ピンサロって
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:52]
あり

03 ) ☆
[2006/12/18(月) 14:29]
店によるんじゃない?

04 ) ^о^
[2006/12/19(火) 10:42]
私のぉ店ゎスマタゎ有りませんょマ

05 ) 私の
[2006/12/19(火) 13:25]
店は女の子次第ですPヘルス出身の子とかは有りとか多いょヤ

06 ) ↑
[2006/12/19(火) 23:56]
そうなんですかぁ
ヘルスとピンサロやったら、どっちが稼げるかなぁォィ

07 ) あ
[2006/12/20(水) 01:25]
便所は儲かるはず

08 ) ☆
[2006/12/20(水) 12:40]
ヘルスのほうが稼げるんじゃないかなぁ?
あたしはサロンしか経験ないから分からないけど月100万弱くらぃが最高だったよ。お客さんの入り次第ってとこもあるしね〜
お仕事するの?

09 ) ↑
[2006/12/20(水) 13:08]
ヘルス嬢に比べてサロン嬢は不細工ばかりだろ?それ見てわからんか?稼げる可愛い子はヘルスに流れる。不細工は雇ってすらもらえないからサロンに留まる。

10 ) ↑
[2006/12/20(水) 13:33]
正解

11 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:03]
>>08
はぃ!サロンかヘルスで迷ってますミ
やっぱり可愛くないと、どこ行っても面接落ちるし稼げなぃですよね↓

12 ) ☆
[2006/12/20(水) 18:26]
>>11
ヘルスやサロンは顔だけじゃないよ!
接客業だから、面接で可愛くないからってだけで判断されないと思います。
かわいくないから稼げないわけでもないよ。気遣いとかイロイロ努力は必要と思うけど。顔やスタイルがよくても必ずしも人気が続くとは限らないよ。
人気が出ないと稼げないから、そのためには頑張らないといけないと思うけどね。

13 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:49]
それは自分に言い聞かせてるだけワラ
不細工は気立てがよくても顔でまず気悪くさせるから。

14 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:51]
まずは顔と体やろ
サロンはずば抜けてデブス、ババア率が高い。ソープやヘルスに比べ客層も客入り悪いのが現実。現実突き付けられると辛いだろうがちゃんと現実も見ろよw

15 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:57]
たしかにサロンは年々動物園化してるなorz

16 ) ↑
[2006/12/20(水) 22:00]
サロンは可愛いかったら、周りが不細工やし人気でるかもしれんって事か?

17 ) ↑
[2006/12/20(水) 22:42]
その可能性はあるけど所詮サロンの客入りなんか雀の涙ワラ

18 ) ↑
[2006/12/22(金) 05:44]
ピンサロにも写真指名とかあるんですかィ

19 ) ↑
[2006/12/22(金) 07:25]
ヘブン系列あるで。
てか写真指名なくても不細工はチェンジキャンセルだよw馬鹿だなあw

20 ) ↑
[2006/12/22(金) 10:40]
サロンとヘルス。少なくても一日どれくらいは稼げるもんなん?

21 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:31]
サロンなんか保証日給一万円〜やでワラ ラララ系の夜で三万円出してもらえる嬢もいてるけど。一万でシャワーもしない汚いチンコしゃくるとか無理ワラ

22 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:43]
シャワーないの痛いよねネ

23 ) Sveta
[2007/02/04(日) 23:32]
Looking for information and found it at this great site...n

01 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:45]
すまたぁりなんですかィ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a