レディーゴーランド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
03 ) よっ
[2005/09/07(水) 20:55]
ここは何処にあるんじゃ

04 ) ↑
[2005/09/13(火) 01:51]
どこです、場所は。

05 ) ガオ
[2005/09/13(火) 10:15]
木屋町からやと鉄板のとこの通りの中程。ポッポハウスの真ん前。

06 ) ここは
[2005/09/14(水) 21:51]
団体客は嫌がられるでっ

07 ) 花
[2005/10/04(火) 14:21]
ここにはどんな子いるんかな?いってみたぃけど!情報お願いしたぃ

08 ) ガオ
[2005/10/04(火) 23:14]
みんな太いで。3人見たけどみんな太かった。

09 ) やじきた
[2005/10/05(水) 03:13]
マジかよ!!でぶはいらね―な!最低

10 ) ウォーミ
[2005/10/09(日) 03:37]
ココって太い方専門なんですかぁ?ね………。
私働いてみたぃのですがぁ〜〜店の中とか、店員さんとかが気になってましゅ。教えてください!

11 ) ↑まぢっすか?
[2005/10/10(月) 02:45]
紹介できるしよかったら返事ください。

12 ) ウォミ
[2005/10/10(月) 03:35]
どんな感じのお店ですかぁ?できれば教えて頂きたいです!紹介してくれはるんですか?

13 ) ↑できますよ☆
[2005/10/10(月) 22:38]
よかったら直接メールしたいんで何時ぐらいにみてもらえるかおしえてください。その時間にアドレスのせるんで☆

14 ) ウォーミ
[2005/10/10(月) 23:29]
次みるのは夜中二時か三時ぐらいになります!!

15 ) ↑わかりました☆
[2005/10/10(月) 23:38]
そのころにアドレスのせるんで☆

16 ) ごめんなさい
[2005/10/11(火) 02:36]
自分のアドレスわからないんでのせれませんでしたミ

17 ) いいですょ
[2005/10/11(火) 04:37]
どんな店かおしえてください!

18 ) ↑
[2005/10/11(火) 18:14]
教えてくださぃ抱

19 ) 元常連
[2005/12/08(木) 21:59]
最近、この店の書き込みは無いけど。女の子のサービスは良くて…。気にいらないのは、その店の社長やなぁ。昔は暴れてたみたいやけど今は暴れる元気無いみたいやなぁ!年寄りやしかぁ?みなさんは、どう思う?

20 ) ↑同感
[2005/12/09(金) 19:27]
女の子は、まぁ楽しいし、店も綺麗やし、自由にやってるみたい!ただ在籍が少ないからなぁ…。あと二人くらい居たら店も繁盛するのに…。社長、女の子入れる甲斐性もあらへんのかぁ?昔、暴れ過ぎてツケが回って来たのでは?社長、評判悪いで!噂では、年内で潰れるらしいなぁ。

21 ) いいかげんにしろ
[2005/12/10(土) 16:56]
どこのスレにも必ず登場してくる人物がいるんや、そんなによその店の事が気になるのか潰したいのか、本当に根性なしとしか思えない、こんな所でしか言えない情けないない野郎や、同業者には間違いないのは、わかってるのでいつまでも許されてると思うな!はっきり言って情けない。誰かわかってるんだから、今の内にやめといたほうがいいと思う。

22 ) ↑同業者?
[2005/12/12(月) 23:09]
店を潰したいとか言うてないけど…。情けない奴でも同業者でも無いが、自分の思ってる事を言うただけ(笑)

23 ) ero
[2006/01/05(木) 03:12]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

24 ) ちんや
[2006/03/28(火) 15:08]
社長の悪口ゆうな

25 ) ちんや
[2006/04/13(木) 18:29]
最近書き込みすくないなー

26 )  
[2006/04/23(日) 02:22]
バーカバっかリ

27 ) バキ
[2006/07/19(水) 20:51]
リニューアルオープンしたみたいですね。
突撃してみます。

28 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:04]
同系列の交換日記って知ってますか〜?口と手で抜いてくれるんですかぁ?

29 ) ↑
[2006/07/24(月) 21:31]
あげ

30 ) なんだかなぁ
[2006/07/31(月) 05:39]
助けてやろうや!

31 ) リニューアル
[2006/08/01(火) 04:43]
社長ワンマン頑張ってるけど次のリニューアルはいつや?大笑い!?

32 ) 123
[2006/08/21(月) 15:10]
マリーと最近揉めたみたいやで。レディゴーの上にマリーが新たに店出すみたいやし。

33 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:40]
++NG++

34 ) 髭
[2006/08/25(金) 04:40]
ここの社長気違いや 店潰れるから平常心違うぞ 最近ヤクザが出入りすごい 相手すなクワバラクワバラ

35 ) ここの社長は
[2006/08/25(金) 18:14]
スィーツにいるで!なんでも、もと大阪のヤ〇ザみたいやわ。

36 ) 社長です
[2006/09/02(土) 04:44]
皆さん助けて下さい 潰れます

37 ) くー
[2006/09/26(火) 11:28]
いい社長やで!

38 ) ぷぷ
[2006/09/26(火) 16:05]
〉〉32
マリーに揉める根性なんか無いやろ。
オーナーヘタレみたいやし(笑)

なんや結局ワビいれまくってたみたいやで(苦笑)

39 ) ↑
[2006/09/26(火) 16:09]
マジで?www
ワロスww

40 ) ((((;゜Д゜))))
[2006/09/27(水) 00:06]
マリーそんなにデカイけつもちいるの? 流れからいえばレディよりマリーの方が強いみたいだけれど?

41 ) うぉぉぉぉ
[2006/09/27(水) 13:21]
頑張れ!マリーのヘタレオーナー!ww

42 ) 最近
[2006/10/01(日) 20:04]
元気無いなあ。
頑張れレディの社長!!

43 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:19]
頑張れ

44 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:59]


45 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:57]
ヘタレあげww

46 )  
[2006/10/05(木) 09:04]


47 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:19]
ヘタレ万歳!

48 ) ?><
[2006/10/06(金) 11:29]
;“‐”:

49 ) あ
[2006/10/07(土) 19:15]


50 ) またまた
[2006/10/08(日) 21:39]
マリーともめたらしいで。

51 ) oo
[2006/10/30(月) 13:43]
がんばれ!

52 ) Jersey
[2006/12/26(火) 19:55]
Very good site! I like it! Thanks!d

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a