☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
63 ) 謎の泡姫♪
[2003/06/07(土) 13:49]
みなさんこんにちは!今日も明日も新人さんが続々入店です♪
詳しぃことがわかり次第お知らせしますね♪お楽しみに...。

64 ) 泡泡小僧
[2003/06/07(土) 14:18]
謎の泡姫ちゃんはあやめちゃんだったりして?
ウソですよ。ビンゴーでは?冗句、冗句
来週の日曜あやめちゃんにいくよ。
そんとき聞いてみよう。

65 ) 44の恋太郎
[2003/06/08(日) 08:08]
男爵行ってきました。みなみさんは休みで、アリスさんに予約が取れたので
入った感想書きます。あくまでも私の感想です。第一印象は100点HPの写真で想像してた顔でした。目が可愛くて二重瞼、スレンダー、形の良いオッパイ、エレベーターに一緒に乗ったときから胸が高鳴ってました。
おとなしい子で、一度と言わず何度も入ってみたいなあっと思える女性ですよ。まだ入店して3日目だと・・・初々しい所がまたたまりませ
<省略> [全文]

66 ) 琵琶湖の鯉
[2003/06/08(日) 09:33]
>>65
恋太郎さんすいません。そのアリスちゃん他のhpに投稿あってたのが、島谷ひとみ似と書いてありました。俺、みなみちゃんに入るかアリスちゃんか迷ってます。どうでしょう?

67 ) 恋太郎
[2003/06/08(日) 15:46]
島谷ひとみに似てると言ったら似てますね。島谷ひとみは化粧濃い
アリスさんは薄化粧だから、パッチリ二重の目してますよ。みなみさん知らないんで何とも言えません。

68 ) 琵琶湖の鯉
[2003/06/09(月) 06:31]
恋太郎さん。おおきに、ちょっと考えます。アリスちゃんがいいかなあ

69 ) オッパイ族
[2003/06/09(月) 13:59]
縛乳天使の葵ちゃんの情報ほしいのですけど
誰かおせえて下さい。
パイズリとかしてくれますか?

70 ) ピンクの電話
[2003/06/09(月) 15:25]
みなさーんコンニチハデース(((`0`)オゲンキー
今日は、月曜のせいかお店暇デース。
ニューフェイスが続々入ってきてマース。私の存在ウスシ<`0`>
オッパイ族さーん。初めてですがヨロシクオメガイシマス。
縛乳天使ジャなくて爆乳天使ダッテ。葵ちゃんがいってるヨ((((`0`
史上最高のパイズリヲやってくれそうヨ。ウラヤマシーイ。
そんでネ。あと一人ゆかりちゃんって子も巨乳デース。 <省略> [全文]

71 ) ポルノグラフ
[2003/06/09(月) 16:16]
皆さんはじめまして、ポルノグラフと言います。
いつも読ましてもらってますが、男爵のスレ面白い。
初心者なので、ご指導、ご鞭撻宜しくお願いします。
正直な話、男爵には、まだ行ったことが無く、今は別の
お店に通っています。
はじめていくのでちょっと不安なんですが・・
ホームページ拝見したら、私好みの女の子が二三いるような・・
みなみさんに行こうと思ってますが土日でていらっしゃいますか?<
<省略> [全文]

72 ) オッパイ族
[2003/06/09(月) 17:00]
>>70
ピンクの電話ちゃんどうも
葵ちゃんパイズリ0Kですか
こりゃ楽しみや。
これがないとソープ行った気がせんし
楽しみや。

73 ) ピンクの電話
[2003/06/10(火) 14:29]
>>71>>72
ハーイ。コンニチハデース(((`0`
ポルノグラフさーん初めてですが、ヨロシクオネガイシマース。
※みなみちゃんの出勤は平日のみダッテ。ネット割引つかったらイイヨ。
今は先着10名様5000円引きデスヨ。(`0`)プリントアウトシテネ。
オッパイ族さーん。葵ちゃん首を長くしてマッテマス。ダッテ(((`0`
ジャまたデスヨ<`0`>バイバイデスー

74 ) オッパイ族
[2003/06/10(火) 16:21]
ピンクの電話ちゃん
葵ちゃんに言っといてや
週末に行くんで・・・頼んどくでえ。

75 ) マントル
[2003/06/11(水) 13:48]
誰かが書いてたけど、女の子の出勤日が知りたいね。
梨華ちゃん次の土曜にでてるかなあ?

76 ) ピンクの電話
[2003/06/11(水) 16:08]
>>74>>75
コンニチワデース(((`0`
オッパイ族さーん。葵ちゃんに週末のこと伝えといたタヨ。(。^皿`。)
マントルさーん。エート梨華ちゃんネ。土曜は13時出勤ダッテ
マッテマースとの事です。ジャまたデスヨ<^0^>バイバイ

77 ) N
[2003/06/11(水) 19:55]
>警告します。
>自作自演の大量投書をしてるお店の方もしくは、その関係者の方、これ以上同類の投書は今後お断りします。
>引き続き投書が行われる場合、優良情報提供店リストから削除させていただきます。

ってOgotOに警告でてるけどここは大丈夫だよね。

78 ) たぶん
[2003/06/11(水) 22:09]
花影じゃない?

79 ) 琵琶湖の鯉
[2003/06/11(水) 22:31]
>>78
2chでもカキコがあったよね。何か15件の投書の中に13件〇影の投書があると・・・だけど、お店も売り上げるのに必死になってると違うかな。

80 ) マントル
[2003/06/11(水) 22:48]
ソープに行くお客も以前と違って減ってきてるでしょう。
俺も給料減ったしサラリーマンは辛いですよ。
お店の方も客取り合戦に悪戦苦闘ですか?
>>76
ピンクの電話さんすいませんね。土曜は13時0K!
お店にTEL入れます。

81 ) @
[2003/06/12(木) 07:03]
>ソープに行くお客も以前と違って減ってきてるでしょう。

トータルで考えれば減ってるかもしれないけど、
人気のある店や姫は関係ないでしょうね。
予約電話をかけても予約でいっぱいの子は存在するからね。

82 ) B助
[2003/06/12(木) 15:04]
確かに店は暇でも姫一人予約いっぱいってあるね。
人気のある子は不況は関係ないか(笑

83 ) @
[2003/06/12(木) 18:22]
>人気のある子は不況は関係ないか

そうだよ。
特別サービスがいいとかじゃなく、
その子が持っている独特の雰囲気なんかで人気があるんだ。
人気のある子は必ずS着だしね。

84 ) B助
[2003/06/13(金) 06:16]
そうだよね。おれも@さんと同じ意見ですよ。
人気がある子は他の子とは違う何かがあるよね。
ところで元男爵のひかるさん。
復帰はあるんでしょうか?
それとも他店に移籍されるのですか?

85 ) @
[2003/06/13(金) 06:49]
無いと思うよ。

86 ) B助
[2003/06/13(金) 08:03]
@さん。復帰は無い?
それとも移籍が無い?
どちらと受け止めれば・・・
へんな質問ですいません。

87 ) 男爵常連
[2003/06/13(金) 13:12]
>85
ヒカルちゃん復帰してくれへんかな。
挑発的に膨らんだ美乳、引き締まったウエスト、思い出すと・・・
もう。たまらんわ。@さんよ。復帰無いってそれホントかな?
それって移籍が無いって事かな?

88 ) 大ファン
[2003/06/13(金) 14:21]
俺もひかるちゃんの復帰を首を長くしてまってる一人や。彼女のことだったら
見逃すことはないと思って一言だけ。「ヒカルちゃん会いたいよーーー」

89 ) @
[2003/06/13(金) 20:41]
復帰も移籍も無い。

90 ) 大ファン
[2003/06/14(土) 13:58]
@さんもひかるちゃんファンの一人ですか?
復帰も移籍も無い。・・・断言してるね。
俺なんかいっつも思い出すよ。ひかるちゃんのことを・・・
モデル級のスタイルの良さと、特に切れ長の綺麗な瞳が印象的でさあ。
もちろん彼女の魅力はそれだけじゃ無いのですが、細かいところに
気を使ってくれる優しさや、性格の良さが人気の秘密なのかもな。
復帰も移籍も無いとなると寂しいものがありますね。ファンが多い
<省略> [全文]

91 ) 琵琶湖の鯉
[2003/06/14(土) 14:35]
>>67
恋太郎さん、アリスちゃんやめちゃてるよ。俺ミナミちゃん予約したらちょうど空いてて大当たりでした。何て言うか、「可愛らしい」と言う言葉が凄く似合う姫ですよ。おっとりした性格と、誰からも可愛がられるキャラクターですね。
スレンダーで瞳が何とも可愛らしい姫でした。
俺惚れちゃいました。(笑)

92 ) 恋太郎
[2003/06/15(日) 07:16]
アリスちゃんやめたのですね。hpの写真消えてました・・・

93 ) 男爵常連
[2003/06/15(日) 16:36]
>89
復帰も移籍も無い。何でや?引退って事か?
そりゃあ無いやろう?復帰するのに期待してるわ。

94 ) @
[2003/06/15(日) 17:07]
勝手に期待してれば

95 ) ★☆伯爵☆★
[2003/06/15(日) 22:28]
☆お店からの緊急情報☆【男爵】

※業界完全素人新人
※初出勤日=6月16日初入店
※お店での名前=あきなちゃん
※年齢=22歳
※B=88cmのFカップ
※W=60cm
※H=83cm

【伯爵からのコメント】

あきなちゃん、話していると素直で素朴な雰囲気がひしひしと
伝わってくる程に、ナチュラル、セクシーといった言葉がピッタリ
の女の子。そんな彼女の胸は、まさにそ
<省略> [全文]

96 ) LL
[2003/06/16(月) 00:24]
あやめちゃんのHPがなくなっちゃたよ。
どこにいったか誰か知りませんか

97 ) 泡泡
[2003/06/16(月) 00:34]
この店に入るのは小奇麗なオバハンだけ・・

98 ) 恋太郎
[2003/06/16(月) 08:39]
うーんそんなことはないですよ。ニュー男爵になって若い子が数多く入ってるみたいですね。
前の男爵は、そうだったかもしれませんが・・・俺なんかやっと見つけたオキニのアリスち
ゃんが退店したので・・・

99 ) ★☆伯爵☆★
[2003/06/16(月) 14:25]
☆お店からの新人速報☆【男爵】

業界完全素人新人
※お店での名前=ヒナちゃん
※年齢=24歳
※B=86cm(Dカップ)
※W=64cm
※H=93cm

【伯爵からのコメント】

むっちりボディの新人、ヒナちゃん明るくて人懐っこい性格の彼女、話しているうちに、ちょっと天然ボケが入ったところが可愛いんだなあ。喋っててほのぼのできる女の子だよ。性感帯はなんと全身!どこを攻めて
<省略> [全文]

100 ) ★☆伯爵☆★
[2003/06/16(月) 15:01]
☆お店からの新人速報☆【男爵】

今風の明るい姫
※お店での名前=ヒトミちゃん
※年齢=24歳
※B=80cm
※W=57cm
※H=80cm

【伯爵からのコメント】

明るくて性格もとても可愛らしいヒトミちゃんはお店のムードメーカー
になれるんでは、でも彼女実は寂しがりやなんだ。好みのタイプは
優しくて話が面白い人、常に前向きに物事を考えてる人なんだって
夢とか未来
<省略> [全文]

101 ) 琵琶湖の鯉
[2003/06/17(火) 07:16]
>>98
恋太郎さん、アリスちゃんHPからも消えてる。完全に退店したのですね。みなみちゃんの話じゃ
「けっこうカワイイ女の子いるよ」そう言ってたから、またいい子みつかるよ。

102 ) ブレイク
[2003/06/17(火) 14:16]
アリスちゃん
やめちゃったんか。今度はいろうと思ってたのにな
そのミナミちゃんスレンダーでルックスいいよ。
人懐っこい甘えん坊の可愛い子だったよ。
アリスちゃんもいけてる子らしいな?
当分はミナミちゃんに俺は行く事に・・・

103 ) ピンクの電話
[2003/06/17(火) 14:31]
みなさんヒッサシブリデース(((^0^コンニチワ。ふふ
あのー今カワユイ女の子が続々入店してるヨ。わたしの存在
ウスークなってマース(−!−)もういやいや(−!−)
こんな事書いたら社長に怒られるワ(((=!=
デワまたデース<^0^>バイバイ

104 ) ?
[2003/06/18(水) 06:26]
>>102

みなみチャン、いいですか?

105 ) 男爵元常連
[2003/06/18(水) 06:45]
昔は、よう通ったな。月〇ッテ女どうしていますかな?もうかれこれ三年以上になるな。懐かしく思い
書いてしまい、すいませんな。
ここのスレ読んでると、また店に行ってみようか、そういうきがおこってきました。ホームページの写真
を見ながら研究してみます。

106 ) ジダン
[2003/06/18(水) 07:34]
現役の白衣の天使っていいですやん。
あきなちゃん情報ほしいな。
ピンクの電話ちゃん教えてチョ!

107 ) 仁丹
[2003/06/18(水) 09:43]
<管理者により削除>

108 ) たぶん
[2003/06/18(水) 13:42]
花影ですよ。

109 ) ★☆伯爵☆★
[2003/06/18(水) 16:57]
☆お店からの緊急速報☆【男爵】

※業界完全素人新人(現役のナース)
※初出勤日=6月20日PM1:00デビュー
※お店での名前=かえでちゃん
※22歳
※B=85cm(Dカップ)
※W=65cm
※H=?

【伯爵からのコメント】

あきなちゃんについでの白衣の天使2人目。
かえでちゃん、一言でいうと「青いリンゴ」若さ溢れるポッチャリ型
少しロリッぽい顔立ちに、性格も
<省略> [全文]

110 ) %%
[2003/06/19(木) 06:26]
アリスちゃん復帰するんだ。

111 ) ★☆伯爵☆★
[2003/06/19(木) 15:06]
☆お店からの復帰情報☆【男爵】

ファン待望のアリスちゃん復帰です。
※復帰日=6月21日PM13:00復帰
※アリスちゃん
※24歳
※身長=165cm
※B=83cm(Cカップ)
※W=54cm
※H=?

【伯爵からのコメント】

スレンダー美人のアリスちゃんの魅力は、なんといっても華があること。
整った顔立ち、均整のとれたボディは勿論、さりげない一拳手一投足にも
<省略> [全文]

112 ) &
[2003/06/19(木) 15:33]
ヒカルちゃんの復帰の噂、耳にしたのですが
本当ですか?
うちのお店でスカウトかけていたのですが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a