京都デ働くとしたら?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もも
[2006/03/03(金) 05:21]
ジャンジャンは働き やすいですよ 束縛されないので マイペースで出来ますよ

03 ) のん
[2006/03/03(金) 09:51]
はなよめ1っていうサロンが働きやすいと思います。アットホームで気楽に仕事が出来るから。知り合いが働いてるから聞いてから一度面接でお話し聞くだけ聞いてみてください

04 ) 今なら
[2006/03/03(金) 20:29]
セブンスターじゃないかな。女すくないみたいだしわがままきくと思うよ。

05 ) お答えします!
[2006/03/04(土) 13:12]
ジャンジャンは 馬車馬のようにコキ使われるしかもサービスのがキツイです。セブンスターは責任者の無能さで毎日、閑古鳥が飛んでるから稼げませんね。花嫁は確にアットホームで平均年齢も40〜70迄で お母さん、お祖母さんと三世代にわたって働けるし、店もボロボロで汚いですよ。やっぱりべっぴんが一番ですよ。すぐに性病の世界に入れます。ゆうゆうは店長に妊娠させられますよ。子供がほしいあなたにどうぞ!

06 ) 5は
[2006/03/04(土) 16:34]
アホかいな。コキつかわれるとかヒマで稼げないとかババ-ばっかりとかお前には一切関係ないです。仕事する人が決めればいいんです。自分にあった店を!なんでもしってるふりするな、この貧乏こじき!

07 ) 4は
[2006/03/05(日) 13:58]
アホかいな。女すくない=働きにくい ゆうこっちゃろ。

08 ) な
[2006/03/06(月) 00:06]
ピンサロなんかもう終わりや お前ら分かってるやろ

09 ) らて
[2006/03/06(月) 02:59]
悪口書いて恥ずかしくないんかい

10 ) 新人
[2006/03/08(水) 01:16]
ジャンジャンに入ったけど新人は優先的に つけてもらえます。 日払いも給料もちゃんともらってます。

11 ) 容姿に
[2006/03/10(金) 23:25]
よりけりで、選ぶ店かわるんジャマイカ?

12 ) サロン娘
[2006/03/26(日) 20:49]
今月新規オープンしたお昼のお店で働いてるんだけど 忙しくて女の子が足りないし
稼げるんだけどしんどいです誰か一緒に働いてくれませんか?結構自由だし
皆親切だから楽しいんだけどね!!

13 ) サロン娘
[2006/03/26(日) 20:58]
今月新規オープンしたお昼のお店で働いてるんだけど 忙しくて女の子が足りないし
稼げるんだけどしんどいです誰か一緒に働いてくれませんか?結構自由だし
皆親切だから楽しいんだけどね!!

14 ) み〜こ
[2006/03/27(月) 03:04]
ジャンジャン倶楽部も募集してるらしいよ 競争店がないから 働きやすいんじゃないの 一回電話してみて

15 )  &amp
[2006/04/23(日) 02:27]
OL

16 ) ふ
[2006/04/25(火) 02:16]
便所以外

17 ) 初心者
[2006/05/22(月) 08:23]
05さんのカキコは事実ですか?70歳まで採用なんですか?

18 ) やっぱ****でしょ!
[2006/05/23(火) 10:48]
++NG++

19 ) *****
[2006/05/25(木) 09:32]
++NG++

20 ) 一言
[2006/08/14(月) 14:08]
働きやすい→サービスが楽→お客少ない→稼げないですよサロンでもヘルスでもそれなりにプレッシャーかけられるお店は間違いなく女の子は稼いでます、あまり楽を選びすぎると給料が約束とズレていたり未払いなんてことになりかねないので面接に行ったときにどの程度お店が賑わっているか観察してみてはどうですか?いいお店は女の子も働いているスタッフもなりの給料もらっているのでその時お店がひまでも服装みるだけで一目で検討
<省略> [全文]

21 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 03:33]
++NG++

22 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 04:04]
++NG++

23 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 10:52]
++NG++

24 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 18:21]
++NG++

25 ) ++NG++
[2006/08/16(水) 04:25]
++NG++

26 ) ぷ
[2006/08/17(木) 03:46]
++NG++

27 ) ++NG++
[2006/08/18(金) 14:08]
すずき

28 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:42]
++NG++

29 ) ジャンジャンは…
[2006/10/03(火) 01:26]
保証給が有るからなぁ。でも女の子によって0〜2万以上やけど。保証ついたら、嫌でも付けられるし使える嬢、無かったら使えないけど放置プレイでも大丈夫って事やし。まぁどんなんでも駒にはなるわなぁ(徙)。。。

30 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:18]


31 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:02]


32 )  
[2006/10/05(木) 09:07]
 

33 ) ++NG++
[2006/10/14(土) 03:16]
++NG++

34 ) ピンサロってさ・・・・
[2006/10/18(水) 10:20]
西院のあたりとかには無いよね?

35 ) あぁぁ
[2006/10/20(金) 18:33]
ジャンジャンに入りたいんですか、店長サンなんて人ですか?知り合いかもしれないので↓イニシャルでもいーので教えてください。。

36 ) ++NG++
[2006/10/25(水) 04:56]
++NG++

37 ) おなじみのインチキ募集 です
[2006/10/25(水) 09:33]
>>36はみなさんも御存じな雄琴ヘルス「べっぴん」と系列列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスで、日本一安い手取り日給で、それも日払いではなく月払い!ミィーテングは軍隊並と休み時間は常に正座。いってたら限りがない、最低最悪な横田経営者と低脳従業員の店。

38 ) Kim
[2007/01/03(水) 15:33]
Oh+o+ho%21+very+nice+site%21u

39 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:10]
ジャンAは辞めとき〜!!

40 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:19]
うん、ジャンジャンはやめた方が自分の為にええよ!嫌がらせする店だから、他探した方がええよ(^.^)

41 ) 39ゃけど
[2007/02/07(水) 17:50]
40番サンの言ってるん合ってると思う。ぅち系列で働いてたけど、いい噂聞いた事ないし、稼げない店ってよく聞いてた↓↓

42 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:32]
俺もそう聞いた!もっといい店あるから:)焦らずに探した方がいい店見つかるから(^-^)

43 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:06]
ジャンジャンは抜くだけのオナホール

44 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:50]
ラブ&ラブやろ?最低保証25000Yen永久保証やし。アリバイ、寮、送迎、早朝から営業してるから!

01 ) そら
[2006/03/03(金) 05:01]
ピンサロで働きやすいとこってありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a