セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
889 ) ↑
[2005/10/12(水) 09:40]
クールにいこうよ

890 ) nnn
[2005/10/12(水) 10:54]
>高学歴の方か頭脳明晰の方
>

形容詞的用法をするなら,頭脳明晰「な」方とすべきではないでしょうか.

891 ) ここに書き込んでる
[2005/10/12(水) 11:15]
住人は「ヌキ」をしていないって事か?
ぬかないなら、キャバでも行けばいいのに

892 ) 887
[2005/10/12(水) 14:03]
は従業員か低脳でイタい奴だな!なんでもキモヲタ、キモヲタって、それしか言葉知らんのか!文章だけで書き込みした奴のすべてがわかんのか?キモヲタってなんなんや?単に批判する相手を形容するだけのネット上の流行り言葉やろ。もっとキチンとした論法で反論せいや!

893 ) 892
[2005/10/12(水) 14:22]
そんなDQNな奴はほっときなって、相手にするなって、もっとクールにいこうぜ!

894 ) ↑
[2005/10/12(水) 14:26]
お前のように、気持悪いオタク君の事や。お前 もてない、素人童貞やろ 頭悪いで

895 ) ここに書き込んでる
[2005/10/12(水) 14:51]
/∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /       /ヽ               /ヽ λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /    
<省略> [全文]

896 ) ・・・
[2005/10/12(水) 15:40]
2ちゃんねらーぶってAA貼り付けてますが、最初のスペースコピー忘れてますよ!

897 ) このスレで
[2005/10/12(水) 16:30]
AA貼る香具師が現れるとは、ついに2ch化がはじまった。

898 ) 常連
[2005/10/12(水) 16:35]
一体何やねんこのスレめちゃかわってしもたやんけ!ところでAAってなんや?わしみたいなアホにもわかるよう教えてくれへんか???

899 ) 最近
[2005/10/12(水) 22:59]
この店どうなん?りOごちゃんまだいてる?三年以上ご無沙汰してるからわかんないや。

900 ) りんO
[2005/10/12(水) 23:56]
はとっくに辞めてるで!まっ確かにええ子やった。

901 ) 898
[2005/10/13(木) 00:08]
AAとはアスキーアートの略。わかりやすく説明すると文字や記号を組み合わせて作る表現形式の事です。

902 ) ところで
[2005/10/13(木) 00:27]
現在の葵の情報知りませんか?
どこかのお店で働いてるんやろか?

903 ) り〇ご
[2005/10/13(木) 09:32]
なんで今頃 り〇ごのこと 聞いてんねん? まっ…俺は知ってるけどな。

904 ) ( ´_ゝ`)フーン
[2005/10/13(木) 14:50]
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ウソツクナヨナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

905 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:26]
ここって結構やっちゃってるやつ多いね。そんな俺もだけど・・・

906 ) ↑↑
[2005/10/13(木) 15:41]
ちゃんと病院行きや!

907 ) ほんまに
[2005/10/13(木) 18:08]
病院いって検査する事すすめるわ!マジで。

908 ) ↑
[2005/10/13(木) 18:37]
だれがやらせてくれるんですか?

909 ) ↑↑
[2005/10/13(木) 19:01]
ここはそんな嬢はいてへん!そっちやっったら雄琴いけば〜

910 ) はっ?
[2005/10/13(木) 19:26]
どっからそんな話が出てくんねん!アホけ?┓(´o`)┏

911 ) 本人
[2005/10/13(木) 19:30]
り〇ごは元気でがんばってますよ!(^ ^)!

912 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:10]
おめでとう。

913 ) ↑
[2005/10/13(木) 23:33]
シマリ良かったよ〜

914 ) 姉妹の
[2005/10/13(木) 23:35]
り○ごの姉妹のグ○コの方が僕はよかったなあ。

915 ) りOごちゃん
[2005/10/14(金) 00:21]
もう一度会いたいなぁ〜。でもこの業界からは足洗ったんだよね。

916 ) 洗ったの?
[2005/10/14(金) 04:51]
りん○ちゃんって風俗やめたの?木屋町にいるって噂きいたけど…!

917 ) 教えて
[2005/10/14(金) 05:25]
木屋町の何処?源指名は?

918 ) り○ご
[2005/10/14(金) 08:30]
やめれるわけないやん。

919 ) あ
[2005/10/14(金) 10:08]
この 間 夜中に、 りんОちゃんを みたよ どこか の店にいると思うよ

920 ) り○ごは
[2005/10/14(金) 16:27]
ヤリまくりだっただろ

921 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:03]
あそこが物凄く臭かったの覚えてるな

922 ) ↑↑
[2005/10/14(金) 20:00]
そんな事はない!臭くはない!匂わない!

923 ) ↑↑↑
[2005/10/14(金) 22:06]
なんで今更辞めた女の話してんの?意味わからんし(>_<) 嘘かホンマかなんてどーでもいいけど、今 働いてる子にまでヤラしてもらおーとか思ってんの?マジでありえんし!

924 ) ↑↑↑↑↑
[2005/10/14(金) 22:15]
やらしてもらうって言い方はおかしい。女の方がやってもらうやろ!3流風俗嬢しかいないセブン嬢はお客様にやってもらう、でしょっ!公衆便所とかワキガとかデブにブスのたまり場なんやから。現にり○ごだってマ○コ臭かったんやろ?そんなんしかいないんや。

925 ) ↑↑
[2005/10/14(金) 22:43]
なんか偉そうにゆうてるけど3流風俗嬢にしか相手にしてもらえへんってことやね。頑張ってくらはい

926 ) ↑
[2005/10/14(金) 23:22]
セブンは京都で老舗で由緒正しき正統派サロンなのでそういう話はソープ板でしてくれや!わかったかキモヲタ素人童貞!

927 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:39]
まだ そんな話してんの?暇な人達ですね〜ワラ
今のセブンにヤリたい女なんておるの?まぁ 病気には気をつけや〜ワラ

928 ) 山下
[2005/10/15(土) 01:46]
老舗で由緒正しき正当派サロン?笑わせるわ そんなん大昔の話やろ? 今はただ古いだけの店やんけ。ただ名前も名乗らずに中傷誹謗の書き込みするヤツは今まで散々 店にここで働いてた女に騙されてきたヤツやろな…。

929 ) 925と926へ
[2005/10/15(土) 02:49]
お前らどんだけええ女に相手されてるんじゃ!今のセブンや過去にいたり○ご程度の店のどこがええねん!何が老舗じゃ、アホちゃいまっか?山下さんはようわかったはるわ。

930 ) やってもらうて!
[2005/10/15(土) 02:59]
924の人、やってあげるために店行きますのん?お金払って?ばっかじゃねーーー

931 ) 山下
[2005/10/15(土) 03:12]
今まで散々 金は使ってきた… 騙した女も今頃 バチが当たっとるわ
ええ勉強になった

932 ) 929
[2005/10/15(土) 03:18]
お前はその二流、三流の女にすら相手にされんキモヲタ素人童貞やろ!お前に何がわかるねん!アホ丸出しの書き込みすなや!

933 ) 金木犀
[2005/10/15(土) 03:42]
お金払ってそれ相当のサービス受けてたんでしょーそれが騙されたっておかしいよー(^_^;)

934 ) 蜜柑
[2005/10/15(土) 04:06]
お客さんの自己責任でお金払って、それで騙されたってほんとおかしいよ。ほかに何か目的があったの?(^o^;)

935 ) 932
[2005/10/15(土) 06:14]
の方、キモオタとか素人童貞とかそんな言葉すきやのぉ〜!過去に散々お前が言われてきたんやろなぁ。ミジメな奴や!(*_*)悔しかったらセブンのどこが、誰が、どういうとこがいいかこのスレ見てる人が全員納得するように説明してみろ!俺はブス、ワキガ、公衆便所、マ○コ臭い女の集まりやとおもうけどな。

936 ) ↑
[2005/10/15(土) 09:13]
ブスでもデブでも性格がよかったらいいけど、性格まで悪いみたいやからどうしようもないわ(>_<) まぁ り〇ごがヤリまくってたかどうなんかは知らんけど、性格はそんな悪くなかったと思う…。 まぁ 葵みたいにルックスもサービスもいい子はもう おらんやろけどな(^_^;)

937 ) いやいや
[2005/10/15(土) 09:23]
僕はラブさんが最高でした!もう1度 ラブさんに会いたい…。

938 ) 935
[2005/10/15(土) 10:17]
お前営業妨害もたいがいにしとけよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a