萌えっ娘くらぶ、ど〜なん?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あ
[2006/02/22(水) 01:50]
階段登って入ったらカーテンで仕切られた部屋だった。

03 ) でも
[2006/02/22(水) 02:21]
入り口だけカーテンで、横はちゃんと?板で別れてたやん

04 ) てつ
[2006/02/22(水) 19:59]
どこにあるんですか?また行った方感想を教えて頂けませんでしょうか(^_^;)?

05 ) 嬢の
[2006/02/24(金) 13:31]
顔は いまいちだかテクは最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

06 ) 05さんは
[2006/02/24(金) 15:38]
誰がついてくれたんですか?ちなみにこの店、女の子は何人ぐらいいるんですか?
クレクレですいません

07 ) ↑
[2006/02/25(土) 15:42]
アナル舐めまでしてもらった。いいこいてるよ

08 ) ↑
[2006/02/26(日) 16:25]
め〇みちゃん良かった!乳でかいし、パイずり最高!
ちょいポチャやけどね

09 ) 風太
[2006/02/26(日) 21:28]
ホットヘブンに掲載されてましたね〜

10 ) ↑
[2006/02/27(月) 13:21]
俺もめ〇〇嬢やった
あの乳は忘れられません

11 ) ↑
[2006/02/27(月) 17:51]
場所を教えて下さい

12 ) ↑
[2006/02/27(月) 18:38]
はなよめの並びやで

13 ) ↑
[2006/03/01(水) 16:53]
昨日行ったら、れみちゃん休みやったー。あの乳が忘れられへん

14 ) 魔神
[2006/03/02(木) 17:40]
†14†

15 ) ↑
[2006/03/02(木) 23:21]
おっ、久しぶり!

16 ) アメリカンドック
[2006/03/04(土) 19:56]
俺 最近いったけど も〇て 若い子がついたけで 素人とぽくて 素直でよかった でも 少し笑顔がほしかった ま 新人て言ってたから 次回を期待してまた 行こう! でも いがいに 楽しめた

17 ) ↑
[2006/03/07(火) 11:10]
女の子何人ぐらいおるん?可愛い子いてる?個室なん?

18 ) かなお
[2006/03/08(水) 09:17]
萌えっこクラブはメッチャ良いから行ってみる価値ありやで

19 ) ↑
[2006/03/08(水) 12:12]
自作乙

20 ) 店員さんへ
[2006/03/08(水) 23:10]
お店のシステム、個室風なのか教えてください。

21 ) 客だケド…
[2006/03/08(水) 23:28]
個室です。
料金は本当に安いです。若いこばっかりだよ

22 ) もう少し
[2006/03/09(木) 18:17]
具体的に教えて、店員さん。

23 ) ここ
[2006/04/13(木) 22:53]
潰れたん?

24 ) 今日行く予定君
[2006/04/16(日) 12:52]
  萌えっ娘くらぶ何処にあるの?
じゃんじゃんの近くですか?

25 ) 大阪の
[2006/05/31(水) 01:42]
手コキ倶楽部ですか?

26 ) ↑は、はんどめいど
[2006/05/31(水) 01:52]
ハンドメイド

27 ) ↓
[2006/06/13(火) 10:35]
さげ

28 ) ↑
[2006/06/14(水) 11:40]
あげ

29 ) ↑
[2006/06/21(水) 03:11]
 HPないの??料金とか知りたいし

30 ) ココ
[2006/06/21(水) 14:21]
潰れたのとちゃうの?

31 ) …
[2006/06/25(日) 01:49]
マジで?

32 )   レギュラー
[2006/07/02(日) 21:13]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

33 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:29]
どの国の大統領?韓国?

34 ) 燃える
[2006/10/03(火) 14:56]
萌えた。

35 ) あい
[2006/11/02(木) 01:31]
ここって潰れたの?店長なにしてはるか知ってる人ぃぃひん?

36 ) し
[2006/11/09(木) 19:57]
潰れました

37 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:39]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

38 ) し
[2006/11/10(金) 19:55]
なんか上の人感ちがいしてるよね?テレビ見たぁ?
摘発されてたからぁ(笑)テレビ出てたし

39 ) Britney
[2007/01/08(月) 21:52]
Thank for making this valuable information available to the public.s

01 ) どうよ?
[2006/02/21(火) 19:21]
最近出来たみたいやけど、何か入りずらいねんなぁ。行った事ある人いる?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a