セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
939 ) 935さん
[2005/10/15(土) 15:03]
はいつも調子に乗ってセブン叩いてる人ですよ〜いくら女の子に相手されへんからといって、ほんまに調子乗ってたらあかんよ〜ほんまあんたのやってる事は営業妨害ですよ〜(・_・;)

940 ) ラブ×2
[2005/10/15(土) 16:23]
ラブさんは、本当に結婚して子供作らたんですか?ちょっと悔しいけど幸福になって欲しいです。俺が本命だと連絡待っていたんですが、やっぱり他にも男性いたんですなぁ。あたりまえかァ貰ったものは大切にしています。

941 ) 935
[2005/10/15(土) 16:23]
の奴はさんざんなOの事叩いとった奴やな。ネタがなくなって今度はセブンそのものを叩いとるみたいやな。お前あまり調子に乗りすぎんなよ。物事には限度てもんがあるんやで。

942 ) (・∀・)ニヤニヤ
[2005/10/15(土) 16:28]
嬢と店員ともてない中年男が書き込むスレはここですか?

943 ) 935で〜す
[2005/10/15(土) 17:32]
ほれみろっ!みんな営業妨害だっ、とかそんなんばっかり言うとるけどだ〜れも良いことは理由付きで説明できひんやないか!

944 ) ↑↑
[2005/10/15(土) 17:58]
誰もあなたの事相手してないんで勘違いも程々にお願いします。まっそんなことばっかりゆうてたらその内痛い目あうよ。だれかわからんやろとかゆうと思うけど…営業妨害頑張ってくだはい

945 ) ↑
[2005/10/15(土) 19:29]
痛い目ってどんな目にあうの?

946 ) (・∀・)ニヤニヤ
[2005/10/16(日) 06:21]
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  ,
<省略> [全文]

947 ) きまぐれ客
[2005/10/17(月) 05:58]
もうじき夜勤終わりやし明日は代休やし久しぶりにセブン行こう!指名はボンバーパワフルで決まり!

948 ) .
[2005/10/17(月) 15:34]
昼間営業してる?

949 ) 。。
[2005/10/17(月) 16:02]
店開いてるししてるんちゃうかな。

950 ) ↑↑
[2005/10/17(月) 17:04]
昼も夜もこの店はやめとき!お金に余裕があるならほっときますが、限られた予算で遊ぶならなんぼでもいいとこ教えてあげます。今のセブンは昔のセブンとは全くちがうんです。京都の老舗やとか言うとる奴おるけど多分視力がわるいんです。後悔しますよ!

951 ) 今のセブン
[2005/10/17(月) 17:45]
野球で例えるなら今年の巨人みたいなもんかな?

952 ) ↑
[2005/10/17(月) 22:04]
巨人は監督がかわり来年優勝の可能性があるずら

953 ) やっぱり
[2005/10/17(月) 22:58]
賛否両論あると思うけど松O店長の時のほうが良かったよね。少なくとも今より活気あったし、なOを1に押し上げたり。あとそれに続く娘も結構いてたもんね。

954 ) ↑
[2005/10/17(月) 23:04]
それは少数派意見です

955 ) 953はわかってない
[2005/10/17(月) 23:32]
松○が店長になってからセブンがおかしくなったんやぞぅ!な○がNO1ってそりゃあだれかNO1になるわ。俺がみてきた中でセブンが一番良かったのはジェラシーからセブンスターになった直後!すなわちセブンが生まれた時が凄かったな。その次は10年くらいまえのパートTとパートUが合併したころかな。

956 ) ↑
[2005/10/18(火) 04:19]
松○なんとかは器量がなく店舗を潰して回る奴やと噂は聞いた事があるな。松○って何者なの?あと古い話を知ってるあなたは何者?

957 ) ↑↑↑↑↑
[2005/10/18(火) 04:44]
古い話を知ってる私は大昔の常連です。あの頃ははまったけど嬢もベッピン揃いで何の悔いもない。5・6年前からは行く回数も減りました。金を注ぎ込んでまで行く嬢がいないのですヨ!それと松○という奴は前の店長で女には手を出し、客を減らし店を潰してる奴で創輪のお荷物です。多分本人は自覚ありません!(現、スキャンの偉いさんらしい)スキャンも潰れるわ。

958 ) はぁ〜
[2005/10/18(火) 09:56]
今度は松〇さん 叩きですか…┓(´o`)┏ヤレヤレ

959 ) セブン
[2005/10/18(火) 11:52]
は、明るい話題がないですね〜!

960 ) 店員の
[2005/10/19(水) 19:39]
書き込みがないと静かですな

961 ) ↑
[2005/10/20(木) 12:36]
もぉネタ切れなんか。

962 ) セブン
[2005/10/21(金) 04:10]
なにか面白い話はないんですかねぇ!

963 ) ぶんぶん
[2005/10/21(金) 08:24]
今日はルイちゃん出勤ですか?

964 ) ル○・・・
[2005/10/21(金) 15:31]
最初横ついた時、かわいらしい気したけど真正面から顔ようみたらブサイクやったぞ・・。

965 ) る○
[2005/10/21(金) 15:35]
って出戻りやん

966 ) ↑↑
[2005/10/21(金) 15:52]
チビデブの出戻りか!いくら客欲しいからて963みたいな自演はあかんで〜!ばればれやしな〜マジで客やったらこんなとこに書き込まんと店に電話するやろ!

967 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:38]
めちゃめちゃ細いし。

968 ) る○
[2005/10/21(金) 20:09]
彼氏に苦労して痩せたんじゃないか!

969 ) る〇
[2005/10/21(金) 20:18]
テクはうまいんすか?

970 ) 以前に
[2005/10/21(金) 21:08]
このスレでよく話題になったなOさんて今ニュースキャンダルにいてるなOさんと同一人物ですか?

971 ) ↑↑↑
[2005/10/21(金) 21:09]
テクはあんまりです。前に居た時に一回やってもらったが歯があたっていたかった。(*_*)最近はしりませんがもしかしたら上達したかも…!

972 ) 967
[2005/10/21(金) 22:02]
ルOさん掲示板チェック大変やな

973 ) スキャに
[2005/10/21(金) 23:48]
な○っておらんやろ!

974 ) (^0_0^)
[2005/10/22(土) 02:07]
ル○って昔の81番ですか?

975 ) ↑↑
[2005/10/22(土) 02:51]
細いかどうか知らんけど、チビやとデブに見えるわな・・

976 ) また始まったね
[2005/10/22(土) 05:07]
女の子叩きが!かわいそうだからやめようよ!ルOちゃんてすごく良い子やんか!真面目に頑張ってる子やで!

977 ) そうだね
[2005/10/22(土) 15:24]
普通に真面目に頑張ってる子まで叩くのはどうかなと思いますよ。

978 ) もともと
[2005/10/22(土) 16:17]
自分が自演で名前出したからちゃうんけ?ようみたらブサイクでチビ、テクないんも客の意見で叩いとるわけちゃうやろ!

979 ) 978
[2005/10/22(土) 18:37]
もうそのへんで止めておけ!

980 ) (^0^)
[2005/10/22(土) 22:04]
叩きとかじゃなくて何でも感じた事、思った事を書けばいいと思いますよ。それが批判的な事でも十分情報交換になりますから。それを参考に皆さん遊びに行けばいいんじゃないですか?

981 ) 980さん
[2005/10/22(土) 22:22]
あんたいい事言うねぇ〜(*^-^)bグッジョブ

982 ) こおろぎ
[2005/10/23(日) 01:25]
ただ単に叩くだけじゃなくて、例えばこのOさんはこうしたほうがいいよ〜とかなOさんはこうすればもっと素敵になるよ〜とかアドバイスしてあげればいいと思うよ〜。(ノ^^)八(^^ )ノ

983 ) アドバイス?
[2005/10/23(日) 03:30]
なんで客が書き込む掲示板でアドバイスせなあかんねん。

984 ) セブン☆
[2005/10/23(日) 13:31]
緊急速報 セブン☆も今年イッパイで閉店するらしい。あくまでウワサですよ!まだ決定ではないです。

985 ) この店
[2005/10/23(日) 20:14]
閉店してもなんの影響ないもんね。あとスキャンダルも楽々屋も健在だし。創輪はピンサロから撤退するつもりかな。

986 ) ・・・
[2005/10/23(日) 22:43]
デブ・ブスしかおらへんやんけ!そら閉店するわな!!

987 ) 閉店か
[2005/10/24(月) 14:21]
なるほどな。嬢は頑張らへんわけや。

988 ) ↑↑
[2005/10/24(月) 17:36]
嬢が頑張る頑張らへんは関係ないんちゃう?頑張らんくても客は来たりするんやしさ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a