セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
839 ) ↑
[2005/10/09(日) 12:43]
いやいや同一でっせ。

840 ) 837さん
[2005/10/09(日) 14:20]
あなたの意見は全く正しいその通りだと思います。今のセブンは負の情報しかないです。

841 ) 葵って
[2005/10/09(日) 20:28]
性格悪かったか?子供抱えて大変やなと、思ってはいたけど。
>>831は葵と付き合いたかったのか?

842 ) ↑
[2005/10/09(日) 21:11]
831は、葵の事ではなくて 公衆便×の話ではないのですか?

843 ) いや、
[2005/10/09(日) 21:36]
葵は天蓋した事無いってよく言ってたよ
ただ、延長してって自分で言うタイプじゃなかったけど

844 ) 831です
[2005/10/10(月) 00:38]
葵さんの事ではなくて、あいつです。俺が悪いんですけど、思わせぶりに延長してくれたら〜みたいな感じで引っ張られて、まぁうまかったですわ延長交渉が、でこのスレ読んで愕然としましたわ。紛らわしい事してすんませんです。

845 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:44]
葵には俺も騙され続けたかもしれんわ

846 ) な○とこ○は
[2005/10/10(月) 02:49]
<管理者により削除>

847 ) >>845
[2005/10/10(月) 08:11]
詳しく
どんな事でだまされ続けたと思ったんですか?
葵は普通に良い子だったと思ったんですけど

848 ) こ○は目撃
[2005/10/10(月) 11:01]
こ○はがスキャンのボーイと仲良くしてるとこ目撃しました!!!ありゃあ不自然や。

849 ) かわいそうに
[2005/10/10(月) 12:44]
847は騙されてることにすら気づかんかったんやな

850 ) 847だけど
[2005/10/10(月) 15:40]
騙されるって何を?子供が居る事は知ってるし、別に何かを買ってあげたわけでもないし。
単なるお店だけの関係だけど、何を持って騙されてると思うんですか??

851 ) ↑↑
[2005/10/10(月) 15:44]
>だいたい風俗嬢は性格も曲がっとる!間違いナイ。だって人間が人間を騙して指名さして金を沢山遣わしてナンボの商売でしょっ。性格のイイ娘にはつとまりません。

良い子だと思ってしまっている時点で騙されているのです。

852 ) 金金金
[2005/10/10(月) 16:07]
あぁいう店で働いてる娘は結局金なんです。イイ娘だ!と、感じてるのはマンマと相手の罠にはまってるんです。こっちは客、相手は金儲け、すなわち風俗嬢達は自分の為に金を遣わせようといろんな手段で仕掛けてくるんです。金を払って店に入った以上キッチリとサービスをうけないと損なんです。ノーサービスの客は何をたくらんでるか知りませんが後に何も残りません。現にこっちが金に困っても彼女達は一切助けてくれませんよ。

853 ) ↑
[2005/10/10(月) 16:08]
あなたは、いい嬢にあたったことのない 貧乏くじ野郎ですねっ。指名して行くのは 俺ら客の方ですよ。騙されたって思うのは 嬢にうまく言われてお金使ったからでしょ。中には何も言わない嬢もいますよ。指名してとか延長してとか。

854 ) ↑↑↑↑↑
[2005/10/10(月) 16:35]
じゃあ聞きますけど風俗嬢のイイ娘ってどんなんをいうんですか?あんなとこに勤めてる娘でも彼氏や旦那さんは99%いるんですよ!自分の愛する人がいるのに風俗で働く娘がイイ娘なんですか?もしもあなたの愛する彼女が風俗で働いていてもあなたはイイ彼女だと親や友達に「風俗嬢です!」って正直に紹介できますか?

855 ) ↑↑↑
[2005/10/10(月) 16:55]
どんな事情があるにせよ、どの嬢もお金が必要で働いてるわけやし心の中には「延長してほしい、指名してほしい」て気持ちがあると思う。それをな○みたいにはっきり口に出す女は単純やしまだ扱いやすいと思うぞ。口に出さずに、指名・延長とる女のほうが実際はこわいしあとで冷静になったとき騙されたと思うやつもおるちゅうことやな。

856 ) どっやねん
[2005/10/10(月) 17:03]
結局な○みたいに口にだしてもあかんし、口に出さずに指名とってもこわいし、やっぱりみんなえげつないんやんか。だから風俗嬢にイイ娘はいないってことやろ!

857 ) だから
[2005/10/10(月) 17:22]
風俗嬢でイイ娘ってどんな娘や?

858 ) ??
[2005/10/10(月) 18:30]
どこから99%なんていう値が出てくるんだ?

859 ) ↑
[2005/10/10(月) 18:49]
男おらんやつ探す方が難しいっちゅうこっちゃ。

860 ) ほぉ
[2005/10/10(月) 21:15]
まぁ、嬢のせいにしてるみたいやけど、
おっさんは金使いすぎて悔しいのんか?

861 ) 。。。
[2005/10/10(月) 23:08]
嬢に感情なんか持たんほうが、ええで、ただの肉便器ですから。人間やと思ったらあきまへん。

862 ) ↑
[2005/10/10(月) 23:20]
それはひどいなあ。あなたみたいな考えの人、一番嫌われるタイプやな。嬢も 相手したくないと思うわ。 キモ。

863 ) ↑↑
[2005/10/10(月) 23:24]
イイ娘がいないと言いながらなぜ風俗に通うのですか?騙す騙される以前の問題だと思うのですが…お互い割り切って楽しんでるんやしいいんじゃないですか。

864 ) そうそう
[2005/10/10(月) 23:45]
何しに風俗に行ってるの?
もしかして
出会いなのか?

きんもーっ☆

865 ) 854頭悪いやろ
[2005/10/10(月) 23:45]
皆事情があるから嫌でもしかた無く風俗で働いてるとおもう何を言いきってるねんアホちゃうかそりゃ中には旦那居る人や彼氏居る人反対に居ない人もおるやろうし皆家庭の事情あるやろ。いいこもわるいこも中には居るけどそれは風俗だけじゃ無く色々な職業社会であるやろ胸はって言えるか言えんかは本人の問題やろ他人のお前がゴチャゴチャ言うなや

866 ) お
[2005/10/11(火) 00:23]
前田日明ハケーン

867 ) 君達
[2005/10/11(火) 04:01]
純粋に遊びなさい。口説こうとか思っても無理です

868 ) 昨日
[2005/10/11(火) 05:45]
仕事に行く前にひさしぶりに前っちをみかけたわ〜。相変わらず男前♪

869 ) ↑
[2005/10/11(火) 07:47]
前っちて背の高い歳より髭の 悪名代官鬼瓦みたいな奴か?あいつ性格悪そうな意地悪そうな顔してんな

870 ) 教えて
[2005/10/11(火) 10:10]
誰かセブンに詳しい人、マジ情報教えて下さい。顔がかわいいとか綺麗とかスタイルが抜群とか性格がイイとかそんなんはどうでもいいですから最低限の料金でも笑顔で接客、一生懸命サービスしてくれる娘は誰ですか?

871 ) はっ?
[2005/10/11(火) 11:32]
前っちは背はあんまり高くない丸坊の男前さんですけど? 親父ちゃうしなーワラ

872 ) ,
[2005/10/11(火) 12:13]
昼間の情報は?

873 ) 前っち?
[2005/10/11(火) 14:11]
前っちって○田クンのこと?

874 ) ↑
[2005/10/11(火) 14:34]
悪名代官鬼瓦・・・それたぶん鈴○やろ

875 ) ↑↑
[2005/10/11(火) 18:20]
ここの掲示板の住人は、元従業員、現従業員やということがハッキリしたな。それもほとんど女子社員やろな。元嬢、現役嬢の罵り合いやったんか!お〜こわ〜

876 ) >>875
[2005/10/11(火) 18:27]
>現従業員やということがハッキリしたな。
と、言いつつ
>それもほとんど女子社員やろな。
やろなってな〜に?
ハッキリしてないから、やろなって使ってるんでしょ?
バカじゃない?

877 ) 876さん・・
[2005/10/11(火) 18:46]
あなたのほうこそ日本語もう少し勉強したほうがよいですよ。普通の客は男子従業員の名前でなんて知りません(例外はあるかもしれません)。そこのことからこの掲示板の住人の多くは従業員である可能性が高いということです。従業員にも男子女子いますよね?断定はできなくても文章の書き方が女子をにおわせるものだから「やろな」て書いてるのでは?まぁこんなところで働く(働いていた)女子なんてほとんどDQNでしょうから説明
<省略> [全文]

878 ) 赤ペン先生
[2005/10/11(火) 19:55]
貴方の方こそ日本語をもう少し勉強した方が良いですよ。
普通の客なら男子従業員の名前なんて知りません(例外は有るかも知れませんが)。
その事からもこの掲示板の住人の多くは従業員で有る可能性が高いという事です。
従業員も男性と女性が居ますよね?断定は出来なくても、書き込みの内容からして女性っぽい表現が多いので「やろな」と、書いているのでは?
まぁ、こんな所で働く(働いていた)女性なんて、殆んど
<省略> [全文]

879 ) う〜む
[2005/10/11(火) 20:22]
正しい日本語勉強させていただきありがとうございました。ところで、腹黒いアイツはまだいてますかな?

880 ) 頭良いけど・・・
[2005/10/11(火) 20:58]
頭良いみたいですが言葉の指摘する位のかしこい人がなんで安もん風俗の書き込みしてるのですか?頭良いふりしてみたのかな?

881 ) ところで
[2005/10/11(火) 23:46]
頭良い事と安物風俗に書き込みする事がなんら関連付け出来てないじゃん!頭良い奴がなんで安物の牛丼食うの?ってのと同じ理屈。反論したい気持ちは分かるけどもう少し日本語っていうか国語勉強しようね。風俗引退してもマトモな生活できないよ。

882 ) 880の方
[2005/10/12(水) 00:01]
国語としての文法あまりにも不適当すぎる。普段活字触れる機会が少ないから文章構成力つかないんだよ。2chとかこういう掲示板に客で書き込みしてる人は頭良い人本当に多いからね。同じ反論するにしてもしっかり文章考えてから書き込みしないと、いくらでも突っ込まれますよ。

883 ) 880
[2005/10/12(水) 00:40]
はたぶん店の嬢やと思うけど、無駄、無駄、無駄、すべては徒労也。文法、文章、国語を押し付ける事など、性欲、金銭欲、食欲、この世にありとある煩悩の鎧を纏った者に対してはただ弾かれるのみ。それ故風俗嬢。彼女らに求めるのはその場凌ぎの性欲処理、そして対価を払う。それだけのもの。それでいいじゃないですか。

884 ) そうそう
[2005/10/12(水) 02:44]
全うな意見ですね。まぁでも客を落とす風俗嬢もある意味賢いと思いますよ。どんだけ美人でサービスも完璧でも話ができない風俗嬢なら客を落とせないからね。文章力が優れていても人間性に欠けていたらただのアホですやん。ここに書き込みしてる人のように風俗にはまっている人はただ嬢にうまいこと手のひらで転がされているだけ。まぁいいんじゃないの?そんないい頭持ってるのにもったいないなぁ。

885 ) 深夜3時前に
[2005/10/12(水) 03:23]
何を偉そうに書き込んでいるんだかwww

886 ) 883、884
[2005/10/12(水) 03:44]
はかなり高学歴の方か頭脳明晰の方のようですね。そもそも風俗産業が存在するのは人間が持つ飽くなき性的欲求を充足させる為。性欲は人間の本能であり人類が存続して行く上でも必要なもの。つまり性的欲求は頭が良かろうが悪かろうが起きるもの。ピンサロはそれを満たす為の数ある選択肢の一つ。ちがった見方をすれば疑似恋愛体験が手軽に出来るチープな仮想空間、駆け引き一つでさらに楽しめる。それを騙す騙されると取るかお遊び
<省略> [全文]

887 ) ↑↑
[2005/10/12(水) 04:44]
お〜いキモオタ君 寝むいんか

888 ) 887
[2005/10/12(水) 08:52]
は何を根拠に書き込みしてるんや!あまりにも幼稚。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a