☆★☆男爵☆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
163 ) 神戸人
[2003/07/18(金) 15:26]
そうですか、キング&クイーンですか、サンキューです。

164 ) 琵琶湖の鯉
[2003/07/19(土) 00:05]
ひかるちゃん雄琴の超殿堂に載ってますね。

165 ) ファン
[2003/07/20(日) 06:04]
当然でしょう!

166 ) 5555
[2003/07/21(月) 06:33]
アキナどうよ?

167 ) メンバー
[2003/07/22(火) 15:09]
お肌が白くて綺麗な子やな。スタイルも良い、キョニュウの美乳!
入ったら分かるよ、予約は満杯だって・・・

168 ) 5555
[2003/07/23(水) 21:35]
いい女らしいですな。

169 ) ☆★伯爵★☆
[2003/07/24(木) 14:54]
☆お店から緊急情報☆【男爵】
※明日7月25日ひかるちゃんの8月の予約日です。
※予約が殺到しますので電話番号は間違えなくお願いいたします。
★077−578−3638★
※13:00からお受けいたします。

170 ) メンバーb
[2003/07/25(金) 07:27]
ひかるちゃん人気って凄いわな!

171 ) ビジター
[2003/07/25(金) 14:01]
ビジターじゃ予約は困難ですかね?

172 ) ファン
[2003/07/25(金) 14:40]
俺メンバーなんだけど、キャンセル待ちですよ。11時頃から電話鳴りっぱなしなんだって。
やっぱり凄い人気やね。

173 ) 大ファン
[2003/07/25(金) 16:06]
やっと取れたよ。12:00頃話し中ばっかで慌てたよ。
それでも8月の終わりだし、楽しみや・・・

174 ) 常連
[2003/07/26(土) 06:02]
>173
あんたがうらやましい。良かったな!
俺もお店のメンバーや、まだヒカルちゃんには入ったことが無く、キャンセル待ちや!TELしたのが遅かった
あーあ!

175 ) 奈良のおっさん
[2003/07/26(土) 13:24]
わたしゃ予約取れた・・・ニッコニコ

176 ) B助
[2003/07/27(日) 08:22]
>>175
ひかるちゃんとは、一年ぶりの再会になるな。
自分もやっと取れた、20回ほどリダイヤル押して・・
予約取りの争奪戦って、もの凄いものがありますね。

177 ) ビジター
[2003/07/27(日) 21:01]
あやめちゃん情報、余り無いみたいやけど誰か入った人いませんかね。クレクレでスンマセン!

178 ) $
[2003/07/28(月) 07:01]
あやめ
26
B84,W58,H86
好きな食べ物、果物
趣味、PC、料理
性感帯
探してね

179 ) サントス
[2003/07/29(火) 15:03]
HPにでてるアヤメちゃん。ソソルー
マニアックでイイジャン。

180 ) ヒラパー
[2003/07/29(火) 15:19]
あやめちゃんって、もとGCにいた子でしょうか?だったらいちどいってみたいので情報ください。

181 ) 通りすがり
[2003/07/29(火) 15:33]
GCじゃなくてGQじゃないですか?

182 ) ヒラパー
[2003/07/29(火) 15:40]
ごめんなさい。GQでした。

183 ) トミー
[2003/07/31(木) 06:38]
ゆかさん。可愛いかな?

184 ) フェブラリー
[2003/07/31(木) 15:26]
退店した「アリス」ちゃんは、また絵里奈に戻るのかな?

185 ) 初突入!
[2003/07/31(木) 21:44]
盆明けにアキナちゃんに突入したいと思ってます

186 ) ふぁんファン
[2003/08/01(金) 06:33]
ひかるちゃんに1年ぶりに会える。後1週間、長いなあ・・・

187 ) 元メンバー
[2003/08/02(土) 16:00]
ひかるちゃん復帰してるんだあ!
HP見たけど写真載ってないんだね?
元気になったのですか?近況を知りたいですね。

188 ) ゼブラ
[2003/08/03(日) 03:20]
ヒカルちゃん元気になってるわ。以前のときより体調イイみたいやし、部屋もかわって良いんじゃないかな。

189 ) パーデンネン
[2003/08/04(月) 09:04]
アリス嬢やめてるね。メチャ好みだったけど・・・トホ
身長があってスレンダーな子いないかなあ?
静香嬢、背が高いですか?ルックスは好みですけど・・・

190 ) 常連
[2003/08/04(月) 20:24]
静香ちゃん背は余り高くないですよ。155cm位じゃないですかねえ、確かそうでした。
先日行ったときは、ナオミちゃんにあったのですが、スレンダーで顔もそこそこ良かったですよ。
身長も160cmは越えてたと思うんですが。

191 ) 今度行こうと
[2003/08/05(火) 06:42]
ミナミちゃん!
今度入ろうと思ってますが
可愛い子だったら◎なんですが、どうでしょう。
スレンダーな子と聞いてます?
日曜は出勤してますかね?
詳しく教えて下さいスイマセン!

192 ) 勝手に行きな!
[2003/08/05(火) 07:08]
予約して入って会って体験すればわかることいちいち聞くなよ。
日曜に出勤してるかどうかは店に電話すればイイ、クレクレ君。

193 ) 琵琶湖の鯉
[2003/08/06(水) 10:06]
>>191
ミナミちゃんの出勤日は、月、火、水、木、金ですがな。日曜出勤は無いと聞いてるが・・・好みの違いは
人それぞれだが、一般的には可愛いと評価されるんじゃないかな。体型はスラッとしてる。後は貴男の好み
次第でしょう。

194 ) &&ボーイ
[2003/08/06(水) 12:42]
>貴男の好みしだいでしょう

俺もそう思うよ191入ってその感想を頼むよ。

195 ) ★伯爵★
[2003/08/07(木) 14:31]
☆お店からの緊急速報☆★男爵★

※本日8月7日入店
※お店での名前=マドカちゃん
※身長=162cm
※B=80cm
※W=56cm
※H=78cm
※スレンダーなカワイイ女の子

☆★伯爵からのコメント★☆

恋人気分を味わえてムーデイーナひとときを演出してくれるマドカチャン!!
何が凄いって、彼女のスレンダーボディー彼女のウエストかなりくびれてる
56cmモデル級と言っても申し分ない。脚もき
<省略> [全文]

196 ) ゴールドキャニオン
[2003/08/07(木) 21:14]
ひかるさん、最高でした。いつ復帰されるのでしょうか。

197 ) you
[2003/08/08(金) 01:28]
183>>ユカさん、かわいい感じの人でしたよ。明るく、楽しい時間が、過ごせたよ。

198 ) &&ボーイ
[2003/08/08(金) 05:05]
>>196ひかるちゃん復帰してるよ。

レス読んでたらわかると思いますが・・・?

199 ) ほんまや
[2003/08/09(土) 06:26]
先月から復帰してまっせ!

200 ) 某君
[2003/08/10(日) 07:32]
男爵は、いい女の子ちゃん集まってるみたいですね。ひかるさんの人気って凄いですヤン!
予約が取れない!

201 ) ?
[2003/08/10(日) 08:04]
>>200
>男爵は、いい女の子ちゃん集まってるみたいですね。
>ひかるさんの人気って凄いですヤン!
>予約が取れない!

予約の取れないのはひかる。
いい子が集ってるかどうかは?

202 ) メンバーb
[2003/08/10(日) 12:05]
アキナちゃん今日出てるかなあ?

203 ) ビジター
[2003/08/10(日) 12:22]
>>202
お店に電話してみたらイイジャン。ここに書き込むより・・・

204 ) 男爵初突撃
[2003/08/10(日) 21:21]
アキナちゃんかミナミちゃんのどちらにしようか考えています
いっそ、ひかるちゃんの予約にチャレンジしようかな?

205 ) ええっと
[2003/08/10(日) 22:00]
ひかるちゃんの予約にチャレンジですか?頑張ってや。今頃取るのは無理でしょうや?9月の予約日は8月の25日ですよ。

206 ) B助
[2003/08/11(月) 09:03]
先日ひかるちゃんに逢ってきたよ。
いつみてもベッピンさんですね。惚れちゃったあ!満足満足(笑

207 ) すいません
[2003/08/12(火) 09:26]
電車で行くのですが、坂本駅より雄琴駅がお店には近いのですか?

208 ) ジャイアン
[2003/08/12(火) 20:08]
ひかるちゃんより、静香ちゃんが良かったけどな〜
ま!人によって感覚違うもんな
静香ちゃんは、仕事も言葉使いも丁寧だったし、細い!スレンダーとは、あの子の為に
ある言葉!

209 ) 男爵芋
[2003/08/12(火) 20:11]
この店に限って送迎場所は雄琴駅です。

210 ) メンバー
[2003/08/12(火) 22:41]
>208ひかるちゃんより、静香ちゃんが良かったけどな

何が良かったのですか?

211 ) B助
[2003/08/12(火) 23:09]
へえ。静香ちゃんそんなにいいですか???ヒカルちゃんと比較してはいけないと思いますが・・
どこを基準に言ってるのか理解不可能かと・・??

212 ) %
[2003/08/12(火) 23:21]
>>208
ひかるさんに入ったことあるのか!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a