竜宮城の姫について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
254 ) 龍立つ
[2005/11/23(水) 03:53]
次は誰がやめるのかなぁ?いもづる式・・・?最近の新人さんは、どうですか?

255 ) 山崎
[2005/11/23(水) 10:55]
いもづる連ちゃん、ブラボーキングダム式退店ラッシュ。

256 ) !
[2005/11/23(水) 15:29]
聞ちゃん辞めたのかなぁ

257 ) !
[2005/11/23(水) 15:30]
聞ちゃん辞めたんかなぁ

258 ) あ
[2005/11/23(水) 21:28]


259 ) お
[2005/11/23(水) 21:31]
芹がやめるみたいやね

260 ) い
[2005/11/23(水) 23:50]
んちきスレ
店の圧力ですか?

261 ) 京
[2005/11/23(水) 23:57]
雫ってどうですか?入った方いますか?DKとかOKですか?教えてください〜

262 ) 龍ファン
[2005/11/24(木) 01:52]
予定通り、○りがやめたね。どこかに移籍かなぁ?そのうちオール新人さんになるような・・それも淋しいような。し○ぶちゃんTFから、かえってきてくれ〜!

263 ) あらら
[2005/11/24(木) 02:53]
明、TDから戻ったんやな。明日予約取れたし

264 ) ちなみに
[2005/11/24(木) 06:59]
〉10さんへ
痴女引っ越しセンター3
ギリまん(セルのみ)
170cm越えの美女
逆ナン〜
水泳教室?

最後のふたつはタイトル長くて忘れました。スマソ

265 ) ???
[2005/11/24(木) 15:57]
牧に入った事がある方いますか?ツレが入ったんですが不思議な子って聞いたんですけど。かわいいとも聞いたけど牧は正直、アタリですか?ハズレですか?牧情報下さい。

266 ) ↑
[2005/11/24(木) 17:57]
はずれ

267 ) たけ
[2005/11/24(木) 18:14]
大阪のおじさんへ
お探しの子は白に遺跡した見たいです。

268 ) 15さんへ
[2005/11/24(木) 19:02]
素人さがすきならアタリですよ。すごくうまい訳でもないですが素人ぽさがかわいかったです。確かにテクニックはないですが一生懸命さが伝わります。一度試してみては…

269 ) 19
[2005/11/24(木) 20:07]
天ってどうなん?可愛い?DKありっすか?

270 ) ウミ
[2005/11/25(金) 11:48]
どおですか?

271 ) やっとこ
[2005/11/25(金) 12:38]
>>20
某所に顔出しハケ-ン。

272 ) ↑
[2005/11/25(金) 18:34]
何処よ?

273 ) 菊嫌い
[2005/11/25(金) 22:02]
菊やめたん?整形性病娘。おめこ臭い女菊!

274 ) はいはい
[2005/11/26(土) 01:31]
僻みネタ虚しくなるだけですよ?ワラ

275 ) やべー
[2005/11/26(土) 02:04]
明ちんかわいー!

276 ) ↑
[2005/11/26(土) 02:29]
ただのイチビリ。ホスト狂い

277 ) 龍
[2005/11/26(土) 06:48]
菊ネタ事実おれも経験者

278 ) うわー
[2005/11/26(土) 07:27]
鈴が落ち着いたら次は他の姫潰しかぁ。しかも辞めた姫…客か店の奴かしらんがよっぽどヒマやねんなーカワイソ

279 ) どーせ
[2005/11/26(土) 10:52]
相手にされたなかった客か鈴周りだろ

280 ) てか
[2005/11/26(土) 12:36]
鈴やろ

281 ) やっとこ
[2005/11/27(日) 14:28]
>>22
期間限定のとこで(ヘブンのニュースコーナーの過去記事)消えちゃってたけど、
店のHPの方に顔出ししたね。同じ写真で全身も含めたものが載ってた。

282 ) おおさかのおじさん
[2005/11/27(日) 17:47]
17 たけさん,ありがとうございます.白で再会し,非常に楽しい時間を過ごせました.

283 ) イヌワシ
[2005/11/27(日) 20:01]
>>14
ネット検索してみたが・・・・170cm以外うまく出てこない・・・。
それほんとですか?

284 ) たけ
[2005/11/27(日) 23:58]
おおさかのおじさんよかったですね。僕も昨日会いに行き楽しい時間が過ごせました。お互いお気に入りの女の子ですからこれからも新しいお店で頑張って欲しいですね。

285 ) ガロ
[2005/11/28(月) 18:45]
姫のbbsがみれません、なんで?・・・?

286 ) 閉鎖
[2005/11/28(月) 18:51]
またくだらない事でもされてるんでしょ。姫の掲示板って、何処の店でも運用は大変なものです…。

287 ) h
[2005/11/28(月) 23:11]
UMIさん退店?

288 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:21]
どんどん退店するよ

289 ) 大阪のおじさん
[2005/11/28(月) 23:57]
34 たけさんへ,追伸,ありがとうございます.龍宮城を退店された
「舞」さん,本当に”なんと表現したらよいかわからないほど”良いですね.
若いのに,見かけでない「何か特別なもの」を感じますね.
では,舞さんの健康であることだけを願っておきましょう.

290 ) 雪の騎士
[2005/11/29(火) 01:05]
雪chanもとうとうやめました翌ヌっか他の店見つけたんやろか?みんないなくなる寂しいなぁー

291 ) イヌワシ
[2005/11/29(火) 07:43]
この店、いったいどの姫が在籍しててどの姫が退店済みなのか
よく分からんようになった。音とか雪とかまだ在籍泡姫の項から
消されてないし・・・。あの項が信用できなくなってもうた。

292 ) あ
[2005/11/29(火) 11:53]
在席は20もいないよ。みんな社長と話すの嫌だから飛んだように辞めるのさ。

293 ) な
[2005/11/29(火) 13:44]
雪泉の個人HPだとさ
[リンク先]

294 ) う〜
[2005/11/29(火) 17:15]
菊チャンはちゃんとした舌を絡ませてくれてたよ!二回目する時はちゃんと口で搾り取って生でもさせてくれるし僕は好きやね(*^_^*)

295 ) はいはい
[2005/11/30(水) 07:27]
菊ちゃん入った事ある人からしたら下らな過ぎるネタ!
菊ちゃんに嫌われた?
もしくはガキレベルの潰し?ワラ

296 ) ↑
[2005/11/30(水) 08:56]
こういうクソみたいな店だから、どんどん嬢が辞めるんだろーなー

297 ) イヌワシ
[2005/11/30(水) 11:39]
>>42
そうなんだ。
しかし次から次へと姫補充してるね。
どっからそんなに連れてくるのだろう!? ^^;

298 ) それは
[2005/11/30(水) 12:20]
秘密です(*^_^*)

299 ) あは
[2005/11/30(水) 13:36]
求人いっぱいだしてるからね;

300 ) kekeke
[2005/11/30(水) 15:25]
ヒント:祇園のホストとタイアップ

301 ) ↑
[2005/11/30(水) 19:48]
辞めたこは江☆城にほとんど入る予定みたいだよ!

302 ) やっとこ
[2005/12/01(木) 01:52]
もしかしてHP制作詳しい人員まで辞めたとかなんかなあ?

掲示板の消し方がちょっとおかしいし。
なれない奴がうっかりバサッと消してもうた感じ。

音はいっこうに消されんし、雪泉も密かに消されてないみたい。
日記に至っては多くの辞めた姫の日記が生き残ってるが、
これはまあ龍宮のテリトリー以外のサーバに残ってるから
手が出せんのかな?

303 ) ?
[2005/12/01(木) 13:32]
音ちゃん復帰てどうなん!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a