竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
154 ) 荒らすだけ
[2005/11/17(木) 21:58]
荒らして平気な顔して残ってられる鈴がスゴいもんやな。

155 ) 。
[2005/11/17(木) 22:06]
鈴が荒らしてるってなんでわかるのかな?仮に荒らしたとしても外部の人間にはわからないはずやろ?もしかしたら店の人間か?ボーイか女の子か?

156 ) ?
[2005/11/17(木) 22:13]
きく退店or移籍どっちだろう?
人気ある姫だし移籍かな?

157 ) コナン
[2005/11/17(木) 22:20]
↑そりゃ 移籍やろ。
城島みたいにFAなら良かったけど

158 ) ?
[2005/11/17(木) 22:33]
移籍としたらどこの店?
V又は・・・・・

159 ) ???
[2005/11/17(木) 22:56]
VのHPに載ってたのって芹?鈴は悪くない!鈴を信じた音の彼氏が悪いんだぞ!

160 ) 。
[2005/11/17(木) 23:50]
???は何を知ってるの?今までの話しでは音の彼氏とか出てくる理由がないんちゃうの?やっぱ店のやつか?

161 ) つうか
[2005/11/18(金) 00:20]
音に彼氏がいるって言うてる時点で???は店のやつ確定やろ 普通女の子が彼氏いるなんて客に言わないと思うし しかもディープな事まで知ってるみたいやし

162 ) ???
[2005/11/18(金) 00:56]
じゃあもう何も話さなーい!

163 ) もしかして
[2005/11/18(金) 01:10]
雪の日記に書いてあった元竜宮の方とか?
それはないか!ワラ
他は名前出てる本人さんたち?

164 ) 板長
[2005/11/18(金) 01:17]
僕達リスナーは、内部事情なんてどーだっていーよ。だってセックスできるべ。金さえ出せば。誰がやめるとか関係ないし、社長?所詮雇われやで。焦げ付いたおっさん893に使われてるだけやん かわいー子いたらえーねんいずれみんなやめてくんやから。エロしか考えてないわてらみたいな汚れにしたら誰がどーのとか知らんちゅーねん。金で春買っとんねん 女は春売っとんねん。えーがな。

165 ) ゴリ
[2005/11/18(金) 01:34]
おOの彼氏は何処へ・・・?店辞めちゃったのかなぁ?

166 ) エヘン虫
[2005/11/18(金) 02:45]
おと→元龍宮ボーイ
すず→現龍宮ボーイ
きく→元客


167 ) はぁ?
[2005/11/18(金) 03:43]
菊→元客って何?ワラ
知ったかちゃんだな

168 ) ゴリ
[2005/11/18(金) 11:26]
166さん知ってるねぇ!

169 ) 本間は
[2005/11/18(金) 11:57]
音の彼氏は店の現役ボーイやで濃い顔の青年や

170 ) どうでもいいやん
[2005/11/18(金) 15:56]
それで何なん??自分か男にでもなれるおもてたん?カンチ上等!!姫が書いてるんか客かしらんけど、どうでもいい!

171 ) ???
[2005/11/18(金) 16:02]
音の彼氏はよく金払う所にいる奴らしい。音に彼氏がいてもいなくてもどうでもいいけどな。化粧濃いだけのブスだしね!

172 ) ↑
[2005/11/18(金) 17:06]
あの愛想のいいひょろっとした、おつさん?それはないやろ。まさに妄想族。

173 ) ヒョエ〜
[2005/11/18(金) 17:19]
音の事潰したいんか?音がブスやったらこの店の姫の大半は家畜やな!(笑)確かに音の彼氏は金払うとこに座ってた奴やで!

174 ) 常連
[2005/11/18(金) 17:53]
音はなるみに似てる!美人でもかわいくもない普通ーです。

175 ) ↑
[2005/11/18(金) 17:55]
菊辞めたの?移籍。HPに居なくなった。

176 ) 名無し
[2005/11/18(金) 18:11]
どっちでもよくね?
音が美人であろうと普通であろうと客は関係ねーし!音の彼氏は音と付き合ってるのがばれて首切られたんだし!鈴の彼氏は首切られねーのが謎

177 ) さしすせそーす
[2005/11/18(金) 18:33]
不細工なら鈴の方がよっぽどヤバイやろ。あの肌は気持ち悪かった。乳だけやん

178 ) 常連
[2005/11/18(金) 18:34]
鈴の彼氏はどんな奴?若くてかわいい顔の奴か?それとも目つきの悪い奴?

179 ) 確かに
[2005/11/18(金) 18:37]
鈴は肌汚いな!ザラザラのボコボコや!写真とぜーんぜん違う!

180 ) 鈴の彼氏
[2005/11/18(金) 18:44]
若くてかわいい顔のやつ!

181 ) 音は
[2005/11/18(金) 18:45]
肌はええな!

182 ) 復帰
[2005/11/18(金) 18:47]
明ちゃん 明日から復帰らしい。

183 ) 一寸待った!
[2005/11/18(金) 18:55]
>>176
姫が美人かどうかは客には大いに関係あるだろ?

184 ) 菊ちゃん
[2005/11/18(金) 20:39]
誰か移籍か引退か知らないですか?

185 ) 客
[2005/11/18(金) 21:29]
はなはどうしたの

186 ) ってか
[2005/11/18(金) 21:43]
鈴が辞めたらいいんでねーのか?

187 ) 菊
[2005/11/18(金) 22:04]
花房

188 ) 菊
[2005/11/18(金) 23:16]
ゴーイングマイウエイ

189 ) 170↑
[2005/11/19(土) 03:01]
音かよ?

190 ) 鈴は
[2005/11/19(土) 03:06]
汚すぎ!汚え汚え汚えぇーーーーーーーーーーーーーー。

191 ) ↑
[2005/11/19(土) 03:45]
菊から聞いたの?

192 ) 芹。雪やめんでくれ〜
[2005/11/19(土) 06:23]
いいコンビだったのに。

193 ) 雪の騎士
[2005/11/19(土) 09:30]
雪がやめる・かなり気にいってたのにーこれも鈴のせいなのか?移転?それともカタギ?はぁーもう龍宮にいくことはないな!

194 ) 音の
[2005/11/19(土) 10:12]
あのすきっ歯はやばいやろ 指も赤いし
まるでゾンビやな

195 ) 音も
[2005/11/19(土) 10:50]
終わりだな。早く辞めれや!化けの皮がはがれたな

196 ) 雪の騎士
[2005/11/19(土) 12:11]
えっィ音が悪いことなんかしたんィ最近みなやめていくけど店内で何かおきたのか?

197 ) 音は
[2005/11/19(土) 12:19]
悪くないやろ
ボーイと付き合ってるらしいけどな!鈴に裏切られたらしいで!

198 ) 菊大好き
[2005/11/19(土) 12:49]
菊はどこへ移籍したの? 花房? マイウェイ?

199 ) ¥¥
[2005/11/19(土) 13:48]
芹たん卒業するんか〜?仲いい雪たんも?二人も巻き込まれたんか?

200 ) 菊りん
[2005/11/19(土) 14:24]
何故にマイウェイの名前出てんの?!

201 ) ☆☆☆
[2005/11/19(土) 16:20]
龍宮ももう終焉をむかえたな・・・・・!
姫がプライデートで男が居ようがたまわんが、店の従業員では話が違うでしょ・・・・!!
社長も従業員に商品にだけは手出させたらあかんのとちゃう!!!

202 ) まったく
[2005/11/19(土) 16:20]
皆暇やね たかがソープ嬢の事で本気になって(笑) 俺ら客は金払ってやるだけやろ だれがどうしたとかどうでもよくねか?

203 ) あなたもね
[2005/11/19(土) 16:38]
オキニになって何度か体が触れ合えばそれなりの感情が芽生えてくる男性もいますよ。お店に対しての思い入れも含めて。お店での思い出があるからいろいろ思うとこがあるのでしょう。姫を物としてみる客と、人間としてみる客でも意見は変わってきますが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a