とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
409 ) カメハメ
[2004/07/20(火) 22:52]
まひるさんて話題にのぼりませんが、誰か入った人います?

410 ) たけし
[2004/07/23(金) 13:31]
Rihoさんはどうでしょう?
この姫も全く話題にのぼりませんが、どなたか入られたことのある方
いませんか?

411 ) 健吾
[2004/07/26(月) 00:17]
Kらさんはどうなんですか?

412 ) カメハメ
[2004/07/29(木) 21:34]
明日Kら姫いってきます、どたきゃんがないことを祈るだけです。
帰ったら感想を述べたいと思います、Mるさん、Rかさんの情報
持っている方いたらお願いします、次いこうと思っているので、、、。

413 ) カメハメ
[2004/07/29(木) 21:38]
明日き○ら姫に行ってきます、帰ったら感想を述べたいと思います。
り○か姫、さ○姫に入られた方いましたら、次行こうと思っていますので
情報お願いします。

414 ) 滋賀の種馬
[2004/07/31(土) 11:03]
 出勤表からゆ○ひ姫の名前が消えているが、やめられたのかな?
それとも長期休暇?

 知ってる人教えて。

415 ) !!_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○
[2004/07/31(土) 16:20]
<413
き○らどうだった?

416 ) カメハメ
[2004/07/31(土) 22:41]
383さんの書いているとうりでしたね、フェラがとても上手でした
写真ほどの胸の大きさは感じませんでしたけど形、張りが良いと
思います。

417 ) やま
[2004/08/04(水) 00:00]
ここって、100分1万2千円で、その他にお金は、いらんの

418 ) だとしたら
[2004/08/04(水) 00:18]
すごい値段だね〜
残念ながらもう少し高いです。

419 ) やま
[2004/08/04(水) 13:42]
全部でいくらくらい?

420 ) 滋賀の種馬
[2004/08/04(水) 19:12]
お店に聞けば教えてくれるけど・・・
3倍みとけば間違いないんじゃない。
サービス券使用や指名で若干値段変わるし。

421 ) もう彼女はいない
[2004/08/05(木) 22:21]
最近、辞められた姫なんですが、・・・。
月二回ぐらいタブルで予約して通っていたのですがお金のことが気にならないほど楽しいひとときが過ごせました。
部屋に入るとお風呂にお湯を入れ、すぐにベッドに座りに彼女のような感じでよりそってくれます。
そのまま愛撫して押し倒したところで、お風呂に行こうと中断され、身体を洗ってもらい、一緒にお風呂に入り、それからはつづきを・・・。

帰り際には階段
<省略> [全文]

422 ) 茄子
[2004/08/06(金) 01:42]
えっと ここの 出勤表に
ゆ○ひ姫 と ゆ○か姫の名前が無いんですけど
最近やめられました? ご存知の方 情報お願いいたします

423 ) カットビイナトミ
[2004/08/06(金) 01:50]
 イナトミ五十男参上

424 ) カットビイナトミ
[2004/08/06(金) 01:52]
イナトミ五十男参上

425 ) 421さんへ
[2004/08/06(金) 01:55]
それは、何という姫ですか?

426 ) 421さんへ
[2004/08/06(金) 09:26]
カモにされたんですね。
そんな色恋営業するのは誰やろ。
新しいのを見つけて!

427 ) 姫に逢いたい。
[2004/08/06(金) 12:26]
よく考えるとイッパイ色々なお話ししたけど、彼女のことについてはなにも知らない。もしかしたら、オレは長い間、夢を見ていたのかもしれない。(>_<。)マジで、つらいッス

428 ) きたばたけ
[2004/08/06(金) 16:32]
421さんのは色恋営業と言うより、恋人系では?

429 ) 拒食症になりました
[2004/08/06(金) 17:51]
>>427
私も他店の姫と同じような事がありました。
ほぼ毎日電話やメールをしてて、上がればいろいろな所に行く約束をしていただけに・・・
事情があり退店したとの事でしたが、彼女の手助けができる仕事に就こうと
彼女に相談しながら退職もしました。
現在就職活動中、仕事が決まったら彼女が話してくれていた場所に行ってみるつもりです。
もしかしたら手がかりが!
最悪の事も想定しています。

<省略> [全文]

430 ) ななしさん
[2004/08/06(金) 21:31]
>>421

で、いったい誰なんよ。イニシャルでも教えれ!!

431 ) 滋賀の種馬
[2004/08/07(土) 00:26]
>422

ゆ○ひはいます。私も気になったのでお店に電話しました。8月中旬までの出勤日も教えてくれましたよ。
もう一人はわかりません。

432 ) 恋人営業
[2004/08/07(土) 12:59]
421=427さん、429さん、つらいでしょうが、目をさまして。
悲劇は自分が特別の客と勘違いしたこと。
それとソープ嬢を普通の女の子と思い違いちたこと。
彼女らはその錯覚を無意識でも利用して営業している。
彼女らの話す内容の大半は嘘。

433 ) <管理者により削除>
[2004/08/07(土) 17:45]
<管理者により削除>

434 ) <管理者により削除>
[2004/08/07(土) 18:39]
<管理者により削除>

435 ) そんなことわかってますよ
[2004/08/08(日) 19:39]
自分自身がその立場になった時にそう思えたら素晴らしいね。

436 ) <管理者により削除>
[2004/08/09(月) 01:34]
<管理者により削除>

437 ) ほうほう
[2004/08/09(月) 06:22]
>>421
その程度の姫って当たり前のようにいると思うのですが、
色恋営業にもなってないくらいのレベルですよ、
嘘も方便です。彼女らの嘘を信じてあげましょう。

438 ) 429さんへ
[2004/08/09(月) 09:57]
「ほぼ毎日電話やメールして・・・」とあるが、今は通じない?
通じないなら、あきらめて追いかけない。
未練は捨てるべし。

439 ) 同意君
[2004/08/09(月) 17:46]
私も438さんに同意ですね。
連絡取れなくなったって事は考えなくてもどういう事か誰でも判断できると思う。
あと、ソープ遊びするなら色恋抜きで割り切ってスマートに遊ぶべき。
いちいち感情的になってたら身が持ちませんよ?
429さんはこの遊びに向いてないのかもしれませんね。

440 ) 姫も姫
[2004/08/10(火) 11:24]
491さんの退職話しに乗るなんて
気がないなら適当にはぐらしとけばいいのに
悪質な色恋営業と言わざるをえない
軽く応じているうちに抜き差しならなくなり逃げ出したと善意に解釈してあ
げよう 

441 ) 滋賀の種馬
[2004/08/13(金) 22:09]
>422
ゆ○ひ、辞めたみたいです。写真もなくなっていたので「ひょとして」と思って
お店に電話したら「辞めました」とのこと。
あの細いウエストに見事なGカップ。もう一度見たかったなぁ。

442 ) しあわせになってほしいなァ
[2004/08/13(金) 23:14]
さびしいけどね

443 ) 高回転型店
[2004/08/13(金) 23:49]
せなさんは良いですか?広告みてたら売れっ子っぽい扱いですが。
ここは安いけどほんと待つからなあ。
貧乏臭い待合室でわんさか

444 ) やばいかも
[2004/08/14(土) 01:17]
昨日から玉痛い。

445 ) 滋賀の種馬
[2004/08/14(土) 14:15]
>443
ほんとあの待合室はなんとかしてほしい。すし詰め状態だからねぇ。
ソファーとソファーの間に仕切版を置くとか、工夫の仕方はあるようなもんだが・・・。
店長に工夫する気がないんでしょうね。
風呂がある「置屋」と思えば仕方がないか・・・
>444
病院に行って来た方が良いですよ。以前ここで働いていたソープ嬢の話では、
「たまに」病気が出るらしい。姫は普通1ヶ月に一度は検診にいくはず
<省略> [全文]

446 ) そんなに良いか?
[2004/08/14(土) 16:37]
確かにこのの接客数は半端でなさそう。
小心ものがモジモジ緊張しながら行くと
たちまち消化試合と扱われ、ハイ、風呂、マット、ベッドと流れる。

447 ) 待ち時間なんとかならないの?
[2004/08/14(土) 17:43]
前日3時に予約取って20分前に店に入り案内されたのが3時50分でした。その間あのコの字型の待合室で他の客と顔合わせ70分地獄でした。予約は12時字か18時にしましょう。

448 ) 滋賀の種馬
[2004/08/15(日) 21:16]
↑まったく。

予約時間に遅れると文句を言うくせに、客の予約時間は全く守らないんだから・・・

12時は「開店直後」と言うことで分かるけど、18時も客少ないの?

449 ) 18時は
[2004/08/15(日) 21:43]
夜の部の女の子のスタート時間で女の子が通しで無ければすぐに案内してもらえる確率高いです。

450 ) 時計台改善委員会
[2004/08/15(日) 21:45]
18時に早番と遅番の交替で夜の子が18時からスタートします。
でも、昼の子との部屋交替に時間かかるからだいたい待つよ。
アンケートに皆さん 「待ち時間不満希望」書きましょう。
改善してもらわねば。

451 ) NO,1
[2004/08/16(月) 16:46]
この店って在籍嬢多数ですが、売れっ子、NO1とかあるんですか?

452 ) 滋賀の種馬
[2004/08/17(火) 22:06]
↑はっきりと「誰が売れっ子、NO.1!」というのはお店の人に聞かないと分からないですけど、
予約の電話をして(指名)とれなかったら結構売れっ子なんでしょう。
最近辞めた「ゆうひ」なんかは予約開始から電話つながらず、7分後に「繋がった!」と思ったら「もう予約は埋まりました」との返答。

姫の勤務時間にもよるけど、まぁ、長年在籍している子は「売れっ子」の部類にはいるでしょう。
ここは「若さ」
<省略> [全文]

453 ) 行こかぁ
[2004/08/17(火) 22:30]
「こいさん」は、どんな姫ですか?
テクニック・性格などを教えて下さい。

454 ) おきに
[2004/08/17(火) 22:39]
あいさんは、どうですか?
入いられた方は、教えて下さい。

455 ) 行っといで
[2004/08/18(水) 18:04]
こ○さんて,写真見る限り,以前いた「こ○き」さんに似てるんだけど,同一人物?

456 ) たしか
[2004/08/22(日) 13:50]
違うと思う

457 ) タイムズスクエア
[2004/08/29(日) 09:52]
ここの人気ベスト3教えてください

458 ) C.K
[2004/08/30(月) 23:21]
ま○かさんて、いつの間に出できたのだろう? しかもメンバーの特選素材にしか
いないってのも怪しい(表のH.Pにいない) 誰か知ってる人います?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a