☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113 ) らー
[2003/06/19(木) 21:33]
新人のあきなさん、ゆかりさん、どちらもなかなかの胸をお持ちのようですね。
二人に入られたことのある方、ルックスの情報を下さい。梨華さんのルックスと
比べてどうですか?

114 ) 信じ羅廉
[2003/06/20(金) 03:50]
良いことばかり、かきこむな!!

115 ) ええかげんにせい
[2003/06/20(金) 06:26]
実際に行った人が「(実名)ちゃん良かったよ!」と書くのは
本人許可有るにしろ無しにしろ、害が少ないけど・・。
「(実名)ちゃんはどんな子ですか?」の場合は
「あんな***な女やめとけ」みたいな無神経なケナシが
書かれる可能性が高くなるからヤバイんでしょうね。
ま、幾人かがソープ板で書いてるけど
「有名店の雑誌顔出しには間違いなくいい子が多い」し
「迷って尋ねたりしてるうちに休んだり辞
<省略> [全文]

116 ) ほんまや
[2003/06/20(金) 08:32]
>>115
ほんまやな、あんたの意見正解や。「有名店の雑誌顔出しには間違いなくいい子が多い」
俺もそう思う。自分の目、耳、情報合戦の時代や。お店をを誉めてるわけじゃないが、
掲示板の使い方は上手いわ。114みたいに嫌がらせか、荒らしかわからんが、ひがみ
的なものもあるようにみえるわ。

117 ) ブレイク
[2003/06/20(金) 08:51]
115は某HPのコピペです。気にしないでやりましょう。

118 ) ブレイク
[2003/06/20(金) 09:12]
それとお店の方これ見てるでしょう。
57=114ですよ。HNかえてるだけ
これで発信源わかりますね。

119 ) 男爵常連
[2003/06/20(金) 09:47]
ひかるちゃん復帰するみたいや。7月初旬って書いてあるけど予約はもう受け付けてるかな?

120 ) ひかるファン
[2003/06/20(金) 14:29]
え?どこに書いてあるんですか??

121 ) ええかげんに
[2003/06/20(金) 20:30]
>>120

どこにも書いてないよ
もう雄琴には帰ってこないんだから

122 ) ??
[2003/06/21(土) 07:57]
昨日の午前0時に、ここの、すごいいい女のところに写真(ひかるちゃん)
あったよ。最初のページにも(3人女の子が載ってるとこ)写真あったよ。
今見たら消えてる・・・何でだろう?
コメントで、7月初旬復帰と書いてあった。

123 ) 男爵常連
[2003/06/21(土) 08:19]
そうや、俺も写真見たし。昨日の8:30に俺はHP開いたからそん時みたで。

124 ) ファン
[2003/06/21(土) 08:46]
何で今は載ってへんの?
それって復帰かな?
お店に電話したらええ。

125 ) 大ファン
[2003/06/21(土) 16:35]
7月から復帰するってほんとのことらしい。

126 ) アリス情報
[2003/06/21(土) 22:09]
えっと、私だけかもしれないですが、復帰されたアリスさんは、
一時休店される前に在職されてたアリスさんです。この前辞めた
新人のアリスさんではありません。思いっきり勘違いでした。一応、
報告まで。

127 ) メンバー
[2003/06/22(日) 14:12]
>>113
梨華ちゃんは、会ったことないんで比較はできませんが、あきなちゃんのルックスは、そこそこ
いけるんではないかな。バディラインは絶賛できる。マットはハッキリ言ってへたくそ!だけど
一生懸命頑張る姿は、まだまだ開発していく価値有り。
特徴はミステリアスな目と白い肌、形のいいオッパイに、まだあまり使っていないピンク色の乳首
性格もすれて無くて今時の女の子。人気出てくると思いますよ。

128 ) おなかいっぱい
[2003/06/22(日) 14:25]
ここでも・・・<以下削除>

129 ) 100%
[2003/06/22(日) 15:29]
>126
それって新人のアリスは退店
以前にいたアリスが戻ってきた
そういうことですね。

130 ) 126
[2003/06/22(日) 20:41]
>129
 そのとおりです。某店で名前だけあって出勤予定が
入っていない人です。評価はいいません。宜しくです。

131 ) 某店
[2003/06/23(月) 14:02]
昨日お店の前通ったけど、駐車場満杯!お客多いね。
ニュー男爵になって商売繁盛ですね。ガンバッテクダサイ!

132 ) 1000%
[2003/06/23(月) 16:13]
■男爵復帰情報

ひかるちゃん
雄琴の全ての記録を塗り替えた伝説の超人気泡姫
7月の初旬待望の復帰

133 ) 復帰めでたい
[2003/06/23(月) 20:12]
>>85,89,94 @氏
>>121 ええかげんに氏
↑ひかるちゃん復帰するやないの。
知りもしないことを断言せんよーに。

134 ) 男爵常連
[2003/06/23(月) 22:08]
そうよ。知りもしないのに断言はダメダメ。

135 ) 雄琴狂
[2003/06/23(月) 23:02]
以前は電話対応が少々無愛想だったのを思い出します(苦笑)
私は来店したことないですが、注目している店の一つです。

超人気姫は予約争奪戦になるのでしょうね。
以前のように「予約はひ〇るメンバーオンリー」になりませんように・・・(笑)

136 ) @
[2003/06/24(火) 21:52]



2ちゃんが書き込めないのでここが荒らされるのか?

137 ) 具がいっぱい。
[2003/06/25(水) 00:17]
<管理者により削除>

138 ) むん
[2003/06/25(水) 05:42]

この掲示板、IPが見れますか?

139 ) ラッキー
[2003/06/27(金) 07:11]
ひかるちゃんの復帰ヨカッタヨカッタ。男爵忙しくなりますねえ

140 ) ファン
[2003/06/27(金) 13:50]
やっぱ凄いね、ヒカルちゃん7月の予約は1時間もしないうちに満杯やて!
以前は3ヶ月先まで埋まってたもんな。今度は1ヶ月ごとに予約を入れるらしい。

141 ) $
[2003/06/29(日) 05:38]
新人のアキナって子どうよ。

142 ) 90%
[2003/07/01(火) 14:28]
美乳、スタイル、可愛さ、上物かな売れてる子や。

143 ) 1000%
[2003/07/01(火) 15:25]
■男爵新人情報
ナオミ24歳
T158、B84、W58、H83

日本的美人姫、スタイル最高!
神戸の某高級店からの電撃移籍
7/5デビュー
早めの予約を

■男爵待望の泡姫復帰情報

いよいよ本日、ひかるちゃん復帰!
新たな、ひかるちゃん伝説が始まります!

お陰様でひかるの予約は1時間で(7月分)満杯!!
8月予約日は7月25日12:00より

144 ) 1200%
[2003/07/02(水) 07:15]
また会員だけの予約なのかいな?

145 ) ラッキー
[2003/07/02(水) 08:01]
メンバーの自分でも予約取れなかったよ。電話殺到、鳴りっぱなしだったんだって凄いな

146 ) 男爵常連
[2003/07/03(木) 14:12]
やっぱ彼女は人気あるわ
予約の争奪戦やし
ファンが多すぎる・・・

147 ) ?
[2003/07/04(金) 10:14]
ひかる嬢に入られた方、感想はないのかな?

148 ) メンバー
[2003/07/04(金) 19:23]
感想・・ですか
ルックス、接客、スタイル、すべてパーフェクトでもいっときます。
綺麗な方です。
俺も予約取れずじまい。早く会いたいのですが・・・

149 ) ラッキー
[2003/07/04(金) 19:34]
矢田亜希子と小雪を、たして二で割ったようなマスクの持ち主かな。スタイルは抜群だし、美乳だし、接待も上手い伝説の美人泡姫と言われても納得できますよ。

150 ) ☆★伯爵★☆
[2003/07/04(金) 20:25]
☆お店からの緊急新人速報!【男爵】

ナオミ24歳
T=158cm
B=84cm
W=54cm
H=83cm

日本的美人、癒し系、神戸の某高級店からの電撃移籍!
スタイル最高!

【伯爵からのコメント】

わしは、なおみちゃんに会って、その澄んだ瞳とやらしい唇に小悪魔のような魅力を感じた。彼女には人に好かれる天性の素質がある。眼前にして話をしていると、明るくて落ち着いた
<省略> [全文]

151 ) ゆきお
[2003/07/05(土) 00:56]
>ルックス、接客、スタイル、すべてパーフェクトでもいっときます。

あんた、そればっかりだね。

152 ) マントル
[2003/07/05(土) 07:52]
>149
ラッキーさん久しぶりですな。元気そうで・・・
俺、体壊して入院してたよ。
ところで、女の子けっこう増えたみたいですね。
ひかるちゃんも復帰ですか?しらなんだあ。
梨華ちゃんに最近会ったラッキーさん?彼女どうしてるかな?
HPの写真、どうにかならねえのかなあ?

153 )  
[2003/07/07(月) 20:35]
<管理者により削除>

154 ) ラッキー
[2003/07/08(火) 08:01]
>>152
マントルさん入院してたのですか、自分も入院したことがあるけど健康な人がうらやましかったなあ。
遊びも行けないし、美味しい物も食べられないし、自由がきかないよね。大変でしたね。
梨華さん元気してます、HPの写真でしょう自分もアレはいただけませんね。イメージが違うと思いません?

155 ) ?
[2003/07/10(木) 07:12]
ゆかさんは、以前にいたゆかさんですか?

156 ) ??
[2003/07/12(土) 14:23]
多分そうだと思いますが?違ってたらすいません。お店に電話してみたら・・・

157 ) ?
[2003/07/14(月) 07:24]
??さん
アリガトウ、やっぱりそうでした。

158 ) 恋太郎
[2003/07/14(月) 14:21]
今度のHPは姫達の身長が載っていませんね。新人のアキナちゃん、それとアヤメちゃんの身長はどれくらいですか?

159 ) マジデス
[2003/07/14(月) 23:26]
アヤメちゃんはわからんが
アキナちゃんは160cm位です。

160 ) トビコミ
[2003/07/17(木) 06:11]
アヤメさん=155ぐらいダヨ

161 ) 神戸人
[2003/07/17(木) 14:47]
なおみさん、綺麗な女の子って聞いてますが。
福原のどこの店に居たんですか?誰か知りません。

162 ) 常連B
[2003/07/17(木) 15:33]
神戸のキング&クイーンじゃないですか?
確かそうだと思いますが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a