竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
204 ) おと
[2005/11/19(土) 18:10]
ボーイと穴兄弟。さむぅ

205 ) おと
[2005/11/19(土) 18:13]
ゴムへら。ローションヌルし、不干渉か?客相手じゃ漢字無いか?

206 ) 雪の騎士
[2005/11/19(土) 19:41]
問題児だけがやめればいいのに!まわりをまきこみやがって(;-_-)最低やなぁボーイも姫も!それで普通に今日も仕事でとんのかと思うとウザイな!

207 ) まぁ
[2005/11/19(土) 20:41]
客としてしか姫たちに触れないんやし、プライベートで付き合うならボーイでもええと思うで 所詮姫たちにしてみれば客やし、姫たちが俺ら客に特別な感情はもたんやろ

208 ) 京
[2005/11/19(土) 21:51]
この店 評判悪いのかな?

209 ) そう
[2005/11/19(土) 23:28]
ヒドイもんだ!

210 ) おいらは
[2005/11/20(日) 02:52]
鈴が悪いと………

211 ) 鈴は
[2005/11/20(日) 04:23]
嘘つき田舎者。口だけ番長レディースも嘘、全身墨も嘘か?

212 ) 203の
[2005/11/20(日) 11:11]
姫を物と思ってとか言うてるけど、結局は金払って遊ぶんやろ かっこつけんなよ

213 ) つうか
[2005/11/20(日) 11:14]
みんな文句言うならこなけりゃええやん

214 ) 通行人
[2005/11/20(日) 12:48]
たしかに文句いう奴はよそにいけばいいんですが、こんだけ短期間で辞めていく事は問題でしょ?
しかも中堅、ベテランクラスが続々と。

215 ) は?
[2005/11/20(日) 13:09]
問題って…だからって好き勝手書いて良いわけではないやろ。なんも知らんくせにこんなとこで騒がれて店で客には聞かれて超迷惑。某姫より。

216 ) いや、しかし
[2005/11/20(日) 13:18]
次々とレベルの低い娘がやって来て
質の高い娘が辞めていくのは、店に問題があるはずです。

217 ) しかし
[2005/11/20(日) 13:34]
なんで鮎姫の退店日記は削除されたん?残留工作!?

218 ) 通りすがり
[2005/11/20(日) 13:50]
大体、内輪のゴタゴタをリークするヤツがおるんやろ?

219 ) だったら
[2005/11/20(日) 15:38]
なんだと言うのでしょうか。リークしている姫がいたとして、それは我々客には何ら問題ないのでは?オキニが移転したところでその店に行けば良いだけの話。店に問題あろうがなかろうが抜ければいいのでは?

220 ) たしかに
[2005/11/20(日) 16:25]
↑正論

221 ) 異論
[2005/11/20(日) 22:41]
でも
ぉきにがココみたいな酷い店にいてたら
もっといいところに移れば?って
いいたくなるでしょ!

222 ) 泡姫の本音。
[2005/11/20(日) 23:50]
ヒドイ店ねぇ…それって客基準?もっといいとこ移れば?大きなお世話です。頑張ろうとしてる私たちに大変失礼な台詞やね。もういい加減やめてもらえませんか。店で客に聞かれて大迷惑!

223 ) 222
[2005/11/21(月) 00:22]
おと?
[リンク先]
[リンク先]

224 ) ☆
[2005/11/21(月) 00:51]
辞めていく姫たちはそれぞれ考えがあると思います 本間に足を洗おうとする姫もいれば、確かに嫌な事があったから辞めていく姫もいるでしょう。事情もしらずに辞めないでとか可愛そうとかいうヤツがよっぽど姫に対して失礼やと思う 用は自分がヤリたいから引き止めてるだけだと思います

225 ) おい!
[2005/11/21(月) 00:56]
泡姫の本音とかゆう奴!迷惑?おまえらがもめごとおこすからこーゆーことなったんやろ!お前らにとって客は金やろ!?客あってのお前らちゃうんか!?金かせがせてもらってる気持ちあるか?

226 ) 名無し
[2005/11/21(月) 01:29]
舞も退店だってね。

227 ) はー?
[2005/11/21(月) 01:34]
とおりすがりやけどさ〜龍宮って大衆やろ?3万そこそこで稼がせてもらってるって言われてもなぁ…姫の取り分って雑費込みでも2万もないんやで?やっぱ安い店は安い客と姫しかおらんなぁ笑 ダサいわプッ

228 ) おぃおぃ
[2005/11/21(月) 01:40]
問題起こした姫は店在席の姫全員みたいないいかたやな。なんも事実を知らない私たちがこれ以上騒ぐのはやめましょう。営業妨害になるみたいやしね。

229 ) 羊頭狗肉
[2005/11/21(月) 01:43]
しかしなんだね。ちょっと不思議なんだけどなんでこうも見事にみんな
蜘蛛の子を散らすようにテンテンバラバラに異なる店に移籍していくんだろ?

仲良し同士が同一店に移籍というケースがほとんど見られんが。

230 ) あぁ
[2005/11/21(月) 01:49]
風俗ってのはね、仲良し同士で店に入るとどっちの女の子もダメになっちゃうもんさ。

231 ) ↑
[2005/11/21(月) 01:55]
お互いライバルみたいになっちゃうしね。

232 ) ↑
[2005/11/21(月) 02:01]
同じ店だから仲良しかな?
友達は意外と他の店にいるよ

233 ) 要するに
[2005/11/21(月) 11:56]
在るでしょ!
居心地の悪い職場

234 ) ☆☆☆
[2005/11/21(月) 17:39]
システム不具合でしばらくの間チャットはお休みします。というより人気姫流出で
チャットどころではありません。というのが真相ちゃうの。こんなときやからこそシステム
フル活用とおもいましゅがププ

235 ) そう言えば
[2005/11/21(月) 18:08]
嬢のストライキ
なんていうのもありましたね
今回は大丈夫かしら?

236 ) 懐かしい
[2005/11/21(月) 18:57]
まー単純に嬢に嫌われとる里見社長ってのが問題なのかねワラ

237 ) そぅ
[2005/11/21(月) 20:23]
嬢の内乱よりそちらだと思われ ププッ

238 ) えっと…
[2005/11/21(月) 22:27]
恋人のラムさんって、前この店にいた弓に似てると思うんだけど本人?

239 ) 236 237
[2005/11/21(月) 23:01]
ボーイ 同業にも
嫌われている?

240 ) 大阪のおじさん
[2005/11/21(月) 23:13]
退店された「舞さん」,どこのお店に行かれたか,ご存知の方,教えて下さい.
よろしくお願いします.

241 ) 238へ
[2005/11/22(火) 00:05]
そうですよ

242 ) 羊頭狗肉
[2005/11/22(火) 01:01]
Vに昨日載った新人写真、何となく昔、龍にいた南に似てるような気がするんだけど、
どうだろう? 似てないか?

243 ) 242へ
[2005/11/22(火) 02:02]
多分南やね、VIPの写真で見ただけだけど
目や口元とかこんな感じだったし。
確か舞って(顔出ししてなかった時)南と仲良かったし
Vに移籍したら再会が面白そう。

244 ) やはり
[2005/11/22(火) 03:13]
社長に問題だろな

245 ) 謎の男
[2005/11/22(火) 13:37]
舞ちゃんがどこに行くかは俺しか知らねえ…ニヤリ

246 )
[2005/11/22(火) 14:33]
感じ悪いよ。どうせ近い内に知るからいいけど(*´Д`*)

247 ) やっとこ
[2005/11/22(火) 20:13]
245よ、 みんなに教えてヒーローになれ

248 ) 謎の男
[2005/11/22(火) 21:36]
店の名前は四文字で場所は龍宮から結局離れているということだけ教えよう ちなみに雄琴内やで

249 ) 謎の男
[2005/11/22(火) 21:37]
すまん 結局じゃなくて結構やったわ (笑)

250 ) 謎の男
[2005/11/22(火) 21:37]
すまん 結局じゃなくて結構やったわ (笑)

251 ) 都合
[2005/11/22(火) 23:31]

悪くなると
削除ですか?って
一応(゜゜;)\(--;)突っ込んどこ!

252 ) 削除じゃないよ
[2005/11/22(火) 23:52]
削除じゃなくてレス番飛びみたいね
携帯(-∧-)合掌・・・

253 ) ↑
[2005/11/23(水) 02:05]
か○るじゃないの?写真と全然ちがってブスだったよ!俺はダマされた内のひとり。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a