竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
104 ) 八月頃に居た
[2005/11/07(月) 16:43]
誠姫は辞めたのですか?

105 ) 誠
[2005/11/07(月) 17:22]
とけいに行ったはず

106 ) あらら〜
[2005/11/07(月) 20:15]
とけい台かぁ。あの店好かんのだが… 名前は誠の ままですかね?

107 ) 登龍門
[2005/11/08(火) 12:38]
>>103
お茶出し娘って「お茶ひき」しそうでNGちゃう!!
かえでちゃんも消えたなぁ・・・・・お連れの茜ちんは頑張ってるのに・・・・・

108 ) ?
[2005/11/10(木) 03:01]
忍妙さんやめたのかなぁ?それともTFに完全移籍?

109 ) 夢先案内人 
[2005/11/10(木) 06:19]
>>107
パチンコ屋で よく見かけるコ−ヒ−娘なんかいいと思うんだが・・・・・笑
辞めたんか楓ちゃん???・・・・・・そりゃ おめでとう!!だな。
顰蹙をかうかもしれないが  だれひとりとして好きでやってる子は
いないはずだから・・・・そこで働く必要がなくなったのなら 祝福いたします。
遊び人のΣから すると いささか矛盾する見解かもしれないが
姫について感情をいれて思いやると そ
<省略> [全文]

110 ) やっとこ
[2005/11/10(木) 11:59]
小さい写真で分かりにくいが新人の雫がめっさ美人に見えるがどうだろう?

もう突撃した猛者の人いる?

111 ) 猿
[2005/11/10(木) 12:31]
静チャン辞めた?移籍?

112 ) ??
[2005/11/11(金) 13:40]
か○ると江戸の新人ゆ○って似てません?同じ人?

113 ) ↑
[2005/11/11(金) 14:29]
同じ人です。

114 ) 名前が
[2005/11/12(土) 00:21]
尻の光る虫みたいな名前の姫とモーニング姫ってどう?乳がデカイのはよさげだけど・・・。

115 ) 夢先案内人 
[2005/11/13(日) 00:02]
よくまぁ〜次から次へと若い新人女性が 龍宮に身投げするもんだなぁ〜
道頓堀川じゃあるまいし・・・・・・・・はっはっはっは

どうなってんだ? このご時勢・・・・・

116 ) 謎の旅人
[2005/11/13(日) 13:35]
ひ○ちゃん辞めたの?

117 ) 夢先案内人 
[2005/11/13(日) 15:53]
>>116
みたいやなぁ〜  実家の手伝いでもしてるんとちゃうかぁ〜?
見方変えれば よろこばしい事件だけど・・・・・「おめでとう」

「もう2度と雄琴なんぞに出てくるな」って・・・・・はっはっはっは
映画のロックアップみたいだね・・・・げらげらげらげら
彼女が辞めたんでΣは龍宮に行く必要がなくなったのも事実。
エエ機会を作ってくれた雛に感謝しておこう・・・「ありがとう」

118 ) ムンク
[2005/11/13(日) 22:40]
雛さん 本当にお疲れ様でした。

119 ) 芹菊
[2005/11/13(日) 23:33]
行方知りませんか?!

120 ) 謎?
[2005/11/13(日) 23:38]
↑移籍でしょう。
ひ○も

121 ) 謎?
[2005/11/13(日) 23:47]
移籍情報チェックやね

122 ) げし
[2005/11/14(月) 00:10]
雛さんお疲れ様でした。
いろんな板が荒れて書き込みを自粛してきました。
その節はすみませんでした。

どちらに行かれても、健康にお気を付けて…。

123 ) ??
[2005/11/14(月) 01:00]
馴染みの顔がいっぱい消えましたね。移籍ラッシュかなぁ?それとも城の中でなにかあったのかなぁ?龍ファンとしては、淋しいかぎりでやんす。

124 ) 登龍門
[2005/11/14(月) 10:32]
>>122
川筋の「白」で復帰しはるんでまた応援してあげれば........
>>117
貴殿にとっては残念な結果になったようですけど.....

125 ) やっとこ
[2005/11/14(月) 17:08]
お雛さまは古巣に返り咲きですなあ。
地味だけどこの店好きなんだよね、おれ。
同価格帯の店に比べて部屋めさ広いし。

126 ) ??殿
[2005/11/14(月) 17:48]
店内でボーイが姫にセクハラ勃発やりたい放題でMJ→クビ

127 ) 119さん
[2005/11/14(月) 20:58]
せりきく名前戻ってますね。何故か順番が替わって日記が消えてます。不思議。。。

128 ) ↑
[2005/11/16(水) 00:12]
ホンと、なんでだろう?
日記も消されてるし

129 ) ?↑
[2005/11/16(水) 00:29]
きくの日記に書いてたよ。ボーイさんが・・・

130 ) ↑
[2005/11/16(水) 00:34]
129さんありがとうございます。
見てみます!!

131 ) ↑?
[2005/11/16(水) 00:38]
やっぱり見られなかった?
129さん詳細教えて!!

132 ) MJ
[2005/11/16(水) 03:04]
辞めたから淋しい
みたいな感じだったな
でも頑張ってたのに変だなー
一瞬だが芹のBBSに辞めたって書いてあった

133 ) 妙しのぶ
[2005/11/16(水) 03:35]
妙ちゃんもやめたんかな?名前、消えてるし?なんか、だれがやめて、だれが在籍してんのかようわからん?名前なくても、出勤予定に名前だけのってる時あるし、ようわからん城やなぁ。

134 ) 音と鈴
[2005/11/16(水) 04:47]
日記の内容見てみ

135 ) 障害
[2005/11/16(水) 06:22]
姫の日記が見れない

136 ) 謎
[2005/11/16(水) 10:50]
裏切り行為ね…
何やろ?

137 ) だから
[2005/11/16(水) 15:06]
鈴が音を裏切ったんだろ!

138 ) ↑
[2005/11/16(水) 15:43]
何で?き〇と〇りは関係ないん?

139 ) まぁ
[2005/11/16(水) 17:34]
関係なくはないんでは?
じゃなきゃ一回閉鎖とはねーだろ

140 ) ☆☆☆
[2005/11/16(水) 17:40]
明日の出勤は11名か・・・・
この店何か起きてるのは間違いない・・・
人気姫の退店ラッシュ??残るは舞タンだけや・・・

141 ) りゅうぐう
[2005/11/16(水) 22:07]
内乱か?
色々問題を解決しながら良くなっていくもんです。

142 ) 内容が・・・
[2005/11/16(水) 23:18]
129さん内容おしえて〜

143 ) むすこ
[2005/11/17(木) 00:52]
社長が店にいるかららしいよぉ!社長が厳しいみたいやね・・・

144 ) 違うしよ
[2005/11/17(木) 05:18]
鈴が荒らしとるんや

145 ) 本当は
[2005/11/17(木) 12:57]
社長が全部悪いって○○ちゃんが言うてた 鈴も芹も菊も音も被害者やて

146 ) ↑違うんじゃない?
[2005/11/17(木) 13:04]
建前だよ。女には気を付けろ…と日記に書いてたし。

147 ) ーーー
[2005/11/17(木) 13:29]
事件の発端は鈴

148 ) ???
[2005/11/17(木) 17:21]
鈴が音の秘密を社長にしゃべったんだって。鈴に裏切られたんだね。その他の奴らは関係ないよ!嫌になって辞めただけだろー。

149 ) 。
[2005/11/17(木) 17:28]
ちなみに鈴って証拠は?

150 ) ↑
[2005/11/17(木) 20:33]
一人だけ日記でもめ事片付いたみたいな内容。

151 ) 鈴
[2005/11/17(木) 21:04]
汚い奴やな嘘つき女なんだろ?

152 ) えっ!
[2005/11/17(木) 21:05]
菊ちゃん辞めちゃったの?
教えて?

153 ) ジーコジャパン
[2005/11/17(木) 21:52]
去るものは追わず

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a