昔のプレイバック
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もう
[2006/08/31(木) 01:37]
こんなスレいらんし。立てた奴あほちゃうか!

03 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:52]
おもろいやん!どんな子おったかな?

04 ) ↑
[2006/09/01(金) 14:55]
この店ヌキとセクやったかな?どんなシステムやった?

05 ) 回転式
[2006/09/02(土) 01:01]
3人の女が付いて、3人共シャブってくれたよなぁ〜確か(^ー^)

06 ) ↑
[2006/09/02(土) 07:45]
この店はセクちゃうかったかな?

07 ) セクは
[2006/09/02(土) 14:00]
サロンの後に出来たんやで(^ー^)サロンの時めっちゃオモロかったぞ!3人の女の乳触れて、舐めてもらって、最高やんけ(o^_^o)ベッピンの系列やったけどな…

08 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:30]
そうなんやセクやと思ってた、サロンからセクになっても店の名前は変わらへんかったんや。

09 ) ↑
[2006/09/03(日) 00:01]
どんな子が居たかな?

10 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:31]
なぜか印象に残っているのがアンパンマンみたいな女の人。
指名はしてないけどねw

11 ) ↑
[2006/09/03(日) 18:15]
アンパンマン!?(笑)  気になる誰だろぅ?

12 ) ↑
[2006/09/03(日) 19:56]
名前忘れたけど昼にアンパンマンがおってん!
結構年いってた人やったかな。

13 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:01]
そうそう。

14 ) お笑いの?
[2006/09/13(水) 09:11]
てめえこのヤロー関東の知り合いの893呼ぶぞ〔本当はしらない〕とか、うるさいんだよー〔お前がうるさい〕 てスピッツみたい吠えてるおじいちゃんて誰やったっけ?〔笑〕

15 ) ↑
[2006/09/13(水) 14:26]
社長

16 )
[2006/09/13(水) 22:08]
犬しか友達おらんからな。いきなり発作的に怒ったりする。

17 ) ↑
[2006/09/14(木) 04:14]
おおすがのあほのことけ

18 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:26]
あ?

19 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:58]


20 ) 社長は
[2006/11/19(日) 03:39]
今も 同じですか?

21 ) Elza
[2007/01/09(火) 07:04]
Nice site... Cool guestbook...+

01 ) 元Staffです
[2006/08/31(木) 01:10]
俺は長い事働いてなかったけど、結構オモロイ店やったような気がしたから、スレ立てて見たんやけど‥

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a