キャンパスライン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) え
[2006/08/30(水) 00:13]
分かると思う。西友側を北上やで。

30 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:02]


31 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:27]
ここは、最近どうなん?
情報きぼーん
だれか教えてくれくれ〜

32 ) 昨日行ってきたんだけど・・・
[2006/09/15(金) 10:54]
そこそこ良かったような気がするんだけど・・・
結構酔っ払ってたから、記憶が曖昧で、申し訳ないm(__ __)m

33 ) ↑
[2006/09/19(火) 14:03]
結局最近どうなんだろう?
誰もいってないのかな、最近は・・・
昔は良かったなぁ〜
ち○とちゃんとか、る○ちゃんとか、
えがったなぁ〜
カムバッ〜〜〜ク!!・・・・・・・・無理かな?

34 ) ↑
[2006/09/20(水) 10:54]
ここももう終わったんかな?
全然レス伸びひんし・・・・
店員でもいいから現状どうなんか教えて〜
クレクレですまんm(_ _)mが何も分からずに
行く勇気がない!

35 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:58]
誰も行かんのかい!
しゃーないな
ワシがいったるわ!

36 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:25]
終了

37 ) か
[2006/10/03(火) 15:01]


38 ) ↑
[2006/10/04(水) 13:26]
>>35
で、どうやったん?
早くレポートしてくれよwww
やっぱりあかんかったんか?気になるやんけ!

39 )  
[2006/10/05(木) 09:03]
 

40 ) おう
[2006/10/07(土) 00:26]
一度いってみます

41 ) 最高〜
[2006/10/07(土) 22:41]
豊岡移籍のんさん いるのかな

42 ) ↑
[2006/10/08(日) 11:49]
もう辞めた・・・
だから今どんな子が居るのか知りたい!
だれか教えてクレクレ〜

43 ) ↑
[2006/10/08(日) 13:56]
アホ

44 ) ↑
[2006/10/08(日) 16:05]
お前もアホ!

45 ) ↑
[2006/10/10(火) 10:59]
更にお前も!

46 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:50]
そしてお前も!
(永久ループ)

47 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:11]
昨日行ってきました!
そんなに特筆するような女の子は
居なかったけれどそこそこって感じで中々でした。
久々の花びら回転!
100点満点中45点くらいかな?

48 ) ↑
[2006/10/15(日) 12:37]
age

49 ) ↑
[2006/10/18(水) 22:29]
え?

50 ) ↑
[2006/10/25(水) 19:52]
あややのおっぱい最高

51 ) ↑
[2006/10/26(木) 14:21]
俺のオンナのおっぱいも最高や!

52 ) ぶー
[2006/11/05(日) 19:17]
キャンパスラインとパラダイスならどちらがオススメですか? ちなみにパラダイスは花びらではない?

53 ) ↑
[2006/11/08(水) 14:04]
まぁはっきりいってどっちもどっちだが
しいて言うならキャンパスラインかな
パラダイスは花びらじゃないから
いっぺんブスが付いたらそれこそ地獄やで
やっぱり写真見れない分だけ花びらじゃないと危ないで!

54 ) あほか
[2006/11/08(水) 19:45]
パラダイスが花びらじゃ!!

55 ) ++NG++
[2006/11/09(木) 00:11]
++NG++

56 ) ^−^
[2006/11/10(金) 20:41]
今は1番人気は誰だ?

57 ) キャンパスラインって
[2006/11/11(土) 01:05]
前はよく通るけど入った事無いです。
最近行った人いますか?感想聞きたいです。

58 ) ↑
[2006/11/12(日) 12:09]
>>54
はパラダイスの店員乙www

59 ) ↑
[2006/11/12(日) 12:11]
ついでに書き込んでおくが
確かにパラダイスも花びらって言えば花びらやけど
アソコはフリーで入ると触らせない女の子とかもたまに居るし
花びらやろうがなかろうがやっぱり最悪店には変わりなし!
まぁ、花嫁よりはいいけどね

60 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:18]
行ってきたよ!かなりヤバいね。あそこに行くならエロ本かビデオ見て一人でする事をお薦めするわ!
女の子も在席6人だけでみんな出てるわけじゃないし

61 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:04]
昨日いったんかぁ?さてはア○リついてないな!

62 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:09]
どうヤバイのか詳しく!
オバハンばっかり?

63 ) ↑
[2006/11/14(火) 05:59]
おばはんはいないよ。

64 ) ・・・
[2006/11/14(火) 11:59]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

65 ) なら
[2006/11/15(水) 04:16]
デブばっかりか?ブスばっかりか?

66 ) ↑
[2006/11/15(水) 16:23]
デブとかブスばっかりか?とか言ってるけど、客もデブ、ハゲ、おっさん、ブサイクばっかやん

67 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:28]
>>66
客は仕方ないじゃん。
それを言ってしまうと発言がなにもできなくなる

68 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:55]
ア○リって娘が一番人気なんか?

69 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:40]
それやったら嬢の事ぐたぐた言わんとき
自分が男前になってから上から物言ったらいいんちゃう?
抜くだけでいいやん

70 ) 嬢は
[2006/11/16(木) 07:42]
客の容姿でサービスかわるの?

71 ) ↑
[2006/11/16(木) 07:58]
そら変わるやろ
自分好みに付くとサービスいいんちゃう

72 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:00]
皆一緒やで

73 ) ↑
[2006/11/17(金) 22:48]
客の容姿でサービスが変わるんか・・・
サイテーな店やなぁ

74 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:59]
どこの嬢も一緒やて
仕事上笑顔でおるしかないだけの事

75 ) ↑
[2006/11/18(土) 02:56]
あたしは何も変わらないよ

76 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:56]
つかそれはないやろ?常連だがいちどもそんな事されてへんし。自分で言うのもなんだが俺は嫌われるきゃく三拍子そろってるで

77 ) ↑
[2006/11/18(土) 18:37]
本心は思ってるわ
だれが好きこのんでしたいと思ってんねん
アホちゃう? 常連やから好かれてるとか考えが甘い
そやから痛客ばっかやねん

78 ) ↑
[2006/11/19(日) 02:22]
嫌々なんはわかってるで。ただ態度に出す子なんていたかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a