35]
>06
ピンクの電話さんスマソ
俺も去年はお店に遊びに行ったよ。
姫ちゃんの出現とはビックリ!
俺もお店に行くからよろしく。
貴女にお相手願いたいが・・・誰だろう?

09 ) 泡王
[2003/05/30(金) 07:01]
>>06
貴方は誰ぞ?わしもよろしく頼むわ!新しい姫か?今までいた姫か?
ひょっとしてわし###したこと####(笑い)
かおりちゃん居るのか梨華に変更かラッキーさん良かったやないか
あんたは何時も付いてるな羨ましい。

10 ) ジダン
[2003/05/30(金) 12:08]
梨華さんとあやめさん写真がエロチックや!
かなり興味有り。人柄、マスクetc教えて下さい。
クレクレでスイマセン。

11 ) 謎の泡姫♪
[2003/05/30(金) 14:23]
こんにちは!はじめまして。m(._.*)m 男爵復活してもぅ少しで1ヶ月。女の子とボーイさん、みんなで力を合わせて楽しく毎日頑張ってます♪女の子はすっごく可愛ぃ子ばかり!(笑)
あっ!といぅ間に楽しぃひと時が過ぎてしまぅかも?是非、遊びに来てくださぃね♪お待ちしてぃます。

12 ) サンタ
[2003/05/30(金) 19:07]
謎の泡姫さん梨華さんってどんな女性ですか?オセエテ

01 ) メンバー
[2003/05/27(火) 06:09]
以前の男爵のスレ全部消えてる。久しぶりに遊びに行こうと思いますが・・・
姫ちゃんの情報を下さい。

男爵公式ホームページ
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a